

2013-12-06

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
う、うわあああああ( ゚Д゚)

●「東京スカイツリーR」 公認ライセンス、12月発売新限定商品情報!
●リバーシブルトート新発売♪
クマグッズも見ると欲しくなるからつらい(´・ω・`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル」が本日発売。セーブデータを用いたゲーム連動コンテンツのサービスが特設サイトで本日正午スタート

●「METAL GEAR RISING REVENGEANCE SPECIAL EDITION」ゲーム本編にすべてのDLCを収録し,お手頃価格となって本日発売。最新PVも公開中
最近はフルパック形式の販売も増えてきたから、積みゲーするぐらいなら待つほうが良くなってきてるよね

●「ストライダー飛竜」,冥王に雇われた賞金稼ぎ「ソロ」の情報が公開に。多彩な武器を駆使して,飛竜と激闘を繰り広げる
やはりライバルは必要だよな!

●「パズドラ」ベースのアーケードゲーム「パズドラ バトルトーナメント ―ラズール王国とマドロミドラゴン―」が正式発表。2014年春稼働開始
サウンドはイトケンさんと田中公平さんらしいんだよなー、強力タッグだわw
●「パズル&ドラゴンズ」,3DS用ソフト「パズドラZ」の発売を記念したキャンペーンが12月6日より開催。新降臨ダンジョン「パズドラZ コラボ」も登場

●ギミックアクションゲーム「Dokuro」がスマートフォン向けに配信開始。気軽に楽しめるよう難度やステージ構成が最適化
Vita欲しい理由の一つがこれだったんだよなぁ・・・

●学園恋愛コメディー「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス」がPS Vita向けアクションゲームとなって2014年5月22日に登場
ヤミちゃん添い寝シーツ( ゚Д゚)

●「マビノギ英雄伝」お得なアイテムをランダムで入手できる釣りイベントが開催
>AP500カプセル(贈答)
英雄伝は時間経過でAP増えるとはいえ、500はでかいな

●「ArcheAge」のアップデート第四章「躍動の協奏曲」の実施日が12月19日に決定。旧大陸のエリア「サンステップ」「アビスゲート」が開放される
アビスはまずい(´・ω・`)

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」,新キャラクターの名前が「フィリア」に決定。マルチプレイや一新された街の情報なども紹介
てっきりゲーム中で判明させるもんだと思ってたのに、公開するんだ・・・
4人通信プレイで擬似的に8人PT再現は面白いかも知れないが、かなりカオスになりそうだなw

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」12月19日より参戦予定のタイムリリースキャラ「ミナヅキ ショウ」の情報が公開に

●PlayStation 3 the Best/PSP the Best,2014年1月のタイトルラインナップが公開に。「真・三國無双6 Empires」など4作品を用意
無双3本にFateって偏りすぎ!

●「うた組み575」,公式サイトがリニューアル。限定版「575鳩寺女子学園入学プレミアムパック」の詳細が明らかに
こういう感じの特典って久々に見る気がする

●「MHF-G」,HRPやGzを大量に獲得できるクエストが配信開始

●三菱電機の液晶ディスプレイ事業が終了。「事業損益の改善が見込めず」
まさに今使ってるのが三菱なんだよね・・・

●「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」が本日発売。新規/復帰者向けの企画開始,さらに推奨PCや周辺機器が発表に
メタルキング級はいくらするんだかw

●「戦国BASARA4」,オープニングムービーの一部カットが先行公開。合戦のカスタマイズ要素の概要も明らかに

●3DS「闘神都市」の予約特典「月刊テクノポリス2014復活版」を紹介するスペシャル映像が公開。同誌に収録される企画/コーナーも明らかに
テクノポリスは全く現物を見たことがなかったんだけど、そに子も参戦するんだw

●「PS Store Magazine」12月5日号の配信がスタート。特集は「グランツーリスモ6」と「PocketStation for PlayStation Vita」
紙袋かぶってる・・・( ゚Д゚)

●「Grand Fantasia」,特定のエリアやダンジョンでのアイテムドロップ率が本日からずっと2倍に
マビももうこれぐらいやってもいいと思うんだわ。あと戦闘力調整どうにかすれば、
少なくとも現行プレイヤーはマシになるし、とにかく過疎を止めんとマジで今人いないからな

●「艦隊これくしょん」のカテーンが各種100枚限定で12月8日に発売
カテーン・・・勝てん!?縁起でもない誤植なのだわ!

