

2013-12-09


ダブトがこっちの世界に来たりカッシスさんの強化具合を思い知らされたり、
てーい☆ミだったりと忙しい回、そして次回は遂にトリプルライダーキックやで!!!


こっちはゲストでギャバンこと大葉健二さんが登場。四国空母化作戦ってのがもうw

●“きかんしゃトーマス”がSkyrim地方を蹂躙する「TESV: Skyrim」のトラウマMOD“Really Useful Dragons”が物凄い « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
前はかめはめ波が撃てるとかだったけど、今回のMODひっでぇw

●ワダツミアーカイブ - ソーシャルゲームマニアクス|SGマニアクス
放蕩オペラハウスのワダツミさんがコラムを書いてらっしゃったとは・・・

●スマホなしで1週間過ごせる? 6割は「ムリ」、2割は「5万円くれれば」と回答:スマホ依存度調査 - IRORIO(イロリオ)
あんほりさんも持ったらこのレベルになりそうなんだよね(;´Д`)

●オレたちの玄田哲章祭「コマンドー」「プレデター」吹替完全版発売記念 - 2013/12/20 22:00開始 - ニコニコ生放送
ああ、まとめて放送するのね・・・とか思ってたら玄田さんが生出演とかでビックリしたw

●歌詞カードが読めないのは当たり前!? 幻想物語を紡ぐ楽団「Sound Horizon」特集 | ニコニコニュース
全く知らないかけどケース分解から始めるんだっけ?w

[amazon]叩き売り
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. 44%OFF
とある科学の超電磁砲 白井黒子 バニーVer. 48%OFF
ToLOVEるーとらぶるーダークネス 金色の闇 48%OFF
ままま式 GUMI from Megpoid Native 53%OFF
『To Heart2』向坂環 黒下着Ver. 53%OFF
レーシングミク 1/7 レーシングミク2012ver. 57%OFF
輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 64%OFF
レールガンの2人のバニーは1/4ででかいヤツだから半額でもそれなりのお値段が

●弓道部の艦娘と戦いたい提督は購入急げ!:艦これ提督的ウォーゲーム要務令「日本機動部隊」編 (1/2) - ねとらぼ
今はアナログゲーも見直されて来てるねー

●“ないふへっど君”やスーパーマン等身大スタチューなど「DCコミック&ワーナーヒーローズ!フェスティバル2013」フォトレポート | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ゆるキャラかと思いきや、結構カイジュウっぽさが残ってる

●仲良くケンカしな! 「トムとジェリー展」日本初開催 - ねとらぼ
>イベントは12月13日~28日まで開催される西武池袋本店を皮切りに2年にわたり全国を巡回する予定。
随分大掛かりな企画っぽいな

●見た目が癒しだと思うキャラクターランキング 1位「プー」2位「リラックマ」 | 「マイナビウーマン」
やっぱ( ̄(エ) ̄)系は強いね

●ガリガリ君「あずき大福」復活! 餅粉&粒あん120%増量 - えん食べ
あずきはあずきバーがあるからなぁ

●大人向けの進化系「ホームランバー」 至福のバニラはいかがかな? - ねとらぼ
そしてホームランバーまでw

●80円切手販売停止へ…来年3月、新切手発売で : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
昔、40円から41円になった時を思い出すなぁ

●トビウオと思ったらドローン。米、海中潜水艦からドローン発艦に成功 : ギズモード・ジャパン
操作系を考えなければ、ほぼファンネルじゃないか

●猫用ヒーターを買った結果wwwww : くるくるVIP
ほほうw

●猫が飼いた過ぎて死にそう : はれぞう
最初の写真の子やばい(*´Д`)

●お前らやばいぞwwww宝くじですごいことになったったwwww : ゆるりと ひじきそくほう
人生楽しんでるなぁ・・・

●『まどか☆マギカ』喜多村英梨「映画は杏さやでイチャつけて嬉しかった」 野中藍「でもやっぱり恥ずかしい・・・」|やらおん!
しかしそうなるとますますマミさんが・・・(´・ω・`)

●今月のコンプエース2月号の表紙は『艦これ』描き下ろしの響ちゃん&暁ちゃん!  他|やらおん!
コイルがイケメンすぎるw あ、途中の大学生のマンガは未影さんのアレじゃないかw

●声優の島崎信長さんがニコ動で元歌い手「ヘッドホン男子」だった事をブログにて告白!|やらおん!
信長くん、こんな企画やってたんだ( ゚Д゚)~~してみた系は全く見ないからなぁ・・・


_
_
_



●【艦これ】PC消すの忘れてたら「イムヤのこと嫌いになったの?」とか一日中つぶやかれてたようだ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
友軍はもうなくてもいい気はするけどねぇ。でも第二期で実装って言っちゃったんだっけなぁ
洲崎さんの新録はホントなんとかして欲しいね、別府ボイスの無理やり感はひどい(´・ω・)

