

2013-12-03

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
いい音させやがるぜw

そう言えば11月までやってたクマキャンペンのマグカップなんですが
●ローソンの景品マグカップ 熱湯で破損おそれ回収へ NHKニュース
あらー(´・ω・)こういう事態はクマキャンペーンでは初めてじゃないかなぁ・・・
●【お詫びとお知らせ】 ローソン秋のリラックマフェア景品「リラックマティーマグ」破損の恐れ
交換されるリラグッズが気になる!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「初音ミク Project mirai 2」,ゲーム内で楽しめるパズルゲーム「ぷよぷよ39!」や,“ミクダヨー”になりきれる「ダヨーフェイス」などを紹介
ダヨーさんのインパクトはゲーム内にも侵食し始めたか!

●Access Accepted第403回:ソーシャル機能と盗聴疑惑
FPSやってりゃこの手の言葉は飛び交うらしいけどねぇ(´・ω・`)
しかしスカイプ盗聴なぁ・・・これは「されてない」かどうかの判断は無理だよねぇ

●「角川ゲームス 新作タイトル体験祭 inアニメイト」が2014年1月11日から順次開催。「エビコレ+ アマガミ」「モット!ソニコミ」をプレイアブル出展
アニメとかで継続してるとはいえ、アマガミはさすがに古いんじゃないかなぁって思うんだけど

●「NAtURAL DOCtRINE」,登場キャラクターのプロフィールや,3つの視点がカギを握る戦闘システムが公開
ヴァシリーのキャライラストがえろい(ぇ

●「WebMoney」と「DQ モンスターパレード」のタイアップキャンペーンが開始

●「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」のティザーCMが公開に

●「龍が如く 維新!」宅配釜飯の「宅配御膳 釜寅」とのコラボキャンペーンを開始
現代劇じゃないからなーと思ってたけどコラボはやれるのなw

●「Tearaway ~はがれた世界の大冒険~」ノッポさんが番組風に本作の世界を紹介する最新プロモーションムービーが公開に
懐かしい雰囲気なんだけど、ノッポさんが普通にしゃべってるのにすげぇ違和感があるw
確かに最終回でしゃべっちゃったけど、ここまで普通にしてるとなー

●「メイプルストーリー」の「10周年記念 オフライン感謝祭」をレポート。2013年12月に実施される「RED」アップデートの情報が公開
マビより先に10年を迎えているけどマビの方は10年続くか微妙になってきたかもなぁ・・・

●「艦これ」の長門と島風を刺繍した「長門 刺繍パーカー」「島風 刺繍パーカー」が2014年3月中旬に発売。コミックマーケット85での先行販売も
手が込んでる商品だなーとは思うんだけど、どっちもけしからんカッコのキャラだからちょっと勇者用かもなw

●スマートフォン版「ドラゴンクエストVIII」の配信日が12月12日に決定。プロモーションムービーも公開
5であんほりさんのドラクエって終わってるんですよね。6までが天空シリーズなのは知ってるけど
マジで7~9は世界観全くわかんない・・・10も記事で読んでるって程度だし
●「ドラクエX」「ドラクエVIII」の発売記念イベントが「LUIDA’S BAR」で開催

●「ファンタジーアース ゼロ」7周年記念の新たなルーレットが登場。イベントも
なりきりトナカイがやばい

●「グランツーリスモ6」“キャリアモード”の流れなどを紹介するプロモーションムービーが公開に

●「魁!!男塾 日本よ、これが男である!」,入塾後に待ち受ける「スパルタ塾生活アクション」を紹介するPVが公開
千葉繁ボイスはいいものだ。でも千葉さん、血管キレちゃうんじゃないのかって心配になるわw

