

2013-05-11

●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
タイヤの跡つけてほしかった・・・

●【リラックマストア限定商品】リラックマ コミック柄アイテム発売!!!
これセピア調でいいねー。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●杉田智和さん&安元洋貴さん&祁答院 慎さん&マフィア梶田が贈る料理バラエティ(?)「4Gamer TV~突然!ブッピGAN!~」第3回をようやく公開します
やっとかよ!てか収録が去年の5月ってw
今回はデュクシを思い出させる料理回。外道淫さんに安元さんを招いてのパスタ作り。
いやー、ファン視点かもだけどこうして仲間内でふにゃふにゃやってるっていいよね・・・
料理人・安元の包丁さばきが見られるのはブッピGANだけ!

●マフィア梶田の二次元が来い!:第155回「バトルシティーでブッピGANするコインサーガ」
そしてこっちは162回のおまけで例の4げまCMの裏話や続編のフラグもあったりで見逃せないw
>いつか,ブッピGANの企画で杉田智和さんや中村悠一さんを交えての
>サバゲー動画を配信できたらなーと考えていたりします。
すげぇ見たいw

●「なめこのPV」新プロジェクト始動。第1弾はGONZO制作「なめこの大運動会」
GONZOなにやってんのw

●「真・女神転生IV」公式サイトで謎の男性「スティーヴン」のイラストとムービーが公開に。SPECIALページでは新たなTwitterアイコンの配信もスタート
なんかやってた人には懐かしいキャラらしいんだけど・・・しかも声チョーさんだしw

●「モンスターハンター4」「逆転裁判5」「ロスト プラネット 3」を一足早く体験しよう。「カプコン夏の新作体験会 in アクアシティお台場」開催決定
特にモンハンは人が殺到しそう・・・

●くにおくんシリーズ最新作「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」が8月8日発売。公式サイト&オープニング動画が公開に
我々オッサン世代は何かしらのタイトルを触れているはずの「くにお」シリーズ。やっぱ気になるよねぇw

●「フェイト/エクストラ CCC」スペシャルムービー2本を公開。修道女のような姿をした「殺生院キアラ」や,青髪の少年「アンデルセン」などが登場
黒白の双子ちゃんは野中さんなのか。キャスト豪華だよなぁ。

●「RUSTY HEARTS」5月16日のアップデートで新キャラクター「レイラ」が登場。レイラのアクションや新ダンジョンを紹介するPVが公開に
13歳のゴスロリ少女、これは好い・・・フヒヒ

●「桃色大戦ぱいろん+」,“リシア・グッドフェロー”の幼少期Verを実装
内田真礼さんも注目されてるからいいチョイスだな。

●次世代Xboxの名称は「Xbox Infinity」で確定か。欧米メディアが報道
[゚Д゚]<インフィニッティー

●「ラグナロクオンライン」,10年の歴史を半年で楽しめる新ワールド「Breidablik」が5月21日にオープン
なんもわかってねーな('A`)
古き良きROを追体験出来るならまだしも、敵の配置やフェイヨンとかは現状のクライアントの為そのままとか何の意味もねーよ( ゚Д゚)手抜きだろうが!
こんなんただ単に無料化したらどれぐらいの人が殺到するかのテスト鯖(制限かけまくり)じゃねーか。
ニコ生の生主による放送とかもサクラとしか思えないし、企画倒れで終わるんじゃね・・・
●新ワールド「Breidablik」では「ラグナロクオンライン」の10年間が追体験できる。10周年記念「βプロジェクト」の正体とは

●最新作「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」がPS3/Xbox 360で2013年秋発売。「NINJA GAIDEN」シリーズの「紅葉」ほか新ファイター参戦&「DOA5 PLUS」の追加システムも搭載
>CV:皆口裕子 ※ボイスはすべて新録とのこと
どうやら仕事の際は一時帰国されてるみたいだなー。大変そう・・・

●「サモンナイト5」とufotabale Cafeがコラボ。オリジナルメニューやグッズ,「サモンナイト」一色の店内が紹介されたお披露目会の模様をレポート
こういうゲームコラボメニューや店内装飾も増えてるよなー。実際、成果が出てるってことなんだろうねぇ。
個人的には外食が好きじゃないのでイマイチ魅力を感じないんだけど(´・ω・`)

●「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,多彩なスキルをキャラに付与できる「グリモア」やそれを管理する「ギルドハウス」の概要などが公開に
おいおい、ギルドキーパーさん茅野さんが声やるのかよ。この設定だけで夏に薄い本出ちゃわないか?

●「PSO2」,公式情報番組「PSO2放送局」の第8回がニコ生で5月14日に配信
なんだかんだでこれも続いてるよねぇ。運営の姿勢としては好印象なんだけどなー。
一部ではユーザーの声に振り回されすぎという声もあるが・・・

●男女2人の逃亡劇を描く新作ADV「DISORDER6」は8月22日に発売

●劇場版「STEINS;GATE」制作者よるトークイベントが17日,18日に大阪で開催
何度見てもゲルバナは食べ物と思えない(;´Д`)

●「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」の発売日が7月11日から「2013年秋」に延期へ
ありゃまぁ(´・ω・`)アニメやってる時期に近いほうがよかっただろうになー。

●サイレントヒル誕生の謎が明らかに。3D映画「サイレントヒル:リベレーション3D」は7月12日に公開。GACKT氏とのタイアップも明らかに
梶田くんあたりがレポ書きそうw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●伝説の「バントホームラン」を体験せよ『燃えろ!!プロ野球』3DSVCで開幕 (インサイド) - Yahoo!ニュース
懐かしいw バントでホームランは伝説だものなーw

●東方幻想麻雀4
簡単に言うと東方キャラのオンライン対戦麻雀なんですけど、スタッフのBGMのトコ見たら
>菊田裕樹
聖剣2の菊田さんじゃないか( ゚Д゚)

●くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた! | ぱれっとonline | 一迅社オンライン
くらまちゃん更新きたー、しかもお風呂回だー!( ゚Д゚)
しかし・・・くらまちゃんの過去が気になるよねぇ・・・

●初音ミクの誕生は20年前から予言されていた? ネットの書き込みでうわさ広がる ※追記 - Infoseek ニュース
まぁちょっと話が出来過ぎてたわな。

●JUDO Chop
ユニコーン見てないからわかんないよ!

