

2013-05-15

●春のリラックマフェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン
来週にクリアファイル。今回のはシンプルな感じでいいねー。

●ガールズ&パンツァー キャンペーン|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
>※こちらのキャンペーンの実施地区は、関東・新潟・長野・静岡となります。
はいオワタ( ゚Д゚)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●30周年記念「信長の野望」最新作発表会をレポート。 シリーズ最新作「信長の野望・創造」をはじめ,30周年を記念したさまざまな事業が発表
歴代タイトル全集の火縄銃が欲しすぎるw

●「エンゲージナイツ」,第2回「エンゲージナイツ ニコニコ生放送」に浅倉杏美さんの出演が決定。プレオープンβテストは5月16日にスタート
この手のキャラデザでノギス持ってる人とか初めて見るわw
工業高校だったから知ってるけどさーw

●「GUILTY GEAR2 -Overture-」などの5作品がXbox Liveでセール価格に

●「鬼斬」の第2回αテストから登場する新マップ「京都」や,勾玉システムの概要などが公開
半裸どころか、ほぼ全裸のおねーさんがいるんすけど・・・

●「アイマス シンデレラガールズ」“ベテラントレーナー”のTシャツが商品化
目立つなぁこれw

●【5月14日のAndroid向けアプリセール情報】ヱヴァンゲリヲン作品が暴走セール中。「エヴァ~約束の時~」が半額に

●「アルカナ・ファミリア2」福山 潤さんら出演キャスト16名のインタビューが公開
アルカナマフィアじゃなくてよかった(何 おっかしいな・・・杉田さんのコメントがあっさりしすぎてるな。
そして結構文章量が多くてびっくりするw 全員の写真もあるし。

●「桃色大戦ぱいろん+」,内田彩さん演じる新キャラクター「ユピテル」が登場
色んな意味でおっぱいすげぇ娘さんだわw
そーいえば「魔法少女ゆぴてる☆さんだー」ってのがあったな・・・何もかも皆懐かしい。

●新作ブラウザゲーム「Soul Sword」,プレイヤー率いる軍団を構成する「英雄」と女性NPC達の情報が公開に
NPCいいよいいよー( ゚¬゚)太もも成分大量摂取!

●「ラグナロクオンライン」大型アップデート「Episode9.1 Eclage」を本日実装。冒険の舞台は妖精ラフィネ族の首都「エクラージュ」に移行
マジでイラストはブギーポップの人なのか・・・当時に比べると正直微妙だなぁ(´・ω・`)

●「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」稼働記念公式大会をレポート。限られた準備期間をものともしないハイレベルな戦いが展開

●原 由実さんの堂々のMCぶりと,出演者の初々しさがかなり良かった,TSUTAYA EBISUBASHI「アイドルマスター ミリオンライブ!」CD発売記念イベントをレポート
アイマス声優はミニスカ率高いなぁ。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●最後に閉じたタブを開く機能を追加したフォルダのタブ化ソフト「Clover」v3.0.325 - 窓の杜
これは便利そうだわ。

●【レビュー】ファイルを別フォルダへドラッグ&ドロップした際の動作を統一「Drag'n'Drop Editor」 - 窓の杜
こっちもWin7上だと統一性がないから便利だわー。

●ヨドバシのペンタブコーナーで本気を出す人が続出 - ねとらぼ
古き駅の掲示板のノリだろうなw

●不朽の名作『巨人の星』のBD-BOX化決定! 豪華特典満載&"ミニ野球盤"企画も | ホビー | マイナビニュース
伝説のクリスマスパーティーも見放題!
[amazon]巨人の星 Special Blu-ray BOX

●「ジョジョの奇妙な冒険」津田尚克ディレクターインタビュー (後編) 「ジョジョ!」と叫びたいが、オープニングの要望 | アニメ!アニメ!
後編きてたー。

●ガルパン公式戦車ガイド アハトゥンク・ガールズ&パンツァー 「この濃厚ぶり!」 - アキバBlog
設定本はじっくり読みたいから紙媒体のがいいかもなー。

●2人一緒でコクピットが連結!ねんどろいど「イーニァ・シェスチナ」「クリスカ・ビャーチェノワ」!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

マブラヴは無印以外よーわからん・・・でもこの顔は欲しいなw

●『キューポッシュ 高坂桐乃』発売!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
キューポッシュもあなどれないクオリティで出してくるな。かわいい。

[amazon]とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ
普段買わない層も買っちゃうんじゃないかなー?

[amazon]MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0
アマゾン商品登録でネタバレするというひどいお話(;´Д`)

●友人の考えた中二病すぎるガンダムをプラモで作ってみた - ねとらぼ
コンテスト行きにすりゃいいのにw

●パズドラクリアファイルセット: パズドライラストがクリアファイルになった!アナタの好みは何属性? - たのしいiPhone! AppBank
どうしてもポリンのパチモンに見えるなw

●ファミマ、初のからあげシリーズ「ファミから」発売! - えん食べ
からあげクンに対抗してきたか。

●餃子専門店『チャオズ』の焼き餃子がヤバい美味しさ! チャオズもウマすぎて自爆するレベル | ロケットニュース24
さよなら天さん(´・ω・`)

●これで汚部屋にさよなら!100均で買える「そうじグッズ」10選 - ネタりか
重曹はマジ万能だな。

●記憶のコピーが可能になる!?記憶が保存されたマイクロチップを脳に埋め込むことで記憶を保つ技術を開発中!!2年後には人間に移植へ!! | コモンポスト
事件解決とかにも利用できるか・・・?

