

2014-01-01

あけましておめでとうございます。今年でウチも9周年、10年目のはず・・・
いつまで続けれるのやらわかりませんがよろしくお願いします

あと、今日もちょっと目が重いので追記分はナシで(´・ω・`)



冬コミ関係
●RinRin王国 コミックマーケット85 コスプレ写真Link集

●2013年冬コミ・アキバで見かけたコミケ紙袋 今回も肌色紙袋はほぼ皆無(島風除く) - アキバBlog

●サークルC2機関 「提督の冬休み」、アキバ中古はプレミア化。最高1万5750円 - アキバBlog
クリアファイルはどうしようもないから諦めるとして、書店委託は十分に行き渡るはずだから
この値段を出す必要はないだろうなぁ。転売がなくならん原因を買い手が作っちゃダメだ

★えろす注意★
●【C85】「きなこの山」新刊でキャラデザ・作画監督の倉嶋丈康さんが描いたガルパン&SAO絵で乳首解禁きたあああああ|やらおん!
当たり前だけどやっぱ上手いなぁ・・・売れないほうがおかしい



●ASCII.jp:2013年も豊作! 絶対見るべきニコニコ技術部2013 (1/3)

[amazon]コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX (10,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組 34%OFF
まだ在庫あるのかよ( ゚Д゚)

●LinkedHorizonのNHK紅白ステージで楽団が着用したマントが発売されるぞ - ねとらぼ
昨日の盛り上がりからすれば買う人はかなり居そうかな?
●NHK紅白で進撃OPとヴァルヴレイヴのOPきたあああああああ! 「進撃の巨人×和田アキ子」ワロタww|やらおん!
●【歌手】リンホラ、紅白終え「たくさんの応援を本当にありがとう、まもなく訪れる2014年が皆様にたくさんの幸せを運んできますように」|やらおん!

●今年の集大成としてコンビニのチキンランキング発表しておく - ココロトココロ
からあげクンが好き過ぎるんだよな

●巨大アヒル「ラバーダック」が大みそかに謎の破裂でぺちゃんこになる瞬間を激写される - GIGAZINE
ぎゃあああああ(´;ω;`)

●フグを噛み、その毒を麻薬のように利用するイルカが撮影される - アクアカタリスト
( ゚Д゚)合法・・・

●見てるだけで癒される 滑り台で遊ぶ子猫が悶絶かわいい - ねとらぼ
引きずり下ろそうとするのかわいい(*´Д`)

●Ex-sガンダムとかいうMSぐうかっこいい : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
あのゴテゴテしさは特徴的だわな

●今年始まったガンダムビルドファイターズとかいうアニメ : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
いいんちょかわいい。早見さんチョロイン。ラルさんマジ不審者

●ガンダムの質問にガノタが答えてくれるスレ : ガンダムまとめ連邦軍

さて昨日はSAO新作の発表もありましたな
●読売新聞朝刊に『ソードアート・オンライン』! 原作絵の描きおろしアスナとキリトさんきたああああ!|やらおん!

●『ソードアート・オンライン-Extra Edition-』まさかの4分の1が総集編www ニコ生アンケだと「とても良かった」が43.9%と低め|やらおん!

●アニメ2期『ソードアート・オンラインII』制作決定!2014年きたあああああ! キービジュアル絵も公開!|やらおん!
もうソードじゃないと思うんですけど、そこはどうなの(;´Д`)

●色々なアニメサイトなどのTOPページがお正月仕様に!! シャフトHPではまどかとさやかちゃん!!|やらおん!

●『ラブライブ スクフェス』新URに海未ちゃん、SRににこ、ことり、希、凛が登場! 晴れ着姿可愛すぎいいいいいい|やらおん!
にこちゃん(*´Д`)

●まじかよ! 竜騎士07『ひぐらしのなく頃に奉』2014年夏にくるぞおおおおおお|やらおん!
まぁ去年までぱれっとでコミカライズ続いてたし・・・

●『蒼き鋼のアルペジオ』岸監督「このアニメの企画を頂いた時から3Dでやると決めてた、 今のアニメ業界には産業的にも商業的にも新しいスタイルが必要だと考えていたから」|やらおん!
アルペジオはかなり好評だったんじゃないかなぁ。作品的にも3DCGアニメ的にも


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