●「パズル&ドラゴンズ」と「カピバラさん」がコラボ。12月上旬にプライズが登場
かわいいw

●インデックスのアミューズメント事業が12月1日付けでセガに移管

●「戦国BASARA4」敵武将,京極マリアと足利義輝のアクションをムービーで確認。伊達政宗から届く「スペシャル年賀状」や,店頭イベントの情報も

●ファミコンのゲーム音楽を収録した「Nintendo FAMICOM MUSIC」が4日発売
あんほりさんは小学校の時にファミコンと出会ったのでモロこの辺だわー

●カプコン初のiOS向け音楽ゲーム「CROSS×BEATS」が配信開始。NAOKI氏の書き下ろし新曲がもらえる事前登録受付は本日まで
コナミを退社したNAOKIの新曲が聞けるってことで注目度は高いんだけど、あーうーDL制限って・・・

●「ハイスクールD×D」レイドイベント中。景品はレースクイーン姿の朱乃など
ロコツすぎぃ!

●「MGS V GROUND ZEROES」の主人公・スネークのフィギュアが来春発売
また中村さんが買っちゃうじゃないか

●新たなキャラクターの参戦か? 「P4U2」に“皆月によく似た謎のペルソナ使い”と,足立 透の登場が明らかに
キャベツの人が参戦するのは前の一挙発表のムービーでわかってたけど、どういう経緯でいるのかはまだ不明か

●リズムアクション「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」には30曲を超えるペルソナサウンドを収録。小室哲哉氏や浅倉大介氏とのコラボも明らかに
まさかの小室哲哉氏まで来るとは。しっかし何回見ても番長のフィーバー面白いw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●日本語入力システム「Google 日本語入力」の開発版に搭載されていた同期機能が廃止に - 窓の杜
あら、あらあら(´・ω・)

●キングストーン内蔵。LEDで光る「仮面ライダーBLACK」の変身ベルト風iPhoneケース(動画あり) : ギズモード・ジャパン
しかもシャドーチャージャーまであるんだよこれ!!!
くっそ、あいぽんユーザーだったら即ポチってた・・・

●12/6『仮面ラジレンジャー』ゲストに555の仮面ライダーカイザ役・村上幸平 | マイナビニュース
555のすぐ後にギャラクシーエンジェルにも出てたのが印象深いw

●“荒ぶる古参ニコ厨のしわざ” ニコ動「原宿Ver.」終了を目前に往年の名作動画がランキング急浮上なう - ねとらぼ
GINZA使いにくすぎるからなぁ・・・ニコ動のアクセスは確実に下がると思う
●ドワンゴ会長・川上量生「ニコニコ動画を健全な“出会いの場”にしたいんです」 | ニコニコニュース
あー・・・・・('A`)

●『ネット流行語大賞 2013』『アニメ流行語大賞 2013』をそれぞれ発表! それぞれの今年の大賞は? ? ガジェット通信
Twitterで見たけど倍返しは檜山さんだよねw

●【発売直前】 コミックマーケット85(2013年冬コミ)コミケカタログ特典まとめ - アキバBlog
>COMIC ZIN秋葉原店の店舗特典は田丸浩史氏の手ぬぐい
>「やだ...こんなの首にかけられない(※ちょっとはっきりお目にかけることができないものです)」
モザイクかかってんじゃねーかw

●レトロゲームセンター写真集 JOYSTICK GAMERS! Ver2.0 「愛しきゲーセンの肖像」 - アキバBlog
ゲーセンも減ってきてるからこういうのも貴重だよね

●Febri Vol.20 艦これ第二次特集号がまもなく発売! - アキバBlog
RJちゃんが表紙のフェブリだけど、イラストレーターインタビューが見たいのよね

[amazon]Kindle版 封神演義 (藤崎竜)
途中までしか読んでないけど妲己の姉ちゃん好きだったなぁ・・・

●リアルなポケモンの生態が丸わかり?海外ファンによる「カントー地方」ガイドブックのクオリティがスゴい! | そうさめも
柴田亜美版ですかこれ(ぇー

●ナタリー - 中島愛が音楽活動休止、3rdアルバム&3月にラストライブ
えぇー( ゚Д゚)じゃあ声優活動を重視するってことなのかな
●まめぐめも
やっぱ声優業に専念するみたいな感じかな・・・キャラソンとかは歌う機会があるだろうし
全く歌わなくなるってことじゃなさそうだねー

