

2013-12-24

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
気付けよ!w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX」,「まもの使い」連続クエスト「まもの使いの証明」の第3話が配信中。第4話は12月26日に登場 - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●提督御用達Windows8.1のデスクトップを本気で痛化
「さくら、今更復活しようとしても無理があるで」「うるさいよ!」

●最大5台のデバイスを同時充電できる高出力USB電源ステーション
こういうの1つあると便利なんだろうなーとは思うんだけど、
スマフォ民じゃないからそこまで困る場面ってないんだよなぁ
[amazon]【日本正規代理店品・保証付】TUNEWEAR TUNEMAX 5USB CHARGER (最大5A出力・5ポートUSB電源ステーション) TUN-IP-200065

●【経済裏読み】次は「携帯電話課税」か…消費税10%だけでない、財務省がもくろむ新たな「増税ネタ」(1/4ページ) - MSN産経west
タバコ税みたいなものならまだしも、これはえげつないなぁ・・・

●「蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ−」特集 第5回 シリーズ構成 上江洲誠氏インタビュー ~その1 シリーズ構成の仕事とは?~ | トーキョーアニメニュース – TOKYO ANIME NEWS
デススター化したコンゴウさんもだけど、マヤがBOTだったってのは超展開だな

●【検証動画】シュワルツェネッガーが今まで殺した人数を数えてみた : Kotaku JAPAN
30分弱もあるぞこの動画(;´Д`)

★えろす注意★
●Hisasi3冊目「少女のトゲ」デカポスター 快楽天ビースト・ホットミルクなどから16編 - アキバBlog
元々こっちの人なのはわかってるけど最近はネトゲ嫁とか艦これアンソロ表紙とかも
描いてたからこっちの仕事してないかと思ってたけど、そんなことなかった!

●Re:魔法少女1巻 「7年前に活躍した魔法少女がはじけるバディーで復活!」 - アキバBlog
設定がいいなぁこれw しかし7年でこんなけしからん結果に・・・あんたもせいちょうしたもんだ

[amazon]スーパーダンガンロンパ2 超高校級のフィギュア 01 江ノ島盾子 再販分入荷
値引きは9%とかだけど

●「ガンプラビルダーズワールドカップ2013」日本選手が世界一に! - GAME Watch
このνガンは何度見てもすげぇ

●人型でも家型でもないジンジャーブレッド、まさかのトランスフォーマー型 : ギズモード・ジャパン
思った以上に細かくて笑ったw

●男性がうんざりする重い女メール5選「ごめんねメール」「深夜のひとり言メール」 | ニコニコニュース
すいません、あんほりさんこういうメールする方です(´;ω;`)

●本気を出したバッファローが強すぎる!角で突き上げられたライオンが、回転しながら宙を舞う
ハリケーンミキサーだ!!!

●顔が押しつぶされてもかわいい。ハムスターの圧縮顔 : カラパイア
ハムスターはアホの子だからなぁ・・・

●【新番組】 「列車戦隊トッキュウジャー」 の登場シーン糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww:ふぇー速
うわぁ突き抜けたなー( ゚Д゚)さすがに今作はネタ切れ感がハンパない・・・
ロボもあんなんだったしなぁ(;´Д`)

●【ガンダムビルドファイターズ】ネーデルガンダムねじ込んでキタ━(゚∀゚)━!! 次回は野球回 12話まとめ
ネーデルさん人気すぎだろ・・・ヘタすりゃGガン勢で(主役級抜きの中で)一番有名なんじゃねーの?
そして次回はドライセンが出るのはいいんだが、アイアンリーガー化するのか!?w

●『装甲騎兵ボトムズ』資料集「ボトムズ・オデッセイ」が復刊ドットコムより復刻:萌えオタニュース速報
月刊OUTのみのり書房が制作したんだ!よく復刻したなぁ・・・

●バイク詳しくない奴ちょっとこい:【2ch】バイク速報


●なぜSNKはCAPCOMになれなかったのか : 現実ゲーム
個人的にはKOFあたりからもうついて行けなくなったなぁ、NEO-GEOはROM本体持ってるぐらい
好きだし、ゲーセンで餓狼SPと龍虎2にいくら入れたかわかんないけど

