

2013-12-14

●【リラックマストア限定商品】ローズテーマデザイン新アイテム発売!
バラはそこまで好きな感じじゃないなー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「龍が如く 維新!」,新たなバトルシステムに合わせて進化した,大技「絶技」と新しい技を閃く「天啓」の情報を公開 - 4Gamer.net
今回も技を閃くのなw

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」,最大3種類まで掛け合わせることが可能になった「ヘルプ/チャレンジアイテム」の詳細が明らかに。収録楽曲情報なども紹介 - 4Gamer.net
裏表ラバーズあるじゃないか!霊夢MMDで知ったけどw

●「Fallout」「Fallout 2」「Fallout Tactics」が48時間限定で無料に。「GOG.com」のウィンターセールが実施中 - 4Gamer.net
なんかタダで貰えるみたいなんで買っておいた。ただ英語サイトはほんとわからんわ・・・

●「BioShock 2」「XCOM」など2K Gamesの22作品が50%オフ。「Weekly Amazon Sale」2013年12月13日~12月19日 - 4Gamer.net
こっちは少し前から続いてるアマゾンの週替りセールの方

●「俺の彼女のウラオモテ」,PSP版の新ヒロイン「円谷ミユキ」「円谷ミサト」の自己紹介ボイスが公開に - 4Gamer.net
机の上に乗るおっぱいっていいですよね

●「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」,魔法少女達の成長要素やDLCで配信される衣装の情報などが明らかに - 4Gamer.net
委員長の魔女きもい(;´Д`)

●「ダライアスバースト アナザークロニクル」のタオルが12月28日に発売 - 4Gamer.net
魚拓やん(´・ω・`)

●「サクラ大戦」の新作ゲームがmixiで今冬配信。事前登録受付が本日開始 - 4Gamer.net
さすがに時期が悪いんじゃないかなぁ・・・

●「ドラゴンクエストX dゲーム版」のサービスは2013年12月16日11:00スタート。IDの紐付けによりPC/Wii U/Wii版のキャラクターでもプレイ可能 - 4Gamer.net

●液晶保護シートやポーチなど5点からなる新型PS Vita用アクセサリセット発売 - 4Gamer.net
アマゾンじゃ20日発売になってるなー、そして同日にハードタイプも出るっぽい
[amazon]PSVita (PCH-2000) 用アクセサリーセット『スターターセットV2:ソフトタイプ』
PSVita (PCH-2000) 用アクセサリーセット『スターターセットV2:ハードタイプ』

●「戦国無双4」,新たな装いで登場する「甲斐姫」と「風魔小太郎」のビジュアルを公開。「無双演武」モードの地方編「関東の章」の情報も - 4Gamer.net
檜山さんのキャラ怖いw

●「真・ガンダム無双」の初回封入特典にシナリオ「最強の赤は誰だ!?」の追加が決定 - 4Gamer.net
シャアとジョニー・ライデンを倒せってそのまんまだな!

●マフィア梶田の二次元が来い!:第185回「レビューコンテストに挑戦するガイストクラッシャーのバトルスピリッツ」 - 4Gamer.net
今週のアニゲラでゲストだった阪口大助さんもバトスピ勢だから、アニゲラで実際にやったしなw

●「百年戦記 ユーロ・ヒストリア」,イラストレーターの小林智美氏が手がける英雄「フィリップ4世」のイラストが公開に - 4Gamer.net
やっぱロマサガの雰囲気はあるよなー

●「ハイスクールD×D」新レアリティ「UR」が実装。イベント限定ガチャで入手可能 - 4Gamer.net
けしからん画像多すぎて困った記事だな・・・って画像でかくなんねーぞ!(#゚Д゚)

●「シムシティ」,ゲーム本編と拡張パック「シムシティ シティーズ オブ トゥモロー」をセットにした「シムシティ プラスディション」が登場 - 4Gamer.net
あれだけスタダ良かったのに一気に寂れたよなぁ、もったいねぇ

●「The Tower of AION」にロボットを操る新クラス“ギアウイング”が登場。大型アップデート“Episode4.5 鋼鉄の波動”先行レポート - 4Gamer.net
ふざけたネコの顔のヤツとかいるんですけどw

●「テイルズ オブ ゼスティリア」では謎のドラゴンがカギを握る? 最新作が公開された「20周年記念タイトル制作発表会」をレポート - 4Gamer.net
新作のヒロインは茅野愛衣さんってことで櫻井さん、杉田さんとテイルズファミリーで揃ったことになるが
イベントとかでどうなるのかw

●格闘ゲーム世界大会「Capcom Cup 2013」の実況生中継が決定 - 4Gamer.net

●ゲームカードが本体から飛び出すのを防ぐ3DS/3DS LL用カバーに新色登場 - 4Gamer.net
DSカートリッジの飛び出し事故は多いよねー
[amazon]CYBER・プッシュガード

