

2013-12-04

●ピチレモン1月号にリラックマの付録がついています!
さすがにこれは買えん・・・(;´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●合体ロボは男のロマン。スマホ向けタップアクションゲーム「超絶!ガッタイダー!」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第417回
ビシバシ風味で面白そうw

●GeForce使いならこれは導入すべき。「GeForce Experience 1.8」登場で使い勝手が大幅に改善される
らでおんのあんほりさんには関係がない話であった(´・ω・)

●セガネットワークスのポータルサイトがオープン。「チェインクロニクル」など対象10タイトルのアイテムを配布中

●「幻想神域」条件を満たすと特典アイテムがもらえる「友達招待プログラム」開始
ピクミンみたいなのがいるw

●「モンハン」,樽型ウエストポーチなどが12月中旬にプライズとして登場
定番駄菓子のヤングドーナツじゃないかw
●「モンスターハンター4」アイルーのステンドグラス風ストラップなどが順次発売

●「戦国BASARA」の一番くじが登場。全商品のラインナップが公開
BASARAの人気を知らないわけじゃないけど、武器とかはグッズ展開的に欲しいものなのかな?

●「核の冬」カウントダウンはフェイクなのか――偽サイト説まで飛び出した「Fallout」新作と思われるティザーサイトは依然として更新中

●購入金額と同額のWebMoneyが抽選で当たる「Famiポート×艦隊これくしょんキャンペーン」
艦これはファミマキャンペーンも展開されてるから提督が押し寄せるな

●「アイドルマスター シンデレラガールズ」,缶バッジセット3種の予約受付開始
蘭子ちゃんはあるけど、ウサミンも鷺沢ちゃんもない・・・

●「PocketStation for PlayStation Vita」が全ユーザーに向けて配信開始。「どこでもいっしょ」「こねこもいっしょ」セット販売もスタート

●「グランツーリスモ6」,「ビジョン・グランツーリスモ」の独創的なコンセプトスケッチが多数公開。進化した「レッドブルX2014」の姿もお披露目
なんかもうリッジマシンにしか見えないものがいくつかw

●「KRITIKA」のテレビCMが12月4日に放送開始。2人の女子小学生が“超アクション”でド派手なバトルを繰り広げる
アミノ式のCMを思い出すなw

●「VitaminZ」&「VitaminX」のPVが公開。不良少年(CV:千葉 繁)とカンフー少年(CV:石丸博也)が聖帝学園への入学を考える
完全にアウトw 思いっきり桑原とジャッキーじゃんw

●ソフトバンク,イー・アクセスとウィルコムの合併を発表。PHS事業で名を馳せたウィルコムは消滅
うーむ・・・契約内容とか料金の関係でめんどくさくなりそうなら解約かなぁ・・・

●「RUSTY HEARTS」,次期アップデートを12月5日に実装。新キャラクター「イアン」(CV:若本規夫)などが登場
やっぱ「ぶるあああああ」とか言ってるけど、カッコイイ方の若本さんでいいね

●「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」,書き下ろし新曲が15日配信

●「恋姫†無双」を題材にした格闘ゲーム最新作「恋姫†演武」のティザーサイトが公開

●「龍が如く 維新!」,約13分にわたるプレイ動画が公開に。1回目となる今回は,バトルシステムが紹介される

●PlayStation Awards 2013の受賞作品が発表。「グランド・セフト・オートV」が100万本超えの「Platinum Prize」に輝く
全世界規模のGTAはつえーなぁ
●PlayStation Awards 2013受賞タイトル発表を記念して,48時間限定で一部タイトルがお得に購入できる「PlayStation Awards 2013 感謝キャンペーン」がスタート

●イメージキャラクターにあの鳩山由紀夫氏が就任。ウィローエンターテイメントの今後の事業展開が紹介された記者発表会の模様をレポート
これは人選ミスだろ・・・

●PS4本体やソフトの購入で,「PlayStation Plus」無料利用券がプレゼントされるキャンペーンの開催が決定
海外で既に出てる不具合を解消するとは思うけど、初日に買うのはリスク高い気がするなぁ
●PlayStation 4の全世界での実売数が累計で210万台を突破。「SHARE」機能で共有されたコンテンツは650万以上を記録

●「桃色大戦ぱいろん+」に狛犬の化身「阿行」の妹「吽行」が登場
はいてない?はいてないの!?

