

2013-12-28

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」,従来作品から進化した「エディットモード」や,「ライブスタジオ」「ARライブ」モードの詳細などが明らかに
えらく本格的なステージ演出シミュレーターになってるなー

●「龍が如く 維新!」の遊びを広げる無料アプリ「龍が如く 維新! 無料アプリ for PlayStation Vita」を紹介
リアルじゃそんなにだけど、ゲームじゃなんでか釣り好きなんでやってみたいけどねぇ(´・ω・)

●マフィア梶田の二次元が来い!:第187回「脳内をHDリマスターしたいバトスピ一番星合宿」
バトスピ合宿やるのはいいけど、できれば何らかの形でみんなにも共有して欲しいなぁ
写真なり、だらだらプレイ音声なりできないものかねぇ・・・

●「アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~」の発売日が2014年3月6日に変更
>「さらなるクオリティアップを図るため」とされている。
テンプレだなぁ

●レトロゲーマーはバイドせん滅の夢を見るか。Tozai Gamesの「R-Type Dimensions」は,プレイフィールまで忠実に再現
艦これの深海棲艦がバイドってネタが定番化してるからこのタイミングはうまいと思う

●「パズドラ」お正月限定ダンジョンなど,年末年始イベントの追加情報が公開

●シリーズ最新作「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」がPS3/PS Vita向けに2014年4月10日発売決定。初回限定特典は第1作のHDリメイク版

●「桃色大戦ぱいろん・生」,セクシーな天使「エクレア」のExtremeカードを実装
こーゆーお尻のラインが見えてるのはえっろいなぁ

●シリーズ最新作「デジモンストーリー CYBER SLEUTH」の最新スクリーンショットが公開
デジモン世代ではないんだけど、えろいデジモンは好きです

●「ポケモンバンク」配信が一時停止。ニンテンドーeショップの接続障害のため
昨日もあったけど、ポケバンクやらセールやらゼルダやら自殺行為だよねぇ

●「エビコレ+ アマガミ」,初回購入特典に着せ替えジャケット(水着Ver)を追加
これは正直、絢辻さんを数パターンじゃなく、別のヒロインのパッケにした方が(着せ替え)良かったんじゃないのかねぇ

●「セインツロウIV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション」の最新PV「ヘイル・トゥ・ザ・チーフ」第3弾&第4弾が公開
こっちのセインツはいいんだけど、PC版のセインツは絶望●解散したサイバーフロント,「セインツロウ IV」など海外タイトルの発売を中止。「東京新世録 オペレーションアビス」は発売日未定に

●2014年2月発売予定の「A列車で行こう3D」に収録されるシナリオマップ,建物,資源を紹介
SFCシムシティのシナリオモードは全くできなかったからこういうのダメそう(;´Д`)

●鈴木 裕氏をはじめ,寺田克也氏や佐藤 大氏ら当時の関係者達が「バーチャファイター」20年前と未来を語った 「黒川塾(十伍)」聴講レポート
当時ゲーセンでお金使ってた身としては色々面白い話がw

●「ダンガン春のファン祭り」に声優のくじらさん,宮田幸季さんらの出演が決定
くじらさんがイベントに出るって相当珍しい気がするw

●「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー」の公式サイトがグランドオープン。“スキンシップ”の様子を収録したティザームービーも登場
結局雑誌キャプと薄い本ぐらいしか知識ないんだけど、ゲームとして売れるのだろうか

●「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,ガンダム大喜利との連動キャンペーンを開催
こういうネタ能力を試される企画は好きだけどさーw
●PS3版「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,初回特典としてプラモデルの「ランナー」をイメージした新たなゲージデザインを追加
見づらい!

●「ブレス オブ ファイア6 白竜の守護者たち」の世界観,登場キャラクター,戦闘システムの一部が公開
パッと見、ミラさまかと思った(ぁ

●「アイドルマスター ワンフォーオール」の新情報,スクリーンショットが公開。新たなアイドルプロデュースは,朝の765プロから
このSSだけ見ると美希がだらけすぎなんですが・・・

●「マビノギ英雄伝」,新キャラ「ハルク」の実装を記念してGyaOの「ベルセルク特集」をスポンサード。TVアニメ全25話を本日より順次配信
世界観とかは合ってるとは思うけど、そこに行くんだw

●4Gamerが2013年に掲載したインタビュー記事の中から17本を,電子書籍フォーマットで無料配布します

●年末恒例企画「2013年 冬の特大プレゼント」を開催します! PlayStation 4やゲーマー向けPC,ゲームソフト,関連グッズなど,豪華賞品を789名にプレゼント

●今年は総勢151名。ゲーム業界著名人に聞く2013年の注目タイトルと2014年へのメッセージ
いつもの企画がきたぞー

●「ナナミと一緒に学ぼ!English日常会話」,声優の東山奈央さんのインタビュー映像が公開に
東山ちゃん・・・金剛ちゃんとカレンでしょ・・・英会話はダメじゃないかなー(ぇー

