

2013-05-13

秋山殿のアレ、今日発売ですよー。
●制作協力:防衛省/自衛隊【DVD:よくわかる!陸上自衛隊】


いやー、BLACKの時からそうだったけど子供の頃には意識してなかった「なんで!?」って言う展開が面白すぎるw
確かに今回はガンタンクでガチタンでダーマでダウン攻撃だわなw
あと、BLACKの時はライダーキック後の着地ポーズが「丈」だったけど、
RXはリボルクラッシュ後のポーズが「一欠」になったのは上手いと思った。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「カラドリウス(Caladrius)」,追加キャラクター「ソフィア・フルカネルリ」と「リリスの悪夢」を5月15日配信
なんか最初から部位破壊されてる人が・・・( ゚Д゚)ネコミミっぽい+しまぱんニーソなのに惜しいなぁw
しかしフルカネルリとは久々に聞く名前だなw 機工魔術士アニメ化すりゃいいのに・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●とあるN64ソフトの“説明書”が海外オークションで高騰、入札額が10万円を越える - Game*Spark
希少価値ってすげぇなー・・・

●「個人ニュースサイト」 の時代は終わりつつあるようだ - tak-shonai’s Today’s Crack 2
情報の速さではTwitterとかに勝てないしねぇ。ウチも自己満足とはいえ、いつまで続けれるやら。

●「ジョジョの奇妙な冒険」、アニメの魅力とは何だったのか? 津田尚克ディレクターインタビュー (前編)(1/2) | アニメ!アニメ!
ジョジョは長年連載が続いてきてるとは言え、「今」また1部からアニメにするっていうのは結構な冒険だっただろうになー。

●ナタリー - しょこたん裸体に黒リボンの艶姿「壇蜜さまにもご意見を」
なんかリボンというよりカセットかビデオのテープに見える。

●はぢがーる4巻 「珠玉の赤面がとどまるところを知らない第4巻!」 - アキバBlog

●となりの柏木さん6巻 「親友の恋の行方が気になったり、クラス替えや留学生!!」 - アキバBlog
あまんちゅ!もだけど、この2冊も買ってこなければー。

●すーぱーそに子一番くじ第2弾 「すーぱーそに子~もあぱわー!!~」発売 - アキバBlog
近所であるかなぁ・・・

●バンダイホビーサイトでガンプラ「夏の大型MG新商品」のカウントダウン開始 | ホビー | マイナビニュース
さて例の大型MGは何なんだろうか。

●機動戦士ガンダム:アムロとシャアは声優もライバル同士 「本気でやっつけようと……」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ガンダム当時って古谷さんいくつだったんだろw
●アムロとシャアの関係って一言で言うとなんなのさ? - ガンダム速報

●ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声ガイドはシャア&オードリー
ガンダムネタが続くけどこれも本が出たりするし、一気に知名度が上がった気がするねぇ。

●お菓子『たべっ子どうぶつ』に衝撃的事実が判明!?激レア動物がいたことが判明! | ロケットニュース24
コアラは普通のに入ってないんだ。

●隕石落下後に発見されるという謎の半透明物質「スターゼリー」とは? : カラパイア
きもい(;´Д`)

●「男は単純」って言うけど、実際どうなの? - NAVER まとめ
バカだよね。単純とはちょっと違う気がする。

●感謝の気持ちを10倍増しで伝えるシンプルなテクニック(nanapi) - Peachy[ピーチィ]
あんほりさん、反射的に「ありがとう」「おめでとう」が言えないんだよなぁ。
先にそこ事柄に関してアレコレしゃべって言い忘れるという・・・

●【動画あり】母の日に化け物チューンのランエボへお母さんを乗せる→カーチャン普通に乗りこなしてて笑った | ロケットニュース24
ランエボ=ラリーのイメージだなー。

●ふなっしーが公認キャラにならない理由・・・・・・:暇つぶしニュース
ふなっしーはフリーダムに活動してるほうがいいと思うw

●高確率で30代のおっさん達が反応するものを書いてけッス!:哲学ニュースnwk
ありがちなスレだけど、赤チンで採用決定w

●【人生】三十路のお兄さま方、二十歳の頃と比べて何か変わりましたか?
疲れやすくなった・疲れが抜けにくくなった・病気の治りが悪いとか色々あるよね(´・ω・`)

●バイクと! : 250㏄のバイク速すぎワロタンゴwwwwwww
車検ないんだ。そこは地味に効いてくるなぁ。

●痛いニュース(ノ∀`) : ランボルギーニの新コンセプト「エゴイスタ」がダサすぎると話題に
完全にリッジマシンだろこれ・・・
●リッジレーサー マシン - Google 検索

●【ランス・クエスト】「リセット・カラー」可愛いと好評!スカートの中は・・・? : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
普通にかわいいよねー。しっかし額のアレを差し替えれるのはよーやるわw

●『ロウきゅーぶ!』作者・蒼山サグ先生が動物園で紛らわしいポスターと遭遇www|やらおん!
アウトオオオオオw

●『這いよれ! ニャル子さんW』第6話・・・ニャル子めんどくさい女! マヒロさんもどんどんデレてきたな|やらおん!
ニャル子さんがうざかわいいのはとっくにわかってるじゃまいか。

●【朗報】「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング開催決定! やっふぉおおおおおおお|やらおん!
もはやチケットが伝説級の入手困難らしいからな(;´Д`)こうでもしないと色々ヤバイんかもな。
●【悲報】『ラブライブ!』ライブチケット一般販売は1秒~1分で完売! まず繋がらないよねw!|やらおん!

まじおっぱちゅりー。この戦力はやばい。


社長vsハルクがカッコイイ。


こういう娘が欲しい(ぁ


さりげないパンチラ。


まだちょい水着は早い気がしますがw 何気にネコが良い味を。


KOS-MOSはこっちのデザインも秀逸ですよねぇ。セクシーなんだよなー。


さとり様のえろい人による地霊殿プレイマット。


一方こちらは地霊殿メンバーがアレンジ服で。つーかこのタグなんだw


肉感的すぎる( ゚Д゚)


えろすぎるw ビデオ教材のパッケージじゃないですかー!


お嬢様にはナイショだったのねw




そしてこのドヤ顔であるw


ちーちゃんの無防備ぱんつ・・・フヒヒ


やっぱ美希かわいなぁ。


真もかわいいんですけどね!途中の小鳥さんがw



もちろん、なおちゃんがおいしくいただきました。


この顔でイカちゃんボイスで罵ってくれたら最高なんですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
