

2013-11-29

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
珍しく働いたと思ったら・・・

●【リラックマストア限定商品】リラックマローズケーキの予約が始まります!
なんか砂風呂に埋められてるみたいで笑ったw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ストライダー飛竜」,飛竜が操るプラズマの力と序盤に登場する強敵達の情報が公開に
忍殺とコラボしたらかなり面白いんだが・・・ないかなぁw

●「魔界戦記ディスガイア4 Return」新要素やバトルシステムなどを,プリニーがコミカルに紹介してくれるプロモーションムービー第2弾が公開に
ディスガイア=みもりんも定着してるのぅ

●PS Vita「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」は2014年6月26日発売。公式サイトグランドオープン,第1弾PVも公開に
半年以上向こうの話だけども、その頃に大洗はどうなってるのかねぇ。ブームは続いてるのだろうか

●「初音ミク Project mirai 2」が本日発売。公式サイトではsasakure.UK氏ら6名のクリエイターからのメッセージが描き下ろしイラストと共に掲載中

●「初音ミク Project mirai 2」の発売記念にTSUTAYA店舗でミニゲーム「おミクじ2」が配信開始

●「初音ミク Project mirai 2」。リズムゲーム用PVのダイジェストが収録された大ボリュームのプロモーション映像が公開に

●3DS「初音ミク Project mirai 2」体験会会場での開発スタッフインタビュー&ビッグエコー秋葉原駅前店とのコラボルームをレポート
遂にmirai2も発売ってことで記事多いなぁ( ゚Д゚)

●PSP向けに発売中の「テイルズ オブ」シリーズ7タイトルと「バウンティハウンズ」のダウンロード版が配信開始

●「戦国BASARA4」武器強化システムや,さまざまな“掘出物”が入手できる「バサラ屋」を紹介

●DMM.comでWebMoneyの利用が可能に。対応記念キャンペーンを実施中
間違ってWEBマネーを買ってしまった提督、数々の悲劇もこれで解決だなぁ

●「IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ」の店舗特典情報および描き下ろしイラストが公開。予約特典の情報も明らかに
当たり前だけどけしからんイラストばかり。問題はキャラ選択なんだけど・・・お?二組の娘もちゃんといるぞw

●「世界名作童話 親子で読めるゲーム絵本」の「プリンセス編」&「冒険編」が本日発売。田村ゆかりさんをはじめとする声優陣の情報が公開に
孫悟空で野沢雅子さんってw でもこれいいソフトだなぁ

●PS Vita版「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」が本日発売。シナリオ「走査線上のジキル」を完全収録した体験版の配信もスタート

●Microsoft,音楽配信サービス「Xbox Music」の日本展開を発表。DRMフリーのMP3形式で配信。ただし,現時点でXbox OneとXbox 360は対象外
お粗末すぎる・・・はよ対応させろよ、いくら日本展開が不振だからって(;´Д`)

●ゲームオン,「ロードス島戦記 灰色の魔女」のストーリーをベースにしたクライアント型のMMORPG「ロードス島戦記オンライン」を発表

●「エンペラーズ サガ」,Mobage版とdゲーム版が配信。シリーズの陣形を再現
インペリアルアローばっかり使ってたなぁ

●「幻想神域」,アニメ「デート・ア・ライブ」とのコラボ第2弾で「五河琴里」が登場
狂三ちゃんまだー?

●「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」の価格が決定。多数の特典を同梱した「プレミアムBOX」の内容や初回封入特典も明らかに
久々だからお安いのかと思ったけどフルプライスで来るのか

●「カードゲーム感謝祭2013冬」が12月8日開催。「Z/X」など5タイトルが対象

●「とびだせ どうぶつの森」,新たな配信プレゼントの内容とスケジュールが公開に
ぶつ森もまだ配信続いてるあたり、それなりにDLされてるんだろうなー
さすがに今でもしずえさんハァハァ言ってる人はもう見かけないけど

●キュゥべえと電話して魔法少女に? 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」,ボイスワールド「キュゥべえからの挑戦状」との連動企画を発表
なるほど、電話番号うまいこと考えたなw

