

2013-12-26

先週土曜の発売だけどおっぱい本3冊とも買いましたよ!
DSCN1813.jpg
近所のローソンには全く形跡がなかったので通販してやったぞコンチクショー
●閃乱カグラ NewWave P-ARTWORKS! Vol.03 ~雪泉&菖蒲~サンエイムック : 三栄書房 | エルパカBOOKS

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●“こんや、12じ、だれかがしぬ”スマートフォン向け「かまいたちの夜 Smart Sound Novel」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第435回

●「戦国BASARA4」,ゲームショップ別の特典に関する追加情報が公開
キャラ人気がある作品だから特典が重要だよなぁ

●「アンジェリーク」のフルリメイクなどサプライズ情報が次々と飛び出した「ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ」レポート
イケボ声優大集結だものなぁこのイベントは

●「ラブプラス」シリーズのスペシャル番組「やっぱり、“カノジョ”が好き。」にて,最新作「NEWラブプラス+」の最新プレイ映像が公開
結局これ、アーカイブで見れるようになりましたなw 音ちーちゃいので注意
●メリープラスマス2013 スペシャル番組 『やっぱり、"カノジョ"が好き。』 - YouTube

●いずれもファミコンがモチーフの新型PS Vita用ケースと3DS用カードケース
もう黄金デザインだよな、ファミコンはw オッサンには無意味に欲しくなるしw

●「マビノギ英雄伝」,韓国サーバーで新女性キャラ「Lynn」の実装が決定。その姿を確認できるティーザームービーが公開に
お?キャラデザはかなり好みだわ。さすがに今から復帰ってのも厳しいだろうけど・・・
というかこのラデオンのグラボにしてから英雄伝も遊べなくなったんだよなぁ(;´Д`)

●国産MMORPG「アルカディアサーガ」が,新タイトル「ロストアルカディア」として再始動
こういう救済されるタイトルはたまに見るけど成功するんだろうかなぁ?

●「MHF-G」,新武器種「穿龍棍」実装ほかアップデート計画を発表。2014年春の大型アップデート名称は「モンスターハンター フロンティアGG(ダブルジー)」に
モンハンがトンファーキック実装するみたいだなw

●「MHF-G」で11大イベント“メゼポルタ迎春祭”が開催。2014年1月15日まで

●「テイルズ オブ フェスティバル 2014」が2014年5月31日,6月1日に開催決定。「『テイルズ オブ』キャラクター人気投票2014」の実施も
やっぱメインは小野坂さんなのかな?

●GREEで総額1000万円分のAmazonギフト券が当たる“お年玉キャンペーン”が開催中

●「TERA」,制服アバターなどが当たる「お楽しみボックス2013」を発売
いつも言うけどTERAのガチャ衣装の似合ってなさはどうすればいいんだろうなw

●「幻想神域 -Innocent World-」2014年1月に実施予定のアップデート「天空の塔」の攻略情報が公開に
うおおお、和服おっぱいの雪女だと!!!くっそ、ここの開発はわかってやがるわ

●「ハイスクールD×D」レイドボスイベント「何度でも、助けにいきます!」開催
もうほとんど全裸やで・・・

●「beatmania IIDX 21 SPADA」のOSTとdj TAKA氏の2ndアルバムが発売
どっちもアマゾンは在庫切れ
[amazon]True Blue...
beatmania IIDX 21 SPADA ORIGINAL SOUNDTRACK

●TVドラマ「ノーコン・キッド 」のイベントが2014年2月7日に渋谷で開催決定

●「機動戦士ガンダムオンライン」でサービス開始1周年を記念したイベント開始
1年でサービス終了するかと思ったけどなぁ・・・黒いジムキャかっこいいけどやる気にはならん

●「パズドラZ」が早くも80万本を突破。「真・ガンダム無双」合計17万8000本,「ドラッグ オン ドラグーン3」11万4000本の「週間販売ランキング+」
逆に言うと今週発売の新作はパズドラに負けてるんだよなぁ。強いなぁ

●「KONAMI Arcade Championship 2012」2日目の模様をレポート。“三連覇”や海外勢の活躍に会場はヒートアップ

●最新ゲームがズラリとならんだ「ジャンプフェスタ2014」レポート。スクウェア・エニックス,任天堂,ポケモン,SCEなど,主要ブースを紹介
3連休だったからか、イベントレポが多いねー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「大晦日から元日の2時間はおめでとうコール・メール控えて」 電気通信事業者協会が呼びかけ - ねとらぼ
今はTwitterでいいんじゃないかねぇ。特別な相手がいる人は知らんけどさー('A`)

●長野のメガネスーパーやべぇ! Twitterでなぜか百合&BL小説を連載し大反響 - ねとらぼ
しかも百合の方は艦これハイパーズじゃねーか!

