

2013-12-23


ぼっちゃま最終章・前編。来週は特に見逃せないな・・・


こっちは相変わらずバイオがチートすぎて笑うしかないw

●国内初出展の『マリオカート8』で、任天堂ブースは大にぎわい!【ジャンプフェスタ2014】 - ファミ通.com
やっぱマリカーが注目かー

●【オフラインイベント】『マビノギ』のサンタイベントが秋葉原を含む全国7都市で開催! 列は400人を突破!? | 秋葉原巡回型情報サイト - ラジ館プレス
正直、ここまで盛況だとは思わなかった。実際マグカップは良さそうだったなぁ

●コミックナタリー - アニメ「ジョジョ」3部、承太郎は小野大輔!DIOは子安武人
>ジョセフ・ジョースター役は石塚運昇が
どう考えても杉田さんの影響だろこれw

[amazon]艦隊これくしょん-艦これ- 艦バッジコレクション BOX 2/25
バナータイプでいいね。6隻並べて艦隊にもできるな

●秋葉原限定「一番くじ 艦隊これくしょん -第一次作戦 抜錨!」発売→各店次々に轟沈 - アキバBlog
うーむ、第二弾は全国展開と言われてるけどそれでも買い占められて見ることもなさそうなのがなー

●ラブライブ!ミュージアム2013開催 「ラブライブ!だらけで幸せだった♪(゜▽゜*)」 - アキバBlog
あんほりさんがにこちゃん好きなのは前から言ってるけど立体化したらマズそうなんだよなぁ
こないだの海未ちゃんのクオリティで出されたらかなり欲しい

●「Tony'sヒロイン展~イラストから立体の世界~」 フィギュアとイラストを併せて展示 - アキバBlog
Tony絵の立体化もどれぐらいされてるかわかったもんじゃないな

●「バロックナイト ドラマCD #1」のために森みさき先生が描き下ろしてくれた「新妻メイドのバロックさん」&「ヤンデレ巫女瑠璃子さん」がけしからん出来です! - アキバBlog
ヤンデレ巫女とな・・・ほほう( ゚Д゚)

●我らに酔いしれろ!人気酒造「ウルトラマン基金酒」第三弾『人気一純米総攻撃!』12/24(火)発売! | 円谷ステーション
シュールすぎるw

●スーパーカップ大盛りいか焼きそば25年目に「衝撃的な辛さ」 : J-CASTモノウォッチ
激辛ブームまた来てるの?

●【艦これ】フィギュア「長門」の原型CG画像、「AMAKUNI 島風」公開!田中Pの緊急インタビューも来たぞおおお|オタク.com
田中Pインタビュー記事がまたポロリしちゃってて予断を許さない

●ぷりそく! : 『ハピネスチャージプリキュア!』 幼児誌にて正式公開! 1月10日よりハッピーセット販売開始!
早速マクドのハッピーセット入りか

●【モバマス】国際展示場駅前ローソンで限定ラバーストラップが今年も発売! とりあえず速報 モバマスまとめ
狙い撃ちされとるのーw

●平成ライダーの職業wwwwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
こないだTwitterでこの話してたとこだよ・・・

●【マジキチ】「おっさんが魔女少女になる物語」 ドラマCD化される CV:石田彰wwwwwwwwww : あじゃじゃしたー
キャストが豪華すぎる( ゚Д゚)これは渋声好きにはたまらんなw


●【朗報】PSVita『ガールズ&パンツァー』現状課金の予定は一切ないみたいだぞ!!やったね!|やらおん!
バンナムって時点で信用ならん

●『咲-Saki- 全国編』BD/DVD1巻の詳細仕様公開! 特典に完全新作描き下ろし豪華別冊コミック! 全7巻で1クールの模様|やらおん!
7巻の発売日があんほりさんの誕生日なんですけど

★えろす注意★
●『ラブライブ!』髪をロングヘアーにした凛ちゃんが可愛すぎるにゃ~   他|やらおん!
「ToLoveる」は攻めすぎじゃないのかねぇ(;´Д`)どんどん業界がピンチになりつつあるのに
同業者どころか出版社単位で苦情来るんじゃないの?

●某エロゲーショップのゲームの売り方酷すぎだろwww全部表名義書いてある・・・|やらおん!
あんほりさんもエロゲ嗜んでるからこのへんはある程度は知ってるけどさ
実際、裏名義をぐぐれば表名義もあっさりわかることだけど、こういう売り方は好きじゃねーなぁ

●『ご注文はうさぎですか?』国際展示場駅の広告でアニメビジュアル絵が公開されてる! 可愛すぎやろ|やらおん!
ココアちゃんよりチノちゃん推しなのか・・・

●「カゲロウプロジェクト」ここ2年の動きが凄い!CDも漫画もラノベも売れてアニメ化も決定、ラノベは女子小中学生の読者がとても多い|やらおん!
やはり今の小中高あたりはボカロが一番っぽいな

_
_
_



●【艦これ】しかし七面鳥って家具なんだな 他コラ : 艦これまとめ速報~かん速~
艦これ+ジョジョはアリだなw

●【艦これ】運営ツイッターアイコン更新&ドッキングしてみた 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
今回はちょくちょくアイコン更新してチラ見せするんだな

