

2013-11-18


ライダーキックのぶつかり合い、兄貴の吹っ飛び、ウカ姉さんの最期と見どころしかないよな
そして次回は遂にカッシスさん来るで!


こっちはこっちでジョーが出ないもんだから(力ちゃんお休み中)てつをがギャグキャラにw
BLACKはずっと重かったから余計にキャラが変わって見えるんだよなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」,12月中の配信が予定されている次期DLC「セカイパックVol.9 -皇帝編第一幕-」の情報を公開

●「アルノサージュ」,ヒロインとともに身体を清める神聖な儀式「禊ぎ」の詳細が明らかに。サーリやジルら新キャラクターなどの最新情報も一挙公開
結局このお話はどう決着がつくんだろう?今もシリーズを追ってる人を知らない・・・
とにかく禊ぎがえろいのはわかった(ぉ
>結晶を取り入れられるのは、頭、腕、足、胸、お腹の全5ヵ所です。
>これらのなかには世間話を重ね、お互いの仲が深まったところで
>初めて触れることが許される部位もあります。
いきなりおっぱいOKだったら逆にやりづらい!(ヘタレ
しかしメガネキャラ2人もおるで・・・これは素晴らしい

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●スーパーファミコンで遊びまくりの温泉「箕面温泉スパーガーデン」 - トゥギャッチ
まじデバックルーム・・・

●iPhoneを強制再起動する動画ファイルがTwitterで拡散中 -INTERNET Watch
ガラケーでよかった(´・ω・)

●テレビアニメ『そにアニ』ニコニコ生放送&放送直前先行上映会の開催が決定 - ファミ通.com
>江口拓也さん
>杉田智和さん
ん?

●艦これ初心者向け攻略同人誌 艦これ元帥への道 「上位0.8%の壁をぶち破れ!」 - アキバBlog
裏表紙ダメだろ!w

●ファミ通文庫11.30発売「艦これ」ノベライズ&「バカテス」最終巻ですよ! - アキバBlog
おや?アタゴンも出番あるのか。そしてぬいぬいも抱きしめられてるじゃない!

●2014年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
おー雪ミク電車のラッピングも完了してるじゃないか。今回の雪ミクさんもかわいいよね

[amazon]RIOBOT ブロディア 46%OFF
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 もう半額で叩き売るの!?3ヶ月だぞ!
まぁ今更ボッツってのはあるよね・・・当時学生だったらオッサンだし、シリーズこれ1本だし

[amazon]輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 58%OFF
このプリクリさまカッコイイよねぇ。ずっと安いから欲しいは欲しいんだけどもなぁ

[楽天]艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘勲章これくしょん ラバータイプ BOX[エンターブレイン]《02月予約》
勲章のようなデザインでメダル部分はカードの艦種のアレだね
天龍・龍田・カカオ・アタゴン・大井っち・北上さま・ぜかまし・モガミン・長門にシクレ1種だそうな

●コミックナタリー - 薔薇乙女が咲き誇る!「ローゼンメイデン」Tシャツ登場
グッズ化されている以上、不人気ではないのだわ

●東京モーターショーの三菱自動車ブースに行け! 「ガールズ&パンツァー」の西住みほが二次元コンパニオンとして案内してくれるぞ - ねとらぼ
これまた新しい企画が。自動車道って書くとただの道路に思うなw

●あんこう祭 5大発表まとめです! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
>OVAの画コンテは、カトキハジメさんが担当している事も発表させて頂きました!
( ゚Д゚)!?

●きかんしゃトーマス:大井川鉄道で来夏運行 日本で初- 毎日jp(毎日新聞)
子供の夢が形になったなー

[amazon]あったか冬支度ストア
去年買ってよかったなーってのはマイクロファイバー毛布かな
【6色展開】 マイクロファイバー 毛布 無地 パープル シングル 140×200cm
これだけあれば寒くない!ってほどじゃないけど、大きいし700円でこのサイズだからね
もっと小さいのもあるけどあったかいよー?

●サークル K サンクス「1日限定プリン」が“2日間限定”で復活 - えん食べ
ここのプリンはうまい

●これがレイザーラモンHG? ムートンブーツブランド『Luan』のモデルに! | Techinsight
キャラがあれなだけで本人の鍛え方とか人間性はすごいまともなんだぞ

●朝日新聞デジタル:佐賀のラブホテルで爆発 爆発物投げ込まれた可能性 - 社会
第三砲塔・・・(違

●ASIMOで蓄積した技術を転用したホンダの「歩行アシスト」がスタイリッシュ - ねとらぼ
こういう補助機能マシンはホントに実用化される時代になってきてんだよなー
パワードスーツとか全然未来のものだと思ってたのに

●「うおおおおおお(ブンブン)」ボール遊びが楽しすぎてお尻をフリフリしまくるコーギーがかわいい - ねとらぼ
性的興奮してるんじゃないんですかこれー!?

