

2013-05-12

[amazon]スターマイン (4) 限定版
ドラマCDのキャストをちゃんと調べてみたら・・・

 風見:沼倉 愛美:我那覇 響
  郷:佳村はるか:城ヶ崎美嘉
 叶得:五十嵐裕美:双葉 杏
  繭:松嵜 麗 :諸星きらり
 里梨:福原 綾香:渋谷 凛
 牧乃:大橋 彩香:島村 卯月
  潮:青木瑠璃子:多田李衣菜
 雪華:原田ひとみ:十時 愛梨
  鈴:原 紗友里:本田 未央
 志染:斎藤 千和:なし

志染さん役の千和ちゃん以外、全員アイマス関係者なんだな( ゚Д゚)もしかしなくてもそっち目的で買う人出てくるんじゃね?

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●5人のボーカリストがゲームの舞台で熱唱。「すばらしきこのせかい LIVE ~Crossover 2nd~」の模様をレポート - 4Gamer.net
ゲームミュージックイベントも行きたいんだけどねぇ。あんほりさんトイレ近いから映画とかステージみたいな
長時間拘束されるの厳しいんですよね(´・ω・`)

●舞台「戦国BASARA3 宴」は,松永久秀,風魔小太郎,今川義元らが加わり,武将18人による“饗宴”に――東京公演ゲネプロのレポートを掲載 - 4Gamer.net
キャーザンキさーん!松田賢二さんかっこいいなぁ。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 『ガンダムブレイカー』カスタマイズ企画第2弾! ザクIIとドムの脚はどちらがセクシーか迷った編集者による自重しない改造ガンプラを見よ!
体験版は概ね高評価だから製品版でどこまでやれるかが見モノだなー。

[amazon](WiiUゲームパッド用) レトロフェイスプレート (FCレッド)
Wii U持ってないのに欲しくなるw

●“パンチラ”アプリがヤバイ | ニコニコニュース
これは人気が出るに決まってる。スカートめくりってやったことないから憧れるわぁ。

●あまんちゅ!6巻 「夏休みが終わって2学期スタート!」  限定版にはラバーコースター - アキバBlog
まだ買いにいけてないんだ(´;ω;`)

[amazon]スクウェア・エニックス 人気コミック第1巻が半額
Kindle版だけどね。しかしガンガンの歴史からすると少なめか・・・?

●「ビックリマンチョコ」復刻第5弾 関東甲信越エリアで先行発売へ - えん食べ
表へでろ!


●世界初! フルカラー3Dプリンター登場予定 : ギズモード・ジャパン
個人レベルで使える日はいつになるのやらw

●気球で上空3万メートルにカメラを飛ばして写真や映像を撮影できるキット「Kepler Space Kit」 - GIGAZINE
夢があるけど、着地場所によっては泣きそう・・・

●CNN.co.jp : 火星への片道切符、申し込みは7万8千人以上
水の惑星、アクアになったら移住する。

●夜グッスリ眠るためにやってはいけない就寝前NG行動8つ(美レンジャー) - Peachy[ピーチィ]
寝る前の歯磨きはやっぱダメだったか。

●男なら知っておくべき「これが女心ってものよ」という11の例:らばQ
(;´Д`)・・・・・

●【恋愛】将来有望!? 「特撮系男子」が男として魅力的な5つの理由(1/2) - ウレぴあ総研
中学生で精神年齢止まってるあんほりさんとかどうですか!いりませんか!ですよね!(´;ω;`)

●ネコがCM撮影に乱入しちゃった - ねとらぼ
超ウケてるしw

●『攻殻機動隊ARISE』声も聞ける本予告公開!:萌えオタニュース速報
新生・攻殻機動隊として名作になるといいなぁ。

●『ガールズ&パンツァー』ドラマCDジャケ絵&収録内容公開!田尻さんの格言集やプラウダVSサンダースを収録:萌えオタニュース速報
やっぱ麻子ちゃんかな・・・

●【かっこいい審判】敷田球審、キレッキレの卍を何度も披露wwwww ≪ 画像ネタ ≪ 日刊やきう速報@なんJ
今はこんな名物審判がいるのかw

●世も末!現役女子高生による『尻叩かれ屋』(無料)|2chエクサワロス - ニュース、芸能系2ちゃんねるまとめブログ
逆の方が絶対需要あるだろ・・・

●2年がかりで製作されたクロスボーン・ガンダムのOP風動画が話題に : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
どうしてもエクバとかのイメージが先行しちゃうけど、この努力は文句なしに賞賛に値するなー。