●【艦これ】扶桑山城はどうなるのかしら・・・ ホラー番組他 : 艦これまとめ速報~かん速~
またお前らはすぐアーマードコアに走るw



●【艦これ】本日開催されたドールパーティで発見された艦これドール達 他Twitterまとめ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
扶桑姉さまはドール向きかも知れんな。そして途中のキソー漫画が好いw

●【艦これ】鯖別人口目安っぽいもの 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
こうしてみるとラバウルが一番最大規模なんだなぁ



●「「テイトクゥー ワタシー ヨッタミタイデース・・。」」/「内藤コウセ」のイラスト [pixiv]
夜戦突入だわ

●「お詫び絵19ちゃん」/「まくら」のイラスト [pixiv]
日焼けして褐色イクちゃん

●[R-18]「C85新刊表紙イラスト【壁紙サイズ】」/「Syroh」のイラスト [pixiv]
おっぱいがけしからんのはいいんですけど、あの・・・右端・・・(;´Д`)

●「【艦これ】お食事処間宮【集合絵】」/「坂崎ふれでぃ■三日目東イ16b」のイラスト [pixiv]
集合絵、完成してるー!相変わらずセンターはぷらずまw

●「【冬コミ】魔法少女めがね☆マギカ【新刊】」/「N島」の漫画 [pixiv]
あんこイケメンすぎて惚れる

●「【冬コミ】東方×果実【新刊】」/「N島」の漫画 [pixiv]
こっちはこっちで早苗さんのメロンがやばい( ゚¬゚)

●「元遊び人Lv99の賢者」/「くすのせ」のイラスト [pixiv]
けしからん!

●「羽黒と榛名」/「オルダ/アマガイタロー」のイラスト [pixiv]
ダブル大破!ありがとうございます!

●「アーニャ」/「あめとゆき@火曜日*シ40a」のイラスト [pixiv]
カメラさん、もうちょっと空気読もう

●「艦これフリーアイコン」/「榛名まお」の漫画 [pixiv]
どいつもこいつもハラ立つw

●「るちたん」/「中田瑠美(だるみ)」のイラスト [pixiv]
いいんちょのおっぱい揉みたい

●「冬コミ本表紙~」/「川上修一@3日目東6セ-12b」の漫画 [pixiv]
ぬいぬいはカッコイイよなぁ

●「ムラサちゃん中破!」/「MAKI@2日目プ-36a」のイラスト [pixiv]
妙高コラのタグやめろw でもキソーのUGUMEさんはムラサ船長のえろい人らしいからなぁ
そりゃ似てるよねっていう

●「緊張」/「テコP」のイラスト [pixiv]
真かわいいなぁw

●「艦娘! 黒髪ロングコレクション!」/「天夢 森流彩」の漫画 [pixiv]
わぁ天夢さんの艦これ本とかやばいな!

●「艦これ 幼女提督と開発」/「珠月まや(みづきまや)」のイラスト [pixiv]
幼女提督は毎回かわいくてたまらん

●「冬コミおまけ本裏表紙」/「あゆや」のイラスト [pixiv]
鶴姉妹も人気高いよねぇ

●「メリクリアリスさん」/「ちる」のイラスト [pixiv]
アリスさん、またえろ衣装着てご主人様を誘惑かねぇ・・・w

●「C85リトバス本表紙」/「ひづき夜宵」のイラスト [pixiv]
アニメも終盤ですし、タイムリーな本になりますな

●「C85新刊ラブライブ本」/「ひづき夜宵」のイラスト [pixiv]
こっちは海未ちゃんのおしりやばい、見えそうで見えない!

●「「寒いっ!今日はアンタのおごりだからねっ!」」/「村上水軍」のイラスト [pixiv]
あー、こういう人生がよかったなぁ(´;ω;`)

●「柴ドッグ提督の西方海域道中」/「末武(菌類)」の漫画 [pixiv]
柴ドッグ提督も着実に進軍してるなーw

●「C85新刊表紙:ぜかましちゃん」/「あだるとれーたー@火曜セ04a」のイラスト [pixiv]
連装砲ちゃんGJ

●「伽藍の心/参」/「かわいまりあ/2日目V30b」のイラスト [pixiv]
艦これ本だけじゃなくRO本も出すと思ったらカトリ本とな!

●「ゼータちゃん」/「すか」のイラスト [pixiv]
アリスモチーフでかわいい

●「金剛ちゃん」/「47AgDragon(しるどら」のイラスト [pixiv]
こっちも見えそうで見えないギリギリズムが

●「黒サンタ」/「珈琲貴族」のイラスト [pixiv]
●「白サンタ」/「珈琲貴族」のイラスト [pixiv]
これぐらいの露出がかわいいんですよ、えろいのもいいけどね

●「艦これらくがき詰め」/「もち提督」の漫画 [pixiv]
おはようクマーから始まるけど全部で32枚もあるよ!

●「ナシレマを食べるなおちゃん」/「一休」のイラスト [pixiv]
スマイルが終わってもなおちゃんを描き続け、次のプリキュアももう終わりそうですなぁ・・・

●「女神の口づけを」/「NEKO♨@真·提督無双」のイラスト [pixiv]
高速戦艦・金剛姉妹、勢揃い

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
