

2013-12-13

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
注:キイロイトリはヒヨコではありません

●「リラックマのおつけもの」発売!!
(´・(ェ)・`)←お漬物キライ

●体幹エクササイズの定番品フィットネスポールシリーズにリラックマが新登場!

●人気のエクササイズトランポリンにリラックマが新登場♪
うわぁ、このへんもかわいいなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「『パズドラZ』発売記念TSUTAYAでDSキャンペーン」が全国約240のTSUTAYA店舗で本日スタート。アイテム「ツタヤの絵馬」などを入手できる
ウチを見てる層でこのへん興味ある人いるのかわからんけども・・・

●「パズドラ バトルトーナメント」,ロケテストの参加特典はオリジナルiPhone 5/5sケースとクリーニングクロス。先着100名限定のグッズだ

●スマホ版「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が本日配信。片手で簡単に操作可能,キャラクターの「自動移動」機能なども搭載

●セインツの面々がサンタに変身? 「Saints Row IV」のDLC第2弾「How the Saints Save Christmas」が欧米向けにリリース開始

●「戦国BASARA4」,帝王・足利義輝の傘下に属する武将5名の情報が明らかに。「上杉謙信」は敵武将として参戦

●「バサラ祭2014 ~新春の宴~」のライブビューイングが全国14か所の劇場で開催決定。チケットの抽選受付は13日から

●「モンスターハンター4」を通じてハンター達が出会える「街コン」イベント「狩りコン」が,東京・新宿で2014年1月11日開催。チケット販売が本日スタート
クック先生のカードケースいいなー

●「モンスターハンター4」と「鷹の爪」のコラボ動画第2弾が公式サイトで公開

●Wii U版「MHF-G」アシストコースの無料開放など、各種キャンペーンを開催

●「MHF-G」,Nポイントを最大1万6000ポイント入手できるキャンペーンがスタート

●「ラグナロク オデッセイ エース」,ボスとの連戦が楽しめる新クエストモード「神々の牢獄」を12月19日に配信
いわゆるボスラッシュか。なんだかんだで面白そうではあるんだよなぁ

●「World of Tanks」のハウツー番組が12月14日にニコニコ生放送で配信
海外鯖にアクセスしてまで遊ばれてたのに、日本サービス開始の際にはもう艦これに流れてたからなぁ・・・
間が悪かったんだろう(;´Д`)新規呼び込みに苦戦してるからこそのこの番組じゃないのかね

●「ストライダー飛竜」プラズマの力が解放された飛竜の武器「光剣サイファー」を用いた戦い方の一部を紹介。イーカプコン限定PS3版LIMITED EDITIONの続報も
D&Dの時もそうだったけど、初回特典版がオールドゲーマーにはたまらんよなぁ
このへんはカプコン上手いねぇ。バイオで10万とかはどうかと思ったけど

●「ストII」のトーナメント大会が吉祥寺で12月28日に開催。「ハイスコアガール」のコミック5巻発売を記念したイベント
またこれやるんだw そして当然のように梶田くんも参戦

●「魔界戦記ディスガイア4 Return」公式サイトで“魔ニフェスト投票企画”が開始
ちゃんと選挙ポスター風になってる。しかし金のプリニーお守りってどうなんだw

●「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」の最新紹介映像が公開。リンクの新しい能力や謎解き,アイテムのレンタル要素などを6分強のボリュームで紹介
SFC版と言えばやはりニワトリにボコられる記憶が・・・

●「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」期間限定でクリスマス闘士カードが販売開始
今に始まったことじゃないけどサンタコスは性的すぎるわ

●「戦場のヴァルキュリアDUEL」クリスマスVer.の限定カードも手に入るイベント
こっちもけしからんサナンタばっかりやで!

●「勇者のくせにこなまいきだ。G」が本日より配信。最新トレイラーでゲームの流れや内容を確認しよう

●「ドラゴンネスト」,女性限定オフラインイベント「ドラゴンネスト女子会2014」を1月11日に開催。会場は執事喫茶
ちょくちょく女性限定イベントってあるけど、倍率とかどの程度なんだろうな
オンゲー女子って10%ぐらいしかいないイメージなんだけど(´・ω・)

●「マジうま」,出演声優のサイン入りグッズなども当たる2周年記念イベント
>早見沙織さん、内田真礼さん、東山奈央さん
ガチなメンバーじゃないか!しかしこのサンタはなんじゃー!!!

