

2013-12-07

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
山手線グッズ、腕時計、波佐見焼シリーズの記事が。山手線クッション欲しい!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」,第3回ロケテストに向けて新キャラクターの追加情報やシステム詳細を一挙公開
ザトーの声は結局子安さんになるのか

●投げて打っての大活躍。iOS向けアクション「涙を拭けよ!ぼっち野球」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第420回
イソノに断られたからって・・・(´;ω;`)

●サービス2周年を迎えた「マビノギ英雄伝」,運営開発チームにこれまでの振り返りと今後のアップデートについて聞いた
そうか、もう2年かぁ。森エリアぐらいまではやったんだけどねぇ
●「マビノギ英雄伝」第7のキャラクター「ハルク」が12月18日のアップデートで登場
しかしひでお伝は律儀に男女比を崩さないなぁ。もっと女キャラ増やすほうが集客としては良さそうなのに

●「俺の彼女のウラオモテ」,自己紹介ボイス第2弾は,主人公の妹「上杉朱乃」と,帰国子女の「鳴ヶ崎カンナ」が登場
けしからんおっぱいの2人ですな( ゚¬゚)こんな巫女さんおったら毎日通うわ

●「ラブプラス」のXmasイベント「メリープラスマス2013」がコナミスタイル東京ミッドタウン店で本日スタート
このリンコはイケメンだなぁ、女性ファン増えるんじゃね?

●マフィア梶田の二次元が来い!:第184回「公録イベントでも人気番組と言い張りたいパズル&プピポーZ」
どうも公開録音のチケット、2分で終わったらしいね・・・どんだけだよw

●Wii U版「モンスターハンター フロンティアG」と「ファイアーエムブレム 覚醒」のコラボが決定。クロムとルキナを模した武具が登場

●「MHF-G」,第71回 公式狩猟大会のターゲットはヴォルガノス亜種に

●Wii U版「モンスターハンター フロンティアG」無料ダウンロード版ゲームプログラムの先行ダウンロードがスタート。今後のスケジュールやプレイ料金・支払い方法などを公開
誇張なしに、ほぼ毎日モンハンの記事見るよなぁ。カプコンの人員どれぐらいいるんだろう・・・

●ネットキャッチャー「ネッチ」がニコニコアプリに登場。本日18:00よりOBTを実施
これ、どうなんだろうね(´・ω・`)以前バンプレストも似たようなサービスやってたけど
(そっちはWEB上のミニゲームで成功したら景品だったのでシステムは違うが)ウケてるのかなー?

●「『ポケットモンスター X・Y』クリスマス交換会」でメガシンカするポケモンをもらおう。ポケモンセンターおよびトイザらスで12月21日から26日まで実施
これはついでにプレゼントも買ってね!ってヤツだよなぁw

●ポケモンシリーズの魅力を伝える特別番組「ポケットモンスター × soraxniwa」が,インターネットラジオ「ソラトニワ」で12月14日に公開生配信

●「機動戦士ガンダムオンライン」,ベアッガイが11日から期間限定登場
レンタル機体・・・ここの運営チームはどれだけケチくさいんだろうか。マジでガンダム最大の黒歴史だわ

●「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のイベントが12月13日,14日に秋葉原で開催
おい、クリックしても画像でかくならないとかふざけんな(´;ω;`)

●「まほうのエプロン」にアルカナハートの“ヴァイス”とのコラボカードが登場
またヴァイスにケーキ作りさせてムダにクリームまみれにするのか!素晴らしい!

●「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」追加出演者が発表
歌って踊れるメンバーがこれだけ大規模に揃うって企画の大きさを見せつけられた感じだわー

●ブシロードの「カードファイト!! ヴァンガード」「ラブライブ!」C85物販情報
ヴァンガードはわからんけど、ラブライブは戦争だな・・・

●フィギュアからグッズまでズラりと並んだ「第34回プライズフェア」をフォトレポート。「進撃の巨人」や「艦これ」人気が止まらない!
今回リラックマ少ないなー(´・ω・`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon][毎週金曜更新]PCゲームダウンロード週替わりセール 12月6日から2K Gamesの22タイトルが最大75%OFF。12月12日まで

●ニンテンドーゲームキューブを多人数対応の電子たばこ本体に改造するユーザーが登場 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
持って殴る以外にもこんな第二の人生があったのか

●「TIGER & BUNNY」劇場版第1弾、テレビ放送決定 - ねとらぼ
1には中村さんの新キャラ出てるっけ・・・?