●iOS版「コープスパーティー Book of Shadows」の配信日が12月17日に決定 - 4Gamer.net

●「モンスターハンター フロンティアG」,「G3.1」アップデートを12月18日に実施。プレイヤーの心強い味方となる「パートナー」が実装に - 4Gamer.net

●Wii U版「MHF-G」,ゼルレウスを29時間で狩猟達成。元気のみなもとを配布 - 4Gamer.net

●科学ADVシリーズ5周年記念本に「CHAOS;CHILD」新情報など特集が掲載 - 4Gamer.net
ここも戦場になりそうだのー

●「桃色大戦ぱいろん+」,眠り姫「ローゼリッタ」が実装。声は瀬戸麻沙美さん - 4Gamer.net
全体的な露出は低めなのに要所要所でツボな部分が出てていいね!

●本日開始のアーケード版「パズドラ バトルトーナメント」ロケテスト。早朝から大盛況だった会場の模様と,開発陣ミニインタビューをお届け - 4Gamer.net
パズドラ、アーケードも人気出そうだなぁ。頭使うゲームはできん・・・

●秋葉原がラブライブ一色に。「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のイベント「ハイスコアチャレンジ in 秋葉原」が開催中 - 4Gamer.net
時代が違うから比較するのもおかしいかもだけど、シスプリは超えた気がするねぇ

●「桃色大戦ぱいろん+」×「アルテイルネット」のコラボオリジナルキャラはウェブマネー土田氏が監修。“どうしてそうなった”のか運営3者に聞いてみた - 4Gamer.net
コラボ企画へのインタビューってなかなかないから経緯とかが語られるのは面白いな

●武装!変形!カスタマイズ! カプコンとトレジャーが手を組んだ3Dアクションゲーム「ガイストクラッシャー」をレビュー - 4Gamer.net
ラジガメでも特集してたけど、普通に面白そうだったよなぁ。さすがカプコンだわ

●「信長の野望・創造」のレビューをお届け。「正しい」よりも「楽しい」歴史が見たいあなたにプレイしてほしい - 4Gamer.net
某マンガ家さんがやってるみたいなんだけど、好感触らしいよ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ASCII.jp:WoTを支える謎の役職、ミリタリーアドバイザーとは? (1/4)|World of Tanksの世界へパンツァー・フォー
メタルギアも軍事アドバイザーいるしな

●「俺の名前はブラ男。好きなインクはマゼンタ」 brotherがプリンタと恋する恋愛ゲームをリリース 何やってるんですか…… - ねとらぼ
何番目のドジョウだ

●「MikuMikuDance」用3Dモデルデータをインポート可能になった「コミPo!」v2.50 - 窓の杜

●Twitter、ユーザーブロックの仕様を変更 パブリックな相手でも見なくて済むように - ITmedia ニュース
なにやらまたTwitterが仕様変更だそうで。ちょくちょくいじってくるよね・・・
●Twitter、ユーザーの批判を受けブロック機能を元に戻す - ITmedia ニュース
かと思ったら速攻戻すとか(;´Д`)いらんことしなくていいよ

●『アイドルマスター』ヘッドホンが登場、765プロのロゴ&PRODUCERの文字入り | マイナビニュース
アイマスってあんまり青のイメージじゃないんだけどな

●テレビアニメ『そにアニ』放送情報を公開――2014年1月6日にすーぱーそに子に会える! - ファミ通.com
20日にあるニコ生が楽しみで仕方ないw
●すーぱーそに子好きによるトーク番組「そにトーーク!~すーぱーそに子大好き声優~」 - 2013/12/20 21:00開始 - ニコニコ生放送

●ガンダムWのOVA「Endless Waltz」がBD-BOX化 - AV Watch
>TVシリーズ総集編も収録。特典に新作ドラマCD
またすごいもの特典にしてきたー!

●イオン 古い映画を全国の映画館で見放題に NHKニュース
果たして商売として成り立つのか

●ナタリー - やくしまる「スペース☆ダンディ」EDで菅野よう子とタッグ

●艦これ4コマ 吹雪がんばります!1巻 「艦娘はかわいい!駆逐艦はもっとかわいい!」 - アキバBlog
WEBで読める分にはまぁいいんだけど、描き下ろしがどの程度あるかで買うかどうか決まるんだがなぁ

●一航戦、赤城、出ます!「ねんどろいど 赤城」で遊んでみた♪|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ねんどろいどとしてはいいんだろうけど、赤城さんと思うと違和感があるんだよなー(;´Д`)

●RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード
美麗すぎる

●『ほめられてのびるらじおZ』『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』『艦隊これくしょん -艦これ-』『のんのんびより』『キルミーベイベー』から、新作グッズ登場!|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA
艦これの抱き枕カバーなんだけど、描いてる人が豪華だなぁ。金剛ちゃんはえれっとさんだし

●コンテンツエージェント株式会社│コミックマーケット関連事業/献血応援イベント事務局
今回も血を売ってポスターゲットだぜ!無理のない程度でな!

