

2013-12-17

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
アッー!( ゚Д゚)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「超次元ゲイム ネプテューヌ」シリーズの楽曲を収録した特典付きコンプリートBOXが2014年3月26日発売
なに・・・なにこの箱(;´Д`)ゾハルエミュレーターか?
>ゲーム機“ネプテューヌ”型の特製収納ケース

●「ポケットモンスターX・Y」,ポケモンの新たな育成方法「スーパートレーニング」の詳細が公開に。きそポイントの強化を図ろう
キソー!(関係ない

●「ドラゴンクエストX dゲーム版」のサービスが本日スタート。タブレット端末「dtab」でドラクエが楽しめる

●「ファンタシースターオンライン2」のオフラインイベント「アークスX'masパーティー」をレポート。2014年のアップデート情報が次々と公開に
うーむ、結局竹崎さんかどうかわからんままだな・・・しかしこの動画コンテストの
スーパープレイ部門ってどう考えてもこれしかないと思うのよ?


●「頭文字D パーフェクトシフト ONLINE」が今冬よりサービス開始。クローズドβテストの参加登録が実施中
3DS購入層にウケるのかねぇ?

●PV第4弾やオープニング映像も初公開。新情報が盛りだくさんだった「戦国BASARA4×プレコミュ プレミアム体験会」プレスの部をレポート

●「戦国BASARA4」が大江戸温泉物語とコラボ。オリジナルグッズの販売も

●「超ヒロイン戦記」,オリジナルキャラをドロシー達が紹介するPV第2弾が公開
これもどれぐらいウケるのか全く読めんわ・・・

●セガ,「ジャンプフェスタ2014」の出展内容を公開。新作タイトルの試遊台を用意
DIVAは混雑しそう

●「World of Tanks」×「ガールズ&パンツァー」“秋葉原上陸作戦”は12月18日にスタート。イベントの概要が明らかに

●Unity利用者が無料で使える3Dキャラクターモデル「ユニティちゃん」が発表に。2014年春に提供開始
イオンちゃんっぽいなーと思ったら当たりだった

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●PS3向けに初登場!『Minecraft: PlayStation 3 Edition』が北米で12月17日に配信決定 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

●Microsoft、不正な中間証明書を失効させる更新プログラムをWindows XP向けに公開 - 窓の杜
さすがにXPユーザーも減ってはいると思うけどねぇ

●「水曜どうでしょう」のテロップで使われたフォントがデータ化されたぞ - ねとらぼ

●ニュース - NTTドコモがメールサービス拡充、docomoアドレスがパソコンから利用可能に:ITpro
えっ、これケータイ認証とかでトラブル出るんじゃね・・・

●その日人類は思い出した「ねんどろいど 超大型巨人&進撃のプレイセット」が発売されることを・・・!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ダヨーさんと対決してるのがもはやM78星雲の光の巨人だろ!w
[amazon]進撃の巨人 ねんどろいど 超大型巨人 & 進撃のプレイセット 12/18

●2013年12月出荷予定商品および、発売月変更のご案内
ほとんど延期になっとるやん・・・買おうと思ってた人は注意

[amazon]這いよれ!ニャル子さんW PMフィギュア私服Ver
プライズのニャル子さん、アマゾンで買えるのか( ゚Д゚)これデキ良さそうだし投資額を思えば買うほうが早そう

●まどマギファンが「figma暁美ほむら 悪魔Ver.」を自作してみた - ねとらぼ
いずれ商品化はされるだろうけど、デキいいよなぁ

[amazon]艦これグッズ関係いろいろ
スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) 3/31
スカイネット 艦隊これくしょん ワッペン 3/31
コスパ 艦隊これくしょん 抱き枕カバー 3/25
艦隊これくしょん -艦これ- 高速修復材コップ 2/28
ラバーキーホルダーはあまからするめさんデザインのヤツね。抱き枕は公式イラストレーターではなく
他の絵描きさんが描いたVer.だけど、金剛・愛宕・長門・島風・雪風が

●もはや兵器。ラジコン多脚ロボットに自作レーザーを搭載してみた
おおお、これでデススティンガーできるな!!!

●期間限定「艦これカフェ」は、入店までに7時間45分 | 日刊SPA!
そんなに待ってられんわ・・・

●低カロリーでナチュラル志向!「コカ・コーラ ライフ」が米国で発売される - えん食べ
ラベルが緑ってのがお茶っぽい

●「ダブルてりやきマックバーガー」「ダブルフィレオフィッシュ」発売 - ねとらぼ
烈風拳かよ

●時速140キロで射出されたハンバーガーが店内に張り巡らされたチューブを通ってテーブルに届くデリバリーシステムを開発中 - GIGAZINE
かっこいい!

