

2013-11-30

DSCN1798.jpg
[amazon]うららか予報 リラックマ生活11
リラックマ 続 だらだらファンブック
絵本の方はいつも通り、特に語る必要もなくほんわか絵本
ファンブックの方は年表やらグッズ、今までのシリーズやとにかく情報てんこ盛りですわ
この10年で一体どれだけのグッズが作られたのやらw

●2014年リラックマお正月飾り発売!
いいねw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「龍が如く 維新!」,田舎の別宅を舞台に,野菜の栽培や魚釣り,遥との暮らしなどを楽しめる「アナザーライフモード」の概要が明らかに
ハウジング的なものがあるのかw

●「魁!!男塾 日本よ、これが男である!」,知力が要求される「イングリッシュ」など「曜日教練」の一部が明らかに。新たに4人の登場人物も公開
この暑苦しさ、今の漫画ではなかなかお目にかかれないな!

●マフィア梶田の二次元が来い!:第183回「黒旗を掲げる超次元跳躍KAIJUアゲマンクリード」
また見切り発車なのかよこの企画w そーいやブッピGANも5回目とか収録したのかな・・・?

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」は2014年3月6日に発売。予約購入特典は,ソフトやPS Vita本体の持ち運びに便利な特製バッグ
mirai2出たと思ったらもうDIVA F 2ndの発売日決定かw

●「初音ミク Project mirai 2」,“ミクダヨーといっしょダヨー”のNG集が公開
そしてダヨーさんのNG集とな!?

●「俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~」,ヒロインの自己紹介ボイスが公開に。第1弾は「天原みやび」「都宮なづき」をピックアップ
やはりえろげ移植は肌色多めでたまらんのぅ(*´Д`)

●スマホ向け「ドラゴンクエスト」の無料配信期間が延長。配信初日であっさり100万ダウンロードを達成
実際プレイした人によるとかなり操作系に難ありらしいけどね・・・
●編集部通信:竜ちゃんのお城が丸見えやないかー! スマホ版「ドラクエ」ここがガッカリ - ねとらぼ

●「バーチャファイター」シリーズの生誕20周年を記念した特設サイトが本日オープン。今後の更新では歴代の公式大会での名勝負などを掲載予定
個人的に1と2がメチャクチャやり込んだから2の台湾ステップとか見たいなぁw

●「パズル&ドラゴンズ」と「クリスタル・ディフェンダーズ」が再びコラボレーション。バハムートが待ち受けるコラボダンジョンがリニューアル

●「KILLZONE SHADOW FALL」早期購入特典の内容が公開。池田秀一さんや大塚芳忠さんなど,8名の人気声優陣によるマルチプレイ用音声が収録されることが明らかに
ベテラン勢が多い中、杉田さん頑張ってるなーw

●PS3版「モンスターハンター フロンティアG」,本日から12月4日まで「誰でもアシスト&プレミアムコース無料開放キャンペーン」を実施

●Wii U版「モンスターハンター フロンティアG」,先行テストでのフィードバックレポートが公開に

●「アイマス シンデレラガールズ」の2周年記念キャンペーンが開催中。限定カードやグッズを手に入れよう
途中、小梅ちゃんの指が6本あるみたいですがw

●「はがない」の平坂 読氏がシナリオを手がけたiOS向けRPG「オカルトメイデン」が本日配信。陰陽師一家の当主となって戦うRPG
早見さんに巫女服キャラをやらせたのかね!

●PvP特化型MMORPG「DARK FALL:UNHOLY WARS」の正式サービスがスタート。装備品を容赦なく奪い合う過酷な戦いに参加しよう
ああ、女キャラのぱんつを奪うとかそんなんです?

●カードバトルRPG「Soul Knights」の配信が韓国Google Playでスタート。プロモーションムービーを4Gamerに掲載
「神様」なんだw そこは「神族」とかでいいと思うのに

●4コマ漫画「みんな集まれ!ファルコム学園」がTVアニメ化。2014年1月5日からTOKYO MXとサンテレビで放送開始
ファルコムゲーって通って来なかったんだけど、このカオスはファンに受け入れられるのだろうか?

●「戦国BASARA4」が映画「47RONIN」とコラボ。特設サイトがオープン

●「リネージュ2」大型アップデート「Epeisodion」先行レポート。新たな育成要素と大量追加されたレイドボス,そしてリニューアルされた釣りシステムを紹介
>たまに,水面に「ゴールデンマーメイド」が泳いでいるのを見かけることがある。
>このマーメイドが出没するポイントの近辺で釣りをしていると,
>まれに彼女自身を釣り上げてしまうことがあるのだ。
むろみさんかよw

●「マビノギ」,スペシャルドラマCDを30日よりアニメイト,ゲーマーズで配布
イソッチ、小野パン、カッキー、小清水、杉田という豪華メンバーだし、貰えるものは貰っときたいねw