●「ELSWORD」2013年12月11日のアップデートで新プレイアブルキャラクター「エリシス」登場。エルスのお姉さんは超攻撃的なテクニカルクラスだ
ダメージおかしくね!?エルソも随分インフレしてんなぁ・・・

●「PSO2」の“9月4日アップデート問題”について,シリーズプロデューサーの酒井智史氏にインタビューを実施。発生の経緯とこれまでの対応,開発運営体制の変更を含めた今後の再発防止策を聞いてきた
HDDの中身を消すという取り返しのつかん大失態をやらかしてからどうなったかの経緯などが
にしてもサカーイも随分と前線後退した気がするな・・・この件で一層進行したんじゃねーの?
個人的にはもうエロイSSスレで画像保存するだけのゲームだから変態衣装さえ出し続けてくれたらそれで!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『NEWラブプラス+』多数の新要素を加えて2014年春登場 - ファミ通.com
新規イラストきたー!やっぱマナカが好きかなー

●クリスマスプレゼントにWiiを祖母に頼んだら意外なものを買ってきた男性嘆く。|| ^^ |秒刊SUNDAY
むしろどうやって調達した・・・

●Google、「Google Chrome」の最新安定版v31.0.1650.63を公開 - 窓の杜

●2014年用、漢字も揃っている日本語のフリーフォントのまとめ -商用サイトだけでなく同人誌などでの利用も明記 | コリス

●USB新規格でついに「裏表」が廃止に どっちでも挿せるぞおおおお - ねとらぼ
でももう今更すぎるわ(;´Д`)

●ValveのエンジニアBen Krasnow氏による「舌を使った入力装置」の実験映像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
手の不自由な人も操作できる可能性が出るな

●ネットにつないでいなくても“音”だけでパソコンのハッキングができる可能性が明らかに:ドイツ研究 - IRORIO(イロリオ)
( ゚Д゚)!?日本の住宅事情ではシャレにならん

[amazon]cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
ダンボーのモバイルバッテリーの新型が。眼が光ることで電池残量がわかるのがいいw

[amazon]艦隊これくしょん iPhone5 ケース 1/25
そしてこっちは連装砲ちゃんケース。かわいい><

●TOKYO MX(9ch)にて円谷劇場『ウルトラマンタロウ』(デジタルリマスター版)が、12/8(日)より放送開始! | 円谷ステーション
タロウは色々と斬新だった記憶が

●伝説のお色気漫画「いけない!ルナ先生」が初の実写化! - シネマトゥデイ
なんでもかんでも実写化すりゃいいってもんじゃねーぞ!
ファミコンでソフト乱立した頃を思い出してくるなぁ('A`)


これはよく気付いたなー、にしてもBFはスタッフが本気というか愛を注ぎすぎだろうw

[amazon]プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】 3/12
フレッシュ、ハートキャッチ、スイート、スマイル、ドキドキまでのED10曲入り
CGの進化を見るのにも便利かw

[amazon]ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.1 1/28
>放送ではカットされたシーンもそのままに収録します。

●16日頃にグッスマをぶんぶぶーんと出発♪「一色あかね」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ビビパンもようやく発売か。ちょっと旬は過ぎちゃった感があるけど大丈夫かね
[amazon]ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね 12/18

[amazon]Fate/EXTRA CCC ねんどろいど セイバーブライド 予約開始 4/30

●【セガストア2013年末大感謝祭】獣王記ミラーにメガドライブポロシャツ…各地で販売されていたイベント限定グッズが、セガSTOREにて通販開始! | そうさめも
セガ・ハードTシャツいいじゃないか。ってそうだワンマンレスキュー2巻もここで売ってるんだった!
●電脳戦機バーチャロン「One-Man Rescue」Vol.02【セガストア2013年末大感謝祭】|セガSTORE