●コミックマーケット85,ガストショップ出張所の出展が決定
イオンちゃんのおへそ!

●「ドラゴンクエスト モンスターパレード」が本日アップデート。新大陸「炎の大陸」や新モンスターが登場
謎の新モンスターのシルエットはすげー見覚えあるんだけど、これだと特定も予想もできないのがなw

●ALIENWAREのゲームPCが最大4万円引き,先着100名はさらに1万円オフの年末セール開催中。12月16日まで
さすがに先着100人はもうダメだろうけどw

●「ドラゴンクエスト」がついにスマートフォンへやってきた。気になる操作感を中心にしたプレイレポートをお届け
UIは褒められたものじゃないと言われてたけど、結局狙い所は広告目的だったのではないかという話も
で、そのUIも設定で「大」にすればマシになるという内容も。なら十分楽しめるんじゃないのこれ?

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」のストーリーが明らかに。おなじみ「P3」「P4」の面々に加え,新たなキャラクター「玲」と「善」の情報も公開
さて世界樹風味のペルソナだけど、サウンドはやはり目黒さんか!

●「AKIBA'S TRIP2」をプレイムービーで紹介。叩いて,脱がして,アキバを救え
スクリーンショットだけ見るとただの痴漢ですよね(;´Д`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ASCII.jp:ウィルコム、ソフトバンクに24時間通話定額
あんほりさんウィルコムだけどソフバン使ってる知り合いいねーよ!
●ウィルコムがイー・アクセスに吸収合併されて消滅 ネット上に悲しみの声 - ねとらぼ

●歩きスマホゼロに!? ドコモ『歩きスマホ防止機能』をスタート
こんなもんプリインストールでアンインストール不可、常時起動でもしなきゃ意味ないだろ

●平成ウルトラヒーローのライブ壁紙アプリをGoogle Playにて無料配信開始! | 円谷ステーション
マジかよ、マックス好きだからうらやましいな

●週刊アスキー、創刊16年で製作数1億6000万部に

[amazon]アイドルマスター シンデレラガールズ iPhoneカバー 5・5S
ラインナップに蘭子ちゃんがいないだと・・・!?

●「スター・ウォーズ」のInstagramアカウント開設 ベイダー卿が自撮りをさらす - ねとらぼ
ベイダー卿の自撮り写真って時点でもう笑えるw

●モチーフは電車 戦隊モノ新作は「烈車戦隊トッキュウジャー」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
戦隊で列車は初めてじゃないかなー?

●実写映画「ルパン三世」勝算はあるのか? 「原作と違うアプローチの方がいい」 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
実写化ルパン、つまりは原作ファンを切り捨てるということですね?

★えろす注意★
●アキバのサンタ娘 2013 「SEXYサンタとオールナイト!性なる夜のプレゼント♥」 - アキバBlog
この時期の雑誌表紙は間違いなくサンタだよねw

●――余は奏者が、大好きだっ!!「ねんどろいど セイバーブライド」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
「いい加減セイバーで打線組めますよね?」ってネタで本当に9人規模になってるのを知ってビックリしたわ
どんだけセイバーいるんだよw で、この白さんはワダアルコ顔パーツ付きか

●【ビビパン】ひまわりちゃんの1/2.5スケール超巨大フィギュア登場!やわらかバスト版やばいwww : おためも!
存在感は間違いなくある。そしておっぱいがやわらか素材ってことは・・・( ゚¬゚)
[amazon]ビビッドレッド・オペレーション スーパーフィギュア 四宮ひまわり~水着ver.~やわらかバスト版 1/31
ビビッドレッド・オペレーション スーパーフィギュア 四宮ひまわり~水着ver.~通常版 1/31
値段的な差はほとんどないのか、だったらやわらか素材行くだろうよ!

