

2013-11-16

DSCN1794.jpg
[amazon]あまんちゅ!7巻
やはり天野こずえ世界ということでジワジワと不思議が広がってきてる感じですねぇ
ネタバレになるからアレだけどオリジナルのダイビング装備とかは
描く手間もあるんだろうけど、ファンタジーだなーって感じがして好きだったな

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「龍が如く 維新!」,武具を作成/強化する「武具錬成」システムの詳細と,主人公と4つの型それぞれに設定された成長要素を紹介
武器強化のやつ、金はまぁいいとして銀もサイドに1個ずつだけってきつくねw

●「龍が如く 維新!」,スペシャルインタビュー第6弾は山寺宏一さんが登場
田中理恵の夫だー(その説明はどうなんだ

●「初音ミク Project mirai 2」,収録曲「エレクトリック・ラブ」「ワールドイズマイン」「千本桜」「テレカクシ思春期」のSSや新規コスチューム,ARカード連動要素を紹介

●任天堂がドワンゴ株の1.5%を取得。さらなる関係強化へ
ニンテンドーダイレクトもあるし、ニコ動はいい場所だとは思うけど、どうなんだろうねぇ・・・

●「STEINS;GATE」などの科学ADVシリーズ5周年記念本がコミケ85で発売に
おっとこれは結構人が集まりそうじゃないか

●「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」,限定版の特典DVD「4℃のから騒ぎ」のPVが公開に。キャスト陣のはちゃめちゃなトークの一部を確認しよう
始まって早々ひっでぇw

●「ラグナロクオンライン」RWC2013&アニバーサリー・フェスタの内容が公開に
ROのゲーム外の展開もウケてるのかよくわからんねこれ(;´Д`)

●「ECO」ドラッキー・アルマをイメージしたアイテムが手に入るECOくじが登場
あんほりさんの知ってるドラッキーと違う!!!

●マリオがマクドナルドの“ハッピーセット”に初登場。11月22日から販売開始
ハッピーセットってことで期待したが、普通だった(´・ω・`)

●「DARK SOULS II」の公式サイトがリニューアルオープン。ゲーム内容の紹介をはじめ,さまざまなコンテンツが追加予定

●マリオとルイージがモチーフの3DS LL用ラバーカバー2製品が12月12日発売
よく考えたらガチャピン・ムックと同じ配色のコンビなんだよなぁ。何かあるのかな?

●いよいよPS4が北米でローンチへ。GameStopは現地時間11月15日0:00に4200店舗で「ミッドナイトローンチ」イベントを開催
日本ではまだまだ先なので海外での評価を指をくわえて見てるしかないというな・・・

●「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade」のロケテストが11月16日から3都市で順次開催。新キャラクター「マリー・ローズ」やステージ情報も公開に
DOAなのにロリだと!?

●「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ カスカベ映画スターズ!」がニンテンドー3DS用として2014年4月10日に発売。懐かしの名シーンをその手で完成させよう
あの超絶難易度と言われたSFC版も収録かよ!w

●マフィア梶田の二次元が来い!:第181回「“低俗”の異名を持ちハンドサインを自在に操る愚劣なるNijigen Gangsters」
>中村悠一さんと「軍の基地を襲って,戦車や戦闘機を奪おうぜ!」と大暴れしていたんですが
またそんな血なまぐさいことを

●「MGSV:THE PHANTOM PAIN」のプロローグ作品「METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES」が発表。Amazonやコナミスタイルでは限定版の販売も
プロローグ版を3000円弱の値段で先行リリースする形になったご様子
となるとどの程度まで遊べるのか、なんだよなー

●「グランツーリスモ6」,ダウンロード版の配信が決定。「15周年アニバーサリーカー」5種がもらえる早期購入キャンペーンも

●「PSO2」と「Fate/stay night」およびアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のコラボが11月27日に開始
キャラメイク雑じゃね!?なんかリトルグレイみたいで怖いんですけど

●日本ファルコムの対象タイトル購入者に「軌跡シリーズ」の卓上カレンダーを12月10日から先着でプレゼント
先着って言葉は焦るよなぁw

●「LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII」ヨドバシカメラ Akibaで11月21日に発売日記念イベントが開催
中身はなんだろこれ?

●「project 575」のTVアニメ「GO!GO!575」が2014年1月に放送決定。公式サイトが本日オープン
全然評判聞こえてこないけどアニメ化すんの!?

●「MHF-G」,クエスト「四方の理」「天嵐への導き」シリーズを本日より配信

●「ポケモンストア東京駅店」が12月9日にオープン。限定グッズも公開

●「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」のストーリー情報が公開に。「プロローグ」と「本編」で構成される物語を楽しめる
マミさんに電話とか変態的なものしか想像できない!