●イベント|TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト
きんモザイベントでのグッズ情報などが。カレンかわいいよ(*´Д`)1人だけ上すぎるけどw

●角川が冬コミで陸海空制覇 「艦これ」や「ストライクウィッチーズ」の初物アイテムを販売 - ねとらぼ
あ、これ最近書き下ろされた方の島風じゃないか

●雨はいつか止むさ(白露型駆逐艦オンリー)
白露型オンリーだけでなく、細分化しまくりw

●夜中でも品物受け取りOK ヨドバシ「ネットで注文、店舗で受け取り」が24時間対応 - ITmedia ニュース
ヨドバシも頑張るなぁ

●ペン先、インクを知って使い分けたい。静かなブーム、万年筆の選び方を超ていねいに解説(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/4)
全く使ったことがない貧乏人です(´・ω・`)

●千葉県銚子市、ふなっしー似の「きゃべっしー」について謝罪 - ねとらぼ
ギャグ・ネタの一環だったということか

●「演歌の花道」…ナレーター来宮良子さん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
またベテランの方が亡くなられてしまった。やはりナレーションのイメージが強いなぁ
●来宮良子 - Wikipedia

●火山噴火により出現した小笠原の「新島」が急速に拡大。甲子園球場サイズに成長。 : カラパイア
割と本格的な「島」になってきてるな

●大人が新しく友達を作るための8つのコツ | 「マイナビウーマン」
理想は知り合ってちょくちょく何かしてたら友達になってた、ってのがいいんだろうけどね

●【生きる廃墟】 ピエリ守山のクリスマスツリーwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
いっそ置かないほうがいいだろこんなの(;´Д`)

●0.01ミリ世界最薄コンドーム売れすぎ 相模ゴム工業、開発10年、汗と涙の結晶:キニ速
技術大国は死んでないって思うよなぁ。ただもう既に国としては傾きすぎてる気がするが
そしてここにオリンピックが関係してるのは知らなかったわ。なるほどなぁ・・・

●【艦これ】アニメイト各店に担当の艦娘が居るらしいwwwwwwwww:ハムスター速報
大阪は金剛型が集結、やったぜ(`・ω・´)

●ファイナルファンタジ-6 リメイク版の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : あとろぐ速報
手抜き工事だよなぁ、これ見る限りじゃ・・・

●『まどか☆マギカ』谷口淳一郎さんが衝動的にほむら絵をうp、これは可愛いほむほむや!   他|やらおん!
すずやんラバー欲しい!

●『ハピネスチャージプリキュア!』新たなキャラバレ!黄色プリキュアきたな!|やらおん!
色はまぁ鉄板としてみんな髪をまとめてるんだなぁ

●『艦これ』コミックアンソロジーが全巻6万部以上売れてるwww 売れすぎだろ|やらおん!
全提督数からすれば5%ぐらいかな?でもアンソロでこれだけ売れてるのは珍しいだろうなぁ
今のところ、新しい出版社から(鎮守府)出る予定はなさそうだけど、増えないのかねぇ?

●アニメ脚本・演出家「業界内の“枕営業”について、アニメ業界も「芸能界」の一端、そもそも芸能界自体が欲望と権力の渦巻く大きな水商売ですし、今もそれなりに“あるらしい”」|やらおん!
誰かと思えば石舘さんじゃないか・・・

●これまで読んだ中で一番笑ったギャグ漫画は何? 1位『ギャグマンガ日和』|やらおん!
クマ吉くん大勝利!

