

2013-12-20

●【48時間限定】少年画報社 全作品無料! - 電子書籍ストア BookLive!
21日の21時直前までアルペジオとかドリフターズとか読めるぞ!

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
あああああ・・・・・(;´Д`)

●【リラックマストア限定商品】特大お正月ぬいぐるみ2014、各店舗販売方法!年始営業日情報!
各!?キイロイトリも同額なのか!?

なんか今日はアマゾンや楽天リンク多いけど悪く思わないでください(´・ω・)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●FFシリーズのピアノリサイタルが2014年5月10日に開催。チケットの先行抽選予約が受付中
>制作総指揮:植松伸夫

●「戦国BASARA4」に松永久秀/風魔小太郎/大友宗麟/立花宗茂が登場。全40名の参戦武将が明らかに

●「戦国BASARA4」,武将のアクションを紹介する「戦国BASARA4 解説書 ~武将編 其の参~」が公開に。松永久秀や立花宗茂など全12名を収録

●PlayStation 3版「アイドルマスター ワンフォーオール」の発売日,価格,そして初回封入特典が明らかに。アイドルプロデュース開始は2014年5月15日
既にフラゲで情報は出ちゃってたけどね

●「ストライダー飛竜」,飛竜をつけ狙う敵キャラクター「東風三姉妹」と三姉妹の師「西王母」を紹介。新たなPVの公開も
3人同時はきつそう・・・

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」のオープニングテーマがlivetuneの書き下ろし楽曲“DECORATOR”に決定

●「World of Tanks」,最新アップデートで登場する日本戦車の詳細が明らかに。秋葉原で開催されたイベントの模様も合わせてお伝え
スキンヘッドがいるけど梶田くん?w

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」のバージョンアップが実施に。新キャラクターやトレーニングモードが実装
アークはゲーセンでもトレモ入れてくれるから初心者への間口は広げてくれてるよねぇ

●「ラグナロク オデッセイ エース」ボスとの連戦が楽しめる新クエストを配信
2HQとは懐かしいな。むしろ追加スキルってことはデフォじゃなかったのか

●「ジョジョの奇妙な冒険」のゲーム2作品がコラボ。「未来への遺産 HD Ver.」デザインの衣装が「オールスターバトル」に登場
>PS3『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.』が期間限定価格800円(税込)にッ!

●「マビノギ」,プレゼントをくれる「マビノギサンタ」が全国7都市で22日に出没
どうやら大阪はアメリカ村らしいんだけど、電車賃を使ってまで行く価値があるのかどうか

●DL版「セブンスドラゴン2020-II」など,セガの12タイトルがセール価格に
わーヴァンキッシュも500円かよ、PS3健在なら買ってたわ

●「ACE COMBAT INFINITY」「SOULCALIBUR Lost Swords」の配信時期が2014年に変更
これは前のアンケートとかでフルボッコにされたかな?しかしエスコンはそうでもキャリバーもか

●今度はルイージがドクターに。Wii Uダウンロードソフト「Dr.LUIGI & 細菌撲滅」が2014年1月15日配信。新薬「L型カプセル」も登場
何年経ってからのルイージの出番なんだかw

●「モンハン4 in ナンジャタウン」のフォトスポットに「チャージアックス」が登場

●TSUTAYA調べのゲームソフト販売年間ランキングが発表。総合ランキングの1位は「モンスターハンター4」

●「モンスターハンターフェスタ'13」決勝大会が来年1月26日開催。観戦者募集

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」の登場キャラを一挙に紹介。物語のカギとなる《ホロウ・エリア》の情報も判明
なんかキリトさんが女とベッドインするゲームになってるんですけどー?

●「パズル&ドラゴンズ」で年末年始イベントが順次開催。新降臨ダンジョンも
パズドラもずっと何かしらイベントやってる印象だわ

●「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade」の稼動日が12月24日に決定。新キャラ「マリー・ローズ」の参戦や衣装の収集要素など新要素を追加して登場
DOA史上、ありえないと思われた貧乳の登場だし気になるわw

●「ソウル・サクリファイス デルタ」は2014年3月6日発売。早期購入特典や,“ソルサク”の魅力を凝縮したスペシャルブックを含む予約特典も明らかに

●ケイブ,グリーとの業務提携契約の解消を発表。グリーへのアプリ提供は今後も継続

●BEMANIシリーズ全機種連動イベント「熱闘!BEMANIスタジアム」が本日スタート
ビーマニシリーズも知らないものばっかりになってきたなー

●サイバーフロントが解散。経営立て直しは困難と親会社の加賀電子が発表
近年のゲーム会社の倒産やら合併やらを見るとやっぱ厳しい時代なんだなーって思うよね
●麻雀ソフト「極シリーズ」の (株)アテナ/破産開始決定 | JC-NET(ジェイシーネット)

●「ブラウザ一騎当千」“トーシダス・極み”が登場。サンタ姿の闘士を入手しよう

●「一騎当千 バーストファイト」,イベント「スケスケ♪年末カーニバル」が開幕
呂蒙ちゃんのぱんつください!

