

2014-01-02

●ついにPS4日本発売の2014年きたる! ― 7日間限定となるPS4のTVCM&Web動画が元旦より公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
おっさんゲーマーには2/22と言えばきらめき中央公園で館林唯一のイベントがだな・・・

[amazon]ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray] 4/23
年末に放送されたSAOの特番、予約開始

●「うますぎ」「耳が幸せ」――小林幸子さんが「千本桜」披露 ニコニコ年越しライブ - ねとらぼ
千本桜はTVでも聞けるからびっくりするよなw しかしなんだこのカオス空間・・・( ゚Д゚)
●トヨタCMの千本桜起用にボカロファンウキウキでワロタwwwwwwww - エースチャンネル

●クレヨンしんちゃんでおなじみの「ヒーロー」がリアルタッチに大変身!「月刊アクション」コミックス始動! - アキバBlog
そういやアクション仮面も玄田さんなんだよなぁ

●350万円でマクラーレンF1を自作した男【動画】 | clicccar.com(クリッカー)
ガルウィングかっこいい(・∀・)

●正月から流星群 しぶんぎ座ってどこにあるの? - ねとらぼ
今年も天体ショーが多いのかなー?

●二度と戻らぬ火星移住、候補に日本人10人も - ライブドアニュース
ARIAもテラフォーミングで水の星になった火星が舞台だからネオ・ヴェネツィアへの第一歩だわ

●ニュー速VIPコレクション 【ストライクウィッチーズ】どうやら「ストライクウィッチーズ」が動き出したようだぞ!
お?

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感は異常wwwwww - ライブドアブログ
( ゚Д゚)!!!

●痛いニュース(ノ∀`) : 【AKB】 大島優子ファン 「300万全部注いだのに涙で何も見えないよ」 - ライブドアブログ
アイドルもオンゲーもいつかは終わりがあるのをわかった上で注ぎ込む趣味なハズなんだがなぁ

●年賀状配達する郵便局の本気っぷりがすげええwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
これを目にしたら壮観だわなぁ

●ぷりそく! : 『プリキュア』ってよく知らんがキュアマリンとかいうのクッソ可愛い
途中で例のポスターで出てるけど公式に唯一ギャグやウケ狙いを許されたキャラだしなぁ

●ガールフレンド(仮)のCMやりすぎだろwwwwwwwwww
●Twitter / nakamuraFF11: この正月で何回ガールフレンド(仮)のCMを観たか ...

●【艦これ】初日の出の帰りに那珂ちゃんファミマのゴミ捨て場へ:ハムスター速報
カーンカーンカーン

●【画像・ネタ】この画像のプチミレディ(竹達彩奈さん&悠木碧さん)のおっぱいがでかすぎてやばい!   他|やらおん!
そーいやしゅわしゅわの歌、フルで聞いたことないな お年玉ポチ袋トラップ面白いじゃないかw

●『芸能人格付けチェック!2014お正月SP』 今年もGACKT(&TM西川)が一流芸能人のポジションを守る!今回もいいガッツポーズw |やらおん!
なんでや!RJちゃん関係ないやろ!!!

●声優・釘宮理恵さん新年挨拶「本当に嬉しい事に、今年は目標があるのです。少し照れますので秘密ですけれど」|やらおん!
結婚かなーとは思うけど事前報告は珍しすぎるよなぁ・・・なんだろうか?



●【艦これ】大晦日もオリョールクルーズでち…… 元旦もオリョールクルーズでち…… 村雨嬢他 : 艦これまとめ速報~かん速~
しばふお父さんは元旦からアレなツイートしてて歪みねぇ人だよ

●【艦これ】そろそろウィークリークエで大艦建造(一隻)せよ!来るかもな、いや来い 他3-2鋼材拾い検証 : 艦これまとめ速報~かん速~
演習だと装備なし=初期装備扱いになるのか。さすがにこれは自分だけじゃわからんものなぁ


●【艦これ】フミカネ氏が描いた海外艦…ものすごく楽しみだがどう追加されるんだろう… - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
フミカネさんの艦娘はまだ予定されてるのか

●【艦これ】お前ら今すぐ長門を旗艦に変えるんだ!新年特別ボイスが聞けるぞ! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
>大鳳いるのに長門いない奴wwwwwwwww
(#゚Д゚)ケンカ売ってんのか?あ”?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