●「風の谷のナウシカ」が今年最後の「金曜ロードSHOW!」に登場 ノーカット放送です! - ねとらぼ
ジブリが安牌すぎてテレビ局もgdgdだな

●アニメ「化物語/偽物語/猫物語(黒)」がニコ生で年末一挙配信。「傾物語/囮物語」はTVで一挙放送 - AV Watch
どこも年末年始は仕掛けてくるなぁ

●ニコ生が「せいなる夜」に張り切る Xmasのサン・ピエトロ大聖堂&ラブホテル生中継 27時間まきが燃える映像も - ねとらぼ
ひどいセンスだなぁおい(;´Д`)まぁ独りモンにはつらい時間だが・・・

[amazon]電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 02月号 12/25
この号には島風のmy連装砲ちゃん箸が付録に。田中Pのインタビューも掲載
●艦これ・連装砲ちゃんさんが突如ご降臨なされた日の全貌

●豪華セット☆更に進化を遂げたアイアンマン マーク42のねんどろいどで遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
箱にインパクトありすぎ!これはたくさん陳列されてるトコを見たいよなw
[amazon]アイアンマン3 ねんどろいど アイアンマン マーク42 ヒーローズ・エディション+ホール・オブ・アーマーセット 12/14

●キューポッシュでちんちくりんな私なんて…|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
ゆきぽはビックリ顔、泣き顔に穴掘りセットまでw
[amazon]アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 5/31

●「こえだらいず 劇場版 魔法少女まどか★マギカ」2つの表情や髪、顔、体を組み替えて遊べるコレクションフィギュア - GAME Watch
かわいい(੭ु╹▽╹)੭ु

[amazon]グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ27 日影 2/28
日陰さんも結構好き

[amazon]すーぱーそに子 (1/2スケール ポリレジン製塗装済み完成品) 53%OFF
1/2というサイズが祟ったのか、4万超えが2万割っとる・・・

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- でっかい! 連装砲ちゃん ソフビ完成品フィギュア 4/30
速攻予約打ち切られてるな(;´Д`)数そんなに作ってないだろうし仕方ないか
ちなみに大きさはこんなぐらい
●Twitter / yukiusan: ソフビ『でっかい!連装砲ちゃん』予約開始のRTをありがとうご ...

[amazon]リボルテックヤマグチ No.141 どーもくん 4/15
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 この調子じゃリボでリラックマとかやってくるんじゃ・・・

●「専用ドライブースの開発急ぎたい」山善の食器乾燥器がプラモデル業界から大絶賛されるワケ - 日刊サイゾー
こないだアマゾンレビューでプラモ用乾燥機として高評価だったアレがw

●Twitter / kei_an: 次回の夏コミ「コミックマーケット86」は、8月15日・16日 ...
月曜にずれ込むことはなくなったのか

●「金剛」「島風」「天龍」のカレーが横須賀に登場 「艦これ」からアイデア - ねとらぼ
島風のはゴリ押しだわw

●重量 150 kg 超の「空母ケーキ」がレセプションで注目に‐ミリブロNews|ミリブロオフィシャルコンテンツ
赤城さんあたりでやるしかw

●27年度にも座高測定廃止 学校の健診見直し 文科省 - MSN産経ニュース
むしろなんで座高って測ってたのよ(´・ω・`)

●女性が原因でセックスレスになるとき:日経ウーマンオンライン【ぐっどうぃる博士の恋愛ゼミナール】
えろ行為だけじゃなく、よほど自信家の男じゃない限りは「大丈夫かなぁ」と思いながらアプローチするんだし
一回断られたら次はチャレンジしなくなるよね(´・ω・)2回目行って「しつこい」とか言われちゃうとアウトだし

●【2ch】ニュー速クオリティ:【米国】性器を露出した男、女性の背後でロータリーヘリコプター運動を行い逮捕
正式名称それ!?(;´Д`)これニュースとかでもこう呼ばれるん?

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像】 セクシーくノ一が接客してくれるうどん屋がアキバに移転オープン。くノ一ってこんな感じなのか…
海外観光客向けにやればウケそう

●これ本当に日本かよwwwwwwwwってなる画像:哲学ニュースnwk
やっぱ沖縄の海はキレイだなぁ・・・1回ぐらいこういうトコ行ってみたい
にしてもデトロイトの写真とか見たけど、日本にも廃墟多いよなぁ(´・ω・`)
もう旅行とか20年ぐらいしてないわ・・・

●ふなっしーが今年だけで稼いだ額クソワロタwwwwwwwww : 絶望速報
グッズ展開とかもあるし、まだしばらくはいけそうだろうなー

●コンプティークのCMに岸田メル先生が登場wwww|オタク.com
もう職業が何かわかんねぇよw

●特急戦隊トッキュウジャーかっこよすぎワロタwwwwwwww : GATUN
冗談でデザインしたにしてももうちょっとどうにかならなかったのかと思うレベル(;´Д`)
「子供に売れるのか?」という面で見たら大失敗じゃないのこれ
ギミック的に並走してそのままくっついて起立っぽいからってのを考えてもコレは・・・

●韓国版「マギ」の規制が激しすぎて話題にww  他|やらおん!
キタキタおやじじゃねーか!

