

2013-12-15

●「リラックマみどりの山手線ラッピングトレイン」が、プラレールになって登場!
プラレール出るんだw

●初登場☆すみっコくじPart.1  12月下旬スタート
うおー、すみっコぐらしもくじかよ( ゚Д゚)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【PR】「パズドラZ」をさらにじっくり遊んでみたら,進めるほどにRPGとしての味も深まっていった(後編)

●「パズドラ バトルトーナメント」の新情報公開。登場キャラクターの一部やゲームシステム,モンスターの詳細など,たっぷりお届け

●「パズドラ バトルトーナメント」のプレイレポートをお届け。対戦システムが予想以上に熱かった
今日はパズドラ記事ばっかりだな

●2014年3月20日に発売予定の「PSO2」新パッケージには,永野 護さんがデザインした武器が特典として付属。「PSO2」公式コミュニティも用意される新SNS「it-tells」が12月17日にβテストを開始
PSO2もニコ生であれこれあったらしいんだけど、これ最後の方の写真で右端に写ってるの竹崎さんじゃないの?

●「PSO2」の新クエスト「採掘基地防衛戦」の詳細やスクリーンショットが公開。拠点防衛に成功すればレアリティ★11武器のドロップも
で、12人用クエストの舞台がANUBISの荒野戦を思い出させる感じ。廃用だとレンリさんがきつそう・・・w
彩樹さんはかなりガチっぽいので問題なさそうではある
面白そうだなぁと思わなくはないけど、今更過ぎてダメだわ

●「ポケットモンスターX・Y」,ゲームのクライマックスに登場するポケモンとジムリーダーが明らかに。新サービス「ポケモンバンク」と「ポケモン竜王戦」の情報も公開

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 【速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に20周年を迎える『バーチャファイター』シリーズからアキラがボスとして参戦!!
( ゚Д゚)!?

●昇龍拳ってこんなに怖いのか! ストリートファイターをキャラの視点で再現した動画 - ねとらぼ
見たら酔いそうなので見てない!

●縮小するゲーセン、市場開拓に苦心 試行錯誤…頼みはパズドラとシニア (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
どうしてもプレイ単価が高いからねぇ。不景気だと厳しい業種だと思うが

●Twitterを検索・エゴサーチ用ツールとして使うなら『エゴバード』が便利すぎる | TABROID(タブロイド)
クリエイター業の人は自分の評判とか見るのにエゴサーチするみたいだしねぇ
あんほりさんなんか他の人が話題に出してる可能性なんてゼロだからやっても意味ねーけどw

●映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
なんかFFみたいなんすけど・・・

●<キルミーベイベー>ネットで拡散! 不人気アニメ逆転のシナリオとは (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
キルミーがヤフー入りしててビックリしたw

[amazon]THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!【Blu-ray3枚組 BOX 完全初回限定生産】 2/19
>アイドルマスター夏ツアーBlu-ray&DVD、2014年2月19日発売決定!!!
3枚組って時点でもうボリュームがやばい

●コミックアンソロ 僕らが格闘ゲームに夢中だった頃 「懐かしさで涙がちょちょぎれる!」 - アキバBlog
表紙は押切先生かー、直撃世代だし読みたいなぁ

[amazon]艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録
表紙画像出てるけど・・・これ最初にコンプ付録だった冊子の絵そのままじゃん(;´Д`)

●MARVEL美少女 サイロック発売といっても過言ではないのだ!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
サイロックってマジでサイロックなのか。格闘ゲーのX-MENにもいたんだけど、分身がうざいキャラだったなぁ

●グッ鉄カフェで、「figma島風」「ねんどろいど赤城」のサンプル展示 - アキバBlog
島風の方は元絵のぷっくり感がよく出てていいなぁ

●「冬コミ」&「Gift for AMNESIA in Osaka」等々の情報をお伝えします - アキバBlog
バケツ湯のみは欲しいよねーw 会場限定ってのがつらいトコだわ

●コトブキヤ秋葉原館、艦これ傘「艦隊これくしょん-艦これ- 長ITAGASA 金剛」、「折ITAGASA 島風」のサンプルを展示: Seaside Tears 2
さすがに既存絵で8000円はなぁ。

●「美少女戦士セーラームーン」新作アパレル登場 ネコ耳の「ルナなりきりパーカー」かわいい - ねとらぼ
こないだの下着は人を選びすぎたけど、これならまぁいけるか・・・?