●ネバーランドカンパニーが本日付けで全事業を停止。近日中に破産手続き開始の申し立てを行う予定であることが明らかに
>古くはスーパーファミコンの「エストポリス伝記」シリーズ
Oh・・・やっぱ業界も厳しいんだなぁって思わせられるな

●「閃乱カグラ NewWave」“大感謝祭”が開催中。サンタ衣装の飛鳥をもらえる
今更だけど主人公だけあってホントでかいよなぁ。って雪泉さんサンタきたあああああ( ゚Д゚)

●「GOD EATER 2」のアップデートVer.1.1が12月18日より配信。「クリスマスチャレンジミッション」や新機能の追加,各種ゲームバランスの調整を実施
やはりこの時期はどこもサンタだなw

●購入金額と同額のBitCash EXなどが当たる「Famiポート×艦隊これくしょんキャンペーン」が12月3日にスタート
WEBマネーの悲劇がなくなったと思ったらまたビットキャッシュ買うことにw

●「SQUARE ENIX MARKET」2周年記念。アプリの半額セールを実施

●「World of Tanks」×「ガールズ&パンツァー」,秋山殿がアキバビジョンの時報を担当。第一声は12月1日のヒトサンマルマルから
こういう場合は秋山殿の起用が多いよねー。実質的なガルパンの顔になっとるな

●「セインツロウIV」最新の日本語PVは大統領にフォーカス。敵性エイリアンを叩きのめしたり,うっかり市民をクルマに叩きつけたりする様子をチェック
いつの間に「メタルウルフカオス」になったんだ

●「KRITIKA」の新キャラはセクシーな鎌使い。ニコニコ生放送「KRITIKA超爆誕ライブ」にてその存在が明らかに
ボディスーツ系なのにおっぱい半分出とるがな!

●「桃色大戦ぱいろん・生」,Extremeカードが実装。第1弾は虎華とマサムネ
やっぱチャイナ服はええのぅ(*´Д`)しかしミンゴスのキャラは斑鳩とかぶってるなw

●あのシナリオをどうやって3DSに? 20年の時を経て甦る「闘神都市」の疑問を,イメージエポック・御影氏とアリスソフト・TADA氏に聞いてきた
相変わらずTADAさんはハニワのままかw しかしTADAさんもアリス入社25年目ってすげぇな
アリスのゲームは大悪司ぐらいしかまともにやってないけど移植に関してハードル高すぎだろうになぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●タイトルが出落ちすぎるアプリ「精子 vs 卵子」がじわじわくる - ねとらぼ
逆に避けるのかと思ったよ・・・

●【今日のお気に入り】クリップボード内の画像やテキストを直接ファイル保存「Save Clipboard Here」 - 窓の杜

●【レビュー】ARM搭載タブレットで“艦これ”をプレイする提督にお勧めしたい「艦これタイマー」 - 窓の杜

●お店の看板のレトロ文字をフォント化→売り上げ還元 「のらもじ発見プロジェクト」がステキ - ねとらぼ
面白い企画じゃないかなぁ、独特なものってたくさんあると思うしw

●森内名人、必勝の「カツカレー定跡」で竜王奪還なるか なぜかカレーに注目が集まった竜王戦第5局、結果は…… - ねとらぼ
将棋とかでもこうして盛り上がれるんだからニコ動はいい場所だよなぁ

●バンダイチャンネルが「特撮」を強化 特撮作品を大量追加! - MSN産経ニュース
>「ウルトラマン」「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」「魔法戦隊マジレンジャー」「炎神戦隊ゴーオンジャー」
マージ・マジ・マジーロ( ゚Д゚)マジレンは後半の盛り上がりがホントに熱いから見て欲しいなぁ
ゴーオンも登場メカ数=合体数で記録作ったし、カブトで地獄を見た兄貴が正義の味方になるんだぜw

●【西田宗千佳のRandomTracking】「Amazonインスタント・ビデオ」の勝算は? 「アマゾン一体」を強みに - AV Watch
やはりアダルトカテゴリの依存度が大きいのか。レンタルも「行く手間」があるからVODは通販のように
「家から出なくてもいい」って利便性をどう突けるかだろうしなぁ

●放送開始35周年、「西部警察」全236話収録50枚組BD-BOX発売。ショットガンケース入り総重量7.5kgで約20万円 - AV Watch
大門軍団が来るぞー!時代が時代なだけに金かかってるよこの作品は


[amazon]けいおん! Blu-ray BOX 3/5
「けいおん!」は3年の文化祭だっけ・・・最後のアニメオリジナルシーンがボロ泣きしたなぁ
そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX 2/28
そらのおとしものf(フォルテ) 俺得 Blu-ray BOX 3/28
空飛ぶパンツアニメは廉価版が

●すぎやまこういちのドラゴンクエスト楽曲がiTunes Storeに初登場! CD未発売音源アリ - ねとらぼ
>ドラゴンクエストIゲームVer.シンセ版(CD未発売音源)

●艦これノベライズ 陽炎、抜錨します! 「陽炎も潮もええ娘やね」 - アキバBlog
そうか、これもう出てるのか・・・どうしようかなぁ

●イカロス出版 日本海軍艦艇ガールズイラストレイテッド 「いや、ほんと、マジで良いです」 - アキバBlog
こっちは艦これでRJちゃんとか長良型とか描いてる、くーろくろさんが扶桑とか描いてるんだよね

●テネブライモードも再現可能♡「ねんどろいど 太陽あかり」で遊んでみた!+α|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
キャラがよくわからないけど、顔つきが変わるのはイイね!

