

2013-11-19

音沙汰のなかった艦これ白書の誤植問題、進展が。
●「艦これ白書 ‐艦隊これくしょん オフィシャルブック‐」をご購入された皆様への今後の対応に関しまして
>※尚、ご購入された皆様は告知のあるまで、本書を大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。
無償交換くるー?

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
これもいたずら・・・かな?w

●リラックマのクリスマスぬいぐるみ好評発売中!
エントツもついてるのがかわいいね(・∀・)

[amazon]トミカ ドリームトミカ コリラックマ
NOOOOO( ゚Д゚)予約終わってるぅぅぅぅぅ!また再販待ちかぁ・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「DARK SOULS II」,オンライン要素を中心とした新たなスクリーンショットが公開に
なんかトランザムして他人の世界に侵入してアイテムゲットって強盗じゃないですかー!

●人気アニメがPS Vitaでゲーム化。「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」は2014年春発売

●「World of Tanks」と「ガールズ&パンツァー」のコラボ漫画第2弾が公開中

●「ポケットモンスター X・Y」,ポケモンと絆を深める「ポケパルレ」の魅力を公開
げんきでちゅうみたいな恥ずかしい音声認識ソフトはもう出ないのかねー?

●北米地域で発売された「PlayStation 4」の販売台数が発売開始24時間で100万台以上の実売数を記録
アッサリ行っちゃうなー

●「ロマンシング サ・ガ」のライブイベントが2014年1月18日に新宿で開催
当然イトケンさんは出るとして、やっぱバトル曲ライブって魅力的だなぁ

●「エンペラーズ サガ」,七英雄の過去が明らかになる新イベントが開催中

●「デビル・メイ・クライ サウンドBOX」収録曲の試聴音源をイーカプコンで公開
DMCは1しかやってないけど曲は結構覚えてるかも

●「ぷよぷよ!!クエスト アーケード」カップルを対象とした満足度調査の結果を発表
回数にもよるけど半年でデートにマンネリ感ってどうなんだろうね(´・ω・)
時間とお金が無尽蔵にあってどこでも行けるんじゃないんだし、仕方ないと思うんだけどなぁ

●「KRITIKA」,プレイヤーキャラクターをサポートする個性的なNPCが一挙に公開
ユキアさんいいね!ドMにはたまらないですなフヒヒー

●[G-Star 2013]「TARTAROS-タルタロス-」の復活なるか?“REBIRTH”にかける想いを開発元のCEOに聞いた
タルタロスは最初の村のクエストすら終わらなかったな。キャラとかは好きだったんだけど、好きなキャラだけじゃ
他が育たないのがめんどくさそうだったんだよねー。後で改善されたのかも知れないけど・・・
で、記事の最後の画像のオレンジ髪のキャラが艦これの秋雲にしか見えないんですがw
●艦これ 秋雲 - Google 検索

●「ファンタジーアース ゼロ」,お互いの虹水晶を削り合う新ルール「虹水晶調査作戦」が実装
形式的にLoVに近いのかなぁ?やってないからよくわかんないんだけども

●PS3版「カプコン アーケード キャビネット」,全パックが明日から期間限定で30%OFFに

●「Project R1」の正式タイトルが「Tree of Savior」に決定。キム・ハッキュ氏が手がける「ROの精神的続編」の最新情報を紹介
この雰囲気はすごく好きなんだよなぁ。国産でこういう雰囲気のないのかねー(´・ω・)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●PS4に初期不良「ブルーライトデス現象」が発生、Amazonレビューは混乱状態に - GIGAZINE
うわぁ(;´Д`)日本で発売遅らせて正解だったなこれ。クレームやばかっただろうな・・・
●SCEA、報告が相次ぐPS4不具合のトラブルシューティングを公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

●中身丸見え…!?美しく分解された、レトロゲームのコントローラーたち | そうさめも
FC、GB、SFC、PS、SS、DCあたりのコントローラーはバラしたなぁ。GBは本体だけど

●Mozilla、「Firefox」v25.0.1を公開 - 窓の杜

●ゆるキャラ「にしこくん」のイラスト入りPCが発売されるブーン! - ねとらぼ
どうでもいいけど、この語尾だと声優は加藤賢崇さんだよね?
●加藤賢崇とは (カトウケンソウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

●ASCII.jp:立体感が圧倒的じゃないか! ザク型iPhone 5/5sジャケット
左端はもうちょっとどうにかならんかったのか(;´Д`)

●高畑監督の「赤毛のアン」が'14年3月に初BD-BOX化 - AV Watch
小学生あたりで本は読んだはずなんだけど、お話を全然覚えてないなぁ(;´Д`)

●艦これ同人誌 居酒屋鳳翔 「良妻空母。みんなのお艦、鳳翔さんの居酒屋本」 - アキバBlog
鳳翔さんマジ女将・・・

●ラブライブ!Official Web Site | μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~
ライブイベントのグッズ、事前通販が。特設ページは20日20時からだそうな

[楽天]メディアファクトリー 艦隊これくしょん~艦これ~ トレーディングラバーストラップVol.2(1BOX)【3月予約】
これシクレはヲ級ちゃんじゃないの?w

●あの「ブラックサンダー」が東京みやげになった(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
万丈目サンダーみたいになってんじゃん!