●編集部通信:森永製菓が「ダース」の“薄い本”を制作 手作り感あふれる即売会風イベントに行ってみた - ねとらぼ
ちゃんと成果はあったみたいでよかったなぁw

●キティさん、あおむしになる - ねとらぼ
やっぱり「はらぺこあおむし」か!そんな気はしてたけど!

●大阪府警察の萌えキャラ「逢坂ケイコ」は車上ねらいを許さない - ねとらぼ
大人のおねーさんかと思ったらロリ気味だった。と思ったら艦これコミカライズも担当してる
七六さんじゃないか!!!( ゚Д゚)

●マクドナルド、「消えたメニュー表」が復活 | 企業 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
ただの改悪だとフルボッコにされて気付いたか

●ネコミミ付けた「たま電車」登場・猫駅長「たま」で有名な貴志川線の「たま電車」に猫耳と駅長帽が実装:ガベージニュース(PN)
たまだにゃ

●「ホワイトベース」…復興宿泊施設の名称決まる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
どう考えても別の効果を狙ってるだろ!w

●とある航空会社のドッキリがYouTubeで大ヒット クリスマスにちなんだ仕掛けに世界から賞賛の声 - ねとらぼ
日本のTV局もこういう企画ができるといいね!もうそんな体力もセンスもないだろうけど!

●メガストア2月号にF&Cの名作『水月』が収録! : 家宝は2次元
うおおおおお雪さんが現代に蘇るのか!

●ここ3年のアニメ売り上げをまとめてみたwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
ランキングの下から発表なのでわりとシビアな出だしだな・・・

●2013年「そういえば、そんな出来事あったな~」第一位の発表です。:哲学ニュースnwk
色んなことが起こりすぎだよな・・・もっとゆるやかな時代にならないものかねぇ

●ソシャゲ「ボーイフレンド(仮)」配信開始!→バグがヤバイwwwww|オタク.com
素人がプログラミングしたのかよこれ(;´Д`)

●『艦これ』これの登場人物紹介ワロタwwww   他|やらおん!
この人の艦これマンガもひっどいよなぁw そしてエジプトの初雪って地球やばい

●『まどか☆マギカ』ムック本第2弾表紙公開!さやかちゃんと杏子が恋人つなぎしてるぞおおおおお|やらおん!
キマシタワー(・∀・)

●アニメ「ファンタジスタドール」イベント、事務所の不手際で大原さやかさん(マドレーヌ役)が欠席 所属事務所が陳謝|やらおん!
珍しい話だな、スケジュール管理のミスなのか・・・?

●『ラブライブ!スクフェス』が秋葉原ジャック! 痛自転車が秋葉を走行、各店舗でメンバーのサンタコスイラストポスターを展示!|やらおん!
にこ先輩のこのいたずらっぽい顔がたまらんね!かわいいなぁ(*´Д`)



_
_
_



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
第21話更新、今回は大和型のお話w



●【艦これ】一番掘るのに苦労した艦娘は? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
もうこのレア掘りがめんどくさくて仕方ない(´・ω・`)回数やるしかないってのがキツイわなぁ
さっさと建造落ちしてくれ



●【艦これ】艦これで1番可愛い子の画像ください!! その1 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
●艦これで1番可愛い子の画像ください!! その2 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
クマの画像が少なすぎるクマー!

●【艦これ】11月のランキング報酬はどうだった? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
元々よこちんでランカーになるつもりもなかったけど、報酬の扱いにも困ってきてる感じだなー
アホみたいに強いもの実装されても困るけど、コレクションアインテムばかりになりつつあるな

●【艦これ】『艦これ』吹雪、がんばります! 特典情報 他Twitterまとめ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
扶桑姉妹の間にヴァンダム立たせようぜ!

●【艦これ】夕張市で6月に夕張にちなんで艦これ軽巡オンリーイベント開催! : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
メロンちゃん由来の地で軽巡オンリー・・・




今回はイマジン、コンドムがお休みで中村、早見がゲスト・・・
これって早見さんがゲストの東京エンカウントじゃね?w


イトケンさんゲスト再び。今回は生演奏3曲もきけるからイトケンサウンド好きには
ご褒美すぎる放送だったなぁ。そして西ちゃんの秘書検定の結果も発表


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
