

2013-12-08

DSCN1807.jpg
[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐
結局すゝめも買っちゃった。でも今回は読み応えは強化されてると思う。前回は海域も2-4までで攻略本としては中身が薄かったからなぁ
まいちんアンソロ2巻は先に出てる1巻と合わせて読む方がいいかも。片方だけってのはもったいないかなぁ

●リラッくじPart.30 12月下旬よりスタート!
売ってるトコ見たこと無い(´;(ェ);`)

●年賀状作りにオススメ!サンエックスキャラの木製スタンプ
すみっコぐらしもある!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●SENアカウントの携帯機認証台数変更は12月10日に実施

●「戦国無双10周年発表会」の模様をレポート。オリジナルアニメーション「戦国無双SP 真田の章」の制作や,黒夢との楽曲タイアップなどが発表
無双シリーズも1作もやってない(´・ω・`)もはやゲーマーとは言えんようになってるなー

●「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」第3回ロケテストレポート。待望の完全新キャラ「ベッドマン」のプレイフィールは?
やっぱザトーの声が子安さんになったのは気になるのねw

●「龍が如く 維新!」の体験会が開催。会場に駆けつけた名越総合監督と横山プロデューサーのインタビューをお届け

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【特集】PC Watchの記事で振り返る三菱電機のディスプレイ - PC Watch

●ブログを一ヶ月休んでわかったこと - tapestry
あんほりさんも一度閉鎖したけど3日で気持ち悪くなって復帰したよ・・・
なんなんだろうねこれ(;´Д`)

●ニトロ有線式 - 「月刊ニュータイプ2014年1月号」 “艦これ”アニメ情報「シリーズ構成:田中謙介、主人公は吹雪」
いやー逆に安心したというかw あとは出る艦、出ない艦だけどネームシップ優先になるのかなぁ

●「かぐや姫の物語」 地井武男の声を三宅裕司が再現 特別出演明らかに | アニメ!アニメ!

●いよいよ発売間近! 『季節のなめこ図鑑 雪・恋・花編』中身をチラ見せ [ファミ通app]
もうなめこでもなんでもないものもいるなw

●艦これ 鎮守府生活のすすめVol.2 「前回より無茶苦茶濃くなって良い感じ」 - アキバBlog
うむ、今回はゲーム中の攻略だけでなく爆雷や艦載機がどういうモノなのかとかの解説もあったりしたからな

●艦これアンソロジー舞鶴鎮守府編2 「ペースはええよ!二週間経ってねえ!」 - アキバBlog
こっちも買ったけど、良かったw 藤枝さんとか津留崎さんとか知ってる作家が多めだったってのもあるけど
むっちゃんのお風呂マンガでおっぱいおっぱいだったからな!

●『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版更新&コミケ85物販情報です! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
アルペジオといい、コンテナ流行ってるの?w

●すごく魔道士っぽい中二病パーカーが登場 音と光で魔法が唱えられる - ねとらぼ
アホグッズw

●真珠湾攻撃の戦果図が4370万円落札 - 国際ニュース : nikkansports.com

●【朗報】 三森すずこさんの投球シーン可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww
女性でノーバンで届くってなかなかいないよな?

●「ロッテリア×アイドルマスター×ニュータイプ」のコラボキャンペーン開催!|オタク.com
まどかもロッテリアだった気がするし、結構やってくるなw

●うわぁ、まじかよ…米国の核弾頭発射パスコードが『00000000』だったことが判明。→米「すぐ反撃できるよに簡単なほがいいと思って」 : 【2ch】コピペ情報局
あっぶねえw

●秋葉原の『艦これカフェ』午前7時時点で200人以上も並んでるとか凄すぎる・・・   他|やらおん!
間宮待機列おかしいな(;´Д`)ゆかなコンゴウいいな!

●ヤフオクに『劇場版まどマギ後編アフレコ台本』が出品される→180万で落札→芳文社「オクにだされたから出品者と協議して賞品返してもらった」|やらおん!
明らかに転売目的だものなぁ、芳文社はGJだろう

●【艦これ】「コンプティーク×娘TYPE」人気投票「提督たちの艦隊」が昨日から開始! これで真の人気No1艦娘が決まるな|やらおん!
これは個人的に静観するつもりですわ(´・ω・`)ぷらずまちゃんいたら入れてたな

●【悲報】冬コミ(C85)は「なのは」と「シャフト」は不参加!!!!|やらおん!
さすがに今回は退いたか・・・?

