

2013-11-20

[amazon]コンプティーク 2013年 12月号 11/22再販分
今月のコンプ、再販分きたよー。ストラップに夕立改ニのポスター付き

[amazon]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] 6/6
そしてユニコーン最終巻、なんと脅威の”時間: 180 分”

●リラックマ ギフトBOX ワッフルクッキー(メープル味)発売中!
入れ物が残るのはポイント高いよね

[amazon]うららか予報 リラックマ生活11 11/29
リラックマ 続 だらだらファンブック 11/29
新刊が出るぞー( ̄(エ) ̄)そして昨日のトミカ・コリラックマは
●東京モーターショで先行発売だそうな


──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII」,ライトニングの前に再び現れる「セラ」「レインズ」や,絶対的な存在「ブーニベルゼ」などの情報が公開
そういえば13は中村さん出てるんだっけな

●「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」,江崎グリコとのコラボキャンペーン第2弾が実施。「アーモンドピーク」などのパッケージがFFXIII仕様に

●「モンハン渋の里」,12月21日に開始となるウインターシーズンの情報が公開

●「ポケモンセンタートウキョーベイ」が11月22日にオープン。その内覧会をレポート
ピカチュウ着ぐるみもいるのね

●「ラグナロクオンライン」,期間限定無料ワールド「Breidablik」の大型アップデート「Nameless & Stars」が本日実装
スタンプラリーも連発しすぎじゃね・・・2~3ヶ月に1回やってないか?(;´Д`)
もう現状維持させるのでイッパイイッパイなんだろうな

●「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」Official Tournament 2013-2014東京予選レポート。AC版やマリー・ローズ参戦の理由など,早矢仕Pに聞いてみた
初代はおっぱいがバインバイン揺れてたのにここに来て貧乳を入れた経緯とかw

●「MHF-G」の狩猟解禁ガイド第5回が公開。23日にニコ生で特番の配信も
>声優の上坂すみれさん、金元寿子さん、五十嵐裕美さんが受講生となり、『MHF-G』の魅力を紹介!
どういうメンツだこれw

●PS3版「MHF-G」,オープンβテストのスケジュールと各種コースに関する詳細が公開に

●「モンハン4」仕様の乾電池やバッテリーチャージャーが11月下旬発売
携帯機ならではの関連商品だわな

●「モンハン」の可動式フィギュアが登場。第1弾「ゴアシリーズ(男・剣士)」「キリンシリーズ(女・剣士)」は2014年春に発売
何度見てもこの顔は・・・(;´Д`)

●ゲームポータルサイト「ハンゲーム」,13周年を記念したイベントを開催

●「龍が如く 維新!」の公式サイトが更新。シリーズのストーリーを振り返る動画「龍が如く基本講座開講 1限目」が公開に

●「『戦国BASARA4』×『プレコミュ』プレミアム体験会~品川大合戦~」が12月15日に開催。参加者の募集が本日スタート

●「World of Tanks」,オフライン大会「WoT撃破王戦」が大阪で12月7日開催
フリープレイも可能ってことらしいので興味があれば凸ればいいのねw

●アトラスが公開した謎のティザーサイトに「ペルソナ4」の「クマ」の姿が。コロコロと表情を変えるクマは何を意味するのか
ペルソナもスロ化するとか?

●G-Star 2013を華やかに彩った各社コンパニオンの艶姿191枚を一挙掲載
PERIAのおねーさんもいるな。肩出しおっぱいミニスカニーソでいいんだこれ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【レビュー】重複ファイルや類似画像の検索を備えたファイル整理ソフト「DupFileEliminator」 - 窓の杜
えr・・・画像収集してるとダブってたりするんだよねー

●グッスマサイトがリニューアル★オススメ使い方について聞いてみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
個人的には使用頻度は高くないので便利になったかはよくわからないけど

●ナタリー - 田村ゆかり10thアルバムに込めた“THE ゆかりん”のさじ加減
最近だと「むろみさん」の方言がすごい印象強いなぁ

●「エヴァ」のサントラ3作がe-onkyo musicにて近日24/192ハイレゾ配信開始 - AV Watch
ジャケット懐かしいw もう9年前か

●「ラブライブ!」楽曲のピアノ曲集&バンドスコアが発売決定! | lovelive-news
ニコ動で演奏してみたとか増えそうだねぇ
[amazon]ピアノ曲集 ラブライブ! オフィシャル版 12/22
バンドスコア ラブライブ! BEST SCORE(仮) オフィシャル版 12/22

●『蒼き鋼のアルペジオ』キリシマ&ハルナの“あの形態”を徹底再現!
( ゚Д゚)キット的には3個使ってんだ!

●電撃ホビーマガジン1月号付録は「1/144 ホワイトベースMSハンガー ガンメタルVer.」! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
スマフォスタンドはサイズがw
[amazon]電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 01月号 11/25

●「赤ずきんチャチャ」続編、13年ぶりの新刊に 「赤ずきんチャチャN(エヌ)」 - ねとらぼ
復活するのは見たけどもう単行本化するのか、早いなー

●艦これほのぼのギャグ 「川内・天龍多め!10mo先生×金剛&不知火!川上修一先生」 - アキバBlog
金剛ちゃんに朝までセクハラしてぬいぬいに踏まれたい!

[楽天]【ホビーストック購入特典付属】ぴくりる! 閃乱カグラ おっぱいクリーナー 10個入り1BOX【予約品】【2014年01月発売予定】
でも未来ちゃんは厚みないんでしょう・・・?

