

2014-01-03

やはりまだ正月休みなので情報は動いてないねぇ(´・ω・`)

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
おいw

●公式から発売して欲しい…ファミコンカラーにリペイントされた3DS LLと、ファミコン風携帯ゲーム機ファミリー | そうさめも
ファミコン風スキンとか定番商品だから任天堂がもっと仕掛りゃいいのにねー

●16連射の高橋名人、「ゲームは1日1時間」の真意と今だから話せるブームの裏側 | ニコニコニュース
そんなファミコン時代からの有名人。ゲームは一日一時間!

●コミックナタリー - 5倍プッシュだ…!!アカギ日本酒セットが5本に、お猪口も
酒の値段はわからんけど、妥当なトコロ?

●武装商店、「龍驤/まな板」が貰える『建造』イベントを開催。長さが約40cmの「龍驤/まな板 リアルタイプ(大)」の獲得が狙える『大型艦建造』も…。: Seaside Tears 2
RJちゃん・・・(´・ω・`)

●ASCII.jp:新年初萌え! アキバの萌え系福袋を買いまくった【萌え編その1】 (1/3)|新春アキバ福袋大特集2014
ルナ先生はイヤガラセだろうw
●ASCII.jp:美少女まるだし袋!? 萌えて幸せ福袋【萌え編その2】 (1/2)|新春アキバ福袋大特集2014
Rewriteの会長グッズは当たりだろ!!!普通に欲しいわ

●みんなのアイデアから生まれたディズニーグッズ特集
赤ちゃんグッズはいいかもだけど、他はどうなんだろうな・・・

●アニメファンの聖地であり重要無形民俗文化財の「鷲宮神社」に初詣に行ってきました - GIGAZINE
ここはホント根強いなぁ

●『艦これ』が聖地巡礼でビッグマネーを呼びこむ? アニメビジネスをめぐる2014年の展望考察(1/3)|おたぽる
主人公さんがホロみたいに誤解しちゃうだろw

●音の出るメルヘンな傘を作ってみたら雨の日がちょっと楽しくなった - ねとらぼ
まぁ子供向けか

●「すげえ……」と思ったアニメやゲームのオープニング:ひまねっと
ゼノギアスとACfAかねぇ

●箱根のラブライバーwwwwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
昨日Twitterで見たけど、勝利への原動力になってるならいいことだよなw

●宮崎駿が引退撤回した件wwwwwwwwwww
単なる終わる終わる詐欺じゃないか(´・ω・`)

●【悲報】『ラブライブ!』2期で畑亜紀さんが卒業ソング考えてるらしいぞ・・・3年生組卒業しちまうのかよ・・・|やらおん!
にこちゃんいなくなったら見る意味が(´;ω;`)



●【艦これ】鈴谷の「ホォウ↑」がなかなかくせになる 他台詞など : 艦これまとめ速報~かん速~
ブリカラさんのキャラは何かしらクセがあっていいよねw そして管理人は例のプールやめろw

●【艦これ】オムライスとカステラってどうゆう組み合わせなんだろうか? 他画像など : 艦これまとめ速報~かん速~
すずやん&ごーやのイラストがかわいいんだわ

●【艦これ】大鳳は可愛いのは当然だけど性能がガチ 他大鳳レシピ分析 : 艦これまとめ速報~かん速~
そして絞られてきた大鳳レシピなど。あんほりさんも装備の充実を図る方がいいのはわかってるけど
大型建造で長門・くまりんこあたり出ないかなーとやっちゃうんだよね・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