●コミックナタリー - 「よつばと!」風香の夏服姿を1/8スケールフィギュアに
微妙かなーと思ったけど太ももの写真でいいものだと実感した

[amazon]久寿川ささら アニコス 白猫Ver. 5/25
さーりゃんえっろ!なんだこのわがままボディ

[amazon]BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム
昨日のBFでアマゾンランキング上がってるっぽいw おまえらわかりやすいな!w
HG 1/144 ベアッガイ III
ベアッガイは12/7入荷予定だそうな

●『PROPLICA ムーンスティック』本日、ご予約解禁! : S.H.Figuarts セーラームーン|バンダイコレクターズ事業部
>三石琴乃さんボイスを新収録するなど
マジかよ( ゚Д゚)アマゾンでは4/30になってるね
[amazon]PROPLICA ムーンスティック 4/30

●コミックナタリー - 無期限パスも付属!松本零士監修の「銀河鉄道999」腕時計
約2000個しかないってことか

●“なめこスナック” が2倍でっかくなったぞ!「チョコレート味&いちごみるく味」 - えん食べ
たけのこ派なんで・・・

●無料でコカ・コーラをもらえる年賀状がYahoo!で申込可能に - GIGAZINE
これ対応してる自販機、近所で1箇所だけあるな

●ビンボー男子が安くて簡単で腹いっぱい食える自炊法 - nkgwtの日記 ではない何か。
ご飯とラーメンを合わせれない人種って信じられないわぁ

●【豆知識】仕事がデキる男性のほとんどが赤ちゃんプレイが大好き /?会社員「赤ちゃんプレイが嫌いな男は一生平社員」 | ロケットニュース24
( ゚Д゚)・・・・・あんほりさんがへっぽこな理由はここか

●女性のクリスマス贈り物への意識がヒドい! 36000円以下のプレゼントの男はカス | もぐもぐニュース
>「男が女より高いプレゼントを渡すのは当然。日頃からただでヤラせてあげてるんだし」
つまり性交渉は金額が発生する行為であるって認識なんだなこの女。ほぉー('A`)

●\イージスです/:自衛隊宮城地本Twitterがパワポで描いた擬人化イージス艦がMMDに 艦娘・霧島とダンス【動画あり】 - ねとらぼ
宮城は毎度毎度フリーダムすぎんだよw

●ウサギの舌は最終兵器。ペロリと出した時のかわいさはマグナム級 : カラパイア
言われてみれば見た記憶が無いかも・・・?

●「こいつ天才だろ…」って思ったスレタイ挙げてけ:哲学ニュースnwk
見た人に突っ込ませる系は上手いって思っちゃうよねw >>170好きだなぁ

●TMR西川貴教さんホットパンツのレベルを上げすぎコナンみたいな感じにwwwww:ハムスター速報
最近カブトで小学生になったぼっちゃま見たから余計に笑うw

●『グリザイアの果実』アニメキービジュアル絵公開! どうだろうか・・・|やらおん!
姉さんが美人ならそれでいいのよ
●風見一姫 (かざみかずき)とは【ピクシブ百科事典】

●『ガンダムビルドファイターズ』第9話・・・騎士ガンダム大好きな人が大興奮の回!! チナちゃん&ベアッガイIIIも可愛すぎて神回やった・・・・|やらおん!
ナイトガンダムも展開からすれば抜擢された理由もわかるわなw
にしても1st世代からほぼ全世代に面白さを提供してんじゃないかなぁ?Gガン勢は異様にザコ扱いだけども・・・

●PSVITA『ToLoveるダークネス』はタッチパネルと背面パネル両方駆使して女の子にタッチできるゲーム!|やらおん!
Vita発売当時から言われてたよなぁ、背面も使ってあれこれできるゲームw

●『中二病でも恋がしたい!戀』公式サイトリニューアル、新キービジュ絵公開! 百合アニメみたいだ・・・|やらおん!
新キャラの娘が立花の2Pカラーみたいなのは意味があるのかねぇ?