●「閃乱カグラ NewWave」,未来の生誕祭が開始。特典付き書籍は21日発売
そうだ、この本買いにローソン行かなきゃいけないんだった

●「幻想神域」,「デート・ア・ライブ」コラボアバター第3弾「時崎狂三」登場
狂三ちゃんだあああああ( ゚Д゚)さすがにオッドアイは再現できないのか・・・

●「初音ミク Project mirai 2」の更新データが12月下旬に配信決定

●「『ポケットモンスター X・Y』バトル祭 in ジャンプフェスタ」が「ジャンプフェスタ2014」で開催。ゲーム大会やイベント参加特典の情報をチェック
昨日のラジガメでも言ってたけど、しこりんこれ出るんだよね。なんかゲンガー使いたいとか言ってたけどw

●iOS/Android版「ドラゴンクエストVIII」のプレイレポートをお届け。さまざなま変更が加えられながらも,オリジナル版の雰囲気はそのまま

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『CV ~キャスティングボイス~』声優をキャスティングして作品を作り上げる夢のゲームが登場 - ファミ通.com
十条玖美子の設定どうにかしろwww

●ナタリー - スチャダラパー「でるでるゼルダの伝説」CM、22年ぶり復活
もうそんな前になるのか( ゚Д゚)

●クリスマスの朝、目覚めるとそこには欲しかったゲーム機が…!はしゃぐ子どもたちのほっこり写真いろいろ | そうさめも
古い!!!w

●『閃乱カグラ』シリーズの新展開を発表する“デカ盛りパイスクール”が2014年1月8日に開校決定 - ファミ通.com
ネーミングもうちょっとどうにかしろw

●ゴジラ 東宝公式サイト ~GODZILLA 1954-2014 60th~
60週年記念サイト公開

●ASCII.jp:HuluがPS Vita TVに対応、1ヶ月の無料トライアルを提供

●「魔神英雄伝ワタル2」BD-BOXが'14年夏発売決定。第1作BOXと両方購入でプレゼントも - AV Watch
おおー、これはまた中村さんのサイフが軽くなるなw

[amazon]【Amazon.co.jp限定】小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 2/19

[amazon]TVアニメ のんのんびより オリジナルサウンドトラック 12/25
ジャケ絵がすごくいい。こんな綺麗な風景、何年見てないだろうか

[amazon]なもり百合姫表紙画集 truth 2/1
なもり画集は2/1に。

[amazon]桂正和×TIGER&BUNNY 2 原画&ラフ画集成 2/13
タイバニ画集の2冊目が発売決定。劇場版とかも入るのかな?

[amazon]電撃マ王 2014年 02月号 12/27
これに付属される「那珂ちゃんセット」が結構出来いいのよw
●【悲報】あ、あれは……艦隊のアイドル・那珂ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!【アイドル写真流出】 というわけで、12月27日発... on Twitpic
なんか銀行の通帳みたいなんだけどさ(ぇー

●20日発売!1/10スケールフィギュア付『フィギュアJAPAN 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
あ、そうか。フィギュア付きの本はやっと出るのか
[amazon]フィギュアJAPAN『魔法少女まどか☆マギカ』編

●電撃ホビーマガジン2014年2月号付録の延期についてのお詫びとお知らせ | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
発売1週間切るようなタイミングで付録延期とか・・・色んな面で大失態だろうこれ

●figma リヴァイ
へーちょは絶対的キック要員w
[amazon]figma 進撃の巨人 リヴァイ 6/30

●『浅間・智 -ズドン巫女ver.-』予約開始!!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
以前のフィギュアが叩き売られてるのを見ると心配だけどデキは素晴らしい
[楽天]浅間・智 −ズドン巫女ver.
アマゾンでも取り扱いはあるけど「出品者から」だからなぁ

●AZONE INTERNATIONAL::キャラクタードール::商品詳細
島風ドールには連装砲ちゃん3機も付属か。顔の再現度も高いし、デキいいよなぁ
[楽天]ピュアニーモ キャラクターシリーズ 島風

●【装甲騎兵ボトムズ】D-スタイル「スコープドッグ ターボカスタム サンサ戦仕様 キリコ機」4月発売! | fig速
これは素晴らしいわ、そこまで詳しくなくても色々デキの良さが伝わってくる