●Hulu、「プロジェクト X」や「タイムスクープハンター」などNHK番組を配信開始 - AV Watch
このタイトルは魅力的に感じる人も多いんじゃないの?

●「魔法の天使クリィミーマミ」初Blu-ray BOX化 - AV Watch
5万コースだけど昔のLDボックスとかを思えば安いよね(ぇー

[amazon]這いよれ! ニャル子さん BD-BOX(仮) [Blu-ray] 3/28
這いよれ! ニャル子さんW コンプリートニャルバム(仮) 3/26
ニャル子さんのBD-BOXにソングコレクションが発売か。3期のウワサはどうなるんだろうね

[amazon]wimp ft.Lil'Fang (from FAKY) (CD+プラモデル) (数量限定生産盤) 3/12
>プラモデル:「HG 1/144 戦国アストレイ頑駄無 プラフスキーパーティクルクリアver.」
ビルドファイターズの新OPにアストレイがついてくるぞー

●ふなっしー、紅白で歌う!?“隠し玉”で初出場:芸能:スポーツ報知
中の人、バイタリティありすぎw

●まんがタイムきららキャラット100号直前レポートと「きらら」のステま事情!? - アキバBlog
きらら本誌に続いてキャラットも100号。キャラットも好きな漫画多いから買ってはいるけど
もうちょい連載陣を安定させてほしいんだよなぁ、MAXもだけど。ゲスト多すぎんのよ・・・
もちろんそこから連載に繋がるのはわかるんだけど、1/3~半分近くが読み切り状態はちょっとねー

[amazon]艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます! (角川スニーカー文庫) 1/31
艦これの新ラノベは一航戦がメインか!

●漫画「あさりちゃん」、来年2月に完結 コミックスは全100巻に - ねとらぼ
子供の頃にアニメやってて、それ以降も連載がずっと続いてるって知った時は驚いたけど遂に完結するのかぁ

●纏流子 神衣鮮血ver.
うん、完全に痴女だよねw
[amazon]キルラキル 纏流子 神衣鮮血ver. 6/30

●祝30周年!世界一有名な双子の弟が登場☆「ねんどろいど ルイージ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
マンションやら二代目ドクターやらで色々来てる緑も商品化かぁ
●マリオブラザーズのフィギュアがレトロかわいい…!メディコム・トイより、マリオのUDFシリーズ第2弾登場! | そうさめも

●いい加減なデキではない!? 高田純次立体フィギュアがガシャポンで : J-CASTモノウォッチ
3Dスキャンしただけあって再現度たけぇw

●【プレバン】ROBOT魂「ゲーマルク」S.H.Figuarts「オートバジン」「仮面ライダーシン」ULTRA-ACT「にせウルトラマン」ほか 受注開始!!! | fig速
BFでも出演したゲーマルク、ZZ当時はプラモじゃ出なかったからなー
そしてこのバジンたんのデキが良くてなぁ・・・

[amazon]百花繚乱サムライブライド 徳川 千 5/31
WEB拍手解析画面がえろフィギュアの広告張るからついつい見ちゃうんだよね( ゚¬゚)

●空気ビニール製の「機動戦士ガンダム ガンダムウェポンズ」12月下旬よりガシャポンで発売! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
メッチャ欲しいんですけどw

●よしむのblog 2.0:COMIC MARKET 85
ぜかましシールだそうな。これは色んなトコに貼りたい!

●THE KISSがおくる初の親子ペアジュエリー! 「ウルトラセブン×THE KISS」アイスラッガーネックレス&キーリングセット発売!! | 円谷ステーション
ネックレスの方はさりげなさすぎるかも

●コミックナタリー - 「セーラームーン」クリスタルスターの本格ピアスが登場
思ったよりでけぇ

●豪華ゲストが勢揃い!「SEED PARTY 2014 ~運命の集い~ FINAL PHASE」2014年2月21日開催決定! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
SEEDはまだ稼げるコンテンツなんだなぁって思い知らされるな。リマスター版もあるし、まだいけるねぇ

●茨城イメージアップ大賞に大洗町の「ガルパンプロジェクト」 - ねとらぼ
大洗は小手先じゃなく、本当に街全体で盛り上げようって姿勢が見えるものな

●ミスタードーナツが値上げ オールドファッション、フレンチクルーラーなど26日から: 東京バーゲンマニア
まぁその分、100円セールで人が押し寄せてるし仕方ないんだろうなぁ

