

2014-01-05

DSCN1815.jpg
買えてなかったけど昨日買ってきた本たち。感想とかは追記に

●大東京エンカウント | 番組 | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル
個人的には見れない環境だけど、楽しみすぎる!

●そっくりゲーム、襲来! パズドラから『エヴァ・パズルバスター』に乗り換えようよ、碇シンジ君… | TABROID(タブロイド)
確か本家でコラボやったよね・・・?

●挟んで止めるだけの簡単スマホ用防水ケース|Mac
ほー( ゚Д゚)これでもいいんだ

●コミックナタリー - 「稲中卓球部」20周年ボックス発売、トランプなど5点同梱
20年も連載続いてるんだなー。全く読んだことない(´・ω・`)

●グッスマ「艦隊これくしょん -艦これ- 島風」1/8スケールフィギュア・コミケ85展示
やはり艦これの顔だよなぁ

●【海洋堂】カプセルQミュージアム「ワールドタンクデフォルメ2 ~WW2名戦車編~」4月発売 | fig速

[amazon]ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
こんなものまでw

●NEWS | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
キティさんがスーツ着とるw

●パワースポット「三笠」艦内巡り、祭壇や神社が人気/横須賀 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
さすがはよこちんである

●これは目を奪われる…極寒の世界からの興味深い写真18枚:らばQ
自然が生み出したものにしてはデザイン性が高い

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】マレー熊のなんとも言えない怖さは異常wwwwwwwwww - ライブドアブログ
クマよりはサルに近いのが悪いんだ

●となりのトトロのメイの石像が怖すぎワロタwwwwwwwwww:ハムスター速報
こっちは・・・うーん(;´Д`)

●カワサキ、Z250 の2014年モデルを発売…カラー&グラフィック変更 かっこ良すぎる:【2ch】バイク速報
カッコイイじゃないか!

●お菓子の家作ったったwwwwwwww:キニ速
かわいい!子供は喜ぶんじゃねーかなぁこれ

●F91最高にカッコいい!:ろぼ速VIP
プラモパッケージ懐かしい!全部買ったなぁ・・・そしてボンボン版はやめなさいw
●Twitter / _hp23: グオルルルー! ...

●2月末でサービス終了 「ダイヤルQ2」の歴史 - VIPSTARS
えろで高額料金を請求するイメージが強すぎるけど、募金とかちゃんとした用途もあったのにね

●【ガルパン×WoTコラボ】試遊台で心無いユーザーにより同士討ちが行われる → 運営に垢停止させる → コラボステッカー配布中止|やらおん!
ゲーム的なものがわからんけど、FFなんてそれなりにあってもおかしくないんじゃないの?

●【リンホラ】紅白歌合戦前日のRevoさんのブログw  「良い機会なので真面目ついでにもう少し語っておきましょうか・・・\おっぱい!/ 」|やらおん!
おっぱい好きに悪い人はいない(ぉ

●ニコ動でも有名な大手東方同人サークル「ビートまりお」が『艦これ』のBGMアレンジを公開→「ビートまりおが艦これBGMアレンジしてる、おかしいと思いませんか?」「げんなり」|やらおん!
人の創作活動を制限したいのかこいつら・・・一度そのジャンルに居たら一生抜けるなとでも?

●小学生男子は気をつけろ!今の女子小学生は男子を落とすためにこういうセリフを言ってくるらしいぞ|やらおん!
雑誌がこういう情報を刷り込むのはマズいんじゃないのかねぇ・・・



●【艦これ】金剛はそのうち「ごっつぁんデース!」とか言い出しそうなイメージ : 艦これまとめ速報~かん速~
>>449の補足しておきますねー。


●【艦これ】妙高姉妹がなぜにナス色なのかと思ったら 他ミッドウェー : 艦これまとめ速報~かん速~
こんなこともあろうかと、利根姉さんは50まで育ててある!

●【艦これ】「オリョールなんてなかったほうがよかったに決まってるでち」 他潜水艦 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>403のイラストなんだこれw

_
_
_



描き下ろしがあるとは言え、ほとんどがWEBで今でも読めるものなので評価はしにくいけど
個人的には手元にあっていつでも読めるというのはありがたい。(液晶を通さないので目への負担も軽いしね)
あー、あとネタ解説が非常にありがたいw この漫画はかなり史実ネタが盛り込まれてるから
ちゃんと知ってないと( ゚Д゚)?ってことが結構あるからね・・・
●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア




2巻で表紙の詠美が登場ということで楽しみにしてたけど、やっぱ黒髪いいね!
お風呂サービスシーンもあったしな!
さてお話的にはざっくりと説明すると天狗党の一件が決着。そして御前試合へという流れ。
新の素性、詠美との因縁(と言っておこう)が語られる巻でしたな。
この人はバトルもエロも描けるから好いわー。ちゃんと絵柄も見やすいしねぇ。
あと、おまけページがひどすぎるw




こっちもWEBで見れるので単行本は描き下ろし目当てになるけどねー。
●くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた! | ぱれっとonline | 一迅社オンライン




4巻のラストで日高さんに宣言された後、どうなるかっていう5巻。
ネタバレにならないようにだけ書くと、ハルオはホントいい男だわ。
言葉にしない大野さんのことをあれだけ理解して受け止めれるのはカッコイイ。
そして文字通り縛り付けられる大野さんが可哀想すぎて辛い(´・ω・`)
一方の日高さんも対ハルオに関してとある動きを見せてるし、「6巻もはよ!!!」って思わせる5巻だった
9月末とか待ってられねーよ!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/05 08:57)
船橋市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。
●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
