

2013-05-10

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
いやいや、オカンですし・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●PSP用恋愛ADV「1/2 summer+」の発売日が7月18日に決定。予約特典となるグラフィグ「久遠寺 澄空」の最新画像が公開に
そーいえばグラフィグって1個も持ってないな。1個ぐらい飾ってみたい。

●「獣電戦隊キョウリュウジャー ゲームでガブリンチョ!!」が2013年8月8日に発売決定。プレイヤー自身がヒーローに変身できる“なりきりアクション”が魅力
これは3DSらしい機能w

●「鬼ごっこ! Portable」,連続ムービー「浦部 葵と熊吉お兄さんの美夜島学園情報局」が公開に。第1弾はヒロインの吉備津宮 灯にフォーカス
熊吉は何度見ても笑う。そう、あの紳士ソックリだからな!w

●ポケモンとおかだ萌萌さんとのコラボブランド「ポケもも」のグッズ第2弾が,ポケモンセンターで5月11日発売。ルカリオやシェイミなどがラインナップに追加

●「ポケモントレッタ」の配出物「トレッタ」が3DSで読み取り可能に。「ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS」が8月10日発売

●「FINAL FANTASY X-2 HD Remaster」のスクリーンショットが公開に。高解像度化でユウナ達がさらに美しく
なんか逆に違和感が・・・

●「ギンガフォース&エスカトス Wonder Pack」が6月13日発売。縦スクロールシューティング2作品と特典のサウンドトラックCDがセットに
最近は何かしらのサントラが特典につくことが多くて買い逃すとシャレにならんよなぁ。

●「桃色大戦ぱいろん・生」吾妻慶などの新カード登場&ピュアガールとコラボ
むっ、この乳は珈琲猫さんじゃないかw

●「RUSTY HEARTS」,新キャラクターアバター「凛想のアーテル」シリーズが本日実装に。記念キャンペーンも開催中

●「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」外伝ノベルの最終回が公式サイトにて公開
>「雲雀は一体誰のもの」
うわぁ・・・やばい予感しかしないw

●「メタルギア ライジング リベンジェンス」,DLC第3弾「BLADE WOLF」が本日配信に。無人機“LQ-84i”がチェーンソーやナイフ投げで戦うPVも公開
わんこの配信、昨日だったのか。チェンソーってのがまたw

●SCEが新作のティザーサイトをオープン。カウントダウンならぬカウントアップの意味は……? そして「panopticon」って何だ?
よくあるティザーサイトではカウントダウンなのに逆だと・・・?

●ウェブマネー,新サービス「ニンテンドープリペイド番号&ダウンロード版ソフトショップ」を本日スタート。3DS LLやWii Uなどが当たる記念企画も実施
妙に特化したサービス展開だな。でもやっぱウェブマネーって大きなイメージがあるものなぁ。

●「ブラウザ一騎当千」に“アニマルファッション闘士”が期間限定で登場
呂蒙ちゃんバニーかよ!見せろ!( ゚Д゚)

●PlayStation 3版ADV「家族計画 Re:紡ぐ糸」が8月22日に発売。オリジナル版からがグラフィックスやキャストを一新し装いも新たに登場
名作と名高い家族計画が。てかキャスト変更かよ( ゚Д゚)うーむ・・・

●「マビノギ英雄伝」毎日もらえるチケットでビンゴを完成させ,賞品と交換しよう
ひでお伝までビンゴか、ネクソンはビンゴ好きだなぁ。

●「A列車で行こうHX 完全版」は6月27日に発売。DLCとして配信された163種の列車データをすべて詰め込んだフルパッケージの登場
どうにもシムシティが改善されないのでこっちに流れる人も多いかも?

●シリーズ最新作「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」がPS3/PS Vitaに向けて8月22日に発売。第1弾PVも公開に
この系列もタイトル増えてて好きな人は休んでるヒマもないんじゃ・・・

●PS3用ソフト「ぎゃる☆がん」とPSP用ソフト「それゆけ! ぶるにゃんマン Portable」のBEST版が,それぞれ6月6日に発売
結局PS3買ったし買おうと思ってた「ぎゃるがん」も買わず終いだった(´・ω・`)

●「グランツーリスモ」シリーズ15周年イベントが,英国シルバーストーン・サーキットで開催決定。山内一典氏がシリーズの未来を語る予定
そうか・・・時速8000kmからもう15年も経つのか(ぇー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 4部から広瀬康一と音石明が参戦!! - ファミ通.com
やっぱ出るよねぇ。そしてキャストが朴?美さんに「しょうなの?」の森久保さんだーw

●パズドラ:土日ダンジョン超級クリアーは難しくないYO!
ウチ見てる人でパズドラやってる人いるかわからんけどw

●ガンホー、第1四半期は営業利益186億円で前年同期比7383.9%増、『パズドラ』などモバイルコンシューマ事業が牽引 - ファミ通.com
化け物だな・・・

●「Internet Explorer 8」に存在する脆弱性の暫定対策プログラムが公開 - 窓の杜

●Twitterのフォロワー数は「10人未満」が最多 - ライフメディア調査 | エンタープライズ | マイナビニュース
企業や業界人の情報に興味があったら10人なんてすぐだけどなー。