●カーネルおじさんとキティさんがハグ! KFC、オリジナル重箱つきパック発売 - えん食べ
キティさん体まで( ゚Д゚)

●マクドナルドに行かなくなった4つの理由
安くて美味いは難しいけど今のマクドは速さはあっても値段と品質に関しては微妙なトコだろうなぁ
個人的には安い舌なんで普通に食べれるんだけどね

●謎の「ミステリーサークル」はフグの巣 奄美の海底、緻密な模様 - MSN産経ニュース

●エルフ支持者の反対により道路建設計画を一時中止 アイスランド(AP) - エキサイトニュース
面白い話だと思う。こういうので自然が守られるならエルフを夢見てもいいよな
しかし一時的なものだからいずれは着工するのか・・・

●【チャックリスマス動画】今度はチャック・ノリスが飛行機の翼の上でヴァンダムの股割り動画に挑戦!? : Kotaku JAPAN
対抗させんなw

●アイアンマンがセーラームーン風に変身するアニメを作ってみた - ねとらぼ
こっちもアホムービーだし・・・さすが年末だな(関係ない

●ランボルギーニでクリスマスの七面鳥を焼いちゃう猛者が出現 - Cul-On
年末はアホばっかりか!!!

●ロックマンファンの欲の深さと往生際の悪さは異常 : ゲーハー黙示録
ちゃんとやったのってファミコンの2しかないからそこまで思い入れはないのよねー

●『のんのんびより』れんちょんがねんどろいど化決定! OADの話は・・・|やらおん!
やっぱこの子が一番人気なのね

●サンライズの「Happy New Year 2014」絵がクソコラ感しかないんだけど公式なんだよねwww|やらおん!
Twitterで流れてきたけど違和感はとんでもないわなw

●PS3「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX」がamazonで90%off(1098円)に!定価:10980円|やらおん!
キャラゲーがゲームとしてつまらないのは昔からよくあることだけど、シリーズ重ねて劣化はひどいな

_
_
_



イベントに関しては記事がまとまってたので紹介
●【艦これ】アルペジオコラボ イベント海域E1~E3攻略 【管理人検証】 : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】アルペジオコラボイベント攻略 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~



●【艦これ】時雨からお前らへのクリスマスプレゼントだぞー 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
うひょおおおおお時雨ちゃん、かわいい!

●【艦これ】航空戦艦・航空巡洋艦搭載の対潜攻撃可能機による対潜攻撃が可能になってた、そして来年は… : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
ポロリすんなw

●【艦これ】鳳翔さんと大井っちは練習艦時代どんな手解きを提督見習い達にしたのだろう? 他イラスト : 艦これまとめ速報~かん速~
鳳翔さんと演習したい

●【艦これ】「責任とってよね」って言われた 他ファミ通アンケネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
E-2低燃費クリア編成がすごいわ

●【艦これ】航空戦艦が対潜攻撃可能に修正 とうとう航空戦艦の時代が来てしまうのか : 艦これまとめ速報~かん速~
航空戦艦の時代か・・・?

●【艦これ】アルペジオ組強いから周回に使おうと思ってる人へ 他アルペジオキャラ : 艦これまとめ速報~かん速~
こっちもE-3で霧3隻入れたら大打撃だったわ(´;ω;`)



●【艦これ】大鳳改造してみたけど普通に強いよね 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
途中の長良ちゃんがかわいかった。漏らしてるけど

●【艦これ】球磨ちゃんは強いしかわいいし欠点がないな 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
クマはすごいクマ( ̄(エ) ̄)

●【艦これ】低コスト大鳳レシピ?3800/2500/5000/4200 これはどうなんだ… : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
レシピを見ると試したくなるよね!



●「艦これクリスマス漫画」/「小学生bot」の漫画 [pixiv]
かっこいい!( ゚Д゚)

●「【艦これ】霧の艦隊と那珂ちゃんのクリスマスとか【アルペジオ】」/「イヅル」の漫画 [pixiv]
(´;ω;`)

●「めぅ。」/「muku」のイラスト [pixiv]
はいてない!!!

●「冬の新幹支線」/「バーニア600」のイラスト [pixiv]
全く露出してないのにこのえろさ!

