

2013-12-29

4げまは年内の更新が終了したのでしばらくは記事ないです

[amazon]限界凸記 モエロクロニクル(限定版) (「はじめての×××」モン娘艶声ボイス全集CD、いつでも一緒お風呂ポスター5枚セット 同梱) 鼻血解禁! ! 「袋とじ」付きSPビジュアルブック 付 4/24
コンパイルハートのぱんつを穿かせるRPG予約開始!

●日々是遊戯:終了したソシャゲ「星宝転生ジュエルセイバー」が「全コンテンツオープン化」宣言 二次利用も無償開放へ - ねとらぼ
珍しいことだなぁ、少なくとも自分の中では聞いたことがない

●小さなマリオがいっぱい!?多重録音のひとりオーケストラによる「ロックマン」ボスステージの演奏が素晴らしい…! | そうさめも
いつものロン毛のオッサン以外にも多重録音のネタが来たか
●素晴らしい再現度に大興奮!ボイスパーカッションを駆使して、ゲーム音楽をひとりで歌い上げる男性がスゴい! | そうさめも

●[一青窈]やなせたかしさんの特集番組でバラード風「アンパンマンのテーマ」を熱唱 | マイナビニュース
やなせ先生も今年亡くなられてしまったからね・・・

●コミックナタリー - 「キャプテン翼」五輪の頂点を目指す新編、グラジャンで
最近は頭身コラでネタになることが多いけど、まだ現役だからすげぇわ

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1巻 収納BOX付き特装版 「ドック開放」セット 3/22
アライブで連載中の漫画のBOX付き・・・だと
●西東ペンギン さいとー栄のHP

●C2機関
艦これ運営のサークルで夏コミでは「提督の夏休み」を発行して話題になったけど
>「提督の冬休み。」 "ささやかな会場特典"付 \1000 (新刊)
>新刊は、来月1月から各書店さんに【委託分をご用意】します。近くにお店の無い方でも入手して頂けるよう、
>通販在庫にも多く入れて頂く予定です。委託分詳細情報は、12/30夕方以降~12/31にお知らせできるように努めます。
ということで夏休みに続き、書店委託もあるのでそっち待ちでいいかなぁと
ちなみに執筆陣はかなり豪華な感じなので期待しまくりですわー
具体的には長門のしずまさん、赤城のしばふさん、睦月の草太さん、白露のイチソさん、妙高のbobさんとかは確定

●「STREET FIGHTER美少女 キャミィ」参戦!といっても過言ではないのだ!!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
ムッキムキやな!( ゚Д゚)ゲームイラストでもこれぐらい鍛わってるからおかしくはないんだけど
[amazon]ストリートファイター STREET FIGHTER美少女 キャミィ 7/31
もう7月末の商品の予約ができるんだなぁ・・・早いわ

[amazon]初音ミク 3/9
ミクちゃんのプラモデルなんだけど、高い!( ゚Д゚)

●2014年1月発売の最新「ガンプラ」ラインナップ! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
やっぱケンプかっこいいなぁ、スナイパーだった時は驚いたけどw

●ロッテリアが劇場版アイドルマスターとコラボ 池袋にラッピング店舗も - ねとらぼ
先日に情報は出てたけども

●「ハピネスチャージプリキュア!」が1月のマクドナルド“ハッピーセット”に早くも登場 | アニメ!アニメ!
マクドはハッピーセットがなければ売り上げがもっとひどいことになってただろうなぁ

●女子大生声優、ロシアで熱唱 仕事を生かして友好目指す:朝日新聞デジタル
記事タイトルですみぺって解るわw

●毎日新聞の「女の気持ち」コーナーが涙無しに読めないとtwitterで話題にwwwwwwwwwww:ハムスター速報
これは・・・(´;ω;`)しかしあんほりさんも似たようなものだしなぁ

●【朗報】靖国参拝で、中国人&韓国人「もう日本には絶対観光に行かないから。ざまあみろwww」|ぴろり速報2ちゃんねる
ウチで政治的なネタもどうかと思うけど今回の安倍さんの行動や言動は評価したい

●アニメ『リトルバスターズ!EX』 C85 PV公開きたあああああ! 沙耶はやっぱり可愛いなぁ|やらおん!
懐かしいなぁ、当時これの発表の時のG'sをたまたま買ったんだよなぁ

●『ソードアート・オンライン』作者・川原礫氏のインタビューが朝日新聞に掲載!「ラノベ創作ストイック 2年連続売り上げ首位 若者の目線で紡ぐ」|やらおん!
そもそもSAOとAWがほぼ同時にアニメ化発表されたよねぇ、その時点でも殺人的スケジュールだったんじゃないかなぁ
ホントよーやるわ・・・体2つあっても回るか怪しいぐらいじゃないのかねw

●TVアニメ『うぽって!!』公式サイトが死亡・・・・どうしてこうなった・・・・|やらおん!
寂しいけど維持費がかかる場合はしゃーないね(´・ω・`)

●『化物語』のパチスロが大ヒット! 大人気機種に大化け、どこに行っても満席の状況が続き、打ちたくても打てないファンが続出|やらおん!
まどかの方は酷評されたけど、こっちは人気あるのね

●PSVita『ラブライブ! School idol paradise』3Dモデルの全身初公開! やはり可愛いなああああ|やらおん!
にこちゃんのモデル公開はよ!