●今すぐにでも結婚したくなる「夫向き男性」5の特徴 - ネタりか
単に都合のいい男ってだけなんじゃ(;´Д`)

●あなたは大丈夫? 面倒くさがられる「SNSかまってちゃん男子」の特徴 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
あんほりさんピンポイントで指摘されてるみたいだわ _(⌒(_・ω・)_

●湖の氷が陸に上がって押し寄せる 建物が壊れる被害も - ねとらぼ
一見すると雪国みたいだ。

●猫が足にスリスリ擦り寄ってくるのには意味があった - NAVER まとめ
にゃんこ攻略のヒントがここに!

●突然のトカゲにビックリ仰天!大慌てしすぎた子猫
子猫だー(*´Д`)

●ポメラニアンを柴犬風にカットした究極悶死級モフモフ生命体シバラニアンがかわいすぎる - ねとらぼ
( ゚Д゚)化けすぎ!

●【画像あり】ランボルギーニ・エゴイスタの内装がかっこよすぎる!:キニ速
先日記事になってたリッジマシンの内装なんだけど、これは惚れるw

●痛いニュース(ノ∀`) : もんじゅ、無期限の停止命令へ 機器1万個の点検放置で
なんでこの国はここまで隠蔽体質なんだよ('A`)天下りといい、腐ってるシステムを全部つぶさんとダメだわ。

●【ガンプラ新作】HG「ドーベン・ウルフ(ユニコーンVer.)」「ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装備)」ほか詳細公開! | fig速
ドーベンウルフきたー!安元さんは100%買うであろうw
でガーベラが来たからGP04も近いのではないか?金型的な意味でという予想もある。
そして思い出されるF90の苦い思い出(;´Д`)(4~5体はF90作らされた

●声優の面白いエピソード教えてくれ - 勝つる2chまとめブログ
初っ端から名前出ちゃうヤング師匠w

●ファミコン世代のゲーム体験が羨ましすぎる ぶる速-VIP
何もかもが新鮮だったしなー。いい時代だったよ(´・ω・`)

●来週のジャンプ・・・「新米婦警キルコさん」は打ち切り|やらおん!
最近2巻出て安心してたのに・・・

●『ゆゆ式』第6話・・・レズ特有の嫉妬! 唯ちゃんの果実食べたいです|やらおん!
岡ちーはガチだから気をつけろ!

●『はたらく魔王さま!』公式のニコ生放送で「どのキャラが好き?」というアンケートをやった結果wwww|やらおん!
予想通りだわ。しかしまぁ勇者はもうちょっとどうにかねぇ・・・

●とらのあなが『Free!』に注目するから、アニメ放送前だけど同人ジャンルの登録したよ!みんな同人誌出してね!っていう意訳のメールが届くww|やらおん!
前からとらは迷走気味だよなー。大丈夫なのか?

●「ガールズ&パンツァー」BD第6巻初回限定版特典の特典収納BOXのサンプル公開! |やらおん!
やっぱ麻子ちゃんがいいのぅ。


もう懐かしいw


クロ。に出てきそうなお嬢様ですな。


こっちはセクシー姉妹。むちむちの太ももが。


あんたもせいちょうしたもんだ


↑の記事で見たちーちゃんじゃないかw


逃げちゃダメだ( ゚Д゚)


二次元おっぱいは最高ですなぁ・・・


おおおおお・・・なんというイケメンっぷり。


誇張ナシで中村さんガンオン話がほとんどなんだけどw

一方の杉田さんは
●Twitter / sugitaLOV: やったあああアアアア亜アイアア!!矢吹可奈マグネット見つけた!!
矢吹可奈・・・初めて見る名前かも?どんな子だろう?
●矢吹可奈 (やぶきかな)とは【ピクシブ百科事典】
>14歳
またロリコンが進んだのか・・・まぁ14歳はあんほりさんもドストライクなので責めるつもりはないが(ぇー


これはいいおっぱい。
やはり火山光源最強か。

PSO2は昨日の生放送で
●Twitter / sega_pso2: 【PSO2放送局】6月のアップデートは、なんといってもセガコラボ!待ってました~!(個人的に)ソニックロビーをはじめ、お祭りムードも満点です。※三○郎じゃありませんよ!さらに!(続きます)
セガコラボとか色々発表されたり、仕様変更?が告知されたそうですな。
(生放送はどうせ追い出されるので見てません。PSO2スレをふにゃふにゃ見てた程度です
しかし、ガルドミラの名前を聞くとはな・・・w
相変わらずキャストパーツはなしとか[゚Д゚]の冷遇が続いてるようで。
それならチャロンとコラボしろ!あれ以上にセガ向きなロボゲーないだろ!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
