

2013-11-26

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コリラに掃除は無理だわーw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ぷよぷよテトリス」,カウントダウン後に「ぷよぷよ」と「テトリス」が切り替わる「スワップ」ルールや,テトリス側の新キャラなどが最新PVで公開に
やっぱキャラ単体で見るとポップンだよなぁw

●「ぷよぷよ!!クエスト」,★6カードの追加やデッキコスト上限アップなどが発表された,500万ダウンロード達成記念イベントの模様をレポート

●「DARK SOULS II」ネットワークテスト版を用いた店頭体験会を,12月1日に大阪で,12月15日に東京で開催
半月もスケジュールが空くとなると関西大勝利だな

●セガ,11月から12月にかけて登場する「初音ミク」の新作プライズを公開

●「キャッスルヴァニア Lords of Shadow 宿命の魔鏡 HD EDITION」が12月4日より配信。「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2」の体験版も収録
2の体験版があるのは強みだけど・・・まぁ1800円なら買っちゃいそうではある

●「MHF-G」が「ピザハット」とタイアップ。グッズなどが当たるキャンペーンを実施
まんまピザやんけ!

●「モンハンフェスタ’13」決勝大会が2014年1月26日に開催。大会で使用するチャレンジクエストが本日配信

●「パズル&ドラゴンズ」11月27日にアップデート実施。リーダー以外をフレンドで構成しダンジョンを攻略する「チャレンジモード」が実装に
モーグリみたいなのがカワイイ

●アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」のプライズ2種が12月上旬に登場
やっぱシャルが・・・

●「ペルソナ」シリーズ,24日に放送された「緊急放送!マヨナカ前まで生テレビ」のアーカイブが公開
リアルタイムで見ようとしても混雑してるから入れもしなかったからなぁ
で、タイムシフトで見たんだけどあのハゲ、またtntnとか言ってるしアウトだアウトォー!!!
●「特報!ペルソナチャンネル」の来場者数が123万人を突破&「緊急放送!マヨナカ前まで生テレビ」がアーカイブ配信中

●「真・三國無双7 猛将伝」の新要素をいち早く体験。開発陣のトークショーも行われた店頭体験会をレポート

●「ファンタジーアース ゼロ」7周年記念のイベントとキャンペーンを実施
くそげ(´・ω・`)も7周年を迎えるあたりは根強いんだろうなぁ

●「黒川塾(十伍)」が12月26日に開催。寺田克也氏ら3名をゲストに迎えて,「バーチャファイター/20年後の未来」をテーマにトークを繰り広げる
お、新宿ジャッキーじゃないかw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]星のカービィ トリプルデラックス 1/11
ギリギリ冬休み明けてからになるのかw

●『ストII』や『キングダム ハーツ』シリーズなどの楽曲を手掛けた下村陽子さんの25周年記念ライブが開催決定 - ファミ通.com

●【レビュー】IE/Google Chrome/Firefoxに対応したメンテナンスツール「Auslogics Browser Care」 - 窓の杜
>知らないうちにインストールされてしまった邪魔なプラグインを無効化・削除したり、
>勝手に変更されてしまったホームページや検索エンジンを元に戻すといったことが可能。
あまり使い込んでない人には助かるな

●サポート終了が決定したWinampをMicrosoftが買収すべく交渉中か - GIGAZINE
開発終了のソフトだから救済にはなるけど、Skypeみたいに劣化させるのはやめるべき

●LINEユーザーが全世界で3億を突破!「次は5億」という言及も
スマフォ持ってないとコミュ障って呼ばれそうだよね・・・

●KDDI、auスマートパスに"シンプルすぎる"入会・退会ページを追加 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
コラ画像レベルであるw

●巷でウワサの謎の言葉“クレイジーサイコレズ”って何だ? | ダ・ヴィンチ電子ナビ
そして予想通り、ガチレズ大井botが取り上げられてるしw

●Twitterでは自分の本名を「氏名:」という文字列のあとに書き込むとモザイクがかかるようになってるんですよ - Togetter
んなアホな・・・(;´Д`)こういうのに引っかかる人ってちょっと危機感なさすぎなんじゃ

●超次元跳躍放送アゲマン - ニコニコチャンネル:エンタメ
あのマフィア梶田がまた新番組に抜擢された!そろそろゲームライターじゃなくマルチハゲントとかに変えるべきじゃね!

●「天才バカボン」と「元祖天才バカボン」がHDデジタルリマスターでDVD-BOX化。1枚あたり1,500円 - AV Watch
夕方の再放送とか見てたなぁ

●月刊「アフタヌーン」電子書籍版がスタート 紙の発売日と同時に配信 - ITmedia eBook USER
アフタヌーンだけはホント「持って読む」のがつらかったけど、これで解消されるねぇ
破棄もつらかったからお得感はすごいなw しかし「女神さまっ」も25周年かぁ

●A.O.Z再起動のわけ | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
個人的にはこういう外伝とかはほとんど触れたことがないんだけどね

●PEACH-PITが描く「ローゼン」第8ドール、ゴスロリ誌に | マイナビニュース
>「珪孔雀(けいくじゃく)」
金糸雀に近い感じなのかな?

●コミックナタリー - 桜玉吉「漫喫漫玉日記 深夜便」発売、12月には4コマ集も
玉吉先生、かなり色々あったみたいだよね・・・知ってビックリしたよ

●【艦これ】サークルいよかん。 「デストロイヤーの響きだけで憧れる、あほのこ天龍」 - アキバBlog
天龍ちゃんはアホだなぁ(*´Д`)

●細部までご堪能いただきたい?キャットコスチュームVer.の三日月夜空と柏崎星奈で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
これで4人セットも完成できるのかー。でもこの半透明の髪は個人的には微妙かなぁ・・・

[amazon]
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華- 50%OFF
ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり~水着ver.~ 52%OFF
メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 メルル 62%OFF
和服半脱ぎ、半額か・・・ひまわりちゃんもいいおっぱいなのに(´・ω・)

●リカちゃんが雪ミクに! コラボ第2弾「リカちゃん 雪ミク Magical Snow Ver.」予約開始 - ねとらぼ
やっぱ無理があるんじゃないでしょうか!