●Xbox Oneは販売18日目で200万台の売上を達成
日本では惨敗だろうけどな(;´Д`)

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」のバージョンアップが12月19日に実施。新キャラの参戦,トレーニングモードの追加も

●プッシャー式大型メダルゲーム「北斗の拳 BATTLE MEDAL」が稼働開始
筐体のインパクトでかすぎ!しかし内海さんが亡くなられたのが惜しい(´;ω;`)

●「ACE COMBAT INFINITY」のオープンβテストが本日スタート。βテスト予告トレイラー第3弾が公開,公式サイトには「公式アンケート」「ご意見箱」設置
課金燃料やめろ、こればっかり来るんじゃねー?

●「RO」,経験値テーブルの変更を12月17日に実施。緊急特番の配信も
遅 す ぎ る

●「パンヤ」,劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」コラボイベントがスタート
画像ちっちゃすぎだろ・・・がめぽももうちょいマシな画像提供してあげろよ(;´Д`)

●「ArcheAge」,新要素「作曲機能」や「レーシングカー」を追加するアップデート第四章「躍動の協奏曲」の最新情報を公開
木を切って船を作るようなゲームなのに車だと・・・!?

●「グランツーリスモ6」で「BMW M4クーペ」プロダクトモデルが世界初公開

●「D&D -ミスタラ英雄戦記-」のダウンロード版が2014年1月14日まで値下げ
1000円引き!

●カプコン,PS Storeで配信中のDLタイトルを期間限定値下げ。PSP/PS2アーカイブス計20タイトルの価格改定も
こっちもいろいろ安い!

●「箱庭のフォルクローレ」,新童話は「7匹の子ヤギ」。クリスマスイベントも
あの・・・ヤギのお母さん、発情してませんか?

●「テイルズ オブ」シリーズ20周年記念タイトル「テイルズ オブ ゼスティリア」が発表に。プラットフォームはPS3
これであと使ってないアルファベットいくつになったんだろうw

●「闘神都市」,サイン色紙などが当たるTwitterキャンペーン第1弾を本日開始
なんか自分の見える範囲の感じだと、話題にはなったけど買う人は少なそうなんだよね・・・
やっぱアリスゲーでエロ抜きは無理があるんじゃねーのかなぁ

●「Jスターズ ビクトリーバーサス」,沢田綱吉と男鹿辰巳の参戦が決定。対峙するキャラクターによってセリフが変化する「こだわりの演出」がアツい
スケットまで出るのかよw 杉田さん銀さんとスイッチか・・・で、神楽と定春も出るしw

●ドーム型筐体の中に大空が広がる,新作アーケードシューティング「マッハストーム」。そのプレイフィールを,開発ディレクターのコメントと共にお届け
大型筐体はゲーセンならではのものだからなぁ、特にこういう操作系は家庭用では再現できんし

●パッチ2.1で「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のコンテンツは覚醒する――大量のアップデートを同時に実装する理由とは。12月17日アップデート直前インタビュー
先日PSO2も3Gぐらいのパッチが当たったらしいけど、14も長期休暇向けに大型パッチかー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●キャラ☆カル、着せ替え可能なすーぱーそに子の“痛ヘッドフォンアンプ”やイヤフォン - AV Watch
ヘッドフォン関係にそに子はもっと起用されていいと思うんだけどねぇ

●センチュリー、金属パーツで某アニメ風ロゴをデザインした「トランスforマウス」 ~切り替え可能な分解能別に色が変化 - PC Watch
やだ、超ほしいw

●館内放送でハンドルネーム呼び出しの恐怖 - さまざまなめりっと
あんほりの名前は10年近く使ってるし、馴染んでるけどこれは怖いなw

●「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」130万人動員記念 来場者に「魔女図鑑」を限定プレゼント - ねとらぼ
またリピーターが増えるじゃん!

●ミリタリー専門誌"丸"の入門向け艦艇本 「連合艦隊艦艇入門」 もちろん濃厚 - アキバBlog
このへんも読んでみたいけどなー

●栄光の80年代ロボットアニメ 「若きクリエイターが活躍したロボットアニメ全盛時代」 - アキバBlog
この当時はロボットアニメばっかりだったし・・・プラモデルやおもちゃもシャレにならんぐらいあったな

●現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと 「SEGA公認ラノベ爆誕!」 - アキバBlog
キャラデザはKEIさんだからそこだけでも十分に注目されるだろう

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) 1/14
よこちんアンソロ3巻決定か!