[amazon]幻影ヲ駆ケル太陽 ねんどろいど 太陽あかり 5/31
先日のイケメン顔になれる娘さんの予約開始

[amazon]アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 5/31
ねんどろもいいけど、キューポッシュのがポージングの利があって好きだなぁ

[amazon]ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 岬 百合亜 艦内服Ver. 65%OFF
11/1発売で叩き売るってアマゾンさんも豪快になってきたな

[amazon]艦これ つままれグッズ
いつものキーホルダーとストラップ。4/30発売と随分先だけどね

●一番くじ | 一番くじ 艦隊これくしょん -第一次作戦 抜錨!-
秋葉原限定ってのがきつすぎる。あと商品数も多くないし、1回300円だからうらやましい
問題は時雨ちゃんとヲ級ちゃんが描き下ろしな点と、エラー娘グッズってのがw

●ポップコーン3kg 入り!? とてつもなくデカイ「6.5ガロン缶」がギャレットポップコーンに - えん食べ
缶は食べた後に使えるから便利ではあるけど、食べきるまでがつらそう
観葉植物の鉢植えよりでけーじゃねーかw

●2014年用のお年玉付き年賀状の賞品が「現金」に変わった。(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
それでも年賀状を出すって習慣離れは進むとは思うよね・・・

●ニコ動ユーザーがダンボールで平等院鳳凰堂を建立 見事すぎて国宝にしたい - ねとらぼ
10円玉のデザインが変わらない限りは一番身近な建築物じゃないかなぁw

●往年のアニメのOPっぽい雰囲気を再現しまくった「播磨サクラ」がすさまじいクオリティ - GIGAZINE
「プラレス3四郎」を思い出したオッサンですいませんw

●奇跡か、無敵か。時速300kmで横転大破する車のドライバーが軽傷で生還(動画あり) : ギズモード・ジャパン
人の生き死にって不思議だな、これでも生きる人は生きるんだよなぁ

●「うおおお、貝うめええええええ」ラッコの食べっぷりが豪快すぎて気持ちいい - ねとらぼ
動物園の一番の問題はエサ代だろうしなぁ

●ウミワシがビデオカメラを盗難。空中遊泳&自分撮りした映像が回収される
猫の首輪にカメラ付けて1日の行動を見るって撮影方法もあったよねw

●旦那の趣味のポケモンを理解しようとした結果wwww : 結婚ちゃんねる
一緒に生活していくなら趣味の理解は必要だろうなぁ、絶対トラブルの種になるし

●【画像あり】昼ドラでケーキに飛び込んで死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速
サイフとかタワシのフライ以来のトンデモ展開かw

●VIPPERな俺 : オシャレ服屋でジーパン買おうとしたら店員がボトムズの話をしだした
モバマスと同じ展開やめろw

●VIPPERな俺 : たまには南国少年パプワくんの話でもしようか
サービスが出てきたあたりから読んでないんだよなぁ

●彼女がいて泊まりに来る設定でご飯作るの楽しすぎワロタwww - ゴールデンタイムズ
なんだろう、とても悲しい気分になってきた(´;ω;`)

●【悲報】日本人が痛VISAカードを米国で使用した結果wwwwwwwwwwwwww:キニ速
こんなわかりやすいカードで偽造もクソもないと思うんだけどねぇ

●くまニュース : 『アカギ』最新話で鷲巣が巨大化して新たな使徒になる
バキもだけど、完全にギャグだよね・・・

●隠れオタク女子が合コンに行った時にありがちな事 「エヴァと進撃だけ見ての自称オタク男子にはもう騙されない、せめてまどマギくらい見ろ」   他|やらおん!
BFにSDガンダム登場のフラグが!アストレイがいるから武者はないだろうけど、そうなるとコマンドあたりか?
ああ、上で書いたセイバー打線のツイート、ここにもあるなw



_
_
_



●【艦これ】ファミマ艦これキャンペーン調査報告by管理人 : 艦これまとめ速報~かん速~
おい、最後の金剛ちゃんといっしょにいる子w

●【艦これ】誰を先に育てるべきなのか・・・ 他フェチ : 艦これまとめ速報~かん速~
好き嫌いはあれど、やっぱ性能的に強い娘ってのは決まってくるからねぇ(´・ω・)
特にハイパーズはいるといないとでは差がでかすぎる。もうちょっとどうにかして欲しい部分だわな

●【艦これ】ノリツッコミマスターしてる曙ちゃん可愛い 他先生ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチは航空戦艦は4人共80超えとるよ!