●【艦これ】イースターエッグが発見されたらしいので試したらマジだった 他大型艦建造 : 艦これまとめ速報~かん速~
よくこんなの見つけるなぁ( ゚Д゚)

●【艦これ】近所のアニメイト行ったら店ごとの秘書艦ちゃんと居たわ 他46cm砲 : 艦これまとめ速報~かん速~
瑞鳳ちゃんは福岡天神店・・・あと46cmはホント日本の技術力の高さを物語ってるなぁ

●【艦これ】夜戦連撃での火力を高い順にしてみたよ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
軽巡が重巡の株を奪ってる理由が20.3cmを積めることだからなぁ、そういうのがあっても仕方ないかもだが
意地悪な仕様だよな(´・ω・`)あと提督お得意のおっぱい話も

●【艦これ】アンソロって買ったことないんだけど今まで出た中でどれおすすめ? : 艦これまとめ速報~かん速~
あんほりさんも全部買ったけど、オススメって言われても困るなぁ(´・ω・)
やはり2冊出てるよこちん・まいちんは充実して見えるし、艦娘のバラつきもあるしねぇ



●【艦これ】来週で終了の艦これカフェに早朝から長蛇の列、深夜から並ぶ提督も 他Twitterまとめ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
昨日は艦これオンリーかなんかもあったはずなので多少は分散したはずなんだけどねぇ

●【艦これ】3-2クリア当時の編成を今見ると突っ込みどころ満載だな : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ウチは3-2クリア時に雪風ゲットしたからなー

●【艦これ】ドロップした戦艦ってどうやって消費してる? 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
やっぱ解体が多いな。鋼材は減るの早いからねぇ

●【艦これ】次回イベントはミッドウェーが濃厚?【Febri情報】 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
フェブリは前回も濃かったから今回も買いだな。にしても各所でポロリしまくってるなぁw

●【艦これ】深海棲艦の秘密に迫るガイドブックがファミマで12月中旬より販売開始! : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ファミマが近くにあるから買う!

●【艦これ】実際問題としてこれ以降のマップってどうやって作っていくんだろうな 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
これはホントどうなるのか読めん。ただ運ゲーの張り付きゲーはどうにかして欲しいよなぁ
攻略とかいう話じゃないもの・・・ある程度準備して後は被弾しないように祈るだけってのはな

●【艦これ】次の改造は木曾の雷巡化で確定?Febriで3隻目となる雷巡の登場について言及される : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
まぁ既に育て始めてるけど50(だとすれば)まで遠いなぁ

●【艦これ】コモン艦載機にメリットつけるかも?って田中Pが言ってるんだが… 他すゝめ情報 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
これはややこしくなるだけだと思うんだけどねぇ。確かに上位機があればただのハズレになるのはわかるんだけども



●「C85」/「大沖」のイラスト [pixiv]
新刊は艦これ本か。大沖さんの摩耶さまって想像できんな

●「【ヒロプレ】藤枝市」/「muku」のイラスト [pixiv]
紫陽花もだけど、薄紫は好きですわー

●「深夜に落書きした雷ちゃんの絵」/「福岡太朗」の漫画 [pixiv]
ラストで裏切られた気分なのだわw

●「白き煌王姫と異能魔導小隊」/「canel」のイラスト [pixiv]
おっぱい、腋、太ももが楽しめますな

●「「終末領域のネメシス 2巻」本日発売!」/「木村樹崇」のイラスト [pixiv]
こちらも商業おっぱい告知。しかし寒そうw

●「赤城」/「なまえはなににしようかな」のイラスト [pixiv]
赤城さん、それ食べ物じゃないので( ゚Д゚)

●「ぽーらースウィート!」/「永山ゆうのん」のイラスト [pixiv]
きんモザと言えばこけし

●「集合絵。」/「ユキヲ」のイラスト [pixiv]
島風が文字通りぶっ飛んでるw

●「さとりん☆」/「きぃら.~.☆2日目シ12b」のイラスト [pixiv]
このさとりさまに叱られたい _(⌒(_・ω・)_

●「【C85】アンセル抱き枕カバー」/「三嶋くろね」のイラスト [pixiv]
マジか!( ゚Д゚)白髮教団サイコー!

●「僕の考えたビルドファイターズ(小並感」/「茶器。提督」のイラスト [pixiv]
やだ、かっこいい・・・

●「メイド小悪魔」/「祭唄 C85 2日目 シ39a」のイラスト [pixiv]
メイド服はおっぱい出てるものもいいですな( ゚¬゚)

●「おりじなる」/「水月あるみ」のイラスト [pixiv]
ネコミミフードかわいい(*´Д`)ニーソなでまわしたい

●「【新作】夕立改二のポイ捨て禁止ステッカー」/「幹事長代理」のイラスト [pixiv]
こんなおっぱい捨てられてたら即保護だろ!

●「艦これ4コマ「熱風の艦隊」」/「調布市民」の漫画 [pixiv]
なんだろう、この独特な空気w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