★えろす注意★
●秋葉の同人ショップ、冬コミ新刊入荷告知で『艦これ(成年向け)』が多すぎwwww|やらおん!
サービス開始1年未満でこの勢いか・・・まぁ実際売れるだろうしねぇ
_
_
_



●「磯波白書」/「かるかん」のイラスト [pixiv]
パンツ!パンツです!

●「バトルシーンっぽい北上さま」/「さきの新月」のイラスト [pixiv]
あれ、ジョウロじゃなかったんだ・・・( ゚Д゚)

●[R-18]「冬コミ新刊表紙Ⅰ」/「能都くるみ」のイラスト [pixiv]
ギリギリセーフ?な金剛ちゃん。勝負ぱんつですかね?

●「Hiroyuki ODA -Revive-」/「せんむ」のイラスト [pixiv]
来た!せんむさんの美麗デザインたまらん!

●「C85新刊表紙「Pouhon」」/「挿(さんば挿)」のイラスト [pixiv]
かわいい娘さんだけど、デザイン面でもすごいなこれ

●「女子力高い系魔女」/「粗茶【月-東ネ06a】」のイラスト [pixiv]
アリスと言えばニンギョウ=ジツですよね

●[R-18]「スクールベアッガイ・コンプレックス」/「爆天童」の漫画 [pixiv]
レベル高すぎてあんほりさんにはちょっと(´・ω・`)

●「ドロップ率UP代行、押し掛け女房長門」/「v-mag」のイラスト [pixiv]
ウチにも未だに来てくれません(´;ω;`)

●「【まどマギ衣装交換】マミコス杏子」/「右往左往系女子」のイラスト [pixiv]
これはマミさんがお揃いの服を着たがってるパターンかw

●「C85 冬コミ表紙」/「せんたろう」のイラスト [pixiv]
鶴姉妹の百合とな!?しかし蛇足先生のことだ、きっと寸止めエロでやきもきさせるんだろ!

●「ヲ級ちゃん」/「竹森真太郎」のイラスト [pixiv]
ヲッヲッ

●「雪風はしずみません」/「つーはん」のイラスト [pixiv]
雪風もかわいく思える時があるんですけどねぇ。げっ歯類成分が高すぎるのかなw

●「柴ドッグ提督のイベント終焉」/「末武(菌類)」の漫画 [pixiv]
E-3マンガが良すぎw

●「C85艦これ新刊(サンプル有)」/「ポルリン@二日目A33b」の漫画 [pixiv]
表紙の榛名ちゃんで買いそうになる

●「提督!イクから目を逸らしちゃダメなの!(意味深)」/「MAKI」のイラスト [pixiv]
さすが泳ぐ18禁

●「ルーミアはマンガ肉を手に入れた」/「猫車」のイラスト [pixiv]
(´・ω・`)

●「もがしき」/「阿部かなり」のイラスト [pixiv]
相変わらずのしばふ艦布教・・・ほっこりした雰囲気が上手い人だわ

●[R-18]「【C85】「魔空KC通信」表紙」/「しのづか」の漫画 [pixiv]
R-18だけどね、すずやんのおっぱいがやばい

●「艦娘カードこれくしょん」/「柳田史太」のイラスト [pixiv]
それはアイドルとしては負け組フラグやで!手は違うけどw

●「C85サークルカット」/「かわいまりあ/2日目V30b」のイラスト [pixiv]
まりあさんの瑞鳳かわええ!

●「合同企画「艦娘カードこれくしょん」」/「深井リョースケ」のイラスト [pixiv]
イケメン天龍ちゃん。最近はヘタレが染み付いてるから貴重だw

●「絶対海域新刊「ペンギン鎮守府日誌」」/「悠飛あるふぁ」の漫画 [pixiv]
かわいいなぁ(*´Д`)




イチソお父さんも巡回済み!w
●Twitter / kujouitiso: 【MMD艦これ】白露4姉妹で「有頂天LOVE」 (4:13) ...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