●「セインツロウIV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション」の最新PV「ギャット・イズ・バック」が公開に
全身緑色だったからサムネでワームに見えた・・・

●ブラウザゲーム「ストライクウィッチーズ2 蒼空の絆」のサービスがハンゲームでスタート。アニメでお馴染みのキャラ達を操作してネウロイを撃破せよ

●「戦場のヴァルキュリアDUEL」巨大兵器「ゲルビル」が襲来するイベント開催
うわぁゲルビル最悪(;´Д`)こいつ倒すのどんだけめんどくさかったか

●「箱庭のフォルクローレ」“ギルド戦”などが実装。秋イベント第2弾もスタート
エプロン眠り姫は保存した

●いずれも新型PS Vita用。巻き取り式USBケーブルと薄型ソフトポーチが発売
どっちも1~2ヶ月発送ってことはメーカー取り寄せかなぁ
[amazon]PSVita (PCH-2000) 用巻取り式USBケーブル『くるくるUSBケーブルV2』
PSVita (PCH-2000/1000) 用収納ソフトポーチ『ソフトポーチV2 (ブラック) 』

●アーケード版「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」が稼働開始。オープニング映像が公開に
こないだのイソッチ&マフィア生放送でのだいだらオヤジ説がw

●「アイドルマスター シンデレラガールズ」2周年記念イベント開催。単独ライブを初めとして,さまざまな告知が行われたイベントの模様をレポート
モバマスキャラがアニメで動く時が来ましたなぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●パズドラ:緊急発表!『パズドラ』アーケード版計画が始動!!!
アーケードでやるメリットがどのぐらいかによるなぁ

●Xbox Liveオータムセールが開幕!『TES V: Skyrim』や『Fallout 3』も50%OFFに | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

●ASCII.jp:Steam、「Skyrim」が9.99ドルで買える「フォールセール2013」を実施中

●ハピネスチャージプリキュア!-東映アニメーション
まだTOPページしかないけども。やはり今回は略称じゃないと長いよねぇ
[amazon]NINTENDO 3DS LL専用 ハピネスチャージプリキュア カスタムハードカバー ピンク 2/2
NINTENDO 3DS LL専用 ハピネスチャージプリキュア カスタムハードカバー ブルー 2/2
へー、今回のピンクとブルーはこういう娘なんだ・・・ってキャラバレてるじゃん!( ゚Д゚)

[amazon]「ひだまりスケッチ×☆☆☆」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) 3/26
3期のBOX予約開始されたご様子

●ナタリー - 竹達彩奈、吉野家で「週末シンデレラ」いち早くフル公開
ことあるごとに肉食いたいって言ってて杉田さんにRTされてるものなぁw

●ルイージの年の集大成!12/16発売、「ザ・イヤー・オブルイージ メモリアルムック」のふろくはドット絵ルイージトートバッグ&スーパースターパスケース! | そうさめも
近年は随分とプッシュされるようになったものなw

[amazon]水無月徹 作品集 I 『 The Heart Rocker 』 12/27
>『雫』や『痕』、『ToHeart』のキャラデザイナーとしても知られる、水無月徹氏による初個人作品集。
どちらかと言えばオッサン世代向けか

●あなたの秘書が衣を変えて再登場♪「ねんどろいど しずえ 冬服Ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
上でぶつ森の話したばっかりだよw
[amazon]とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. 4/30

●中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花フィギュア発売 「お尻エロいww」「挿れたい」 - アキバBlog
塗装の際の汚れなのか知らんけど、黒い点が目立つなぁ

[amazon]figma ガールズ&パンツァー 西住みほ 4/30
ZOIDS SHIELD LIGER 3/31
戦車ハッチもついた西住殿、ボロボロライガー予約開始
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver. 3/20
ウェディングドレスきりりんは予約再開