●「幻想戦姫」,GASHとPmangでのチャネリングサービスがスタート

●“戦姫”達を育成/編成して戦うブラウザゲーム「幻想戦姫」のオープンβテストが本日スタート。戦姫やゲーム内通貨がもらえる3大キャンペーンも開始
Oβ始まったー。評判良さそうならやってみるかなぁ

●「リネージュ2」,次期アップデートで一新される釣りシステム情報が公開に
釣りをリニューアルってあまり他のオンゲーでは聞かない話だわw

●「LIGHTNING RETURNS: FFXIII」のTVCMが,東京/名古屋/大阪の3地域で11月16日より放映。YouTubeには「インタラクションCM」が登場

●「ポケットモンスター X・Y」,メガシンカポケモンの情報が一挙公開に

●「ダンガンロンパ ファンミーティング2013」,ステージイベントや先行販売されるグッズ情報などが一挙公開

●「ネオロマンス」シリーズの“20周年直前スペシャル生放送”を11月29日配信
ネオロマも20周年なのか・・・そりゃそうだよなぁ学生の頃からあったものな

●「ぱいろん」,幼少期の七五三Ver.「猫宮アヤノ」が実装に
七五三とか犯罪じゃないか!

●[G-Star 2013]オンライン版「Princess Maker」がいよいよ登場。スマートフォンで展開される娘育成物語
タイトルだけで言えばオッサンゲーマー向けだけども、今に合わせた形でリファインされればどうなるのか

●声優にしてクリエイター・杉田智和の原点を辿る「月英学園 -kou-」インタビュー。杉田氏と森Pが解き明かす,その原風景と世界観
おや?梶田くんの記事じゃないのかーとか思いつつ・・・

●「マジオペ」完結&「はるカナ」始動記念!! 芝村裕吏氏,しずまよしのり氏に超ロングインタビュー
こっちが梶田くんだったというねw そして梶田くんの存在がキャラの命を救った話が
そして「ガンパレ」で有名な芝村さんの名前についての秘話もすごいw

●「PlayStation Vita TV」分解レポート。約1万円から買える「据え置き型Vita」は,格好よくスマートなキカイだった

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【週末ゲーム】第541回:魔法少女シューティングゲーム「まじかるシーニャ」 - 窓の杜
懐かしい雰囲気のゲームだな。パロディウスとかあそこらへんの匂いだなw

●「Google Chrome」に深刻度“Critical”の脆弱性、最新安定版v31.0.1650.57が公開 - 窓の杜

●北乃カムイ公式サイト Illustration by KEI
復活したのかw

●だいたい分かった(ディケイド風):自衛隊・宮城地本と大阪地本のTwitter漫才が高度な情報戦で面白い件 - ねとらぼ
宮城煽るんじゃねーよw

●そにアニ
PV第一弾公開。ネコになりたい _(⌒(_・ω・)_

●モンキー・パンチと青山剛昌ががっちり握手!『ルパンvsコナン』キャスト集結 | マイナビニュース
お元気そうだなぁ。今76歳らしいけど

●Googleが本をスキャンする行為は合法との判決が下る - GIGAZINE
電子書籍化することで劣化しないものになるからなぁ

[amazon]黒猫 MIZUGI バージョン PVC完成品 5/25
尻がえろい

[amazon]HG BUILD CUSTOM 1/144 ウェポンセット (ガンダムビルドファイターズ) 12/31
HGUC 1/144 LM314V21 V2ガンダム (機動戦士Vガンダム) 1/31
MG 1/100 GX-9900 ガンダムX (機動新世紀ガンダムX) 1/31
HGBF 1/144 キュベレイパピヨン (ガンダムビルドファイターズ) 2/28
XとV2、パピヨンと武器セットが予約開始

●「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」サイクルウェアシリーズ
ロードバイクってそこまで流行ってるのか・・・
[amazon]艦これサイクルボトル
アマゾンで上のページの各種、予約開始してるけどこれだけ置いとくw

●【コラム・ネタ・お知らせ】 プレメモみなみけの絵柄先出しや、パワーアップした電撃文庫イベント、アニメイトの艦これコーナー展開情報などをお伝え! - アキバBlog
めんこってのがらしいよなw あんほりさんも小学校低学年の頃は友達とずっとやってたなぁ

●Twitter / hobbynotoriko2: RGの本体ちょっと加工してアンテナと胸パーツも入れ替えたRG ...
昨日、このツイートを見たから余計にだ
●Twitter / KANETAKE: 明日発売になるHG1/144ビルドガンダムMk-IIですが、 ...