●「榛名と夜戦突入中~」/「葵 比呂」のイラスト [pixiv]
●「大鳳抱き枕風ラクガキ」/「葵 比呂」のイラスト [pixiv]
大鳳ちゃんは能登ボイスなので破壊力あるからねー

●[R-18]「リボンでお祝い」/「暁てとら@二日目ツ-18b」のイラスト [pixiv]
見えてないのでセーフかな・・・にしてもこのボリューム、けしからん

●[R-18]「C85 榛名さん本」/「せせなやう」のイラスト [pixiv]
榛名ちゃんは白ぱんつでいてほしい

●「【冬コミ】艦これ新刊表紙」/「鈴華@2日目東A52a」のイラスト [pixiv]
表紙からして愛が感じられる。これだけの数を描くだけでどれぐらい時間かかるのだろうか・・・

●「艦隊こんぴれーしょん2」/「なまえはなににしようかな」のイラスト [pixiv]
ヲ級ちゃんスピーカーモード( ゚Д゚)

●「サンタ勇儀2013」/「アリオ」のイラスト [pixiv]
勇儀姉さんはプレゼント配らずに酒寄越せって言いそうなんですが

●「/メリークリスマス\」/「ぴょん吉」のイラスト [pixiv]
サンタ衣装って寒そうなのが多いのでありがたい(何

●「艦これまんが 番外編①」/「伊佐田提督」の漫画 [pixiv]
加賀さんはすっかりこういうキャラにw

●「こぁサンタ」/「やむっ」のイラスト [pixiv]
ガーターの装着によりセクシーさが高めですな

●「冬コミ新刊表紙絵単体」/「タカツキ@3日目ク19a」のイラスト [pixiv]
ピンクは淫乱!いろいろチラリしそうな衣装で好いですなー

●「摩耶さん」/「Prime」のイラスト [pixiv]
摩耶さまもかなり「ある」方ですよねー

●「【ケモ】ソロモンの悪夢ビーストモード」/「枕狐」のイラスト [pixiv]
次はメタルス化ですなw

●「メンテクリスマスまとめ(艦これ漫画風)」/「ししがみ」の漫画 [pixiv]
む せ る

●「マフー」/「sassu笹森mori」のイラスト [pixiv]
こういうおにゃのことキャッキャウフフしてみたい

●「冬コミ新刊見本・艦これ」/「あかりりゅりゅ羽」の漫画 [pixiv]
何この龍田さんの肉感、えろすぎ!!!

●「メリー赤加賀マス!」/「Rebecca」の漫画 [pixiv]
いつも通り、赤城・加賀コンビで

●「プレゼント」/「きちはち」のイラスト [pixiv]
マジレスするとぱんつもらっても困るんですけど(´・ω・)ぱんつは中身があってこそだと思う人なので

●「❤クリスマス❤」/「おきた」のイラスト [pixiv]
むっちゃんは黒・・・メモメモ

●「C85 新刊 『White BOOSTER vol.2』」/「三嶋くろね」のイラスト [pixiv]
●「C85 新刊 『IGNIS vol.3』サンプル」/「三嶋くろね」の漫画 [pixiv]
白髮教団くろねさんの新刊告知が

●「キリシマ潜入なう」/「ひさちゅう」の漫画 [pixiv]
家具に紛れ込んでのスパイ活動だったのか

●「クリスマス」/「ちり◆3日目東C-14a」のイラスト [pixiv]
左の娘でお願いします

●「艦これラクガキまとめ⑫」/「も/コミケ三日目ソ-50b」の漫画 [pixiv]
RJちゃんのネタひっでぇw

●「冥ちゃんのクリスマス」/「konomi★C85シ27a」の漫画 [pixiv]
ぱいろんに実装された娘だー

●「【C85】夕張【ゲスト】」/「たかまる」の漫画 [pixiv]
やべぇ・・・かっこ良すぎる

●「大鳳対ショタ提督」/「聖☆司」のイラスト [pixiv]
あそこ、フミカネさんによるとそういうデザインだそうですしねw

●「歌うっぽい!」/「ユメのオワリ」の漫画 [pixiv]
憲兵さんが来るぞ、気をつけろ!

●「ぱんぱかぱーんっ!」/「綾瀬はづき3日目東コ59」の漫画 [pixiv]
かわいすぎる(*´Д`)

●「♡ strawberry shortcake ♡」/「きみしま青」のイラスト [pixiv]
ケーキ共々いただきます

●「メリクリミクさん!」/「くすのせ」の漫画 [pixiv]
しまぱんサンタでありがとうございます

●「鈴谷これくしょん」/「大嘘(2日目シ16a)」の漫画 [pixiv]
さすが靴下のえろい人、22ページにも及ぶ大作w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
