スポンサーサイト


2014-01-06

今日から色々と情報が動き始めるかなー?ということで今日もネタ少なめ(´・ω・`)


ラスト3話のネイティブ編。やっぱりここはもうちょっと尺取るべきだったんじゃないのかねぇ・・・


もう大失態どころじゃないボロボロw ここまで行くと笑うしかないわ・・・



[amazon]2014年 Amazon新春セール
タイムセールが限定数があるけどお得かも?なんかコーヒーメーカーとかTV台とかが多いな

訳ありストア
こっちもこだわらなければお安いコーナー。

●「裏切りくまモン!」と県民からフルボッコで居場所が無い。クマもん疎開も考え中か?  - Peachy - ライブドアニュース

●紅白で下ネタ連発しNHKから怒られたくまモン - ライブドアニュース
やはりコイツはダメだったな(´・ω・)=3

●ハーゲンダッツ30周年記念、「サクラ」風味のミニカップ : J-CASTモノウォッチ
これは見つけやすそう。ハーゲンダッツは基本的にパッと見じゃわからんしな

●あげニャいよ? ヒヨコを抱いて満足げなネコちゃん - ねとらぼ
超こっち見てくるんですけど・・・

●【ディズニー】ファミリーマート「東京ト ディズニーゾーーリキャートンパスデスポーパ」:ハムスター速報
ナムコミュージアムかよ!!!

●【画像】黒タイツ履いてる女が魅力的過ぎるwwwwww - 勝つる2chまとめブログ
また3次の盗撮臭い画像ばっかりなんだろと思ったら最初からしまぱんだったので採用
逆に言えばそこしか見る価値はない(ぇー

●「俺に考えがある…」の考えの成功率は異常 - ゴールデンタイムズ
もう見る前からあの人の話になるのは読めてた

●冬の新アニメ『咲-Saki-全国編』第1話・・・やっぱり咲は面白すぎいいいいいい! 咲さん視点の阿知賀にワロタww|やらおん!
おい、衣出てるじゃん!!!( ゚Д゚)



●【艦これ】若葉の中破グラに最近胸がときめくんですが病気でしょうか : 艦これまとめ速報~かん速~
ああ、よかった。14がベストなあんほりさんはロリコンじゃなかったんだ

●【艦これ】なんでもするから大和ください : 艦これまとめ速報~かん速~
淫夢ネタ、多いよなぁ・・・ニコ動でもどこにでも湧くイメージだわ(´・ω・`)
個人的には本編見るつもりは全くないけどネタとしてならまぁ許容できる範囲かなー、ヤマジュンと同じく

●【艦これ】提督のセクハラの中で一番酷いのはなんだろ : 艦これまとめ速報~かん速~
途中のRJちゃんが良妻ポジで良い。ちなみに元は↓
●「ダメ提督と龍驤さん」/「ポン@砲雷6横鎮52b」の漫画 [pixiv]








そろそろアルペジオイベントも終わるので

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