[amazon]山善(YAMAZEN) 食器乾燥器 YD-180(LH)
なぜいきなり食器乾燥器なのか。実はコレ、プラモの塗装の際の乾燥用に最適なんだそうでw
レビューでもその話ばっかりだし、食器乾燥器部門で売上1位になってるのも笑えるw

●劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 × ナンジャタウン
明日から開催のコラボ企画ページでベベのチーズケーキが。正直こわい(´;ω;`)

●別添えスパイスで、衝撃的な辛さに!「スーパーカップ 大盛りいか焼そば極辛 RED」 - えん食べ
あんほりさんも多少なら辛いの好きだけど、このへんはもう舌が痛くなりそうで試せないわ

●ゆるキャラとハローキティがコラボしたネクタイ発売 -各地の15キャラ | マイナビニュース
くまモンとキティさんが一緒にいる魔空間w

●「けいおん!」愛が極まりすぎたファン、全国の街頭ビジョンで平沢唯ちゃんの誕生日を祝う - ねとらぼ
愛されてるなぁ・・・

●約160万の組み合わせ! ブラジャーのオンラインセミオーダーサービス登場 | マイナビニュース
ちゃんとそれを注文できるのか、こういうカスタマイズでTシャツとかやれそうなのに

●知らぬ間に世界中で枯渇してる7つのもの : ギズモード・ジャパン
割と普通に知ってるものばかりだった( ゚Д゚)

●会話を途切れさせない芋づる式会話方法 | 「マイナビウーマン」
気付いたら一人だけしゃべってるとかよくあるから、あんほりさんの場合はうるさいだけなんだろうね

●女子だってムラムラする!? 彼を押し倒したくなる瞬間5つ「草食系すぎる彼にじれったくなったとき」 | 「マイナビウーマン」
女慣れしてる男でも無い限りは基本的に慎重になるに決まってんだから仕方ないと思うのですが
女の子がエッチで引くような男は最初から脈ないよ・・・

●まるでドミノのピタゴラスイッチ あらゆるトリックを駆使したドミノ倒し動画がすごい - ねとらぼ
ドミノやピタゴラって工場見学に近いものがあると思うんだわ

●魔のトライアングルが目の前に! ミクさんと添い寝できる「MikuMikuSoine」を体験してきた - ねとらぼ
ガンダムネタ混ぜるのやめろw

●【ラブライブ!】YAZAWA先輩のこのコピペ何だよwwww | ゆりプラス+
とりあえずにこ先輩にジト目で見られる画像があったのでそれだけで満足ですハイ

●スーパーで恐ろしい大学芋が売っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
( ゚Д゚)

●ハンズに手作りの立体起動装置が!これ出来良すぎだろう!   他|やらおん!
擬人化ツインテールちゃんカワイイ

●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』第8話・・・ハルハルとキリクマとタカオが面白すぎるw 金剛さんは倒せるのか?|やらおん!
キリクマさん、第一話のヒイロみたいになってんじゃんw

●【画像】 「日本の猫は極悪すぎないか!?」 と海外で話題に:キニ速
確かに「どんな生き方をしてきたんだ」みたいな顔の猫っているけどさ

●めちゃくちゃ可愛い画像ください!!!!!!!!!!! たま速報
うひょひょーい(*´Д`)

_
_
_



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
今回は妙高型+初風ちゃんメイン回


●【艦これ】続々増える艦これコミカライズ! 雑誌情報まとめ : 艦これまとめ速報~かん速~
実際掲載誌・アンソロ全部買ってるとお金もたんわ・・・

●【艦これ】コモン背景の青が濃くなってる気がするんだけど気のせいかな? 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
いや普通に気付くよね?

●【艦これ】細部に足るまでネタの宝庫だないい画像だ 他提督のお仕事 : 艦これまとめ速報~かん速~
Twitterで流れてきてたけど、やっぱぷらずまに目が行くよなぁw



マビで箱開けてネクポ使い切ったんだけど巫女服・巫女リボンとか羽根とか今回は以前のレアがぼこぼこ出るな
しかし今となっちゃ横流しする相手もいないし腐らせるだけだわ・・・(´・ω・)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