●無念!11年ぶりのセックス目前に窒息死 - 国際ニュース : nikkansports.com
しかも死因が・・・(;´Д`)30数年おあずけ食らってるけどこの死に方はしたくないなぁ

●吉なのか凶なのか?意見が分かれる好感度アップテク「頭ポンポン」の正しい使いどころ | 「マイナビウーマン」
結局、既に好感度MAX限定イベントじゃないですかー!

●【画像】何この反則的な可愛さ…白クマ、テディベアと戯れる(*´ω`*)(7枚)
もこもこでかわいいのう(*´Д`)

●『中二病でも恋がしたい!戀』CM公開!モリサマ黒髪でスカート長いwww:萌えオタニュース速報
モリサマーはこれでも全然イケるだろ

●パチスロ『まどか☆マギカ』 原作好きな人(ファン)からすると許せない演出などか多いらしい|やらおん!
これはアカンな(;´Д`)まぁ名前だけ使えばそれでOKだと思ってるんじゃ
たいした結果に繋がらんことを思い知ればいい

●『戦姫絶唱シンフォギアG』C85にてスタッフ本限定発売!描き下ろしイラストやコメントなどを掲載されるよ|やらおん!
3期も決まってのこの本はレアになりそうだなー、冬コミ限定品だし

●ラノベ『俺、ツインテールになります。』アニメ化決定!!|やらおん!
今回のフェブリのコラムでこれ取り上げられてて面白そうだなと思ってたトコなのにw

●『ガンダムビルドファイターズ』第11話・・・NTRの復讐!!まさかのガウに吹いたwww もう何でもありで面白すぎる|やらおん!
確かにホワイトベースやらのプラモもあったけどガウってお前・・・
なんだろうなー、ガンプラ販促番組としては最高なんだろうけど
メガサイズモデルとか1/12のはダメじゃねーかなぁw

●アニメ2期『デート・ア・ライブII』 2014年4月より放送開始決定!!!|やらおん!
狂三ちゃんが出ればそれでいいです

●『ガールズ&パンツァ-』華さんの誕生日にお前らが大洗に集結!平日なのに人多すぎww|やらおん!
ガルパン人気も本物だなぁ、実際平日に動くって一般的には難しいからなw

●『ラブライブ!』ソロライブ第2弾がアニメ2期も始まる2014年4月に発売決定!|やらおん!
ラブライバー、実質上のアイソル追っかけだから金かかるな

●声優の緑川光さんがブログにてアニメ『リトルバスターズ』棗恭介について語る 「これぞ、緑川光の集大成といっても過言ではないキャラクター!」「あのクライマックスシーンは一発OK」|やらおん!
リトバスは見てる人が涙腺崩壊してるのをTLで見ててつらそうだから見てないんだよなぁ


_
_
_



●【艦これ】間宮さんってずっと手に持ってるの鍋+鍋の具材かと思ってた 他プラモ : 艦これまとめ速報~かん速~
未実装艦も多いなぁw

●【艦これ】第六駆逐隊まん作ってみたよ 他ドット絵 : 艦これまとめ速報~かん速~
へ、へんたいだー( ゚Д゚)

●【艦これ】ファミマコラボ 那珂ちゃんの等身大パネルが… : 艦これまとめ速報~かん速~
なるほどなー、ネットオークションの普及はマイナス面が多すぎるな(´・ω・`)

●【艦これ】セリフを聞いて衝動的にやらずにはいられなかった 他史実関係 : 艦これまとめ速報~かん速~
こんなぱんつあるのか・・・( ゚Д゚)そして史実のミッドウェーや天城の話なども
つーかなんだこの記事、ぱんつに始まっておっぱいで終わってるぞ!



●艦これで1番可愛い子の画像ください!! その4 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
キソタマで噴いたw そしてロリ扶桑姉妹で和んだ(´;ω;`)

●【艦これ】何人ぐらい主力で使ってる? 他三式弾 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
こっちも70で一旦育成止めてる艦が多いな。特に駆逐艦

●【艦これ】噂の3-2に行ってみたがこれ無理ゲーだろ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
改造すらしてない艦がいるのにクリアできるほどぬるくねーよ・・・
●【艦これ】3-2-1のレベリングでいい構成ってなんかあるかな? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

●【艦これ】徹甲弾を装備するとmissが大幅に減る気がする 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ないない。大和・長門・伊勢・扶桑型は全員主・主・徹甲・電探セットだけどmiss出るし

●【艦これ】タニタ広報担当が先日の電ちゃん轟沈の件を朝会で報告 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
企業努力!

●【艦これ】現レシピの比率から大型建造の参考レシピ作ってみた 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
最後の画像は証拠として保存させてもらった

●【艦これ】露出狂の艦娘とか出ないかなー 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
一番おもしろかったのがラストの管理人コメントとコメント欄だった

●【艦これ】5-3がカットイン大破率多すぎて全然突破できない… : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ウチも5-3全く攻略してない(´・ω・`)なんか秋イベントで武蔵ゲットしてからどうもやる気が出ない・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
