

2013-12-01

追記部分でのPixivコーナー復活(ただし文字リンク形式)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ウルIV」のコスチュームデザインを手がけるUDONってどんな会社? 熱く支持される理由から海外アニメ事情まで,COMIC-CON会場で話を聞いてみた
向こうはアメコミのセンスもあるからねぇ。そして日本との文化とか認識の差の話なども
たわしは出版できないのね(ぇー

●障害物を回避するだけなのに難しい? スマホ向けアクションゲーム「Pivvot」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第415回
アプリゲーは単純なものが多くてやばそうなんよなw
ワリオとかビシバシとか好きだから怖いわー(´・ω・`)

●【PR】12月12日発売の「パズドラZ」は,どんなRPGなのか? システムを確認しつつ序盤を紹介していこう(前編)

●「CHAOS;CHILD」の最新ティザームービーが公開。プロデューサー,松原達也氏のコメントも合わせて掲載
サムネからもうサスペンスすぎ(;´Д`)

●科学ADVシリーズ最新作「CHAOS;CHILD」を始め,新作情報が盛りだくさん。ライブイベント「Live5pb.2013」&「5pb.Games戦略発表会」の模様をお届け
こっちはコープスとかもあったり・・・って全部ぶびゃーばっかりやないか!

●「ドラゴンクエストX」にダーマ神殿が登場。まもの使いが仲間にできるモンスターなども明らかに
ドラクエの転職と言えばここだよなー

●「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」の通信モードの詳細が公開。通信対戦のルールなどは一部変更に
今回も引っ越しアプリが健在か。まぁまた制限あるんだろうけどもw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ドラクエ1のiPhoneアプリが無料でもらえる理由が頭良すぎる件 - Rick08の日記
とは言えUIが不評により、今のスクエニの開発力を疑われてるんですが

●完全無料の3D格闘ゲームツール『EF-12』がSteam Greenlightに登録 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
これで本当の「対戦」ホットギミックも作れるな!

★えろす注意★
●ういんどみる「HHG 女神の終焉」などが発売 11月月末エロゲの日 - アキバBlog
HHG新作も昨日だったか。個人的にはリドルスターが一番気になる

●ASCII.jp:50倍の光学望遠! 超巨大iPhone用レンズキット
どっちが本体だかわかりゃしねぇ・・・

●【家電製品ロングレビュー】ラジコン感覚で操作できるモニュエルのロボット掃除機「CLEMON」 - 家電 Watch
子供が遊びながら掃除してくれる・・・のは最初だけだろうなw

●お手軽ドームスクリーン体験「パノビューワー」がなんか未来を楽しくしそう - ねとらぼ
臨場感はあるだろうけどいろいろ負担がでかそうだなぁ

●藤子・F・不二雄:生誕80周年で「ドラえもん」など一挙27時間放送 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
さすがにドラだけで27時間はないかw
前々から気になってたけど24時間は丸一日として、27時間って区切りはなんでなんだろう?

●2014年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
そに子ぐらいしか興味が・・・(´・ω・)

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1) 12/14
WEBで連載中の4コマの表紙きたー。吹雪さん主人公なんだ・・・(ぇ

●「HG ベアッガイIII」本日出荷!感情豊かな表現が楽しめるギミックが満載! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
あんほりさんに塗装・改造テクがあればリラックマッガイにするんだが
[amazon]HG 1/144 ベアッガイ III
しかもアマゾン自体には在庫ないっぽいw

●「メガホビEXPO2013 AUTUMN」フィギュア展示・フォトレポート
おっぱいおっぱいが続いて「あれ、ちっちゃい・・・」と思ったらヨスガの穹でチャイナだと・・・!?
●「メガホビEXPO2013 AUTUMN」フィギュア展示・フォトレポート(コトブキヤ、ホビージャパン、他)
こっちはエヴァとかロボ系が多めかな~?しかし幽白のシリーズはちゃんと桑原まで出したのは偉い
●「メガホビEXPO2013 AUTUMN」フィギュア展示・フォトレポート(メガハウス、キャラクターフィギュアを中心に)
ヤマト2199シリーズが多いな。ライドウもフィギュア出るのか、杉田さん買うのかなー?
終盤はワンピやアイマスと大所帯のものもあったり
●「メガホビEXPO2013 AUTUMN」フィギュア展示・フォトレポート(メガハウス、G.E.M.シリーズやメカなど)
いきなりウテナ・・・これは欲しい人多そう。お?チビキャラの747テム出るのか
パズドラとかも立体化が目立ってきたなー。最後のスニーカーは攻殻かよw

●アオシマ鎮守府より、艦これワンフェス情報とかー!|青島文化のくまぶろぐ
あまからさん絵のワッペンかわいい!そしてワンフェス本・・・?( ゚Д゚)

●『蒼き鋼のアルペジオ』ヨタロウのぬいぐるみが登場!500個以上受注で製造販売決定!
キリクマさん商品化するのかよ!