[amazon]タッチ TVシリーズ Blu-ray BOX1(本編8枚組)
タッチ TVシリーズ Blu-ray BOX2(本編6枚組+特典BD+特典CD)
値段も収録枚数もでかいわーw

●『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 公式パーフェクトバイブル+イラスト集 ebtenDXパック』現在予約受付中 - ファミ通.com
>オリジナルパンツクリーナー「白い奇跡」
( ゚Д゚)!?まぁそれはいい。タペストリーの雪泉さんの衣装、なんだこれ!やべぇ!

●株式会社千値練 ー Sentinel co.,ltd / 商品情報 ー RIOBOT オーガン
デトネイター・オーガンとか人を選びすぎw
[amazon]RIOBOT オーガン

[amazon]マクロスF (フロンティア) ねんどろいど シェリル・ノーム 予約開始
高坂桐乃 ワンピースver. 予約開始
アイドルマスター キューポッシュ 星井美希 予約開始
きりりん氏は黙ってりゃかわいいのに・・・(´・ω・`)しっかし美希はかわいいなぁ。
●アイドルマスター キューポッシュ 星井美希|KOTOBUKIYA

●コミックナタリー - 「ファイブスター」永野護公認グッズ、巨大時計ほか14種
連載再開して勢いづいてるなー。

●グッスマ、「レーシングミク 2013」のサイクルアパレルグッズを発売決定 - GAME Watch
サイクルジャージとかも色々出てるよね。ロードバイク流行ってるものなー。

●道具は一切不要、ポテトチップスの袋にびしっと封をする方法 - DNA

●塩の弾丸でハエ退治! アメリカ発の害虫駆除ガン「バグアソルト」予約中 - ねとらぼ
害虫駆除の問題は薬品って面だから、こういうのはもっと進化するべき。

●次はどこから出てくるにゃ!? ネコ用のもぐらたたき「Cat Whack a Mole」 - ねとらぼ
電気代もかからなくていいね!

●マクドナルド、シャカシャカポテトに「バターしょうゆ味」! - えん食べ
このへんの商品戦略は間違ってないんだけどなw

●「モテ声」は「老け声」より恋愛・仕事に有利? 半数以上が「老け声」予備軍 | ニコニコニュース
先日スカイプで「もっとイケボだったらなぁ」と話をしてたトコロだったんだよね。

●ダルビッシュ、スト2レインボーを初プレイ ≪ MLB ≪ 日刊やきう速報@なんJ
なんで今さらバグストやってんのw

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 マクドナルドで発売予定のLサイズ2個分『メガポテト』の量がやばすぎると話題に
なんだろう、このヤケクソ感。

●とりあえず速報 【モバマス】既存の蘭子とみりあにボイス追加
蘭子ちゃん好きだから気になる!てか蘭子ちゃんも内田真礼さんだったな。

●うるるんロギー 『俺妹』原作小説最終巻の表紙公開!
アニメ、ゲームと色んな意味で大暴れしてくれましたが完結ですか・・・
ダラダラ続けるワケにもいかないだろうしねぇ。切り時って難しいやね。

●ジャンプまとめ速報 鳥山明「ドラゴンボールの絵はあんま力入れて描いてなかった^^」
やっぱレベルが違ってるんだろうな、頭の構造も表現できる手も。

●猫がスリスリしてくる理由 - いたしん!
結局こういう生態についてはまだわかってないことが多そう。

●DeNAの仮想通貨『モバコイン』消費額が国内で初の減少|オタク.com
無尽蔵に金をむしり取れるワケではないし、さすがに疲れた人も多くなってきてるんだろうね。

●CV:大塚明夫のキャラベスト10できた|ねたAtoZ
ちょっと待て。

●『けいおん!』TBSショップでほぼ等身大サイズのどでか布シールが発売! 可愛いけど値段が高すぎる・・・|やらおん!
大きさやキャラグッズであることを思えばそれぐらいになるんだろうけど・・・
それでもこの値段は人選ぶなー(;´Д`)


姉ヶ崎はイケメンっすなぁ。


天則やってたから象徴的な技でしたわー。


あまり見ないキャラだなーとか思ったらノーパン幼女ってなんだこれw


こあかわいいよこあ(*´Д`)そしておっぱい


ギリギリ?セウトぐらい?すいません、ぱちゅりーも好きなんで・・・


あれ?⑨なのにカッコイイ!?


うおー、やっぱかわいいなぁ!




うん、ゆゆ式は丁寧に作られてて良作。原作知ってるからネタとしては新鮮味はないんだけど面白いわー。


蜘蛛エリとかパーティプレイはできないので時間はかかったけど

mabinogi_2013_05_10_003.jpg

なんとかタイトルゲット。
守る相手どころか、何をするにも独りなエリンでこんなタイトルつけてどうしようってんだか。

コメント

No title
麻雀の表紙飾ってるの葉庭の人じゃねえかwww
何気に東方系って大手の人使ってる事多いんだぜ?
No title
東方というジャンルに関わった人の多さもケタが違うだろうからなー。
こっちの場合だとマンガ読み始めて、作家を調べたら東方の同人描いてた人だったーとかよくあるよw

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
