

2013-12-10

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
( ゚Д゚)

★音量注意★
●San-Xネット キャラクター劇場スーパー
今回はすみっコぐらしのキャラ紹介になってるなw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「パズル&ドラゴンズ」が「HUNTER×HUNTER」とコラボ決定。キルアなど公開

●3DS向けRPG「ブレイブリーセカンド」の制作が決定。新キャラクター“マグノリア・アーチ”の情報も明らかに
黒なの?はいてないの!?

●「黒川塾(十伍)」に「バーチャファイター」の生みの親・鈴木 裕氏がゲスト出演することが決定
鈴木裕氏と新宿ジャッキーが揃うのなら濃ゆいトークが聞けそうだな

●「チェインクロニクル」12月12日より150万ダウンロード突破記念フェスを開催
チェンクロもホントに受けはイイみたいだねぇ、梶田くんの目は確かだな

●生バンドの演奏と共に響き渡った「届かない恋」。ピアノ独奏による名曲も再現された「WHITE ALBUM2 CONCERT」レポート
ホワルバ2は胃が痛くなると評判だよねーw まぁ楽曲は関係なさそうだけども

●初出し映像も公開。小林プロデューサーのトークショーで大いに盛り上がった「戦国BASARA4」と「ガイストクラッシャー」の合同イベントをレポート

●「ハイスクールD×D」でイベント「アーシア、祈ります!…あうっ!」が開催
よくもまぁ次々とこんなけしからん衣装が出てくるもんだわw

●シリーズ最新作「ドリームクラブ Gogo.」がPlayStation 3向けタイトルとして2014年春に発売決定
シルエットがまだ4人いる・・・

●「パンヤ大感謝祭」イベントレポート。グラフィックスのリニューアルや「パンヤグランプリ(仮)」の実装などアップデート情報満載
以前からボイスクラブで声はついてたけども、どうやらキャストを固めるのかな?
まぁ豪華なメンバーですわw そして劇場版まどかとのコラボも発表

●駅長さんピカチュウが待っている! 東京駅にオープンしたポケモングッズショップ「ポケモンストア 東京駅店」を取材してきた
今でもピカチュウを超えるキャラって出てないのはすごいわな。おかげで店内も黄色ばっかりだしw

●「超ヒロイン戦記」の公式サイトで,Web PVが公開に。ドロシーとリンの2人が全4回にわたってゲーム内容を紹介
うわ、赤い靴のここまひさんキャラデザの子いるんだ!

●2014年のエミル・クロニクル・オンラインのテーマは「新しい出会い」。にしこくんのダンスも披露された「ECO祭 8th 2013&ECO☆サミット」レポート
ECOは売り上げが十分見込めるから、今更のUI改善とかもメリットあるだろうねー
マビは開発チームが変わってUI変更が改悪でしかなかったが・・・ _(⌒(_・ω・)_

●「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,3つの形態に進化する機体「エクストリームガンダム type-レオス」が参戦
ボスの方のエクストリームガンダムはまた色々形態があるっぽいけど、勇者ロボとかカオスブリンガーじゃんw

●「UNLIMITED VS」シリーズの第3弾「ネプテューヌTCG」と「UNLIMITED VS PLUS」が制作決定
最近はカードゲームも多すぎてわけわからんな(;´Д`)
●参戦タイトル第3弾は「超次元ゲイム ネプテューヌ」。新ブランド「UNLIMITED VS+」も明らかとなった「UNLIMITED VS」発表イベントレポート

●iOS用ホラーADV「コープスパーティー Book of Shadows」が12月に配信決定。異なる主人公が起用された7つのエピソードを楽しめる
第六話が刻命だ・・・変態杉田の出番だなw

●「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」,あんこうチームが搭乗する戦車「IV号戦車D型」など,3つの車両の参戦が明らかに
そりゃあんこうチームなかったらダメだろうw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]初音ミク -Project DIVA- F 2nd 予約特典 いつでもトートバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付 3/6
予約開始、発売日は3/6ですよ

●特別デザイン3DS LL「マリオホワイト」「マリオシルバー」をゲット!NTT東日本が「フレッツ光」新規申込みキャンペーンを展開 | インサイド
こういう場合、コレクターはオークションで買ったりするのかねぇ

●ASCII.jp:Google Play ギフトカードがコンビニやスーパーで販売開始
グーグルプレイってスマフォ持ってないと利用することないだろうしなー

●Googleマップでナショナルジオグラフィック所蔵の古地図などを見ることが可能に - GIGAZINE
やはり電子化して後世に残すことを視野に入れるのは大事だよなぁ

●ミクシィ株価が1カ月で約7.5倍に高騰 第2の「パズドラ」へ思惑 - ITmedia ニュース
mixiとかもう落ち目だと思ってたんだけど、そうでもないのね

●コミックナタリー - 「ケロロ軍曹」のFlashアニメ、来春アニマックスで放送
今更フラッシュアニメにする理由はなんだ

●niconico、「ネギま!」や「恋愛ラボ」、「サーバント×サービス」などアニメ6作を無料配信 - AV Watch
うおおおおお( ゚Д゚)ストロボの一挙配信やるんだ!!!
今年1番の名作だと思ってるから見て欲しいなぁ

●「エルハザード」第1期BD-BOXの発売が、12月25日から'14年2月26日に延期 - AV Watch
随分遅くなるんだな・・・

[amazon]EMOTION the Best すもももももも ~地上最強のヨメ~ DVD-BOX 4/25
廉価版BOX発売だそうな。こないだアニゲラで曲かかってたのはこの伏線か・・・?

