

2013-12-02


地獄3兄弟結成やら色々あるけど、最後のシーンはいいよねぇ


問題はこっちだよ、瀬戸大橋ロケなのはいいんだけど全編に渡ってツッコミどころが多すぎるw
しかも次回はギャバン隊長も出るし、クライシスランド編は面白すぎだろ!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX」,連続クエスト「ある孤児が見た空」第5話「生きる価値」を本日配信 - 4Gamer.net
ドラクエも毎週毎週クエ配信ってスタミナあるなぁ

●「アルノサージュ」最新情報。キャラクターの心の内面「ジェノメトリクス」の詳細や新キャラクター「カノン」,イオンの「禊ぎ衣装」が公開 - 4Gamer.net
なんかイオンちゃんに「イオンはSなのか」とか「優しく踏んでね」とかあるんですが( ゚Д゚)
とにかくイオンちゃんはえろキャラだというのがまた揺るぎないものになったね!
でもシェルノサージュよりちょっと大人になった?顔立ちが大人っぽい気が

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●地デジ開始10周年式典。難視対策で“完全デジタル化”、東京五輪の4K/8K本格放送実現へ - AV Watch
TV使わなくなってるからどうでもいいんだけどね(ぉ

●東方Project x ギルドデザイン iPhone5sケースの受注予約スタート!
魔理沙かなぁ・・・でもケースでこの値段はしんどいわ
まぁ全部売り切れっぽいんですけどね(´・ω・`)

●6台のデバイスを同時充電できる大容量4万1600mAhのポータブルバッテリー
6台繋がってる画像はパワフルさを感じさせるなw

●ブログの持つ、独特の「距離感」が好きです - ぐるりみち。
あんほりさんも愚痴ばっか垂れ流すし、一度はTwitterやめたんですけどね(´・ω・)
やっぱTwitterは人に半強制的に見せちゃうってのが危ないわ・・・
ただまぁこのブログも見てる人にとって気持ちのいいものじゃないんだろうなぁとは思いつつ書いてるなぁ
愚痴と否定が多いからね。コメント付けずに情報だけ載せようかとも思ったりもしたけど
それだと「ウチの色」がなくなっちゃうしダメかなーと

[amazon]【JCB主催】JCBでAmazonギフト券3万円分が当たる!キャンペーン 抽選で500名様に、3万円分のAmazonギフト券が当たる!
JCBカードを持ってる人だけになっちゃうけど

●シュワルツェネッガーが脇を固める! そして投げる! 映画『大脱出』予告編解筋 : Kotaku JAPAN
すっかり政治家のイメージだったけど、衰えてねーな!

●コミックナタリー - 女子同士の友情関係がテーマの新連載、りぼんでスタート
なんかもうこのイントロの時点でやだよ・・・(;´Д`)

●コミックナタリー - 長谷川町子「いじわるばあさん」姉妹社版が40年ぶりに復刊
40年・・・子供の頃にTVドラマとして見たのが最初だったなぁ。原作を逆に知らなかったもの

●<ボカロ小説>女子中高生に大人気 ヒットの理由は? | ニコニコニュース
あんほりさんの周りでそもそもボカロにはまってる人がいないなぁ
当然、あんほりさんに情報もほとんど入ってこないから余計にこのへんはわからん・・・
ダヨーさんとかは好きなんだけどねぇw

●艦娘も3Dプリント。MMDデータを3Dプリンタ用データに変換する「ボリュメトリック・ラスタライザ・エンジン」 : ギズモード・ジャパン
ほほう!しかしこれは本格的にMMDモデルの精度向上が求められるかもだなぁ

●【艦これ×ファミマ】艦これラッピングすげえええwww愛宕さん・・・「ぱんぱかぱーん♪ファミファミファミーマファミファミマー♪」|オタク.com
アタゴンが歌ってるw って山城のそれ、轟沈セリフじゃねーか!
あと、ヲ級ちゃんのしゃべり方はそれで公式ってことでいいの?

●電撃 - 【まり探】『ダンガンロンパ』ファンが幕張に集結! サプライズ発表もあったファンミーティングをフォトレポート
モノクマ・モノミの着ぐるみかわいいじゃないかw

●お台場ガンダム"クリスマス仕様"がスタート、トリコロールのジオン水泳部も | マイナビニュース
ジオン水泳部かわいいw でも天使の輪っかで死んでるみたいw

●温泉街に響く初音ミクの美声 イベント「TRANSE CITY FEAT. HATSUNE MIKU」開幕 - ねとらぼ
ミクさんを見上げながら・・・パンチラに期待してしまうな!

●ニトロ有線式 - 「大和ミュージアム(呉市海事歴史科学館)」&「てつのくじら館(海上自衛隊呉史料館)」フォトレポート
この大和は生で見てみたいなー

●ガルパン「援護射撃」 J2水戸に新スポンサー、バンダイビジュアル:茨城新聞ニュース
うーん、どうなんだろうねぇ?作品ファンとしてはこういうのアリなんだろうか

●「チキンラーメン」に「たっぷりコーンまろやか仕立て」登場 - ねとらぼ
タマゴは定番だけどコーンって発想は初めてだなぁ

●「嫌いな給食で不登校に」と激怒する親も 小学生「給食残すな」指導は70%減少(もぐもぐニュース) - エキサイトニュース
いつも言うけどあんほりさんも給食のせいで食べれなくなった食べ物すげー多いよ・・・

●心停止から車での出産まで:いざという時に役立つ8つの人命救助スキル : ライフハッカー[日本版]

●パーティーや飲み会の場をちょっと盛り上げる、手軽にできる10種の小技
最初の卵の殻が一番びっくりしたわw

●ネコが 「サツマイモ」を枕にして寝ている件 猫の動画 ねこわん!
デブか!