●2014年お正月をウルトラマンで彩ってみませんか!? 九谷焼のお正月商品発売中! | 円谷ステーション
斬新な商品だ・・・

●来たぞ我らの「ウルトラ木魚」 愛知の仏壇店が製作:朝日新聞デジタル
と思ったらこっちもかよw

●コミックナタリー - セーラームーンアイテムの華やかなイヤホンジャックアクセ
スティック自体をぶっ刺すワケじゃないのねw

●ミュータント タートルズに変身したハローキティのフィギュアが登場!
カワバンガ!キティさんが武器持ってるで!!!

●マツケンと見間違える完成度のアンドロイド完成
星王バズーじゃねーかw

●星王バズー - Google 検索

●ハーゲンダッツの新作は「サクラ」「ローズ」 2014年2月に30周年を記念し発売 - はてなブックマークニュース
どっちも赤系統だし匂い重視っぽい

●書道団体理事長を逮捕 スカート内盗撮した疑い - MSN産経ニュース
アニメイト渋谷かよ・・・

●「ソイレント」だけを30日間飲んで過ごすとどうなるのか? - GIGAZINE
いいえ。私は遠慮しておきます(;´Д`)
●肉や野菜を食べずに生きられるようにする新たな食品「ソイレント」とは? - GIGAZINE

●太陽に元気なし…寒冷化予兆 11年周期の磁場転換起きず、黒点も最少 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース
宇宙規模でやばいんじゃねーか( ゚Д゚)大丈夫かこれ・・・

●ネタバレを許せますか?「はい47.7%」 | 「マイナビウーマン」
今は情報を遮断することって相当難しいと思うしなぁ

●なるほど悶絶 仰向けで寝るウサギがかわいすぎると話題に - ねとらぼ
死後硬直みたいになってるw

●『ガンダムビルドファイターズ』7話感想 マオとの共闘が熱すぎる!ママンとチナちゃんの水着も素晴らしい:萌えオタニュース速報
こっちの記事の方がいいなぁ

●ミニ四駆のスポンジタイヤって実際に意味あったの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ゴムよりも軽いから速くなるんだよ!

●【ピアニカ】モーニング娘。ライブ中のステージにヲタ乱入wwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハロプロキャンバス
ある意味、無害で良かったと言えるよな・・・

●素人がパソコン分解しようとした結果wwwwww : PCパーツまとめ
そうそうネジザウルスは買おうと思ってたんだわ

●『キルラキル』マコ役・洲崎綾さんの髪型がマコそっくりにwwwww声優☆速報
あんほり内では洲崎さんはもう「毒舌おもらし声優」として完成されました(ぇー

この番組、ずっと笑ってるんだよなぁ、でこっちも釣られて笑っちゃうんだよw

●【バンダイ3月新商品】ROBOT魂「クシャトリヤ」AGP「MS少女 ユニコーンガンダム」ほか 商品ページ公開!予約開始は明日より! | fig速
クシャは13k超え、ユニコちゃんは¥のユニコーンモードはメカクレちゃんってのはさすがだわw
そしてカブトがかっこいいんだよなー

●HGシリーズ「仮面ライダーBLACK&BLACK RX 最終決戦セット」プレバンで受注開始 | fig速
で、ライダー繋がりでこっちもあるんだけどサイズがHGシリーズ(200円ガチャにあるようなサイズ)らしくて
値段に合ってるのか疑問だなぁ(;´Д`)

●【2ch】ニュー速クオリティ:イモトアヤコの登山企画に登山業界が反発 「イモトでも登れたのにと言われたら立つ瀬がない」
うーむ・・・何の準備もなしに登るような無謀な状態ならともかく、ちゃんと登るならタレントうんぬんの話じゃないよなぁ
だったら登山家も免許制にすればいいだろう?スキューバダイビングみたいにな
あんほりさんがいつも言う頭の硬い老人の話を>>69が言ってた

●エロゲがやばい?・・・加盟するゲームメーカーにソフ倫が注意喚起、警察の新たなターゲットはエロゲ業界なのか?|やらおん!
あー・・・そうだなぁ某夏ペルとかアレだったよなぁ

●【画像・ネタ】幼女の隣でコスプレ姿で『アイカツ!』をしてる画像がシュールwww  他|やらおん!
ダチャーン、キャラより中の人のが巨乳とか言われてるけどマジででかいな・・・
そしてその下にひんぬーの洲崎さん並べてやるなよw

●『ああっ女神さまっ』作者・藤島康介氏「E4はあまりにも無駄に時間を食うのでやめた。提督引退するかもしれない」|やらおん!
やはりゲームとしての難易度というか仕様に疑問が残るイベントだったと言うしかないな


_
_
_



●【艦これ】画像小ネタ集 癒やし系 : 艦これまとめ速報~かん速~
和むなぁ(*´Д`)しかしなんで提督は催眠に対して抵抗ない変態ばっかりなんだよw
そしてこの管理人チョイス画像である

●【艦これ】潜水艦遠征任務なんだから潜水艦に積めるモン寄越せって思いました(こなみ) 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
戦艦比較画像、これは初見だなぁ

●【艦これ】駆逐艦の子たちは精神的にずっと子供のままなんだろうか 他高雄 : 艦これまとめ速報~かん速~
今回のエンドカードはタカオ&高雄だったようで。マジ改ニで中破絵どうにかして欲しい・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
