

2013-12-31

久々に熱の出る風邪を引いてしまって辛かったです(´・ω・`)
病院行って薬出してもらったので随分収まりましたが



ぼっちゃま完結。放送当時もこのラストは泣けたわ・・・


忍者ネタだからってコメントでニンジャヘッズ沸きすぎw


前回は月英特集だったから今回と合わせてエンカウント風味
いやーやっぱ杉田・中村が揃うと面白いわ、16分から20分あたりの流れが面白すぎるw


●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
こんなに働いてるクマは珍しいw


さてコミケ始まっておりますなぁ、日付的には今日が最終日(3日目)ですが

●RinRin王国
コミケと言えばここのコスプレLink集

●【C85】コミケ最大の台風の目!? 「艦これ」同人サークルまとめ ? SNN(Social News Network)

●局部の修正関連で例年なら5枚程度しか出ない販売停止カードが今年はすでに140枚も #コミケ #C85 - Togetterまとめ

●“痛”基地局車だけじゃない au、コミケに調査兵団コスプレの人間Wi-Fi投入 - ねとらぼ
あーうーはアホだな!!!

●テレビアニメ『健全ロボ ダイミダラー』、コミックマーケット85メディアファクトリーブースで最新映像を公開! 特別冊子「週刊ダミ通」も配布 - ファミ通.com
ダミ通、本気のパチモンじゃねーかw

●勇者シリーズの玩具を約190ページで紹介した勇者ロボ玩具図鑑同人誌 - アキバBlog
すげー見てみたい・・・

●【コミケ85】「アニ店特急 2013」×『艦これ』バス乗車レポ - ニュース - アニメイトTV
こんなの走ってるのね



[amazon]ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ (【特典】永野護氏デザインコスチューム他豪華8大特典 同梱) 3/20
例のハートオブボウム使い回しのアレの予約始まってる

●「ガンダムビルドファイターズ」年末年始に全話無料配信決定!12月30日より配信スタート! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
そうだ、BFは放送に追いつけるんだったな
●ガンダム新春スペシャル!テレ玉にて1月1日より「0083-ジオンの残光-」&「逆襲のシャア」放送! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
更にテレたまでは追い打ちw 見れる人はガンダムだけで正月過ごせるじゃん

●やったー!:チンアナゴの生中継がニコ生に帰ってくるぞー! 1月11日午前11時から11時間11分11秒配信 - ねとらぼ
チンアナゴ先生かわいい

●リンホラ紅白曲が元日配信!主要音楽配信サイトで - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

●神撃のバハムート GENESIS
ハバがアニメ化するとはなぁ・・・えろいおにゃのこカードしか知らないんだけど

●失われた未来を求めて
正直、こっちのアニメ化の方が期待できるわ。ゆいちゃん(TOPランダム表示の銀髪の方)のしまぱんが見れるで!!!

●コミックナタリー - きららCarat100号!連載陣全員のイラスト入りノート付き
この号によると、どうも「ぱわーおぶすまいる。」が水面下で何か動いてるっぽいんだよねぇ・・・
アニメ化来ちゃう?

●すーぱーそに子一番くじ第3弾 「すーぱーそに子~きゃんぱす☆らいふ♪~」発売 - アキバBlog
そに子はゲームとアニメが控えてるからねぇ

●ニンジャ!:手裏剣を練習できるニンジャバーがアメリカにオープンするようです - ねとらぼ
来店したら「ドーモ アンホリ=サン」とか言われるのだろうか(ぉ

●ポムポムプリンが「公約」実行 ファミマで「プリン」販売 : J-CASTモノウォッチ
>ママの作ったプリンが大好きなゴールデンレトリバーの男の子。
( ゚Д゚)そんな設定だったんか。ただの黄色い犬だと

●巫女さん、初めての着付け 太宰府天満宮でバイト指導:朝日新聞デジタル
1回でいいから巫女さんの袴に手ぇ突っ込みたい(罰当たり

●シチュエーションが決め手!異性にされてうれしかったボディタッチ「ベタですが、手の大きさ比べ」 - Peachy -
はいはい※※

●4時間超えの旅 列車の車窓からの風景をひたすら写した動画に癒やされる - ねとらぼ
むしろこういう動画があまりないように思うのが不思議だわ
環境ビデオとか紀行スレとかいっぱいあるのに

●【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
(*´Д`)

●冬を全力で楽しむ人たちwwwwwww:ハムスター速報
海外は特にこういう写真多いよなー、アホなんだろうなw

●一蘭で辛さ200倍で注文した結果wwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
これちょうど先週のアニゲラで梶田くんが言ってたヤツじゃんw
●杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #124(2013.12.26) - ニコニコ動画:GINZA

●【コミケ85 2日目まとめ】 2日目の来場者数は16万人、去年の2日目より1万人減! |やらおん!
今回、一番勢いのあるのは間違いなく艦これだろうな。あとは犯人の捕まった黒バスが元気になってるといいんだけど

●声優の上坂すみれさんが『まどマギ』のほむほむコスプレをしてコミケに参加してたぞwwww|やらおん!
すみぺ、人気声優だろ何してんだよw

●冬コミでアニメーターさんが描いた『ラブライブ!』本発売!→あっという間に完売! 中身はこんな感じ、可愛すぎんよー|やらおん!
提督本みたいに転売屋つぶしとも言える数が出まわるのが一番なんだろうけどねぇ・・・
もちろん余った際のデメリットとかもあるから簡単にそうならないのはわかってるけどさ
●『戦姫絶唱シンフォギア』冬コミで販売されたスタッフ本&デザインアーカイヴの受注生産が決定!!! 転売厨ンゴwwwwwwww|やらおん!
こういう対応とかできれば一番いいんだろうけども

●漫画【もやしもん】連載終了を発表! 作者がTwitterに「お知らせ四コマ」を掲載|やらおん!
かもすぞーが終わってしまうのね(´・ω・`)

●【超悲報】 『きんいろモザイク』イベントで2期の発表なし!!!!!|やらおん!
やれなくはないけど、まだ原作のストックとか考えるとムリだろうねぇ
1期最後にクッシーちゃんは出てたから2期あるとは思ってるけど

●アニメ『中二病でも恋がしたい!戀』PV&あらすじ&キャラクター公開!  やっぱり黒サマーは微妙|やらおん!
これはこれでかわいいだろー?

