

2013-12-16


サムネかっこいい!遂に来たトリプルライダーキックの回、これが見たかった


こっちもサムネがw 相変わらずのチートっぷりを発揮するてつをである

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX」,新職業「まもの使い」用連続クエスト「まもの使いの証明」第1話を本日配信。第2話は12月19日

●「シェルノサージュ」の追加DLC「イオンTALKパックVol.8」,新コスチューム「スポーツウェア」の新情報を公開。「セカイパックVol.9 -皇帝編 第一幕-」に至るまでのあらすじも
イオンちゃんも遂に体操服とブルマが・・・本編やってない人間からすると
そに子みたいなキャラになってるんだけど(´・ω・`)

●「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」最新情報。キャラクター設定や搭載システムの数々をHD化されたスクリーンショットと共にチェック

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●創業時から現代まで…レトロでカッコいい!「任天堂」ロゴの遍歴まとめ | そうさめも
やっぱ名前を知ったファミコンあたりからのロゴだなぁ。それ以前は見た覚えがない

●平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(仮)
( ゚Д゚)!?

●アニメ「銀河英雄伝説 本伝」全110話が一挙配信される - ねとらぼ
4日間で110話見ろってか!前にハガレンやってた時も結構短くて結局全部見れなかったんだよなぁ(;´Д`)

[amazon]ADK音魂 12/28
>「ニンジャコンバット」、「ニンジャコマンドー」、「マジシャンロード」、
>「ラギ」、「ニンジャマスターズ」、「ティンクルスタースプライツ」の6タイトル
爆裂究極サントラの名に偽りなしw 今忍殺でニンジャブームきてるしな!

●コミックマーケット85 DVD-ROMカタログ発売 クリスマス風特設コーナーや連装砲ちゃん - アキバBlog
冬のお祭りももうすぐそこですなぁ

●「閃光のハサウェイ」主役機「クスィーガンダム」がBB戦士で初のプラモデル化 | インサイド
このへんの外伝系は全く読んでないからわからんのよね
[amazon]BB戦士 No.386 RX-105 クスィーガンダム
アマゾン自体の在庫はナシか

[amazon]
柏崎星奈 カウ柄水着ver. 45%OFF
這いよれ! ニャル子さん ニャル子 49%OFF
セイバー~妄想メイドVer.~ 52%OFF
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. 52%OFF
高町なのは 水着ver. 60%OFF
トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備 60%OFF
フィギュア方面からもなのはブームの終焉が感じられるようになってきたか・・・?

●コミックマーケット85 メディアファクトリーブース最新情報! - アキバBlog
艦これときんモザを並べるんじゃありませんw

●窓辺にほむほむ、壁にはなぎさ 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の痛カーテンやタペストリー登場 - ねとらぼ
SDキャラのれんは手軽でよさそう

●第三期も制作決定! 「シンフォギアライブ2013」公式レポート - ニュース - アニメイトTV
杉田博士も出たのかw

●ニトロ有線式 - 「艦これ 対深海棲艦 ファミマ艦隊 作戦要綱」先行入手&「ファミマ鎮守府」フォトレポート
今週から発売らしいんだけど、ウチの近所にも入荷するのだろうか
●『艦これ 対深海棲ファミマ艦隊作戦要項』先行販売で昨日ファミマに大量入荷→翌日全部完売!|やらおん!

●「キャプテン翼」からサッカーの素晴らしさを教えてもらった世界中のプロ選手たち - GIGAZINE
スカイラブハリケーンとか練習したのかな(ぇー

●黒子のバスケ脅迫:大阪の男を逮捕 威力業務妨害容疑 - 毎日新聞
昨日の夜にTwitterで一気に話題になったねぇ

●【衝撃事件の核心】まちおこしのレプリカ槍でも警察「銃刀法違反」、秀吉ゆかりの地で起きた〝現代の刀狩り〟…作品没収された鉄工芸作家「無念」(1/3ページ) - MSN産経west
こっちはこっちでなんとも(´・ω・`)

●パンストが「シアータイツ」と名前を変えて若者に人気再燃 - Peachy -
またこういうややこしいことを・・・(;´Д`)でも名前のイメージがダサいんだろうなぁ

