

2013-12-11

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
現時点じゃ重くてちゃんと見れない・・・

●ローソン限定!リラックマ「ハートがいっぱい」ハッピーバッグ新発売!
マグカップ好きだから買ってくるか

●かものはしかも。ぬいぐるみセット登場!
メロンパン・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「project 575」のアニメ化作品「GO!GO!575」にはお風呂シーンが満載? 大坪由佳さん,大橋彩香さん,寿 美菜子さんに収録の感想を聞いてきた
寿さんのキャラが百合妄想とな!キマシ展開も期待かw

●「METAL GEAR SOLID V:GROUND ZEROES」の発売日が2014年3月20日に決定。Xbox One/Xbox 360版の特別ミッション「ジャメヴ・ミッション」の情報も明らかに
スナッチャー要素導入とかマジかw

●「カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター」第9弾が12月上旬に発売
合体っていうか上に乗ってるだけじゃないのか(;´Д`)

●「モンスターハンター4」のオフィシャルアンソロジーコミックが本日発売

●「モンスターハンター4」,武器や防具の「知識書」第2弾が12月26日に発売
アンソロは別として、ガイドブックを揃えるのにいくらかかるんだ・・・

●世界を揺るがすアメリカ政府機関の盗聴疑惑がゲーム業界にも飛び火。スノーデン氏の告発を発端にバーチャルスパイの存在が明らかに

●「祝20周年バーチャファイター祭り」の公開生放送が東京ジョイポリスで12月14日に実施決定
>バーチャファイター豪華レジェンド軍団
新宿ジャッキーやブンブン丸は実際まだ業界にいるけども、他はパッと名前が出てこないな

●「LoV III」「ガンスリンガー ストラトス」がコラボ。クリスマスカードをもらえる
元々、佳奈さまはどっちにも出てるからなぁw

●ニンテンドー3DS/3DS LLの本体機能更新データが配信開始。「Miiverse」が利用可能に

●大河原邦男氏デザインのジュラルミン製iPhone 5s/5ケースが本日発売
ああ、クマのぬいぐるみじゃないのか(めぇー

●人狼初心者向けのアプリ「ひとりであそぶ人狼」のAndroid版が配信開始
人狼も流行ってるものなぁ。でもハッキリとルールは知らない人も多いだろうし、これはいいね

●「ポケットモンスター X」と「ポケットモンスター Y」のトランプが12月中旬に発売
少し前に花札も出たのにw

●「グランド・セフト・オート V」,オンライン対戦を自由にカスタマイズできるアップデート「Deathmatch & Race Creators Beta」が間もなく登場
身内での大会とかも簡単にやれそうだなw

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」の発売日が2014年4月24日に決定。初回限定生産版の同梱特典の内容も明らかに
まだ先だなー、GW前だし・・・

●PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」が「AKIBA'S TRIP 2」とコラボ
しかも妹ちゃん無料配布かよ、わかってやがるw

●「艦これ」の数量限定ステッカー付きつままれストラップがコミケ85で発売
会場限定とか一番冷めるんだけどなぁ(´・ω・`)

●「神撃のバハムート」のラジオ番組がHiBiKi Radio Stationで11日から配信
今頃ラジオ始めるの!?ちょっと遅くね?

●GREE版「エンペラーズ サガ」,ロマサガ2のキャラカードが手に入るキャンペーン実施

●劇場版「ペルソナ3」第1章,動員10万人を突破。第2章は2014年初夏に公開
海に向かうアイギスがなんだか淋しげだな

●DeNA,コミケ85へのブース出展を発表。特製冊子など限定グッズも配布予定
シンデレラガールズがあるから戦争になりそう

●「真・ガンダム無双」,先行体験イベント&開発者トークショーが12月14日に開催。会場は池袋
ゲルググとリックディアスの大群の中、戦うベアッガイで笑うw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』最新情報をお届け! ブギーポップや魔王さま、ホロなど新たなサポートキャラ&ロケテ情報が明らかに
おお、わっちも出るんだ

●SYSTEMAX Software Development - ペイントツールSAI 開発室
SAIがバージョンアップされるってことで昨日のTwitterは盛り上がってましたなw

●【無料速報】iTunesの新年無料お祝いをゲットせよ

[amazon]メーカー主催:ゼンハイザー提供 キャッシュバックキャンペーン
ゼンハイザーってご当地ヒーローっぽい名前だよなw
とは言えどれもたっけぇ( ゚Д゚)高級品だわー

[amazon]ギレルモ・デル・トロ監督作『パシフィック・リム』12月11日発売
実質今日発売なんだけど、プレミアムBOXが在庫あるっぽい

●杉田智和 林原めぐみの声優魂に感心!吹替え重要性理解され「本当に嬉しかった」 | ニコニコニュース
>ハナムが海外ドラマ『サンズ・オブ・アナーキー』で着用していたものと同じ革のベストを
>着用するという気合ぶりを見せることも。
あ、これ梶田くんにプレゼントしてもらった革ジャンだなw

●コミックナタリー - 「日常」9巻が本日発売、あらゐけいいちサイン会開催
年明けになるけどサイン会が

●ニンジャスレイヤー1巻 「ニンジャが漫画でも殺す!スゴイ・アクション!」 - アキバBlog
忍殺は面白いんだけどちょっとエグいのがなぁ(;´Д`)

●暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールフィギュア | ANIPLEX+
舞妓さんのまどかに続き、ほむほむも商品化

●桐ヶ谷 直葉
どう見ても誘ってる巨乳妹。いいなぁキリトさんはモテまくりで(´・ω・)
おかげでSAO原作も1巻から後を読む気なくなったわw
[amazon]ソードアート・オンライン 桐ヶ谷 直葉 5/31

●筒隠月子
一方のこちらは月子ちゃん脱ぎかけ。顔立ちはこっちのが好きだなー
[amazon]変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 5/31

[amazon]レーシングミク 2013 ver. 予約開始 6/30

●地上最強の親子! 範馬刃牙と範馬勇次郎の等身大フィギュアを創造りあげるッッ!!! - ねとらぼ
あの独特な筋肉表現もしっかり再現してるな

●『アキラ』の金田バイクがレゴに! 組み立てマニュアル販売も : ギズモード・ジャパン
>200ページにも渡るマニュアルブックが販売するそうなので
単行本かよ

●日本地図 くまモン (プラモデル)
な、なにこれ・・・(;´Д`)

●斬新なフォルムでお部屋を侵略!「インベーダー」そのまんまデザインのソファ | そうさめも
難点は人が座ったらわからなくなることかw

●秋葉原駅前ビッグエコーに3DS「初音ミクProject mirai 2」コラボルーム - アキバ経済新聞
多人数で行って写真撮ったりしそうだな

●「金のアイス」生チョコで包む、セブンがロッテアイス独自技術活用。 | Narinari.com
あーこれはアカン、絶対うまい

●とろ~り「木苺ソース」と3種のチーズが絡み合う、贅沢な「雪見だいふく」が登場 - えん食べ
ギャー、こっちもうまそう!

●やっぱり北海道の人たちは「カップ焼きそば」のお湯を飲んでいた! - ニュース - Jタウンネット 東京都
それでやきそば弁当はお湯でスープにするようになってるのか!
[amazon]マルちゃん やきそば弁当 ちょい辛 132g×12個
これ、前に安かった時に箱で買ったけど超絶にうまかった・・・また安くならないかなぁ

●伊ランボルギーニ、空母の甲板上で「ヴェネーノ・ロードスター」をワールドプレミア / 330万ユーロ(約4億6800万円)で世界限定9台のスーパースポーツ - Car Watch
写真がまたカッコイイんだよなぁw リッジマシンみたいなデザインの車が増えてたまらんわ

●戦闘機乗りの気分とはこういうものか(動画) : ギズモード・ジャパン

●子ネコがお母さんの足をよじ登る→降ろされる→ちょっと考える→結果 猫の動画 ねこわん!
はわわ(*´Д`)

●原付の男が女児を見つめながら通り過ぎる凶悪事件発生 ←ホント外出れないよな|イケイケ速報
どうしたいんだよこの国は・・・

●ハリウッド版新作『ゴジラ」の予告映像ついに公開!終末感がすげえええ・・・|やらおん!
やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな(違

●『艦これ』現時点での公式コミカライズ&ノベライズまとめ!  他|やらおん!
多い(´・ω・`)でもどれも読みたいんだよなぁ・・・さすがにお金厳しいわ
しかしニコ生はロクなイメージがないな・・・ケーサツ屋さんに踏み込まれるのも時間の問題だな
特に最近の運営は少々斜め向いてきたっぽいし、ユーザー離れが加速しそうだのぅ

●【完全復活】『キルミーベイベー』公式サイト「ありがとう」「オリコンに入っちゃった」「Blu-ray BOX発売までのわさわさ、楽しかったね」|やらおん!
さみしいじゃねーか(´;ω;`)
●アニメBD/DVDウィークリー 『キルミーベイベー BDBOX』が4000枚売り上げる! 大勝利すぎいいいいいい|やらおん!


_
_
_


●【艦これ】勝利を刻み付けることが出来るのはただ一人。。。。 他水母など : 艦これまとめ速報~かん速~
ホント提督って変態ばっかだわ!管理人画像もな!w

●【艦これ】アルペジオ プチイベント…どういう感じだろう? 他大型艦建造 : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】大型建造はある程度データ集まるまで怖いから手を出さないと思うw : 艦これまとめ速報~かん速~
大型建造はやっぱ様子見かねぇ・・・軽空は個性があって悩みどころだわな。ウチは空母は全員育ててる

●【艦これ】4-2回しはやっぱ消費激しいなー 他紳士トーク : 艦これまとめ速報~かん速~
いつもの変態トーク。個人的にはスパッツはそんなに属性ないなぁ

●【艦これ】ケッコンカッコカリはやっぱりLv99がひつようなようだが 他潜水艦など : 艦これまとめ速報~かん速~
まだ99は1隻もねーなぁ・・・ともあれアルペジオコラボもあるし、まだ先の話だろうて

●【艦これ】考えてみれば風呂入ってる女の子の衣服漁るのと同じだからやっちゃいかんことよな… 他台詞など : 艦これまとめ速報~かん速~
瑞鳳なでなでのやりとりに笑ったw



●【艦これ】ミクマドロップス ラバウルビーム入り 他画像ネタ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ひえー改ニ、そういうことだったのかw

●【艦これ】lv1→lv55の必要経験値149500 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
経験値テーブルは気が遠くなるなぁ・・・ROでもそうだったけどさw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