●タブレット端末持ってるやつ何が捗るようになったか教えろ | ライフハックちゃんねる弐式
PC、タブレット、スマフォ。この3つが全部あったらどれかは使わなくなりそうなんだよなー

●『這いよれ! ニャル子さん』単独イベントが2014年夏開催決定、1期&2期のCD-BOX&第1期BDBOXが発売決定!さらに新企画進行中|やらおん!
ニャル子さんも結構続いてるんだよなー、2期開始時にはコケるとか言われてたのにw

●【ドンマイ】声優・小松未可子さんと佐倉綾音さん、胸囲の格差社会・・・みかこし「個性だ!」   他|やらおん!
安元さん・中村さんの慰めで噴いたw そんな中村さん、めざましに出てたのか!見たかったな

●『まどか☆マギカ』来年6月に1番くじプレミアムが発売予定!B賞にデビほむフィギュアが! コミケ85では周辺ローソンでオリジナルグッズ発売! |やらおん!
A賞はやはりまど神さまなのか。たぶん2体揃えると対比になるとかやってきそう

●『ラブライブ!』今日からJR山手線が μ’s仕様(ラッピングトレイン)に!  どうみてオタ電www|やらおん!
イメージカラーとしてしゃーないかもだけど、ピンクは派手だなぁ



_
_
_




●【艦これ】アルペジオコラボイベント情報更新 先行入手可能な艦も! : 艦これまとめ速報~かん速~
●【艦これ】アルペジオコラボイベントの詳細が発表!全海域攻略で伊401が入手可能!! : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
さてどうなるのかねぇ。しかしそうなるとラスボスはコンゴウ?

●【艦これ】大型艦建造システム詳細発表 海軍艦艇以外の新艦娘も登場予定! : 艦これまとめ速報~かん速~
開発資材投入数「1・20・100」極端すぎぃ!!!
●【艦これ】大型艦建造の詳細が発表、ちょっと多すぎませんかね… : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

●【艦これ】まるゆって、超小型=ペド、で陸軍=スク水じゃない、……どうなるんだ? : 艦これまとめ速報~かん速~
田中Pが実装を匂わせるだけで、また新たに史実を知るきっかけになるんだよなぁ。影響力マジパナイ



●【艦これ】お前らどこに挟まりたい? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ロリコンばっかりで困る(´・ω・)=3 毎日交代でローテするに決まってるじゃないか・・・
にしてもここの管理人はそろそろ憲兵さんに連行されてもいい

●【艦これ】ファスナーついてるー! 他Twitterまとめ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ラストのアタゴンには続きがあるのがまたひどいw
●Twitter / ZWEIGNW002: 愛宕サンタクロースは煙突に詰まっても龍驤ちゃんはスムーズに侵 ...

●【艦これ】某漫画家が書いた鈴谷がたまらん!!! 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
たかやKiさんじゃねーかw


●「島風ちゃんと龍田」/「はしこ」のイラスト [pixiv]
●「天龍がかわいくて生きていくのが辛い」/「はしこ」のイラスト [pixiv]
龍田さんもいい性格してるよなw

●「千代田には…内緒にしといてくださいね」/「赤入」のイラスト [pixiv]
赤人・・・じゃない赤入さんが巨乳描いてる!(失礼

●「kan colle(6)」/「カメレオンマン」の漫画 [pixiv]
この人のデザイン力は素敵

●「しまかぜ」/「もこけ」のイラスト [pixiv]
連装砲ちゃんと楽しそうにしてる島風は和むなぁ

●「バカめ!と言って差し上げますわ!」/「笠猫」のイラスト [pixiv]
クリスマス仕様のカカオさんもイイな!そして付き合わされてるむっちゃんもかわいいw

●「ファミマの初雪ちゃん」/「榛名まお」のイラスト [pixiv]
アウトだアウトw

●「ゆるい艦これ その15」/「ペケこ」のイラスト [pixiv]
ああ、曙ってこういう扱い方すればいいのか・・・w

●「艦これ漫画「雷電とおにぎりクッション」」/「久彦 12/31 エ-60a 」の漫画 [pixiv]
ここの榛名ちゃんはええ子やな(´;ω;`)

●「『5才児だけど金さえあれば関係ないよねっ5』」/「ぺこ@3日目東A-63b」のイラスト [pixiv]
サンタなのにw

●「こちらスネークこれよりクリスマス作戦を行う」/「ikuyoan」のイラスト [pixiv]
プレゼントもダンボール支援で!