●2013年最も売れたラノベは・・・『ソードアート・オンライン』! キリトさん流石やでぇ・・・|やらおん!
そりゃあんだけ薄い本でアスナ無双になったら当然だろうよ


_
_
_



●【艦これ】武蔵単騎で5-3突っ込んだら完走してワロタ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
最近このペンギンコラばっかりだなw

●【艦これ】5-2周回データ 三隈は絶滅したのか? 他水母運用 : 艦これまとめ速報~かん速~
ちとちよ甲で90近い人と演習で当たったよ・・・
ともあれ、初風とかくまりんこは未だに建造落ちしない理由がわからない(´・ω・)
コンプしたって続ける人は続けるし、コンプしてなくてもやめる人はやめるだろうになぁ

●【艦これ】12/4(水)メンテナンスで「はいは~い」な娘の改がちょっと進化!? : 艦これまとめ速報~かん速~
中破放置とか最悪ですね!( ゚Д゚)←不幸姉妹を長いこと中破放置してた

●【艦これ】艦これコミケグッズ情報 パーカーからネクタイまで! 他新サーバ : 艦これまとめ速報~かん速~
4げまのトコで記事になってたけど、グッズのお話。さすがに既存絵では動かん提督のが多いか

●【艦これ】呉の雪風、佐世保の時雨。 他所属艦娘 : 艦これまとめ速報~かん速~
むっちゃんは横須賀なのか。嬉しいねぇw
ボイスのネタは特におかしくないなーと思ったら27日の時点での話か・・・

●【艦これ】実家がしがない小売酒屋なんだけど、 結構艦娘の名前が入った酒売ってるのな : 艦これまとめ速報~かん速~
あんほりさんは酒呑まないからなー(´・ω・`)



●「【C85】フェイトさんをもふもふ(ブランケット)」/「かん奈@三日目東シ-07」のイラスト [pixiv]
相変わらずフェイトちゃんがお好きなようで

●「武神将ヘルマティオ」/「かるかん」の漫画 [pixiv]
けしからん食い込みが( ゚¬゚)

●「「今日も寒いですね」」/「ぐみちょこ」のイラスト [pixiv]
ひえー改ニもかわいい気がしてくる。まだ未改造なんですよね・・・86とかだけど

●「長波ちゃんと提督さん9」/「吾妻エズ」の漫画 [pixiv]
( ゚Д゚)     (゚Д゚)

●「なでなで#4」/「ユメのオワリ」の漫画 [pixiv]
憲兵さん、こいつです

●「ガンプラの中に女の子が!?」/「ブレエド」の漫画 [pixiv]
ナイトガンダムは許さない!(´;ω;`)

●「USSヒューストン(擬人化)」/「汚狐」のイラスト [pixiv]
先日発売の本にもイラスト担当された汚狐さんの海外艦が

●「AGPユニコーン」/「いっしたいら」のイラスト [pixiv]
やっぱり買うんだw メカクレちゃんだったしそうだと思ったw

●「しっぽ」/「てんけん」の漫画 [pixiv]
一応アウトなのかなぁ・・・どうやら女性用アクセでお尻に挿すシッポがブームらしいんですよね・・・
まぁ暁ちゃんがかわいいので採用なんですけど、個人的にはナシだなぁ(;´Д`)器具は好きじゃないのよ
★えろす注意★
●【画像】女子の ”肛門に入れるタイプのファッション” エロすぎ : あす速 | 2ちゃんねるまとめブログ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