●パチンコ店「ジャンボ堅田」のサイトがネタまみれすぎて何の店だか分からない件 - ねとらぼ
俺妹のヤツ、上手いしw

●「ブログを書くのにこんな不利がある」について書く - Ohnoblog 2
口は災いの元、という言葉もあるしね。余計なことを言ってる自覚はある。
あと自己満足だとは解ってるけど、仮にもニュース系なのに見られてないと存在価値に不安が出てくるもので。
ネガ発言ばっかだから移転を機に見るのやめた人が多かったってことだろうけどね。
ゼロじゃないから頑張るけどー (੭ु╹▽╹)੭ु

●【ヱヴァ:Q】アスカの眼帯に隠された秘密 : みんなのエヴァンゲリオン(ヱヴァ)ファン
よくそんなトコロまで見てるなぁ。

●ジブリ最新作、主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

●電撃 - 『アイドルマスター 劇場版制作決定記念チケット』がアンコール発売! 完全受注生産なのでお見逃しなく
ガルパンといい、アンコールプレスをちょくちょく見かけるねぇ。

●コミックナタリー - 「ゆゆ式」描き下ろしのかけ替えカバーがきらら付録に
元の表紙は唯ちゃん・あいちゃんだったからねw

●コミックナタリー - 鳥山明「ドラゴンボール」初の画集刊行、400点超を収録
昔、カードダスのトビラ絵シリーズはすごい好きで集めてたなぁ・・・

●銀河の歌姫登場!『マクロスF』より「ねんどろいど シェリル・ノーム」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

シェリルはキャラ的にスケールフィギュアの方がしっくり来るけど、こっちもかわいいね。

●一足先にアオシマの静岡ホビーショーでのラインナップをチェック! | MasterFileblog
1個目だけ毛色が違いすぎだろ!あーでも後の方に行くとサンダーバードとかもあるわw

●電撃 - 『テイルズ オブ』シリーズの男性キャラたちが爪の手入れにも活躍!? ネイルポリッシャー『Nails of』シリーズが予約スタート
テイルズの女性ファンの多さが伺えるな。

[amazon]閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- モバイルフローター
乾電池w やっぱ雪泉さんえろいわ(*´Д`)

●まどマギのハンコは2時間で1000本完売 俺の嫁が銀行印になる「痛印」を作ったベンチャー企業 - ねとらぼ
昔からスタンプはグッズでちょくちょくあったよね。

●プリキュアお薬手帳の副効用♪ 【神奈川県 薬剤師 転職 南武線 東横線 港北区 綱島駅 大倉山駅 お薬手帳 在宅】 - アクア薬局 大倉山店  (株式会社 ON THE ROAD)
おまえら!こちらの迷惑にならない程度にな!w

●CURE MAID CAFE’WEB | キュア メイド カフェ ウェブ
バールのようなものが( ゚Д゚)

●生協の売り方頭おかしい - 2013年05月09日 21時26分 - School - NicoNicoImage
ウソは言ってないからいいんじゃないでしょうかw

●野島昭生×古川登志夫×古谷徹×三ツ矢雄二【Slap Stick公式サイト】
うわあああああ・・・集めようとしても集められない豪華な方々が。

●ラジコンヘリコプター「バブルコプター」で空一面をシャボン玉に : ギズモード・ジャパン
舞台やステージで使えるんじゃない?

●クリップを大きくしたら、ちょうどいいバッグになったよ : ギズモード・ジャパン
ネタにはいいw

●「竹すだれがカビだらけ」 丸亀製麺のFacebookページに客が写真投稿 運営企業が公式サイトで謝罪 - ITmedia ニュース
食べ物関係は信用するしかないものなー(´・ω・`)

●105歳のおばあちゃんに長生きの秘訣を聞いてみた→答え「毎日ベーコンを食べる」 | ロケットニュース24
リアルベーコン魔人・・・( ゚Д゚)
※マビノギではベーコンを食い続けて永続効果でHPマイナスになったキャラがほぼ不死になる。

●【くまモンも真っ青】イケメンクマを巡ってメス3頭が女の戦い4時間 全員が死亡する:エジプト - IRORIO(イロリオ)
あんほりさんもクマですけどこれは怖い(´・(ェ)・`)

●CNN.co.jp : 海軍スパイの秘密兵器、ロボットクラゲの開発進む 米 - (1/2)
メタルギアに登場してからが本番です(ぇー

●脚がつってしまう原因とその予防策~水分補給をするとよい : ライフハッカー[日本版]
足がつるって経験がほぼないんだよねー。なんでか知らんけど・・・

●角質を食べてくれる魚は個人に販売していますか? ネットで購入できるところ教えてください。 - Yahoo!知恵袋

●デートや日常生活で、女性が急に怒りを爆発させる理由 - NAVER まとめ
あんほりさんも卑屈なので人を怒らせることが多々(´;ω;`)