●くしゃみ3点バーストの奴wwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
かふんしょおだと仕方なかったりする。

●あらまめ2ch : 【悲報】中学生に「月に代わっておしおきよ」って言っても通じない
今の中学生がセーラームーンを見るのか?と言われると微妙だよなー。

●『進撃の巨人』家庭用ゲームが発売予定:萌えオタニュース速報
まぁ最初に思いつくのは「ワンダと巨像」形式だろうね。

●波打ち際のむろみさんって面白いよな? : オタクの向こう側
今のアニメとしては異端児かもなー。でも好きだけどw

今回はおっぱい担当の富士さんが大暴れw 確かに富士さんは顔殴るよりはおっぱい叩くほうがラクそう・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 40代女性教員がメイド服で教え子応援、学校側が訴訟→地裁「品位汚すとは言えない」
そこで吉野家先生の画像はやめろ!

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第6話・・・今週は京介氏が熱すぎだったなwww 泣き顔きりりん可愛すぎる|やらおん!
あやせが怖い(´;ω;`)そして黒猫来たか!
●Twitter / nakamuraFF11: ありゃ~。黒猫可愛いなぁ…。 ...

●『ポケットモンスターXY』新主人公と新ポケモン4匹公開! 女主人公いいね|やらおん!
今回も女主人公は人気出そうだなー。絶対領域だし。

●フジ『MUSIC FAIR』で水樹奈々様、TM西川さんが出演!  『ヴァルヴレイヴ』OP曲を披露!かっけええ|やらおん!
確かクラスメイト?だったかで一緒に写ってる写真とかあったよなw

●アニメ映画『聖おにいさん』邦画の悪しき技法を詰め込んだ出来映え&宗教ネタほぼ全カット、やけにホモホモしい男所帯ドラマだった模様|やらおん!
ホントこういうのもったいないよね・・・(´・ω・`)

●東方の新作キター! 例大祭で体験版を頒布 これまでの倍の解像度に|やらおん!
目が衰えてきてるから弾幕ゲーとか今更無理だわ _(⌒(_・ω・)_


セクスィー(੭ु╹▽╹)੭ु


さとり様はいじめたい欲が・・・w


こういう座り方でぱんつ見えてないのはズルイですよね。誘ってやがるぜハァハァ


予想はしてたけど\でけえ!/


ゆゆさまになでなでされたい(*´Д`)


あんほりさんもアークスになれていれば今頃・・・( ゚¬゚)


さてマビは毎時0分にうさぎ軍団が現れるのですが

mabinogi_2013_05_09_028.jpg

場所とタイミング次第ではなかなかヤバイことに(;´Д`)
あんほり流うさぎ狩り術は
テルコ東で待機。エルフ+交易パートナー加速+忙しいタイトル(効果が重複するかは知らんw

自動戦闘で赤くて3倍早いうさぎを狙う(1発殴れば100%タマゴ1個ゲットできるので

30回叩いて画面左のクエスト進行が出たら女神の羽でテルコ広場へ

スペースキーを押して通常モードへ。
ダンカン村長に向かい、隣まで来たらR押して交易加速解除。
話しかけて会話終了。
クエストウインドウから完了。
再び話し、カゴをもらう。
もらったらR押して放牧地に向かってダッシュ。
走りながらカゴを装備。

赤いうさぎを探す。以下ループ。

これで(うさぎの逃げ具合や壁に引っかかるかどうか等で左右されるけど)4~6個は箱ゲットできますな。

さてうさぎ服、装備させたはいいけど・・・

mabinogi_2013_05_11_011.jpg

選択画面でもこれかい( ゚Д゚)

ところでカゴを持って羊をクリックすると・・・

コメント

No title
歴代のポケモン主人公の中でトウコ(BW)が一番エロかった。
No title
あー、あのホットパンツの子かぁ。確かに薄い本とかえろ絵が多かったな・・・w

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