_
_
_



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
第20話更新。今回は・・・まさかの悪夢がテーマ

●【艦これ】改造済み99と未改造99いる提督はどっちと結婚するんだろうか 他電探レシピ : 艦これまとめ速報~かん速~
おい、ドゥドゥはやめろ

●【艦これ】北方戦線を支えた第5艦隊、5,500t級のあの艦が、北方迷彩を身につけてウォーミングアップ中! 新グラか!? : 艦これまとめ速報~かん速~
どうもキソー説が有力っぽいねー。育ててない艦ばっかり新グラ実装で困るわ(;´Д`)

●【艦これ】「アイテム課金はわかるけど家具に課金とかするわけないしwww」 そう思ってた時期がありました… : 艦これまとめ速報~かん速~
麻雀卓コラの完成度


●【艦これ】艦これ界のバランスブレイカー「雷巡」に調整は必要だと思う? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ハイパーズが強すぎるのは認める、が弱体化されるとただでさえ敵ばかり強くなって
クリやカットインもらわないように祈るだけのゲームが余計ストレスになるぞ・・・
なんか最近みんな忘れてるっぽいけど、これインストール不要のブラウザゲーだからね?(;´Д`)
普通のオフゲやオンゲみたいなシステム組み込めないし、そもそも開発陣もプロ集団ではないからな?
もちろん、この規模になっても手作り感満載なのは付き合いの浅い人間を入れたがらないからなんだろうけど

●【艦これ】艦これ二次創作漫画まとめ その1 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
これはよい疲労回復中のひまつぶし

●【艦これ】最近実装された艦娘はみんなしゃべるの長いな【艦娘セリフ談義】 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
これは最近目立ってきてるよな。長すぎて他の子とかぶったり、
さすがに毎回聞いてると時間がかかりすぎたりするのもちょっとねぇ



●「あの子を助けに。」/「Fuju」のイラスト [pixiv]
rain世界に迷い込んだかw

●「榛名」/「なまえはなににしようかな」のイラスト [pixiv]
榛名ちゃんに叱られたいです!(*´Д`)

●「楽園」/「しらたま」のイラスト [pixiv]
アリスとカレンの金・髪コンビ

●「時雨改二」/「中田瑠美(だるみ)」のイラスト [pixiv]
時雨ちゃんの すごい ポーズ

●「【艦これ】史実で艦これ9【漫画1枚+イラスト5枚】」/「坂崎ふれでぃ■三日目東イ16b」の漫画 [pixiv]
史実があるからこそのオチなワケですがw

●「c85新刊その2 「初雪、着任ス」」/「碇 マナツ」の漫画 [pixiv]
初雪ちゃんは距離感難しそうですよね(´・ω・`)

●「一航戦の誇り」/「ハオ提督」のイラスト [pixiv]
ボーキサイトの女王として早くから大食い長風呂キャラだったから、こういうシリアスは貴重だわ

●「らくがき天龍田まんが」/「柳田史太」のイラスト [pixiv]
( ゚Д゚)

●「冬85」/「イチリ」のイラスト [pixiv]
イチリさんというだけでもはやかわいい

●「紅魔館の統計学なティータイム」/「さとうきび」のイラスト [pixiv]
メガネパチュリー!

●「夕時雨」/「まくら狐」のイラスト [pixiv]
わんこ艦娘も増えるといいんですけどねー、しかしそうなると多摩ぐらい?の猫派はどうしたものか・・・

●「ぜかまし」/「Hiten@三日目 タ45-a」のイラスト [pixiv]
なんか浮き輪の連装砲ちゃんが幸せそうで和んだw

●「も」/「シード提督」のイラスト [pixiv]
モガミンかわいいんですけどねぇ、航空巡洋艦にももうちょいメリットが欲しいなぁ

●「ヴェールヌイ」/「つかふぃ。」のイラスト [pixiv]
唯一生き残り、ロシアに引き渡された別府ちゃんの思い出が・・・(´;ω;`)

●「こちら敵艦領海 3」/「ケースワベ:1日目西り39a」のイラスト [pixiv]
超エキサイティーン!!!

●「【c85新作】マフモコ千棘」/「すいひ」のイラスト [pixiv]
ニセコイよくわからんけどかわいい。金髪もいいものだね・・・

●「伝説的な艦娘のバトル」/「オオバコ」のイラスト [pixiv]
うおおおおお、ドット絵すげぇ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/07 08:59)
銚子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