[amazon]艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録 3/26
>人気沸騰中の「艦これ」を彩る、バラエティ豊かな「艦娘」たち。彼女たちのイラストやデータに加え、
>そのモチーフとなった艦艇を紹介、「艦娘」のルーツを探る! 提督必携の資料集が登場!
で、白書の対応はどうすんだよ・・・

●みんな大好きだった、デパートの屋上遊園地をテーマに撮影された写真集「おくじょう」がノスタルジックでステキすぎる! | そうさめも
あー・・・ウチの近所のこういうコーナーもどんどんなくなってるよ(´・ω・`)

[amazon]例のプール 12/27
あんほりさんも知ってるけど、ここを使った作品って見たことねーぞ

●16日頃出発★「ねんどろいど ストレングス TV ANIMATION Ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
BRSまだ全部出てなかったのか(´・ω・)さすがに千本桜に乗り換えられちゃったんじゃ・・・

●黒猫 -Sweet Lolita-発売!
胴体とスカートの繋ぎ目が気になるけどデキはよさそう
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- 12/19

★えろす注意★
●ついに発売!ポロリもできちゃいました!オーキッドシード「すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.」 製品版写真特集 | moeyo.com
モザイク意味なくね!
[amazon]すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.
当然アマゾンは在庫なーし!w

●「エクセレントモデルLIMITED RAHDXG.A.NEO ランバ・ラル~限定復刻版~」本日より予約受付スタート! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
ラルさん、ラルさんじゃないか!

[amazon]ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ 予約開始 4/30

[amazon]叩き売りコーナー
魔法使いの夜 ねんどろいど 久遠寺有珠 43%OFF
フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン 53%OFF
プレシャスコレクション To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 57%OFF
僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩 66%OFF
小鳩は3000円割ってる!ちょっと心動かされるな・・・

[amazon]蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァシリーズ
2/28にハルナ・キリシマ・コンゴウ・400&402がラインナップ

●リトバスのソーシャルゲーム!?「リトルバスターズ!カードミッション」で一緒に青春を駆け抜けよう! - アキバBlog
リトバスのコミカライズで「ばんどみっしょん」もあるけど、ミッションってキーワードなのかね?

●セーラームーンの変身アイテム「クリスタルスターブローチ」「コズミックハートコンパクト」がミラーケースに! - ねとらぼ
確かにセラムン直撃世代はもういい大人なのはわかるんだけど、家でこっそり使う以上は難しくね?

●「考えるシト」がゆるい - ねとらぼ
まぁ知名度的には一番だろうし?w

●ASCII.jp:エースコックがカップ焼そばにマヨネーズを入れすぎた件
それ商品名かよ( ゚Д゚)

●【速報】 宝くじで6億当てた男がテレビに登場 早速300万円降ろしてるしwwwwwwwwwww - ちゃんねるZ
6億まではいらんけど、100万以上ぐらいを当ててみたいなぁ

●【ガンダムBF】マオくんが帽子を外さないのには理由があるらしい、他 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
怪物くんみたいに生えてたりするんじゃないの?

●『まどか☆マギカ VITA』制服、体操服、パジャマ、水着などの追加衣装がDLCで配信決定!  他|やらおん!
DLC商法ですよねー。まさにスーパー北上さまの写真がw

●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』第10話・・・やべぇこの展開面白すぎる! まさかのマヤbotでコンゴウさん可哀想(´;ω;`)|やらおん!
なんかすごい高評価だなー第一話で戦闘シーンで酔うって見たから見るのやめてたけどもったいなかったな

●『まどか☆マギカ』C85にてスタッフ本の販売きたぞおおおお!表紙の悪魔ほむらちゃん! これは戦争・・・|やらおん!
まぁわかってた(´・ω・)


_
_
_



●【艦これ】軽巡は一気に揚げるなら 他おっぱい : 艦これまとめ速報~かん速~
やはりメッカは4-3で潜水艦狩りになるかぁ。そして最後のパンチラ画像は間宮さんかw

●【艦これ】スロット5と5スロットの差はでかいな(確信 他ボイスなど : 艦これまとめ速報~かん速~
>>493が最低だけど笑ってしまったw 頭悪すぎるw
>>637の「20機未満のスロットは被撃墜率が低下するボーナス」ってマジか?



●【艦これ】近所のファミマで店員が瑞鶴の等身大ポップを組み立てはじめてびっくりした 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
これは店員さんも困るよね・・・(´・ω・)

●【艦これ】艦これ二次創作漫画まとめ その3 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

●【艦これ】今年Twitterで最も盛り上がったハッシュタグは「#艦これ」 他Twitterまとめ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
F5連打禁止!!!

●【艦これ】こんな北上様とケッコンしたい 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
北上さまかわいすぎんだろ!とか思って次のひえー見たらもう・・・なんかもう(´;ω;`)

●【艦これ】クロスボーン木曾X2 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
>>770の恐怖画像


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