●『中二病でも恋がしたい!戀』新版権絵でモリサマーが黒髪ストレートになってるんだがwww|やらおん!
落ち着いたってことか?個人的には全然いける



_
_
_




●【艦これ】4-3ってレベリングの効率どうなの?他絵師縛りなど : 艦これまとめ速報~かん速~
レベリングに関しては3-2-1安定だとは思うけど飽きるのよね(´・ω・`)疲労度抜きも時間かかるし

●【艦これ】ファミ通4コマ第20話更新! 今回は秋イベントがテーマ! : 艦これまとめ速報~かん速~
秋イベント話だったけど、面白かったわw



●【艦これ】村雨見てて思ったけど機関部のあそこにスクリューついてて意味があるのだろうか : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
変態スレは安心するわー(ぉ

●【艦これ】イチソ絵の白露型が全部グラフィック更新されたけどお前らはどれを選ぶ? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
改ニになってぽいぽいが一番化けた気がする

●【艦これ】しば駆の可愛さに気づこう : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
初雪・綾波だけ育ててるな。今は150枠だからもうちょい増やしてもいいんだけども
育成が追いつかんわ・・・遠征回しでもいいんだけどさ



●「冬のあれこれ① 金剛ちゃん添寝枕用(仮」/「藤枝雅」のイラスト [pixiv]
なるほど、そう来ましたかw

●「幸運の女神のキスを感じちゃいます!」/「ねこうめ■二日目東コ-06b」のイラスト [pixiv]
「咲 -saki-」に出演できる

●「ホワイトローズガーデン」/「萩原@二日目J-16b」のイラスト [pixiv]
薄幸そうな美少女で病弱でずっと本を読んでそう。いいっすねぇ・・・

●「じー・・・私は画面から、いつも司令官さまを見ています。じー・・・」/「まくら」のイラスト [pixiv]
そうなんですよねー、この娘はホントあざと・・・おいぱんつ脱げてるじゃないか!

●「イクちゃんのにくきゅー ぷに2」/「齋藤山城守之彦@齋藤帝國」のイラスト [pixiv]
提督は変態さんなの!あんほりさんは足舐めとかちょっとダメですけど(´・ω・`)

●「すずやん!」/「ゆゆ◆3日目A25b」のイラスト [pixiv]
すずやんのぱんつ、この色だからはいてないっぽく思えるのがあざとい

●「ひえーちゃん」/「いちみ」のイラスト [pixiv]
ひえーw

●「C85 キャシーずタペストリー」/「古川れもん」のイラスト [pixiv]
しまぱんか・・・素晴らしい!

●「お疲れ様っ!」/「ななしのうーゆ。」のイラスト [pixiv]
雷ちゃんは男をダメにするな

●「Merry Panpaka X'mas !!」/「あゆや」のイラスト [pixiv]
愛宕ツリー( ゚Д゚)

●「アイスドロワ」/「さとうきび」のイラスト [pixiv]
チルノが真面目顔ってとんでもない違和感があるなーw

●「艦これラバーキーホルダー」/「あまからするめ」の漫画 [pixiv]
RJちゃんいじめが本格化

●「艦これ4コマ『~駆逐艦の運命~』    対決!雪風対島風(前編)」/「ゼファー」の漫画 [pixiv]
この人のマンガ面白いなぁ・・・

●「さとこいもふもふ」/「まさち@2日目東シ-08a」のイラスト [pixiv]
こいしちゃんのぱんつで満足なのでどうぞ続けてください( ゚¬゚)

●「もふもふりふり」/「空維深夜◆3日目東シ-33b」のイラスト [pixiv]
谷間が寒そうなので顔をうずめて暖めますね?

●「こいしさとり」/「konomi★C85シ27a」のイラスト [pixiv]
こっちも古明地姉妹。この二人は今でもイラストを頻繁に見る気がする

●「C85新刊1冊目『スタッフ残酷物語9』サンプル」/「MALINO」の漫画 [pixiv]
表紙が超寒そうw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