●男性が痛いと感じる女子の一人称「あちき」「おいら」「渚でなぎこ」 | 「マイナビウーマン」
●女性が痛いと感じる女子の一人称「僕っこ」「姫」「うち」 | 「マイナビウーマン」
キャラ付けですし、いいんじゃないでしょうかねぇ・・・

●【まどか☆マギカ】舞妓まどっちの1/8スケールフィギュア化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!&ANIPLEX+の特典絵柄公開!(複製原画):ひまねっと
こりゃーまたファンはサイフが厳しいのう(´・ω・`)

●VIPPERな俺 : 小学校から帰ったら大体4時くらいにアニメしてなかった?
5時近辺は特撮・アニメタイムだったよなw

●ばるろぐ! ‐ゲームとかアニメの2chまとめブログ‐ 「はたらく魔王さま!」のちーちゃんが可愛すぎる!!
今期ではちーちゃん人気が一番かなー?

●『はたらく魔王さま』第6話・・・漆原完全にニートギャグキャラにww 新キャラ登場、ちーちゃんエンディングも完成したのか|やらおん!
階段で思いっきりコケてるけどあぶねぇw

●『変態王子と笑わない猫。』設定にない韓国要素の発覚でAmazonレビューも大荒れに|やらおん!
さくら荘もそうだけど、あーゆー改変は誰も幸せにならんよな・・・ホントもったいない。

●『フォトカノ』第6話・・・胸触ったああ揉んだあああ、告ったあああ、キスったああああ、いい最終回だった! 壁もってこーい!|やらおん!
あんほりさんも幼馴染とか居たらちょっとはマシな人生だったのだろうか(´;ω;`)

●【ガルパン公式】『第63回戦車道全国高校生大会表彰式』の結果発表!(大会で活躍した選手を表彰・部門別)|やらおん!
やだもー(´;ω;`)

●『ガールズ&パンツァー』3万円する秋山殿リュックサックの予約開始→既に在庫切れにww|やらおん!
やっぱりか!値段はよくわからないけど、モノはしっかりしてそうだったものな。

●劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』公開から17日間で興収3億3261万8700円|やらおん!
ゲーム出た当初はそこまで話題にならず、口コミで広まった系だったのにねー。

●『モバマス』輿水幸子のボイス(CV:竹達彩奈)がきたよー!  可愛すぎるわ・・・|やらおん!
きりりんに近しい部分があったからなのかなぁ?


メッセが完全に廃止され、使ってる人は知ってると思いますがメールボックスもOutlookに変更になりました。
で、ふと見たら

20130510_2.jpg

なんだこれ?とクリックしたら半月ほど前のメッセージが・・・
ウェブログイン機能まだあったのか(;´Д`)
前もそうだったけど、これ気付かないから困るんですよね・・・話しかけられたの全くわかんないし。
本人に確認したら、特に用があったわけではなかったっぽいのでよかったんですが。

あんほりさん、ブラウザ(火狐)はNoScript入れてるし、メッセ等のポップアップ通知は出ないようにしてるからマズイのかなー?
ROをウインドウモードでやったことある人はわかると思うんですが、ポップアップが出るとそっちにフォーカス取られてガクついたりで死にかけることがあるんだよね(´・ω・`)


ガンダム顔はカッコイイですなぁ。


アレンジセーラー服いいですねー。こういうの好きだわー。


髪色が違うと印象って変わりますよね。


輿水大人気だな!w


上でもまどかのハンコの記事があったけど、ひじりん印鑑!


ひむてんの書店特典・・・いつぞやのアライグマじゃねーか!!!w


大鎌はいいものだー。


結構、師匠も好きなんですよねw


とか言ってたら師匠かわいい!


なんという新婚さん。まどかは嫁キャラだなー。


おっぱいですけど?( ̄(エ) ̄)


夏服で黒スト・・・いい!


\でけぇ!/


色鮮やかな・・・目を引きますな。


こんなおねーさまに・・・恥ずかしい _(⌒(_・ω・)_


さすがあざとい!


珍しい組み合わせな気がしますな。




スクエニChan!にまたハゲが来たぞー!ピー音連発すぎw
ピー音代わりの西ちゃんの「へい!」何回やったかわかんねーぞw


ガンオンはゲルググのバズ持ち替え修正は仕方ないとしてもアホみたいに遅くなったとかで('A`)
またジオン劣勢じゃんか・・・おそらく正式サービス以降、最悪のゲームバランスだと思うわ。

20130510.jpg

中村さんの最近のツイートっ3~4割ガンオンじゃね?w


PSO2はこの人のキャラメイクがビビっときた!
_(⌒(_・ω・)_
黒だとつぶれちゃうんでどうかなーと思うんだけどこういうおねーさまは大好物なんでコピーでもいいから作りたいなぁ・・・
パーツの特定作業から始めないとだ。


さてマビは結局2日分、まともに出なかったブラドラの補填はなく。ホント記念イベントなのに不満出すぎ。
更にイースターイベントもブチ込んできたのでまだまだイベント続きになりそうですな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