●告白の時アニメのセリフパクったら振られてワロタ : ヲタク速報
これは判断ミスだろうなぁ。女の子の言うことが筋通ってるもの(´・ω・)

●【進撃の巨人】進撃のジャパンカップクソワロタwwwwwww:ひまねっと
マリーナが音声収録したって言ってたよw
●Twitter / Mari_navi: この間声を収録しました!シュールすぎて面白かった~。RT“@ ...

●【衝撃】 Amazonで買うとき、毎回代引で払ってた結果wwwwwwwww : あらまめ2ch
コンビニ支払いやアマゾンギフトカードで回避できるのを知ってからは代引きしなくなったわ
あと、中古やらでマーケットプレイスとかだとギフトカードで支払うことが多いからなあ

●暇人\(^o^)/速報 : 艦隊これくしょんブームの影響で学年集会時に平和学習が行われた
WW2を経験した世代がもうどんどん減ってきてるのに艦これがきっかけで知ろうとしてる若者がいるんだし
悪いことじゃないと思うけどなぁ。あと、美化してはいない

●スーパーマリオワールドとかいう傑作:ネタメモ
ボリュームは異常だったよねぇ。隠しルート、「あれ?あそこに行くにはどうしたらいいんだろう?」って
思わせる別ルートのチラ見せ、逆に空飛びまくってたら何かあった!的な発見と盛りだくさんだった

●ヤフオクでガンプラが926,001円で落札される : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
例のνガンダム、90万オーバーになったのね

●『ワルキューレロマンツェ』第7話・・・最高の神回だった!!本当に酷い展開で爆笑した 声優さんに射精言わせすぎぃぃ|やらおん!
今期で一番輝いてるんじゃないのか?w

●【画像・ネタ】『咲-Saki-』麻雀大会に約100人参加、優勝は関係者チーム→賞品は準優勝チームに!  他|やらおん!
そりゃ関係者が賞品持ってっちゃったらダメだろうなぁ。そしてひろしどうした・・・
その下のリラックマもすげぇ商品だなこれ

●声優の緒方恵美さんが激おこ! 「信じられない…自宅車庫内に止めてあったバイクに今朝こんなチラシ付けられてたよ」|やらおん!
今は悪事が広まるの一瞬なのにバカだねぇ・・・



_
_
_



●【艦これ】結局お前らは時雨に「なんでも聞いてよ」って言われたときに何質問するか決めたの? 他艦娘川柳 : 艦これまとめ速報~かん速~
今日はどんなぱんつ穿いてるの?って聞くことにしてます

●【艦これ】10代後半とか20代なんだからふっさふさやろ。 紳士トーク : 艦これまとめ速報~かん速~
ネタ的に最悪なんで閲覧注意。てっきりハゲ話かと思ったらただの性癖暴露大会だったよ

●【艦これ】艦これオンリーイベント 待機列が一駅分の行列ができていた模様 : 艦これまとめ速報~かん速~
昨日の即売会、荒れたみたいですなぁ・・・

●【艦これ】へたっぴさ…欲望の解放のさせ方がへた…! 提督が本当に欲しいのは、これ…!(戦艦レシピを指差す) 他小ネタ集 : 艦これまとめ速報~かん速~
おお!?やはり妖精さんの絵師はdrewさんなのか

●【艦これ】武蔵へ続く海域の途中で すれ違う司令たちはつぶやくのさ 他小ネタ集 : 艦これまとめ速報~かん速~
翔鶴=おひめちんは確かに似てるw

●【艦これ】足柄さんは基本戦闘狂なのに何で行き遅れBBA扱いされるだぜ?納得いかないだぜ? ペンタブ他 : 艦これまとめ速報~かん速~
RJちゃん並に不憫でとんでもない風評被害だよなぁw

●【艦これ】レイヤーなんだけど、艦これは重装で難しくて手が出せない…でもせっかくなら全身ちゃんとしたい : 艦これまとめ速報~かん速~
艤装まで作るとなると一気にハードル上がるよなぁ艦これのコスプレは
半ロボ娘みたいなものだし・・・衣装じゃないカテゴリの工作になっちゃうから難しそうだよね

●【艦これ】そんな事よりもだ、誰のパンツでドリップしたコーヒーが至高なのか結論を出す事の方が重要なのではないのかね? 他おんらいんにゅうす : 艦これまとめ速報~かん速~
記事タイトル最悪w でも開幕のメイド武蔵さんがツボった。あと板尾係長ネタやめろw

●【艦これ】ところで金剛ちゃんは何履いてるの 他小ネタ集 : 艦これまとめ速報~かん速~
変態記事かと思ったら叢雲ちゃんかわいい。金剛ちゃんは白か黒じゃないですかね(ぇー

●【艦これ】艦これのVITA版のリーク画像きたで(既視感 料理他 : 艦これまとめ速報~かん速~
すずやん家庭的だったら嫁候補として超有力なんですけどー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