●「C85新刊2」/「綾杉つばき@2日目シ-24b」の漫画 [pixiv]
この人のむっちゃんかわいすぎるんだよなぁ、たまらんわ(*´Д`)

●「世界への鍵」/「ZEN(3日目東ル-01a)」のイラスト [pixiv]
Keyオールスターのクリスマス絵が

●「★」/「のちたしん」のイラスト [pixiv]
マミさんだけ極端にエロサンタw

●「C85新刊サンプル(1冊目)」/「桃屋チカ」の漫画 [pixiv]
●「C85新刊サンプル(2冊目)」/「桃屋チカ」の漫画 [pixiv]
これじゃまるでさやかちゃんが乙女じゃないか!

●「柳生ちゃん」/「日十川 麻呂」の漫画 [pixiv]
おっぱいおっぱい( ゚Д゚)柳生ちゃんは雲雀が絡むと残念モードになるのが面白いw

●「National Guard Witches」/「汚狐」のイラスト [pixiv]
ストライカーユニットがゴツイ!

●「ほめられて伸びる鈴谷さん」/「スパゲ」の漫画 [pixiv]
すずやんかわいい!

●「縮毛矯正」/「猫車」のイラスト [pixiv]
( ゚Д゚)?そこまで劇的な変化はない・・・ような

●「リンガ泊地もゆ4」/「カネコツ」の漫画 [pixiv]
大爆笑w 提督、ヘッドマスターズかよ!!!

●「艦これらくがき3」/「わたらい」の漫画 [pixiv]
ぬいぬい事後きたー!そしてラストは・・・

●「あいら ゆるきあいねん」/「syokuyou-mogura」のイラスト [pixiv]
すっかりチョロインですなぁw

●「【C85新刊】お空の母達 改二 サンプル」/「ほっぺげ」の漫画 [pixiv]
さりげなくヲ級ちゃんも混ざっとるんですが

●「C85新刊その2「はじめてのちびミクさん」サンプル」/「みなみ」の漫画 [pixiv]
和むなー(*´Д`)ちびミクさん愛でたい

●「こういうのが流行ってると聞いて」/「聖☆司」の漫画 [pixiv]
美しい

●「艦これ 幼女提督と本部&幼女提督とお芋」/「珠月まや(みづきまや)」の漫画 [pixiv]
本部ってもしかしてw

●「「宇宙これ」ゲスト参加しました~」/「マチ」のイラスト [pixiv]
ホワイトベース娘か!これは面白そう

●「雪風」/「H2SO4」のイラスト [pixiv]
雪風も描き手によって印象変わるなー

●「かんこれ☆わはー」/「えれっと@1日目東A-60ab」の漫画 [pixiv]
えれっとさんも表紙は雪風なのか!

●「皆おっ!そーい!」/「raiou」のイラスト [pixiv]
改めて見てもすげーカッコですわ。スカートの意味がほとんどないw

●「しまかぜが」/「一河のあ」のイラスト [pixiv]
そんな島風が長門さんを攻めるだと・・・!?

●「冬のあれこれ③ 日々艦々(ひびかんかん)とか読みます」/「藤枝雅」のイラスト [pixiv]
ちびキャラ満載でたまらん!

●「冬コミ艦これ本新刊 バーニングX'mas」/「ヘラダ@二日目ハ-15a」の漫画 [pixiv]
ヘラダさんの新刊は金剛型の本に。金剛ちゃんがアホの子だけど、ひえーもアホだった・・・

●「パインのパイン」/「ちょちょ」のイラスト [pixiv]
ブッキーまじあざとい!

●「ルミノシティ07」/「ぺこ@3日目東A-63b」のイラスト [pixiv]
コスプレになってるけど一応艦これ成分もあるので



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