_
_
_



●「【C85】啓示騎士エックス【ゲスト】」/「たかまる」のイラスト [pixiv]
昨日からこの人のイラスト連発されてて(ゲスト寄稿の告知とかなんだけど)たまらんのぅ

●「はーいしれいかん」/「まもウィリアムズ㈫東タ-53b」のイラスト [pixiv]
ダメ男製造機めw

●「艦これクソ漫画」/「櫻井エネルギー二日目トー29b」の漫画 [pixiv]
もうやだこの軽空母(´・ω・`)

●「出撃準備は良い?」/「綾瀬はづき3日目東コ59」のイラスト [pixiv]
金髪コンビのアタゴン&ぜかまし

●「飛鷹昔話 後篇」/「袁」の漫画 [pixiv]
出雲丸さんの漫画、完結したか・・・

●「大鳳スタイル」/「きんのたま▼3日目東セ-60a」のイラスト [pixiv]
そう・・・・・だっけ・・・・?w

●「紙袋イラスト用長門型」/「有河サトル\( ^ヮ゜)>」のイラスト [pixiv]
むっちゃんはほぼもれなくセクシーお姉さんだからたまりませんなぁ( ゚¬゚)

●「たいやきおいしいです。」/「RYO@C85三日目C-10a」のイラスト [pixiv]
お嬢さん、ぱんつ脱げてますよ

●「冬コミブランケット」/「さより」のイラスト [pixiv]
黒猫さんのほうがおっぱい大きいのな。でも白猫さんのもカワイイし・・・

●「大和さん」/「新庄聡美」のイラスト [pixiv]
お、新庄さんも艦これ勢なのかー

●「【C85】艦娘達とカレーが食べ隊【サンプル】」/「源」の漫画 [pixiv]
●「【C85】北上さんがだいすきです!【サンプル】」/「源」の漫画 [pixiv]
追いかけてるシーンだけで面白いw

●「艦これコピー誌」/「ふらまり@中の人」の漫画 [pixiv]
まな板といじられても可愛いんですよねぇw

●「【女体化】おっぱい」/「琉璃@のんびり」のイラスト [pixiv]
バッドガイさん巨乳か!( ゚Д゚)うひょー

●「【モバマス】C85冬コミ新刊紹介【漫画】」/「スメラギハマオ」の漫画 [pixiv]
●「【艦これ】C85冬コミ新刊紹介【漫画】」/「スメラギハマオ」の漫画 [pixiv]
女の戦いが展開されておる・・・もう一方は艦これで駆逐艦ズとハイパーコンビのお話
●「特ⅡA型娘に愛を」/「スメラギハマオ」のイラスト [pixiv]
しかしこのメンバーを取り上げるって珍しいなぁ

●[R-18]「艦これ×あずにゃん(19)」/「MOYURU/n(モユル)」のイラスト [pixiv]
あずにゃんをイクちゃんに見立てましたかw

●「お疲れ様です」/「きょーや」のイラスト [pixiv]
ホント良妻軽母だなぁ。嫁にして一番適応力高そうなのは鳳翔さんだよねぇ

●「霧島&比叡」/「pikazo」の漫画 [pixiv]
金剛型ショートカットのこの2人、チビキャラでかわいいのです

●「愛宕!」/「pikazo」のイラスト [pixiv]
アタゴンはかわいい部分があるのがずるい。えろかわいいとか最強

●「さやかの縞ぱん」/「三三五風」のイラスト [pixiv]
はい!!!!!

●「提督なりきり風フード付きブランケット」/「あゆや」の漫画 [pixiv]
どういうことだ?と思ったら装飾がついてるのかー

●「影狼姉さん」/「かがよ@2日目シ22a」のイラスト [pixiv]
花札モチーフですし、線が綺麗。しかし東方でまた知らないキャラが・・・

●「球磨プー」/「2-G月東A49b委託iris」のイラスト [pixiv]
かわいいけどお尻丸出しはアカンw

●「C85ミクさん」/「鈴井ナルミ」のイラスト [pixiv]
●「白無垢雪ミクさん」/「鈴井ナルミ」のイラスト [pixiv]
甘々なミクちゃんでおいしく食べるしかない。はだけ和服も大好物です

●「コミケのグッズ用イラスト」/「紺野賢護」のイラスト [pixiv]
メガネっ娘で八重歯っ子、これは手強い・・・

●「大和さん」/「遠坂あさぎ◆3日目東ネ-14a」のイラスト [pixiv]
ウチにはいつ来てくれるのやら(´;ω;`)

●「append」/「ひな」のイラスト [pixiv]
テーマは禁断の果実のアレなんでしょうかね

●「愛宕さん美人だよね」/「ふらまり@中の人」のイラスト [pixiv]
大人の女の余裕

●「アフターメリークリスマス2013。」/「榊」のイラスト [pixiv]
むちむちぽよんでいいんですけど、寒そうw

●「C85新刊サンプル はっちゃけ足柄さん。」/「桜二等兵」の漫画 [pixiv]
飢えた狼さん、必死すぎやで(´;ω;`)

●「冬コミ新刊さんぷる!」/「ES」の漫画 [pixiv]
ちょっと、カメラさんちゃんと映せよ何やってんだよ!

●「お風呂いただきますね!」/「てんけん」のイラスト [pixiv]
しおいちゃんはボイスがどれも可愛い!

●「戦艦とカグヤ」/「草凪とんぼ」の漫画 [pixiv]
むっちゃんは愛を持って運用するしかないです・・・今ウチのむっちゃんは98ですけどボコボコ喰らいますし

●「パンツじゃないから恥ずかしくないんです。」/「鶴崎貴大3日目東A-74a」のイラスト [pixiv]
大鳳ちゃん、ノーパンみたいだしなぁ・・・提督は心配ですよ(´・ω・`)

●「正月飾りつけました」/「ししがみ」のイラスト [pixiv]
おめでたい感じだけどアホっぽいw

●「c85ゲスト告知」/「いっしたいら」の漫画 [pixiv]
駆逐ハ級提督マンガきたw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