●お正月もみっくみく ファミマで初音ミクのイラスト年賀状発売 - ねとらぼ
ミクちゃんに興味ある層が年賀状を出す習慣があるとは思えないんだが

●「マクロスF」シェリル・ノームのベルト登場 劇中衣装を再現 - ねとらぼ
2万ねぇ・・・

●ASCII.jp:「ラブライブ!」公式痛車がお披露目&購入受付開始!
なんていうかラブライブ!のこれはゴチャゴチャしすぎだと思うんだよな
配色とかがキャラを埋めてる感じ(´・ω・)キャラを目立たせようよ・・・

●京都市交通局の応援キャラ「太秦萌」がリニューアル 「かわいい」「本気を出してきた」 - はてなブックマークニュース
もっとゆるキャラを想像してたら美少女であった

●呉の艦これオンリー 地方なのに混みすぎだろ!でも楽しかった! : さざなみ壊変
おおおおお、建造ドックの写真なども

●唐揚げがおかわり自由で心ゆくまで食べまくれる「鳥どり」に行ってきました - GIGAZINE
オコジョさん連れて行くとどうなるのやらw

●なんですかこれ? グーグル本社隣の会社が作った謎の飛行物体 : ギズモード・ジャパン
垂直離着陸型の撮影マシンかなんかかな?

●森で輪になって踊る子グマ3匹、童話のような写真が撮影され話題に。(Narinari.com) - エキサイトニュース
かわいいけどちょっとファンタジーかなとも思う

●【ガンダムビルドファイターズ】8話まとめ かませ祭り! ジェガンぱねぇwww:ひまねっと
プラモ版とは言え仮にもデビルガンダムがジェガンに舐めプとは(´;ω;`)
しかし毎回毎回盛り上がりが素晴らしいなぁ
●『ガンダムビルドファイターズ』第8話・・・おっさん達はかませ!戦国アストレイチートすぎ!ジェガンのプラモ爆売れしてしまう!!|やらおん!
ちょうどさー、昨日TwitterでGセイバーの話してたんですよね・・・ビックリしたわw

●痛いニュース(ノ∀`) : 【福岡】 中学教諭、生徒から没収した拳銃を職員室で暴発させる
なんで暴発させるんだか・・・(;´Д`)

●鉄道会社の絵本がヲタ養成ツールになってるwwwwww:ハムスター速報
実際、普通の絵本じゃ売れないのかもなぁ

●今日、11月26日は声優・加藤英美里さん、伊藤かな恵さん、福山潤さんの誕生日! えみりんはついに30に|やらおん!
えみりんも三十路・・・全然イケるけどな!

●【画像・ネタ】こんなトトロは嫌だ!これは酷いトトロ全身タイツwww   他|やらおん!
ふなっし、言ってることはカッコイイんだよなぁw

●ニコ生で「ソードアートオンライン」「アマガミ」「うたプリ」の一挙放送が決定!|やらおん!
アニメ版は全然見なかったけど、一時期は薄い本でアスナ無双だったよなぁ・・・
そして変態紳士アニメのアマガミ、婦女子人気だけでなく男の人気も高いうたプリと
12月はいいヒマつぶしになりそうやね
●「進撃の巨人」全25話年末年始集中放送決定! 放送局はTOKYOMXのみ!!|やらおん!

●ガンダムキャラの商品化リクエスト結果発表!約8万票から選ばれたのは・・・1位:ティエリア(ガンダム00)!|やらおん!
ひろCおめでとうございます!w

●第64回紅白歌合戦! 水樹奈々さんが5回目の出場! TMさんとリンホラ(進撃OP)もきたあああああ|やらおん!
今はしっかり売り上げの数字が出てるアニソンを無視できる音楽シーンじゃないってことだわね

●娘タイプのなのは重大発表は『魔法少女リリカルなのはThe 1st』の新連載!|やらおん!
ここにきて1stに戻るの!?迷走してるなぁ・・・さすがにそろそろ落ち着いてもいいんじゃないのかねぇ

●超癒し系日常アニメ『ご注文はうさぎですか?』は萌え死ぬこと間違いなし!!|やらおん!
先に言っておくと「ごちうさ」は連載開始から可愛かった。そして今も可愛いし、キャラも増えてきてるけど
きんモザを可愛さ増し+ギャグちょい弱にした感じだから、ちょっとパンチ力は弱いかも・・・
すごく好きなマンガだけど大絶賛されるとは思えないかなぁ・・・もちろんアニメがどう化けるかわかんないけど

●ばるろぐ! ‐ゲームとかアニメの2chまとめブログ‐ 日本の声優・上坂すみれさんの登場にロシア人1000人が熱狂 モスクワで日本大使館主催のライブイベント
すみぺはガチだから現地の人も盛り上がるだろうなぁ


_
_
_



●【艦これ】おいおまえら、夕立ちゃんがミスドでバイトしてるらしいぞ  ほか雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
武蔵さんちょうかわいいw

そろそろ本スレの豚祭りも収まって通常営業になってくれるといいなぁ(´・ω・`)

2013-11-25-001.jpg

やっぱ今回のイベントについては運営、ヘタ打ち過ぎだと思うの(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
