

2013-11-17

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●[G-Star 2013]「PERIA CHRONICLES」では自分だけの世界を作り出せる。地形の変更やパーツを組み合わせてのアイテム生成などが明らかにされた,プレス向けイベントをレポート
例のマビの後釜ですけど、えらくアゴが尖ってるなぁと。やっぱモデリングに関しては
ハスキーが一番好きだったかもなぁ。もう日本に来る前に終わっちゃったけど
●4Gamer.net ― ハスキーエクスプレス[PC]

●北米で発売されたPlayStation 4の開封から起動までを写真とムービーでレポート

●金髪ツインテ×スク水の圧倒的な破壊力。「DOA5 Ultimate: Arcade」,新キャラ「マリー・ローズ」の衝撃的アナザーコスが明らかに
スク水じゃないか!これはロリコン大歓喜だな

●[G-Star 2013]NHNのMMORPG「EOS(ECHO OF SOUL)」は遊びやすさと豊富なコンテンツが好評。開発元にその魅力を聞いた
イメージイラストの絵柄に見覚えがあるけど思い出せんなぁ・・・

●「ポケットモンスター X・Y」のサウンド制作秘話を開発陣が披露。ポケモンセンターヨコハマで開催されたファンミーティングをレポート

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone:11月21日より順次稼働開始のお知らせ! - 週刊ディーヴァ・ステーション
やっぱモデリングの精巧さがケタ違いだわ

●『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』北米向けTVCMはなんと実写!ゲームの世界に入り込んでしまったプレイヤーの冒険 | インサイド
TV見なくなったからCMも目にすることがなくなったなー

●スフィア緊急ミーティング ~みんなで!5周年企画会議~ 開催決定!
>皆さんの意見でスフィアの未来が決まります!
意味深だなぁ

[amazon]小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray] 2/19

[amazon]Kindle版 不思議の国の美幸ちゃん (角川コミックス・エース)
懐かしいw

[amazon]キルラキル 設定資料集 12/25
冬コミの薄い本には間に合わないタイミングで出すんだw

●冬コミ発売予定"ミニッチュ艦これグッズ"をご紹介致します! - アキバBlog
八雲剣豪イラストの艦これグッズ満載。やっぱ湯のみはいいよねー

●ショウワノートの学習帳は世界一ィィィィ! 「ジョジョの奇妙な学習帳」発売 - ねとらぼ
( ゚Д゚)

●バンダイナムコHD第2Q コンテンツ事業好調で利益拡大 アニメはヤマト、ガルパン、ラブライブ!
だったらガンドゥムで詐欺くさいことやらんでもいいだろうになぁ・・・

●森永「小枝」とコラボした「小枝風スティックエクレア」がファミマに登場! - えん食べ
あ、おいしそう

●仕事、友達、配偶者なしの20~59歳「SNEP」が今急増しているワケ〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース
不景気でどこも少人数化、そしてコキ使おうって姿勢じゃ職に就けない人が増えるの当然だよ・・・
店に居た時も半休とかでかなり無理があったからなぁ。そこが変わらないと詰みだわ

●俺を勘違いさせた女の一言wwwwwww
もう女心は理解できそうにありません(´・ω・)ナニコレ
●初めて彼女できたと思ったら俺は彼氏じゃなくてタクシーだった : ワラノート
「やはり女は紙とjpgに限る」は至言だなぁ・・・

●VIPPERな俺 : 小学生の時、女子にプロフィール書く紙みたいなの渡されなかった?
あんほりさんが小学校の頃にはあったよこれ

●夜が寒いしイギリス・フランス旅行写真うpする : はれぞう
空気が違うのが伝わってくるね。ただ食べ物は美味しそうに見えないわw

●ツイッターでフォロー1000人とかいってる奴どうなってんの?:ふぇー速
ウチは昨日アイコン変えるときに見たら100ちょいだったなぁ
8月にTwitter復帰したけど企業公式とか単行本買ってる漫画家さんとかしかフォロー戻さなかったし
オンゲー知人とかの何人かからはリムられたかもなぁ・・・自分が悪いんだけどね