●「コンテンツに鍵をかけないほうが音楽は売れる」 新たな研究で明らかに | ニコニコニュース
特に日本は不景気でサイフの紐が硬くなってるから、違法アップロードを目の敵にするよりは
宣伝効果を見込んで黙認するほうが結果的に知名度が上がったり、その先の売り上げに繋がってるんだよなぁ

●\エイジプレミアム1月号、第六駆逐隊の電(いなづま)・雷(いかづち)を中心にした「艦これ」コミカライズ連載が開始デジ!/ - アキバBlog
艤装装着シーンはこんな感じなのか!かっこいい!

●サーキットに舞い降りた麗しの歌姫「レーシングミク 2013 ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
このポージングで足以外に支柱とかナシか、すげーな

●激戦です!(準備的な意味で): 風民風味 (フィギュア製作と猫観察日記)
秋山殿かわいい!

●【Xボンバー】ダイナマイトアクション「ビッグダイX」5月発売!原作通りトリプルアタッカーに分離・変形が可能 | fig速
今見てもカッコイイんだよなぁw

●ほぼ等身大ぬいぐるみ「ヨタロウ」|VICTOR ENTERTAINMENT ONLINE SHOP
イベントでキャストが持ってたキリクマさん、商品化決定したーw

●食べられる “絵の具” !? 赤、青、黄色... お好きな色を召し上がれ! - えん食べ
これは手間かかってそうだなぁ。ちゃんと中に入ってるし形も巻紙も

●他には無い斬新な大福、生誕…ハジける大福「パチパチ大福」サークルKサンクスから発売:ガベージニュース(PN)
つまりはドン〇ッチを練り込んだだけじゃ・・・

●本当にベスパの部品で作ったやたらスタイリッシュなセグウェイ「Vespa Segway」 - GIGAZINE
ちゃんとイメージを残しつつ、セグウェイのシルエットも崩してないのはすごいな

●いい大人が使っていると恥ずかしいと思う若者言葉1位「○○じゃね?」 | ニコニコニュース
( ゚Д゚)←全部よく使ってるオッサン

●2月14日は「ふんどし」の日―ふんどしを利用する女性がじわじわ増えている件について | 「マイナビウーマン」
語呂合わせなんだろうけど、バレンタインにモロかぶりだしなぁ(;´Д`)
あと、個人的に女性ふんどしとか1ミリも興奮できないし・・・

●外国人女性が日本で最もびっくりしたものは「音姫」!(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
音姫と言えば洲崎西の音姫話はホント笑ったわw 洲崎さんおかしいよね?

オープニングからトイレ話だしなぁ・・・すげぇわこの番組w

●【悲報】これがゆとりか・・・・ ホームラン級のバカ登場!!!!:暇つぶしニュース
ギャグマンガでもここまではなかなか(;´Д`)

●桃太郎電鉄の思い出を語れ。最初は仲良くプレイしてたのに中盤以降、泣きだす奴いたよな
桃鉄じゃないけど、大人になってからセンチメンタルジャーニー(同じくすごろくゲー)は面白かったw

●NaNじぇい : 阿知賀女子、身長が全員咲さん以下
マジで!?( ゚Д゚)でも>>42の衣127cmを見ておかしくはないなと思えたw
まぁ「咲 -saki-」は衣だよね・・・

●『ラブライブ!スクフェス』やってて出会い厨に囲まれた図www   他|やらおん!
ネコにこ先輩がかわいいので採用

●『ガンダムビルドファイターズ』第10話・・・今週も神回だったな!スタービルドストライクが強すぎる!ターンエーとV2とスターゲイザー合わせたようなチートさ|やらおん!
ラルさんを見るだけで面白いんだけどw しかしここおでゲーマルクかぁ・・・チョイスがいちいち素晴らしいな



_
_
_



●【艦これ】家具は全面ガラス張りが欲しい 見られてるプレイがしたい 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
ビデオ教材の見過ぎなガラス張りはどうあれ、パースが狂ってるのといろいろ手抜き工事なのはどうにかして欲しいよなぁ
違和感があって使えない家具多すぎやねん(´・ω・`)あと熊先生やめろw

●【艦これ】五十鈴改は対空たくさん上がる貴重な娘。 他課金など : 艦これまとめ速報~かん速~
さすがに最近はもうめんどくさくて十ニ鈴牧場やってないなぁ


●【艦これ】アニメに全艦娘出演は物理的に無理らしいけど誰が出てくるんだろう… 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
>>385の声優から見る考察は当たってそう

●【艦これ】クマー!クマー! 他画像ネタ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
クマー艦隊作りたいなぁ・・・三隈いないけど(´・ω・`)

●【艦これ】電探開発の時の秘書官は戦艦? 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ウチで唯一の32号はむっちゃん作だなぁ

●【艦これ】武蔵さんのことを忘れないであげて 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ウチは演習オンリーだけどちゃんと育ってますよ

●【艦これ】ファミマ横須賀汐入駅前店の川内の読み方が… 他Twitterまとめ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ガンドゥムよりマシだわ・・・w あとキソー漫画のクマたまが鬼だw

●【艦これ】駆逐艦の装備なんだがどっちがいいと思う?【対空装備談義】 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
最近、カットイン防止で連撃にするためにワザと枠を空けたままにするか、機銃を積んでるなー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