●「ドリームクラブ Gogo.」のホストガール4人の情報が公開され,5号店に勤める8人全員が勢揃い。初回封入特典情報なども明らかに
巨乳のメガネさんがいる!というか犬っぽいような猫のような娘が・・・

●「GOD EATER 2」仕様のPS Vita用スキンやiPhone 5/5sケースなどが登場
下乳ちゃんのもあるね、当然だけど

●年末から年明けまでのお買い得スマホゲームはこれ! iOS/Android向けアプリセール情報を拡大版でお届け

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」の公式サイトが更新,第2弾PVが公開に。壁紙&Twitterアイコンも配布開始
たまたまかも知れんのだけど「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリ」が入ってるのは何かあったりするのかね・・・?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ゼルダ姫の参戦が公開に

●「Fate/stay night 」公式サイト オープン

●『ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック』公開記念として“有野課長×ハローキティぬいぐるみ付き前売券”が発売決定 - ファミ通.com
仕事や着るものを選ばないキティさん、冷えピタも完備w

[amazon]DVD・ブルーレイ 最終セール 1/16まで
うまいこと見たい作品が安ければいいんだけどねぇ

●『ガルパン』のサントラがハイレゾ音源にて配信開始!
エヴァとかも配信されたハイレゾだけど、あんほりさんの安い耳ではきっと差はわかんないんだろうなぁw
MP3のビットレートですら「あ?違うの?」って感じだし

●「なかよし」に続き:「ちゃお」も付録に漫画家セット トレース台やスクリーントーンが付いてるぞ! - ねとらぼ
ちゃおはどこに行こうとしてるの

●きんいろモザイク アニメ公式ガイドブック「あの素晴らしい、幸せな日々を思い返そう」 - アキバBlog
艦これ、こんごうモザイクのおかげで余計に面白く感じたなぁ

●ニトロ有線式 - 「娘TYPE 2014年2月号」”艦これ” 村雨改ピンナップ収録&アニメ情報ほか
最近のイチソさんの仕事っぷりは素晴らしいよなぁ。色んな意味で上手い人だと思うわ

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) 2/28
陽炎が主役のラノベの2巻は2月末に。1巻買ってないんだけど、どうしたものかなぁ

●2013年最終回!みなさま今年もありがとうございました!!!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
国内売上TOP3をミクちゃんが占めてるってやっぱ違うねぇ

[amazon]叩き売りコーナー
41%OFF SKYTUBE 不知火舞 Red ver.
47%OFF SKYTUBE 篁 唯依 オフスタイルver.
48%OFF フィギュアーツZERO プリンセスピース
54%OFF リトルバスターズ! 能美クドリャフカ~スク水ver.~
58%OFF 僕は友達が少ない 柏崎星奈
60%OFF アクセル・ワールド 黒雪姫 見返り黒揚羽蝶
64%OFF 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』高坂桐乃 立ち姿Ver.
65%OFF 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈~体操服ver.~
全然思い入れ無いけど唯依さん、先輩がえろいから欲しい・・・

●碇ゲンドウが「ヱヴァQ」でかけていたゴーグル商品化 - ねとらぼ
これに限った話じゃないけど、個人サイズ差があるものは買うの怖いね

●ドコモもコミケに“痛”基地局車 キャラクターは…… - ねとらぼ
隠す気ねーだろ!

●特撮の神様が遺した宝物「ウルトラQ・ウルトラマン・ウルトラセブン」円谷英二 特撮の軌跡展が2014年4月より高島屋にて開催決定! | 円谷ステーション
どこもだいたい10日前後で終わっちゃうのな

●来年4月メビウス420円に=たばこ全銘柄に3%転嫁、10?20円―JT | ニコニコニュース
個人的にはノーダメージですが、これを機に吸う人減らねーかなぁ・・・

●変態に技術を与えた結果がこれだよ! 画像補完で衣服をスケスケにしちゃう紳士的技術がついに実現か - ねとらぼ
( ゚Д゚)!?すごい技術なのかも知れないが、半脱ぎフェチなんでちょっと・・・

●予防接種に行きたがらない柴犬 必死な抵抗ぶりがTwitterで話題に - ねとらぼ
ああ、この柴犬に続きあったのかw

●やたら制圧力の高そうなサンタが街にやってくるwwwwwwwwww:ハムスター速報
いやいやw

●『まどマギ』除夜の鐘を鳴らす私服姿の魔法少女達が可愛すぎいい!一緒に鳴らしたいwwww  他|やらおん!
この除夜の鐘つきの彼岸島ネタあったぞw
●Twitter / sony_butterfly: 彼岸☆マギカ ...
にこちゃん、バスト71・・・あの千早さんよりも下なのかよ・・・

●【タカヒロ×田中ロミオ×松竜】みなとそふと新作『少女たちは荒野を目指す(仮)』発表!キービジュアルなども公開|やらおん!
松竜さんはほぼ毎日イラスト上げてることで有名だけどこれのマスターアップまでは厳しそうだなぁ



_
_
_




●【艦これ】不幸姉妹の運が99になってしまったらアイデンティティが・・・ ほか雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
なるほど、負けを気にしなければまるゆちゃんのレベリングはラクそうだな。3-2-1にしろ単艦5凸にしろ