●ニコ生で「踊ってみた」を放送しているJC(13)が撮影係の男性(39)にホテルに連れ込まれたことをツイッターで暴露!逮捕確定か|えび速
ニコ動やSkypeとか今は獲物を探しやすいからなぁ・・・
この手の事件がいくつも出てきてるってことは犯罪の温床になっちゃってるんだろうねぇ
あんほりさんも直結クズ野郎思考だけどこういうのはアカン

●「コール オブ デューティ ゴースト」 字幕版に吹き替え音声がすでに収録されていたことが判明!「バラ売りかよ!?」スクエニがファンの怒りに緊急回答!!|えび速
スクエニもバンナムと変わらんようになってきたのぅ・・・なんだかなぁ

●ドラえもん日めくりカレンダーのバレンタインのセンスが素晴らしいと話題:ハムスター速報
最適なシーン他に・・・ないか(´・ω・)

●韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」からヒ素、鉛、銅など重金属を検出
うへぇ・・・(;´Д`)実際見たことある商品だとこえーなぁ

●軽自動車版セブン、12月1日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
るぱんざさーど!(アリ?

●【画像・ネタ】『革命機ヴァルヴレイヴ』また流出・・・話題作りか・・・ 他|やらおん!
五十嵐裕美さんの豪気っぷりで笑ったw これ当時叩き売られたものなぁ・・・

●TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』は2014年春放送開始!アクションメイン(スタンド戦) !|やらおん!
アクションメインって作画大丈夫なのか!?

●まんがタイムきらら『ご注文はうさぎですか?』TVアニメ化決定 !|やらおん!
予想通り!!!ごちうさアニメ化だー!

●『ガールズ&パンツァー』のゲーム化か?? バンナムが謎のティザーサイト公開!|やらおん!
配色(置いてある色)とか関係ないのかな?ガルパン見てないからわかんないけども

●劇場版『まどか☆マギカ』序盤の5人の変身シーンの掛け声やポーズはマミさんが練習させてたwww|やらおん!
そういう指導をしててもおかしくないのがマミさんだよなw

●『キルラキル』飲み会でマコ役の洲崎綾さんが稲田徹さんのジーパンでなぜか鼻の脂を拭くwww 「あの女、なんかすげえな」|やらおん!
貧乳おもらし声優にまた伝説が1つ生まれたか・・・
洲崎西、メチャクチャ面白いから洲崎さん好きだわーw

●パチスロ『まどか☆マギカ』公式サイト公開! 5人のキャラは描きおろし!|やらおん!
結局先行画像の件はどうなったんだか。和解したのかねぇ



_
_
_



●艦これイベントについての感想 - Togetter
うむ・・・・・提督数も100万を超え、色んな意見も出てるけどやはりイベントはゲージ回復がネックだなぁ
実際、1時間や2時間でクリアできてる人もいるけどそれは「運が良すぎた」だけであって
レベリングや装備、艦種構成とか課金アイテムがどうこうじゃない部分での結果なんよね(´・ω・)
だからこそ「運が悪すぎた」人はいくら金(女神)を積もうがおしおき部屋に行くし、全くゲージも削れないワケで
イベント=お祭りというにはいささかギスギスしたものになりすぎた気はするね



●【艦これ】E-4攻略中に摩耶とか大井使ってると精神ゴリゴリ削られるからオススメできないよなw 他横島提督 : 艦これまとめ速報~かん速~
大井っちや摩耶さまはもう慣れたけど、霞ちゃんは夜戦のアレがビクッとするから育ててません
自分がバカなせいで人に嫌な思いをさせたことを思い出していかんのよ(´・ω・)

ところで
●【艦これ】初風浴って何を浴びるつもりだ : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】おはようアタゴン まーたコタツでry 他エリート紳士 : 艦これまとめ速報~かん速~
ここのまとめブログはなんでこんなシモ記事を並べるんだ(;´Д`)最悪すぎて笑っちゃったからいいんだけどさw
ホント変態ばっかだな艦これスレは!

●【艦これ】犬飼いたい 他長門 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>523から>>532の流れで噴く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