●12月18日(水)から秋葉原に『World of Tanks』と『ガールズ&パンツァー』が侵攻!
艦これに負けてられないだろうからなー

●おっちゃんが風邪をひいた時に食べるおかゆのレシピ - ネットの海の渚にて
ありがとよ、おっちゃん

●アキバでワンマンバス降車ボタン展示会(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
こんなに種類あるんだ( ゚Д゚)ウチの近辺のバスとかですら乗らないから知らないなぁ

●日本人旅行者の63%が宿泊施設から備品を持ち出したことがあると申告 - ねとらぼ
リモコンの電池はもう窃盗レベルだろ・・・非常識な

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】カピバラ、打たせ湯を楽しむ カピバラ温泉が人気
気持ちよさそうにしやがってw

●【まどか☆マギカ】C85にて頒布予定だったスタッフ本が出ないことに…「関係各所の皆様や、自分を応援してくださる方々に多大な迷惑が掛かると判断しました」 : 虹神速報-にじそく
今はスタッフ参加してる人の個人参加は難しい位置にあるみたいだなぁ

●【朗報】吉野家で男らしく大盛りを食べるとモテる!!:ハムスター速報
くだらないw

●【画像】 エジプトでなんと百年に一度の雪!! エジプト人大はしゃぎwwwww - ゴールデンタイムズ
昨日も記事にしたけど、写真点数が多かったので

●【悲報】限定プラモを妻に見せたら 「セロテープのゴミ」 とディスられました・・・(画像あり) : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
いいセンスだ

●暇人\(^o^)/速報 : かーざりじゃないのよwwww涙はwwwwwヒャッハーーwwwww

●今日の夕刊新聞で『艦これ』聖地巡礼記事が掲載! 横須賀観光課も「艦これの開発会社とイベントが出来ないか話し合いを始めている」|やらおん!
大洗の報道もあるし、乗っかるしか無いけどやるならしっかりやらないとムダに終わるがどうなることやら

●『ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』OP4が動きまくりでカッコイイ! 歌はケミストリーからTM西川さんの「vestige」に変更|やらおん!
OP曲、差し替えかよ( ゚Д゚)

●【悲報】『世界でいちばん強くなりたい!』の原作が終了してた・・・|やらおん!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これは切ないパターンだなぁ

●『劇場版まどか☆マギカ』追加来場者特典「魔女図鑑 -WITCHES artwork-」中身はこんな感じ! 結構ボリュームあっていいぞー「|やらおん!
なんか虫歯みたいなのが・・・つーか人魚はさやかとあんこ両方いるのかこれ


_
_
_



●【艦これ】4-3木曾育成にお勧めな編成があったら教えて欲しいわー 他グッズなど : 艦これまとめ速報~かん速~
4-3は最初に南行って戦艦がいたら撤退コースだしなぁ(;´Д`)確かに潜水艦2戦できるけどちょっとねぇ

●【艦これ】ついに彼女との結婚の準備が整いました 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>591のツッコミ見て「えっ( ゚Д゚)」ってなったわw



●【艦これ】やっと島風出たぁああああと喜んでたら電話きて彼女にふられた : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
女は紙とjpgに限るって名言がだな。そして後半がけしからん絵祭りでいいぞもっとやれ

●【艦これ】汐入ファミマ先行販売の深海棲艦本の陳列がやべぇwww 他Twitterまとめ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ファミマ入荷しすぎw ウチの近所はいつ入るのかなぁ

●【艦これ】駆逐艦に魚雷ってつけてる? 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ウチも連撃の有用性を知ってからは魚雷いらない子だわ・・・
キラ付けしない遠征用睦月型に3本乗せて保管してるけど、それ以上はいらないかなぁ

●【艦これ】艦これカフェのアンコール開催は2月11日より!Web予約システムも導入されるぞ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
WEB予約なぁ・・・猫る未来しか見えないんだが


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