●【朗報】艦これTRPG「艦隊これくしょん -艦これ- RPG(仮)」が3月20日に発売決定!お気に入りの艦娘を操って勝利を刻もう|やらおん!
確かに提督の中でTRPG層も結構含んでそうだからなぁ

●映画『たまこラブストーリー』公式リニューアル、ストーリーなど公開! ガチで恋愛やるのか|やらおん!
TVシリーズ終了後に洲崎さんがおもらし声優になってしまっているのにラブストーリーなぁ・・・w

●【画像・ネタ】コスプレイヤー60人に聞いた、コスプレ全身でいくら?→初音ミク:1.5万円、さやかちゃん:1万円など   他|やらおん!
下の方のバーザムだけ見ればいいよ(何


_
_
_



●【艦これ】コンゴウ様がレア被らせてきて掘り終わらねぇ… 他あきつ丸など : 艦これまとめ速報~かん速~
あきつ丸も欲しいんだけどハズレにしてはそれなりに資材入れないと出ないっぽいのかなぁ?

●【艦これ】 58狙うならちゃんと58のほうになりきるんだぞ 他グッズなど : 艦これまとめ速報~かん速~
久々に雑コラだったので・・・

●【艦これ】レベル上げても雑魚に10%くらいのダメージ貰うのは仕様なのか 他小ネタ集 : 艦これまとめ速報~かん速~
これは「艦これはそういうゲームだから」と言ってしまえばそれまでなんだけど、どうにかならんのかねぇ・・・
コメント欄でも荒れてるとまで言わないけど不満はみんなあるっぽいしなぁ

●【艦これ】海上護衛にキラ付けってしてる? 他紳士トーク : 艦これまとめ速報~かん速~
4時間以上の遠征からかなぁ、キラ動員は。でも数えたら改にしてキラ要員にしてる駆逐艦が20ぐらいになってた
これにキラなし短期用で睦月型8隻、軽巡ズも考えると遠征用に40ぐらいは運用してるな

●【艦これ】潜水艦ってやたらと海に潜りたがってるけど、中毒か何かなの? 他まるゆ : 艦これまとめ速報~かん速~
キソーの優しさに涙(´;ω;`)

●【艦これ】これは航空戦艦の時代がきたのか 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
しおいちゃん改造を急ぐか・・・

●【艦これ】いつのまにか艦艇を人扱いするのが当然になっていたわ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
呼び方が作品準拠になるのはファンとして当然だろう?「マミさん」とか



ちょっと2日分なのでコメントなしで・・・
●「コミケで配った年賀状の絵」/「ほっぺげ」のイラスト [pixiv]

●「ミニ色紙」/「久彦 12/31 エ-60a 」のイラスト [pixiv]

●「大鳳さんと夜のストレッチ」/「えんぎよし」のイラスト [pixiv]

●「阿武隈」/「なまえはなににしようかな」のイラスト [pixiv]

●「【C85】呂布トールギス【ゲスト】」/「たかまる」のイラスト [pixiv]

●「艦これまとめ2」/「米白粕」の漫画 [pixiv]

●「「あれっ!あれが見たかったのっ!」」/「村上水軍」のイラスト [pixiv]

●「ラバウル基地の柴ドッグ提督んちの足柄さん」/「末武(菌類)」の漫画 [pixiv]
そりゃ婚期も逃げるわ

●「でふぉるめあたごん」/「のりたま」のイラスト [pixiv]

●「「勝負したいの?いいよ、相手してあげる(キリッ」」/「やひろ」のイラスト [pixiv]

●「アイラ・ワキアマイネン」/「はが@きゅあ」のイラスト [pixiv]

●「ぬいぐるみの時代がきた!」/「もりの@てぶくろかいに」のイラスト [pixiv]

●「長陸奥」/「おきた」のイラスト [pixiv]
むっちゃんがくまさんぱんつだと!!!(ガタタッ

●「竜音闇」/「Feli」のイラスト [pixiv]

●「( ˘ω˘ )ねれないので落書き」/「テラzip@2日目ト29a」のイラスト [pixiv]

●「C85新刊@Верныйたんのロシア語り本」/「ひづき夜宵」のイラスト [pixiv]

●「TICONDEROGA」/「ヒコロウ」の漫画 [pixiv]

●「装甲空母大鳳」/「かるかん」の漫画 [pixiv]

●「急速潜航~♪」/「MOYURU/n(モユル)」のイラスト [pixiv]

●「コミケ新刊」/「中山ユキジ」のイラスト [pixiv]
うおおおおお、まさか今になって2出るのかよ!!!w

●「格納庫まさぐられ瑞鳳ちゃん」/「七瀬尚」のイラスト [pixiv]

●「冬の」/「鈴眼依縫」のイラスト [pixiv]

●「コミケあるある」/「びび【3日目東A27-ab】」の漫画 [pixiv]

●「ふしぎの雪ちゃん」/「さあのちあ」のイラスト [pixiv]


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