●懐かしすぎる!ガチャガチャでおなじみの「コスモス」からTシャツ、iPhoneケースなどのグッズが新登場! | そうさめも
これ知ってるって相当オッサンな気がするけどなぁw

●大根おろしを雪だるま風にすると切なくなる - ねとらぼ
顔パーツはゴマかw

●クモ糸素材「QMONOS(クモノス)」の試作設備が稼働、工業化に向け一歩前進 - Technity
マビではクモ糸からシルクが作れるんだけど、まさかリアルでもその時代が来るとはなぁ

●【美少女戦士セーラームーン】シュールなタキシード仮面のデスクトップフィギュア「がんばれ!タキシード仮面」3月登場 | fig速
もうセリフ見ただけで古谷さんの声が聞こえてくるからやばいw そしてEなんだこれw

●「きゃべっしー」、ふなっしーの妹を千葉県銚子市が人気に便乗し制作!中の人は「キャベツ確認中」(画像あり) これは許されない・・・ | げいのーの壺
セーフかアウトかはさておき、ウケないだろうなぁ

●Zガンダムに登場するのMSかっこよすwww:ろぼ速VIP
でもナイトガンダムのは魔術師バウンドドッ「ク」だったなぁ

●暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】チキンマックナゲット、100円です (´;ω;`)
なんで顔文字は泣いてるのw

●【艦これ×ファミマ】コラボでファミマ横須賀汐入駅前店が艦これ仕様! ARで夕立ちゃん改二がまさかの描きおろしキタアア|やらおん!
ぽいぽいがファミマ店員になってる!ドーナツ屋じゃなかったw

●今月の『ToLOVEるダークネス』やはり矢吹先生は天才かwww  他|やらおん!
ちょっと待て、商品化希望アンケ2位がアスタロットさまだと・・・( ゚Д゚)

●『ラブライブ! スクフェス』新URにエリチカ、SRに海未、にこ、真姫、凛! サンタコス可愛すぎんよおおおおお|やらおん!
にこ先輩のこの表情w

●年末特番アニメ『ソードアート・オンライン Extra Edition』各ヒロインの水着設定画公開!|やらおん!
そーいや安元さんがなんか意味深なことつぶやいてたなw
●Twitter / __yasumoto__: 11/30『いい竿の日』だからSAOを見ましょう。年の瀬のあ ...

●『たまこまーけっと』の新作は劇場版!?キャラデザ担当の堀口悠紀子さんがポロリw 山田監督「たまこをパワーアップさせてます」|やらおん!
たまこ改ニってことね!洲崎さんは艦これもあるし、もっと人気出ろ!

●【悲報】JASRACら著作権団体 ファイルコピーが可能なあらゆる機器から補償金を徴収へ 政府も審議入り|ねたAtoZ
まさに錬金術だな('A`)

●暇人\(^o^)/速報 : スウェーデン「児童ポルノ禁止した結果wwww」
関連性は抜きにしても笑えない展開だな・・・

_
_
_



●「最近のまとめ2」/「くろぬこネーロ」の漫画 [pixiv]
この人、メガネ好きだな!

●「放置」/「白黒無色」のイラスト [pixiv]
もうちょっと左に・・・

●「高速戦艦シスターズ」/「v-mag」のイラスト [pixiv]
金剛型はこの巫女服っぽいのがたまらんですな!

●「艦これでふぉるめ絵のまとめ21」/「あまからするめ」の漫画 [pixiv]
妖精さんもあまから絵になってるw

●「【ぴくメシ】ロスヴァイセ【勇者】」/「hisui」のイラスト [pixiv]
つま先がオービタルフレームっぽい

●「艦これらくがき2」/「佃煮のりお」の漫画 [pixiv]
天龍ちゃんはホントあほかわいい娘が板についてきましたなw

●「長波ちゃんと提督さん7」/「吾妻エズ」のイラスト [pixiv]
そうなんですよね、このへんがもうわかんないんだわw

●「はんてんふるたか」/「うめきち」のイラスト [pixiv]
アリだな!

●「【艦これ】伊勢・日向とか阿武隈とか」/「イヅル」の漫画 [pixiv]
阿武隈へのムチャ振りで笑ったw

●「今日も鎮守府は平和です(重傷約一名)」/「ohyo」の漫画 [pixiv]
霞と曙は史実で色々あったみたいなんだよなぁ・・・

●「『Juicy』 vol.4 表紙イラスト」/「松竜」の漫画 [pixiv]
おにゃのこと焼き芋を分け合う・・・夢ですなぁ

●「スーパー北上様と大井っち」/「鈴華@2日目東A52a」のイラスト [pixiv]
この女ったらしがあああああw

●「艦これらくがきまとめ 改二」/「山崎かずま@twitter」の漫画 [pixiv]
島風コミカライズ、この人だったのか!

●「【C85】合体空母トートバッグ」/「ほっぺげ」のイラスト [pixiv]
正規空母6隻合体w

●「C85黒髪お姉ちゃんドラマCD「嫁き遅れお姉ちゃんの原因」製作中」/「泉水いこ」のイラスト [pixiv]
●「C85黒髪お姉ちゃんドラマCD「嫁き遅れお姉ちゃんの原因」製作中」/「泉水いこ」のイラスト [pixiv]
またこの人は黒髪おねーさん描いて!しかもメガネで行き遅れとか・・・いいぞもっとやれ!

●「「Web恋姫†夢想」色々イラストまとめ」/「Riv」の漫画 [pixiv]
どうしてもおっぱいに目が( ゚¬゚)

●「まどマギONE」/「三上小又」のイラスト [pixiv]
変態ほむほむも久々に見た気がするw

●「羽黒です。妙高型重巡洋艦姉妹の末っ子です。」/「香月稜*1日め東ム20a」の漫画 [pixiv]
羽黒ちゃんはビクビクしすぎで(´・ω・)コワクナイヨー?


コメント

No title
一つだけ


>●藤子・F・不二雄:生誕80周年で「ドラえもん」など一挙27時間放送 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
>前々から気になってたけど24時間は丸一日として、27時間って区切りはなんでなんだろう?

テレビ番組の構成上、ゴールデンタイムの夜7時(19時)から始まると、24時間なら終了は翌日7時に終わるとフィナーレの演出が6時(18時)になるから、視聴率が一番稼げる夜9時(21時)に終わるように夜8時にフィナーレをすると+2時間。
ついでに始まる前に番組全体の説明とかを+1時間すると、ほら27時間になる。
No title
ああ、そういうことな・・・

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