●とても営業しているようには見えないすごい外観だがチャンポンが評判の「九州ラーメン六五六」に行ってきました - GIGAZINE
この外観で営業してると思えるワケねーw

●天使すぎるアイドル橋本環奈が新宿降臨「電車で声をかけられます」人気も実感 | マイナビニュース
14歳という部分はドストライクです!

●艦これ 世界遺産候補の長崎造船所には武蔵を建造したクレーンが残ってるぞ! : さざなみ壊変
ウチの武蔵さんは改造済ませてタッチしまくりです

●“地下神殿”を攻略してきた 首都圏外郭放水路のインペラを真下から眺める - ねとらぼ
先日も記事にしたけど、ここは特撮の撮影でも使われてるから行ってみたいんだよなー

●淡路島を“アニメの島”に テーマパーク、平成29年開業目指す(1/2ページ) - MSN産経west
わりとご近所なんで気になるけども、まずは交通の便だよなぁ

●男性が思う“ぷに子”の魅力 1位「やわらかくて気持ちいい」2位「性格がおおらか」 | 「マイナビウーマン」
かな子のことか
●三村かな子 - Google 検索

●同棲中の綺麗好き彼氏 : はーとログ
結婚前の同棲って大事なんだなぁ・・・そりゃそうだよね、一緒に生活していくんだもんねぇ

●京都伏見稲荷大社で凄まじいたい焼きを見たwwwwwwww:ハムスター速報
京都という土地柄、和を残すしかなく。そして若者に喜んでもらうにはパフェって感じかなぁ

●自転車は「左」 来月、改正道交法施行:自転車速報
前も記事にしたけど、浸透するまでどれぐらいかかるのやら

●【画像】 最近の若者はこの機械を知らないらしいwwwwwwwwwwwww : ダメージ0
学校とかには定番の機器だろう!!!でも>>71は知らん・・・

●35歳を過ぎて 「あ、若いころと変わったな」 と感じることランキング
4位はマジで思う。悪気はないのに本気で忘れてることが結構ある・・・
まぁここで言っても仕方ないんだけど悪いことしたなぁっていっつも思うんだわ(´・ω・)

●常識的に考えた : 【政治】NHK改革断行は首相の「悲願」 公共放送としてのあり方疑問視
唯一、理不尽を許されてるものなぁ

●日本プロ麻雀連盟がやらかしたwwwwww - ゴールデンタイムズ
いつも言うけどこの国は頭の硬い老人が悪い澱みを作りすぎ

●賀東招二『甘城ブリリアントパーク』○○○化決定! ドラマガ次号で発表|やらおん!
おい、表紙が深崎さんじゃないか。これだけで買いそうになるわ

●『ガンダムビルドファイターズ』第7話・・・ニートにドズルワロタwwwwガンダム魔王Xとの共闘バトルが熱かったな! そしてサングラス一体何者なんだ・・・|やらおん!
いやー、遂に人気機体の一角のケンプファー出たねぇ。中村さんが羨ましがってたわw

●なぜか友達が離れていく・友達が少ない人の特徴! 「説教臭い」「受け身で自分から動かない」「財布のヒモが固い」|やらおん!
あんほりさん、ガマンできない人だからなぁ・・・「この人苦手だわ」と思ったら態度に出まくるらしいし
>自分の話ばかりしたがる
チャットしてて自分ばっかり話してるってことが多々あるからモロ当たってるわ(;´Д`)

●アニメ『咲-saki- 全国編』新キャラキャスト発表!神代小蒔は・・・・【1日1人ずつ】|やらおん!
早見沙織声の巫女で巨乳、なるほどなるほどーw しかし早見さん、巫女多いなw

●今月のコミック百合姫の表紙がけいおんの唯ちゃんとあずにゃんだったwww|やらおん!
言い逃れできないレベルw

●パチスロ『まどか☆マギカ』のPV公開! 新規アニメーションも結構あるぞ!|やらおん!
あれ?青い子にこんなおいしい出番あるの!?

_
_
_



●【艦これ】パパって呼ばれたい提督多そうだな・・・ 他グアム帰り提督 : 艦これまとめ速報~かん速~
男も30越えると娘が欲しくなるんだよ!そしてグァムにある甲標的などの写真が

●【艦これ】コラージュ画像って写真屋ないと作れないんでしょう? ユーザー数推移表更新他 : 艦これまとめ速報~かん速~
コラ女王の妙高さんだけど、これは理解するのにしばらくかかったw
そしておっぱいおっぱい( ゚Д゚)

●【艦これ】ペーパークラフトで艦娘を作ってみたよ 他雑談集 : 艦これまとめ速報~かん速~
すげぇ!ひゃっはーさんデキよすぎ!

●【艦これ】艦娘ZIPPO これアカンやつや 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
潮ちゃんの連装砲のシールの秘密が!!!

●【艦これ】食材ナスしか残ってねぇ! 他初風 : 艦これまとめ速報~かん速~
電ちゃんがぷらずま化してから、深雪の不憫っぷりがハンパないな
(史実で深雪は電に衝突されて沈没。公式WEB4コマなど各所でネタにされるので有名だけど
そして上の記事のジッポネタはこっちが先かよw

●【艦これ】榛名はいい子だなぁ・・・(白目) 他装備 : 艦これまとめ速報~かん速~
榛名ちゃんはお相手してくれるからね(*´Д`)フヒヒヒ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
