

2014-01-04

[amazon][毎週金曜更新]PCゲームダウンロード週替わりセール 1月3日から「シムシティ」が30%OFF。1月9日まで
今週はシムシティがお安い

●プロのアイデア。白いパワードスーツの『メトロイド』 : Kotaku JAPAN
白も全然アリだな、カッコイイわ

●「これだから日本人は...。」 ゴッテゴテのジオラマ風PCケースに海外が大注目!? : Kotaku JAPAN
ミッドガルかよ( ゚Д゚)

●スカイプにサイバー攻撃、「ユーザー情報の流出ない」 (ロイター) - Yahoo!ニュース
うーむ・・・スカイプまで攻撃対象になってるんだなぁ
>マイクロソフトの電子メール(ホットメールやアウトルック)を利用しないように。
>メールアカウントは監視され、データは政府に売却されている
なにしれっとすごいこと言ってるんだ

●コミケでコスプレを逆光で撮る事について - Togetterまとめ
逆光は勝利・・・たわばさんの言ってたのは本当だったのか!
●ホライゾン作者・川上稔氏がネイトの抱き枕カバーを使って逆光撮影の練習 「こうやって撮影練習すると実際のモデルさんと同じくらいの緊張感が出せる」|やらおん!

●まとめブログへの転載禁止を明記した画像が改竄、著作者ロンダリングされた後にまとめブログに転載されるまでの顛末まとめ(追記あり) - erumotoの日記
Twitterでも「え、これこの人が描いた絵じゃねーな・・・」ってわかった時はRTしないようにしてるわ
とは言え個人の知識量では限界があるしなぁ、どうにもならんだろうね(´・ω・`)

[amazon]【Amazon.co.jp限定】ジョジョの奇妙な冒険 総集編Blu-rayセット(収納BOX、コメンタリー付き) 3/26
ジョジョの奇妙な冒険 総集編 Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray] 3/26
ジョジョの奇妙な冒険 総集編 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray] 3/26
ジョジョの奇妙な冒険 総集編 Vol.3(初回生産限定版) [Blu-ray] 3/26
3部が始まるからって総集編出すんかい( ゚Д゚)

●コミックナタリー - PEACH-PITの描き下ろしキャラが題材、ジャンプ小説新人賞
猫まみれやなw

★えろす注意★
●とら秋葉原店A 2013年エロ漫画ベストセラー。 Hisasiが店頭初の3冊同時トップ10入り - アキバBlog
ウチでもちょくちょく取り上げてるけどHisasiさん強すぎだろう

●[コスプレランキング]コスプレにも“進撃” 「艦これ」に予約殺到 | マイナビニュース
艦これは艤装がなー(´・ω・`)ナシでもいいんだけどさ

●プロも書いてる神田明神の痛絵馬2014。170枚以上が奉納、艦これ・ラブライブが約3割 - アキバBlog
X-MENのヤツはセンスいいなー

●「大きな木を宙に浮かべてみたよ」「あ、ホントだ…」という写真:らばQ
最後の写真は特にそう見えるな

●【画像あり】ゲーマーズの福袋の中身wwwwwww:暇つぶしニュース

●おもちゃ屋で福袋買ってきたから晒す : ワラノート

★えろす注意★
●Amazonでアダルト福袋買ったンゴwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
時期もののネタってことで。しかしファンシーショップで働いてた身としては苦笑いというか・・・w
カミオジャパンのステーショナリー系は定番だよ?

●俺(14)「こんな遅くにアニメやってる」 : ヲタク速報
なんとなしにTVつけてアニメやってたり映画やってたりすると見ちゃうんだよなw

●漢の武器ショットガンの画像貼ってく : まとめでぃあ
西部警察の話ですね、わかります

●こたつの取説に描かれてるペットの絵がどう見ても地球外生命体 : ラジック
どっちかというとポケモン

●やけに角ばったふなっしーを発見wwwwwwww:ハムスター速報
手作り感満載w

●男でカービィ好きなやつwwwwww:ネタメモ
書いてるけどピンクのかわいい生き物ってことで女の子向けなんだろうなーって思ってたなぁ
もちろん1作もやってない(´・ω・`)

●1人抜かれるたびにフィギュア1個没収される順天堂大学選手の記事にフィギュアメーカー公式が反応wwwコトブキヤ「弊社から補給します。ランナーに優しくありたい」|オタクニュース
好みのラインナップがあるのかどうかw

●【速報】「ハピネスチャージプリキュア」声優発表きたああああ!! キュアラブリー:中島愛、キュアプリセンス:潘めぐみ、キュアフォーチュン:戸松遥、妖精:松井菜桜子|やらおん!
歌手休業宣言はこのへんのことも含んでたのかなぁと思わせるねぇ

●劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』舞台挨拶は初日だけじゃなく毎週末、全国各地で3週連続でやるぞ!!|やらおん!
これはいない麻美フラグかなー?



●【艦これ】そういや家具って何貰えるんだろうな 他遠征など : 艦これまとめ速報~かん速~
遠征効率表がなかなか興味深い。敵地偵察とか記憶からなくなってたわ・・・

●【艦これ】断食とか赤城さんどうなってしまうん? : 艦これまとめ速報~かん速~
ブルネイはちょっとアレすぎるだろこれ・・・(;´Д`)

●【艦これ】お前ら大型建造だ戦果稼ぎだって散財してるけど : 艦これまとめ速報~かん速~
>>297ずるいわw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