●観光庁 & 日本政府観光局 x 末永みらい
こういうプロジェクトがあるのかー・・・ってこのチビキャラ、一休さんか!
●「一休」のプロフィール [pixiv]

●11月16~17日は『ガルパン』の聖地、大洗でWoTグッズをゲット!
そのカンパンにはモザイクかける必要だったのか?w

●8年ぶりに一般公開される地下神殿の排水ポンプが見たい! 「首都圏外郭放水路」の特別見学会が今週末に開催 - ねとらぼ
特撮ファンにはお馴染みのあそこですねー

●コーヒー3杯以上はヤバイ!胸がどんどん小さくなる悪習慣5つ - Peachy
あんほりさんコーヒー飲まないのになぁ(´・ω・)(ぇー

●指紋認証に無線周波数認証!? 未来感がすごい銃ケース(動画あり) : ギズモード・ジャパン
>約1000度以上の温度と高圧力に耐える航空機用のアルミ合金
なんだ、ゼットンさんには勝てないじゃないか

●【動画あり】新手のほこ×たてか! ドリフトしまくるベンツ VS 座禅に集中する僧侶がすごい - ねとらぼ
いいCMじゃないかw

●買った後で後悔しない! 最新プリンターの“正しい”選び方 : SIerブログ
プリンターはインクが高すぎる商売をどうにかしないとダメだわ・・・

●ヤバいことに気付いた「食べ放題2980円」とかあるけど - いたしん!
得できるようなシステムなら商売成り立たねーんだよw

●【速報】「マリア様がみてる」完結へ 15年の歴史に幕
うむ・・・自分もハマってたから寂しいものはある。やっぱ最大の原因は祐巳ちゃんの妹騒動が
長すぎたことと、祥子さまの卒業じゃないかなぁ・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 「地球最古の生物」を発見!→研究者がいじって即死
人間ってワガママだよな(´・ω・)=3

●【同人誌】印刷所より2013冬コミへの注意喚起! 以前の修正基準では領布できない可能性など(修正は黒ベタ白抜きできちんと消して、小さ過ぎるのはNG)|やらおん!
金の匂いに釣られてきたメディアに取り上げられて表に出された結果がコレだよね

●大洗は週末のあんこう祭りに向けて完全にガルパンモード入ってるwww 田んぼ文字すげえええ【日テレの取材も】|やらおん!
ほんとに町おこしに全力なんだなぁって思うわ。大洗は歴代トップになったんじゃないかなぁ

●【ツイッター】アニメキャラのアイコンで「きわどい発言、誹謗中傷や卑猥な言葉」を連発!? それは問題にならないの?|やらおん!
マジで!?( ゚Д゚)あんほりさんもタングラムの発言だと思われちゃうってことか・・・

●著作権団体(ジャスラック等)が音楽や映像など個人的に複製が増えてるからパソコンやハードディスクレコーダーに「補償金」上乗せを要求|やらおん!
('A`)

●コンビニ「漫画とか雑誌の立ち読み禁止にしたら売り上げ伸びた!!」|やらおん!
ちょっと違うけどあんほりさんはトイレ借りたらちょっと何か買うようにはしてる

●フジ『めざましテレビ』で声優の日笠陽子さんが出演! 「今年は40作品くらい出演させてもらってる」|やらおん!
芸人芸人と言われてきたのに今じゃもう完全にアーティストだもの

●『ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE』 ルパン役・栗田さん「ルパンやってるやつ、うまくなったなあと思いましたね」|やらおん!
最初はモノマネを意識したキャスティングだったけど、真剣に演技の練習とかしたって話もあったよなぁ


_
_
_



●【艦これ】大日本帝国海軍全艦船写真集ver0.08 他自衛隊トーク : 艦これまとめ速報~かん速~
また増えたのか( ゚Д゚)

●【艦これ】慣れたらすごく可愛く思えてきた 他雪風 : 艦これまとめ速報~かん速~
うむ、まな板ちゃんのは関西弁知ってると違和感がすごい。主はやては確かに京都っぽいのはあるね

●【艦これ】提督は何を食べればキラキラになるんだろうな…? 長良型他 : 艦これまとめ速報~かん速~
終戦間際まで生き残るから運は強いだろうなぁw

●【艦これ】くまのんって何か貧乏お嬢様のイメージがするのは何でだろうか 他バイク : 艦これまとめ速報~かん速~
これ「三者三葉」の葉子さまじゃんw

●【艦これ】今回のイベントと前回イベントの難易度順にどんな感じだった? 他4コマ第17話更新 : 艦これまとめ速報~かん速~
アンソロは好評みたいだなぁ、2巻も買おうかねぇ



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】貴方は豪運?それとも不運? E3ドロップデータまとめ
表の空きに描いてあるひゃっはーさんがかわいいので

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】公式漫画第17話更新!駆逐艦達が改装に興味津々
今回は改ニのお話ってことで・・・うん・・・巨乳化に関してあの人が・・・な・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