[amazon]フィギュアで運試し カプセルおみくじ【ナディア編】 (1BOX) 4/20
ナディアでこういうチビキャラグッズは初・・・?

●キャラクター/艦隊これくしょん~艦これ~ - famima.com
ファミマ鎮守府のグッズ第二弾が。中でもしまかぜ腹巻きの存在感がやばい

●【コミックマーケット85】フィギュアメーカーGift出展情報
そしてこちらは八雲剣豪さんの艦これグッズが。湯のみ欲しいよねぇw
妙にえろいレーシングミクさんのグッズなども

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』『ラブライブ!』『艦隊これくしょん -艦これ-』『IS <インフィニット・ストラトス>』『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』『リトルバスターズ!』『中二病でも恋がしたい!』『アイドルマスター シンデレラガールズ』『映画「けいおん!」』『ドキドキ!プリキュア』『ファンタジスタドール』から、新作グッズ登場!
コスパはつままれ系統を満載して来るし( ゚Д゚)艦これで言うと雷、島風、フッブキーン、那珂ちゃん、天龍田コンビ、
アタゴン、ひゃっはー、まな板、金剛ちゃん、ボーキ女王と

●ぼくはあの人に出したい…、安彦良和と大河原邦男の秘蔵作品がガンダム年賀状に | マイナビニュース
コレクションとして手元に残すわw

●よしむのblog 2.0:速キコト、島風ノ如シ。デス!!
ノーベルガンダムを島風カラーにしてみた作例がw 連装砲ちゃんエンブレムがかわいいw

●艦これ・連装砲ちゃんさんが突如ご降臨なされた日の全貌
Twitterで流れてきて( ゚Д゚)!?と思ったけど、公認の着ぐるみだそうでw

●『アルペジオ』の岸監督&上江洲氏コンビ、タカオ寿司を喰らう! | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
軍艦巻き・・・ではないし舟盛り・・・でもないしなぁw

●ドミノ・ピザが「TIGER & BUNNY」コラボ スペシャルセットを販売 - ねとらぼ
特典はCDだそうな

●「初音ミク×Tカード」11月30日で発行終了 男女比55:45、女性最多は13歳 - ITmedia ニュース
学生の女の子店員だと出しづらいけどな!

●US SHOT SHOW カラシニコフ展示場で S・セガール氏が接客?‐ミリブロNews|ミリブロオフィシャルコンテンツ
コックが来るー!w

●でっかいサイズの「きのこの山」と「たけのこの里」、いちごデザートの味わいで登場! - えん食べ
あんほりさん、たけのこ派だけどこれに関してはきのこのが食べやすそうw

●アラームが鳴る数分前に目覚めるという現象の理由 | ニコニコニュース
えっ、ダメじゃん

●アイソン彗星が消滅=太陽最接近時に崩壊、蒸発―衛星で観測、専門家「予想外」(時事通信)|dメニュー(NTTドコモ)
いろいろ企画されてたみたいだけど、こんな結末とはなぁ・・・

●みんな寂しい…団地ヤギ、雑草完食し任務終了 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
動物と触れ合うのはいいことなんだろうな。ペットしかり家畜しかり、共生するのがプラスなのかも

●暇人\(^o^)/速報 : 「プーチン大統領とローマ教皇が会談」 この画像はヤバイwwwwwwwwww
もう2ちゃんで盛り上がってくれと言わんばかりの写真じゃないかw

●【画像】 A10攻撃機の弾でかすぎと話題www : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
●ダムド9009じゃねーか
●戦車兵の悪夢、A-10攻撃機が地上に鉄の雨を降らせている動画いろいろ - DNA

●『To LOVEるダークネス』PSVitaでゲーム化!「バトルエクスタシー」2014年5/22発売決定!快感アクションwwwww|やらおん!
爆乳ハイパーバトルに勝つにはこれぐらいはな

●出演者:中村悠一、杉田智和の「東京エンカウント」が一夜限りの復活! |やらおん!
マジかよ!!!!!しかも60分拡大スペシャル!!!w

●PC用ゲーム「Angel Beats!」ティザーサイト公開! 12月末にオフィシャルサイトオープン|やらおん!

●【今月のメガミ&娘】『艦これ』島風ちゃんの新規描き下ろし中破絵きたあああ!! やっぱりエロイ!|やらおん!
ポージングは大幅に変わってないけど、やっぱひどい見え方しとるなw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