●【艦これ】アルペジオ第9話エンドカードコラボは「摩耶」! : 艦これまとめ速報~かん速~
この摩耶のやらされてる感がw

●【艦これ】儂は変態じゃないけど 他小ネタ集 : 艦これまとめ速報~かん速~
確かにクマならその窓でも違和感ねーな・・・お風呂も納得できるw

●【艦これ】能代ってツインテだったのか(驚愕) : 艦これまとめ速報~かん速~
ツインテの話じゃなくなるけど、吹雪や千歳お姉もわかりづらいよね

●【艦これ】コラボって何するんだろな。  他ご当地 : 艦これまとめ速報~かん速~
イオナ1隻にも勝てやしねぇ・・・

●【艦これ】しばふ先生 艦これカフェへ行く 他ファミマ : 艦これまとめ速報~かん速~
いやー、しばふお父さん直々に指摘されるってアウトだよなぁ。何やってんだか・・・



●「#艦これ版夜明けの真剣お絵描き98分一本勝負・1時間は無理でした」/「いっしたいら」のイラスト [pixiv]
鳳翔さんに誘われたい

●「冬コミ新刊原稿できあがりました」/「ともつか治臣」の漫画 [pixiv]
巨大艦娘派の本が完成したご様子。日向暴走事件とかも一部描き直しだそうで

●「太鼓とおっぱい」/「マサオ」のイラスト [pixiv]
寒そう

●「コントローラーシャツ」/「ひさちゅう」の漫画 [pixiv]
アナログスティックぶんまわしですわー!そして・・・(´;ω;`)

●「ごめんね」/「RotiX」のイラスト [pixiv]
ベアッガイⅢ、腕損傷したものの強キャラすぎましたね・・・

●「聖」/「粗茶【月-東ネ06a】」のイラスト [pixiv]
ポージングからして肉体派ですねw

●「初雪」/「なまえはなににしようかな」のイラスト [pixiv]
初雪ちゃんがやる気出してる貴重なシーン

●「【艦これ】白露型×子犬」/「まいろ*冬コミ2日目東F60b」の漫画 [pixiv]
島風ちゃんがソレを忘れるとシャレにならんw

●「艦これ SD」/「おきた」のイラスト [pixiv]
大和型、長門型、金剛型に・・・w

●「クッキング白蓮」/「CPU@2日目/東シ-07a」のイラスト [pixiv]
こんな嫁さん欲しい!

●「ニ航戦サンド」/「ほっぺげ」のイラスト [pixiv]
五航戦サンドに対抗した!?

●「長波ちゃんと提督さん10」/「吾妻エズ」のイラスト [pixiv]
( ゚Д゚)

●「委員長&ベアッガイさん(13.12.03)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
チナ委員長は素質ありすぎ

●「秋服」/「ポコ」のイラスト [pixiv]
お、久々に狐さんだ

●「赤加賀物語」/「Rebecca」の漫画 [pixiv]
アイスクライマーで噴いたw その発想はなかった・・・

●「古鉄」/「日十川 麻呂」の漫画 [pixiv]
スパロボのパイルバンカーさんだー、カッコイイ

●「ペルシャ」/「七瀬尚」のイラスト [pixiv]
スカート短過ぎで何もしなくてもパンチラしまくりでしょう

●「巫女みこさんズ」/「きぃら.~.☆2日目シ12b」のイラスト [pixiv]
ありがとうございます!

●「【C85】紙袋片面絵」/「かん奈@三日目東シ-07」のイラスト [pixiv]
冬コミの紙袋、片側はぽいぽいなんですねー。人気だよなぁ

●「C85 小鳥さん本の表紙」/「茶菓山」のイラスト [pixiv]
この冬も小鳥さん本なんですねー、いい太ももである

●「パーカー鈴谷」/「ほっぺげ」のイラスト [pixiv]
パイスラいただきましたー

●「さだめのみャきょうHD」/「Fuju」のイラスト [pixiv]
イスが980円で和んだw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