●あんこう鍋やろうぜ!:「ガールズ&パンツァー」あんこうチーム機体をイメージした本格土鍋が発売される件 - ねとらぼ
かわいくていいじゃんw

●12月20日(金)に「イオンモール幕張新都心」に『COSPA ASIA幕張新都心店』オープン!限定商品販売やキャンペーンも開催!|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA
関東の立地はよーわからんけども

●ASCII.jp:ガルパンのあんこうチームがPCパーツショップにやってきた!
で、同じアスキーの記事で今度はメイリッシュに行くと・・・
●ASCII.jp:見所はトイレ!? メイリッシュがWoT Meets ガルパン仕様に
これはひどいw

●ナンチャッテ?図書貸出カード 「記憶」がよみがえるしおり : J-CASTモノウォッチ
図書室で借りる際に先に名前があると負けた気になるよなw

●無理ゲー:「もう誰も脱出させません」――富士急ハイランドの「絶望要塞」超絶レベルアップで脱出させる気なし - ねとらぼ
すげーやってみたいけど、無理な体勢で体痛めたりしそう(;´Д`)

●ゲームのマジな裏話や噂教えて
あとで読もう

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像】バスト75cmの女性クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
千早さん、えぐれてるんじゃ・・・

●【画像あり】 「シルバー川柳」 レベル高すぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速
泣いた(´;ω;`)

●【画像・ネタ】声優の上坂すみれさんが今日のめざましに出演するぞ! 他|やらおん!
京アニのコミケグッズに発表された「たまこラブストーリー」の追加か
「ラブライブ!」一番くじの再販・・・1回目ほどではないにしろ、やはり殺到はするだろうなぁ
最後のF91は後ろ姿Vガンじゃねーかw

●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』第11話・・・あああああ貴重な姉妹艦があああああ!!! そしてデススターコンゴウさんすげええええ|やらおん!
原作からはずれてそんな展開にしたんかよw

●すげえええ!PSV『まどか☆マギカ The Battle Pentagram』が秋葉原で発売初日で壊滅・完売続出、amazonでも限定版は売切れ|やらおん!
劇場版の後だしねぇ。そりゃ売れるさ
●劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』シーズン限定来場者特典が決定! 12月24、25日はさやか&杏子の“クリスマスカード”! 12月31日以降はマミさんのニューイヤーカード! |やらおん!
そして更なる追い打ちでまだまだリピーター増えるぞ!

●『プイキュア オールスターズNS3』の集合絵に『ハピネスチャージプリキュア!』のメンツが! これはいいドヤ顔w|やらおん!
そろそろオールスターズも無理が出てきてるよなぁ・・・どこかでリセットしないのかねぇ


_
_
_



●【艦これ】ファミ通4コマ更新 クリスマス仕様の扶桑姉様がかわいい! : 艦これまとめ速報~かん速~
今回のMVPは確実に扶桑姉さま。かわいかった(*´Д`)

●【艦これ】ながもんがお湯入れてくれるって言うからお任せしたんだが… 他大鳳、信濃など : 艦これまとめ速報~かん速~
おまえらどんだけながもんをへっぽこにしたいんだよ・・・で、最後の画像なんだよw



●【艦これ】くまのんって性能的には将来性ある? 他木曾の装備 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
かわいい

●【艦これ】レベル上位なんて一部を除いたらみんな同じようなものになるなぁ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
2013-12-20-001.jpg

●【艦これ】島風・雪風・改二組を除いた駆逐艦で一番レベルが高いのは? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
上と似たようなネタだけど、ウチじゃ島風71、舞風70、雪風66だなぁ

●【艦これ】次に改二来そうなのは誰だろう : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
候補としては綾波、神通、羽黒あたりだっけ?

●【艦これ】好きな戦闘ボイスは? 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
長門・三隈・秋雲とか未実装艦の話されてもなー(´・ω・`)

●【艦これ】艦娘 vs. 現代電子機器 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
最初のネタは上とかぶるけど。むっちゃんの第三砲塔ってそこなのか

●【艦これ】誰と誰が同じ声優か分からないな 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
最近は新しい人も増えてるからこれだけではないけども



DSCN1809.jpg

無事に深海棲艦本は買えました。昨日の時点で3冊あったよ
で、きららMAXとまだ買えてなかった[amazon]となりの柏木さん (7)

柏木さんはティアが良くも悪くも引っ掻き回してくれたわw
まぁそのおかげで進展したのでよし。女の子がかわいいマンガであるんだけど
雄斗くんのネガ&ヘタレっぷりはあんほりさんを見てるようで辛い・・・ _(⌒(_・ω・)_


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