●VIPPERな俺 : 猫の飼う気が失せること言っていってくれ
猫は好きだけど気まぐれっぽさは凹みそうなんだよなー(´・ω・`)
あんほりさんは犬の方が合ってるのかも知れない

●【祝】門脇舞以さんが第一子となる男の子を無事出産!声優☆速報
ロリナ先生やイリヤがお母さんに。おめでたいなぁ

●最近のアニメのCG凄すぎワロタwwwwww:ろぼ速VIP
少し前に3DCGの記事があったけど、それに関した話や動画などなど

●【話題】 ヤマダ電機の止まらない凋落 : ネトウヨ速報|2chまとめブログ
顧客の目線に降りなかった殿様商売の結果じゃないの?
売る側からの目線でしか見れなくなったらそりゃ行き詰まるよ・・・
店舗在庫とかの問題もあるけど家電は実際の商品見て買う人は多いんだから
そこにネットに勝てる強みはあったはずなんだがなぁ

●【アルペジオ×ガンダムBF】ベアッガイIIIのプラモでキリクマさんが作れるぞww 結構いいクオリティー!   他|やらおん!
キリクマベアッガイは誰かやると思ったw
アイドルの写真、メッチャ嫌がってるじゃん・・・ここまでしてアイドルでいたいのは理解できんわ

●『ワルキューレロマンツェ』第9話・・・脚本家頭おかしい(褒め言葉! ジョストやらない回はエロイ|やらおん!
BFは抜きにして、今期で一番愛されてるんじゃないかって思うのが
オパンツェってどういうことなんだろうなw

●PSVita『ラブライブ! スクパラ』μ’sメンバーの3Dモデル全員分公開! やはり全員可愛すぎる|やらおん!
これ3Dモデルなの?全然違和感ねーぞ

●声優の清水愛さん プロレスデビュー戦で見事に大勝利! これがセカツヨか・・・|やらおん!
とりあえずケガがなくてなにより

●TVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』3期決定!2015年に放送開始!|やらおん!
どんだけ人気があるのかわかんないな、このペースでアニメ化はおかしいぞ
●『うたプリ』プリライ物販待機列がヤベエエエ! ファンの女子たちの移動で花壇は壊れ、おしまんじゅうのようになり転倒した人も・・・日本中のファンが横浜に集結してるみたいや|やらおん!

_
_
_



●「第六駆逐隊」/「じぇーむら」のイラスト [pixiv]
艤装がパワーアップしたのです!

●「榊さん(13.12.01)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
懐かしいシーンだなぁw

●「急に雨」/「リンゴアイス」のイラスト [pixiv]
ぱんつとニーソは預かろう

●「おんぶやすニャ」/「さきの新月」のイラスト [pixiv]
ソーニャちゃん、やさしいじゃないかw

●「裸が見たいだけなんでしょこのクソ提督!」/「オルダ/アマガイタロー」のイラスト [pixiv]
曙はもうちょい軟化してくれないと個人的には育てる気が出ないんだよなぁ・・・
ちなみにR-18ver.もあり

●「神の牢獄」/「竜崎いち」のイラスト [pixiv]
まど神さまも劇場版でえらいことになりましたな・・・

●「艦これ落書きまとめ」/「いちみ」の漫画 [pixiv]
雷ちゃんかわいいなぁ(*´Д`)

●「遠隔誘導兵器装備型」/「hisui」のイラスト [pixiv]
コレ全部ビットか!メカクレちゃんだし、いいねこの娘

●「【艦これ】史実で艦これ8【漫画3枚】」/「坂崎ふれでぃ■三日目東イ16b」の漫画 [pixiv]
島風ちゃんはぼっちキャラだけど、こういうの見ると育ててあげたくなるよなぁ・・・
あとメロンちゃん笑ったw

●「[冬コミ]ぷちマシンキャリバーアクリルチャーム」/「Rkp(ロボ用)」のイラスト [pixiv]
ぷち杉田ロボかわいい!

●「長波ちゃんと提督さん8」/「吾妻エズ」のイラスト [pixiv]
しかし艦これではWW2当時の情報で作ってるから、なのかな?

●「【毎日更新】 11月更新分まとめ」/「キユー」の漫画 [pixiv]
Twitterでホメテーズは見たんだけど、かわいいなぁw

●「返事がない、ただの水着姿の女の子のようだ」/「マサオ」のイラスト [pixiv]
おっぱいでかっ!

●「牛魔」/「柚夏」のイラスト [pixiv]
あ、これはドSだわ・・・

●「気合!入れてっ!」/「阿部かなり」のイラスト [pixiv]
豪快すぎるパンモロで笑ってしまったw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