●オオハシ・フクロウ・インコなどとふれあいまくることができる神戸花鳥園に行ってきました - GIGAZINE
経営苦しいみたいだけどなんとか頑張って欲しいね

●アメリカの公園はなぜリスだらけなのだ? そこには奥深い歴史があった : ギズモード・ジャパン
動物とのふれあいは大事ってことか

●【衝撃画像】 英国海軍がクリスマスを楽しみすぎてる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 大艦巨砲主義!
平和だからこそやれるネタだよなー

●ヱヴァンゲリヲンと日本刀展の看板に誰かが足りないと話題:ハムスター速報
これTwitterで流れてきてたけど、なんでまたハブられたんだろう?
本気で「似合わないから」って理由でだったらちょっとひどいよなぁw

●NaNじぇい : 井口裕香とかいう声優
そんなに出演作を見てなかったから艦これで一気に声を聴く頻度が上がって好きな声になったなぁ
「はがない」のマリアとかただうざい子供だったんだけどなー

●今日からパチスロ『まどか☆マギカ』が各店舗で登場! パチ屋の前まどマギ待機列すげええええ|やらおん!
これでエヴァみたいにシリーズ化するのかなー?

●『ラブライブ!』クリスマスの特別企画の詳細きたああああ!! さらに12月23日からJR山手線にμ’sのラッピングトレインが登場|やらおん!
山手線ラッピングまでやるのか。でかい企画になったなぁ

●『ハピネスチャージプリキュア』の新しいバレ画像が! 今度のプリキュアはフォームチェンジするぞ!|やらおん!
なるほど、今までは後半でパワーアップだったけどそういう仕様にするのか



_
_
_


●【艦これ】祥鳳さんのMVP取った時の喜びっぷりも可愛いよね 他三式など : 艦これまとめ速報~かん速~
対空関係もだけど、目に見えて効果がわからないものは検証が難しいよね
毎回確実に同じ状況を作るのがなかなかできないからなぁ
艦これはそういうものをプレイヤーがあれこれ調べるのも視野に入れて不便にしてるフシもあるからね



●【艦これ】こういう育て方してる人見ると“本当に楽しんでるなぁ”と思う : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
おかしい、この提督おかしい

●【艦これ】5-2で長距離雷撃支援実験してきたよー! 他彩雲 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
基本的に彩雲は積むようにしてるなぁ。命中・回避アップのアレを信じて・・・

●【艦これ】那珂ちゃんが何をしたっていうんですかァーッ! : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
70円セール用看板になる運命か(´・ω・`)

●【艦これ】艦これカフェ最終日の待機列がやべぇwww : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
これは問題になってグッ鉄に指導入ったりすんじゃねーのかなぁ

●【艦これ】ツイッターで見かけた空母レシピ 330/430/530/430 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
もう空母は揃ったので回してないけど、また妙なレシピも出たな


コメント

No title
>●アメリカの公園はなぜリスだらけなのだ?

いや食料ですよ? 非常食的な?
No title
深海棲艦本>
気にはなるけどそんなに新しいことは載ってないっぽいかな?
描きおろしイラストと装備についてきになるくらいだね~。
売ってたら買ってみるかな。

喪服>
喪服は滅びぬ!何度でも蘇るさっ!
うちの店も撤去してたから損害賠償請求できるかなw

シアータイツ>
パンティ&ストッキング「・・・」

メリケンパーク>
リスか・・・よし、アライグマ君を放流しよう。

那珂ちゃん>
\ナッカリーン/

空母レシピ>
蒼龍加賀あたりは出たけど翔姉出ない・・・orz
No title
>名無しの方
非常食・・・( ゚Д゚)

>えひさん
発売は18日らしいが、どの程度入荷するのかだわなぁ・・・
買えなそう(´・ω・`)

これで黒バス関係も落ち着くといいんだが
できるのかなー?w

ガチホモのガーターベルト神父も忘れないであげてね!

カオスにするんじゃない(;´Д`)

こっちも翔鶴姉は最後まで出なかったからなぁ
最近レシピも極まってきた感があるけど、鶴姉妹は厳しいのう

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