●【艦これ】E-3周回でお勧めの編成誰か教えてくれ  遠征表他 : 艦これまとめ速報~かん速~
途中の遠征欲しいもの表が良さそうだったので

●【艦これ】またひとり提督が大型建造の沼に嵌ったか(ズブズブ : 艦これまとめ速報~かん速~
(ノーコメント)



●「『我、君の邊にこそ死なめ 上巻』サンプル」/「MALINO」の漫画 [pixiv]
基本的に負け戦だからなぁ・・・辛いですな(´・ω・`)

●「1911-1944英国で造られた最後の」/「あゆや」のイラスト [pixiv]
紅茶を持ってる金剛ちゃんを久々に見た気がするw

●「紅魔館の魔女」/「祭唄 C85 2日目 シ39a」のイラスト [pixiv]
パチュリーってでかいですよね、大好きです( ゚¬゚)

●「ふゆもふ」/「ひなももんぬ」のイラスト [pixiv]
ギリギリアウトな気がするけどセーフ!

●「大和さん」/「八城惺架」のイラスト [pixiv]
艤装ナシでいると可愛さが増しますな

●「西行寺幽々子の生命保険数学基礎講座」/「七六」のイラスト [pixiv]
ゆゆさまが先生・・・食べ物系の話が多そうw

●「おまけ飛行場姫ちゃん」/「九門寺あると」のイラスト [pixiv]
メイド服とかまたいい趣味をしていらっしゃる

●「C85 金剛」/「Gノ」のイラスト [pixiv]
金剛ちゃんはむちむちなイラストが多くて困るわー

●「ソロモンの悪夢」/「朱シオ」のイラスト [pixiv]
魚雷というよりマクロスミサイルかファンネルw

●「最近の艦これ落書き2」/「空木あんぐ@二日目セ-11a」の漫画 [pixiv]
RJちゃん・・・もういいんや・・・

●「C85新刊表紙(トリミング前)」/「水上凛香」のイラスト [pixiv]
おや、大和・響とは珍しい組み合わせ

●「登校準備」/「sassu笹森mori」のイラスト [pixiv]
でかい

●「【C85】爆流頑駄無【ゲスト】」/「たかまる」のイラスト [pixiv]
●「【C85】騎士エピオン【ゲスト】」/「たかまる」のイラスト [pixiv]
●「【C85】SDJカオス劉備ガンダム【表紙】」/「たかまる」のイラスト [pixiv]
この人はホントたまらんメカを描いてくれるなぁ・・・

●「こちら敵艦領海 7」/「ケースワベ:1日目西り39a」の漫画 [pixiv]
スワベさんの新作きたw

●「甘えんぼうなキリンさん」/「たては @ 3日目東C-11a」のイラスト [pixiv]
おねだりされたら答えるしかないですな!

●「中村探検隊」/「あそか」のイラスト [pixiv]
ひろなex.終わっちゃいましたねぇ・・・

●「やりましたさん と 慢心さん」/「天童まくら」のイラスト [pixiv]
●「【C85】お品書き&新刊サンプル」/「天童まくら」の漫画 [pixiv]
赤城さんがセクシーだと・・・!?

●「いよいよ冬コミですね!」/「永山ゆうのん」のイラスト [pixiv]
かわいい娘は黒ぱんつだなんて( ゚Д゚)没収ですな

●「ゲーム化おめでたい」/「こもわた遙華」のイラスト [pixiv]
お、こもわたさんがAB絵を

●「【告知】艦これデフォルメカレンダーおしらせ」/「ゆあさん@Twitter」のイラスト [pixiv]
戦いが題材の艦これなので、ほのぼのが余計に癒やされるんですよねぇ

●「RPGの人々 ~ハロー!! クソゲーワールド~ プロローグ編」/「幸宮チノ」の漫画 [pixiv]
WEBで見れるんだけど、そっちじゃ画像ちっちゃくて見づらいので助かる
とりあえずおっぱい僧侶さんがいい!

●「大鳳さんの装甲甲板」/「鶴崎貴大3日目東A-74a」のイラスト [pixiv]
提督はいいよな、あんなかわいい娘にセクハラできて(´・ω・)

●「聴かんこれ? 〜司令官さん、このCDです!〜」/「ほた。」のイラスト [pixiv]
これまた雰囲気のあるイラストだわ

●「【C85】おっぱいぶらんけっと」/「焔すばる」の漫画 [pixiv]
おっぱいだけど、帽子がが猫モチーフでかわいいんだわ

●「C85「艦戦姫百合」寄稿サンプル」/「悠飛あるふぁ」の漫画 [pixiv]
多聞丸=猫ネタは浸透してきてるのかな?w

●「冬のあれこれ④ 日々艦々のなかみですよ」/「藤枝雅」の漫画 [pixiv]
くっそ、どれも読みたい・・・w

●「金髪少女」/「白森ゆせ」のイラスト [pixiv]
フリル少女(*´Д`)たまりませんわー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
