

2014-01-07

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
楽しそうだし・・・ね?

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」,追加DLC「セカイパックVol.10 -皇帝編 第二幕-」が1月31日に配信決定 - 4Gamer.net
イオンちゃんもDLC商法で金のかかる女のイメージが・・・(´・ω・`)
DLC抜きの本編のボリューム知らんけど、満足度としてはどうなんだろうね

●PS Vita「アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~」が3月27日発売。PS3版のDLCを最初から収録,「ハードモード」などの追加要素も満載 - 4Gamer.net
アトリエシリーズは携帯機でやる方が手軽かな?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●24時間で消えちゃうイラスト投稿サイト ただしコメントで延長公開可 - ねとらぼ
面白いかもだけど、長続きはしなさそうかなー。たぶん住み分けとしてラフとかラクガキが主体になりそう

●復権の兆しを見せるフィーチャーフォンと、伸び悩むスマートフォン
いまだにスマフォの予定はないんですが、あれば便利だとは思うんですよ?

●実写「パトレイバー」に人が乗れる実在のロボ「クラタス」が登場 : 映画ニュース - 映画.com
うわー、このコラボはクラタス制作側も嬉しいだろうなぁ

●『World of Tanks』×ガルパン時報映像の秋山優花里バージョンがyoutubeで公開 - コネクト!オン.com
すげぇ時報だなw

●コミックナタリー - 桂正和、映画「タイバニ」前売り券のイラストを描き下ろし

●<マンガ質問状>「蒼き鋼のアルペジオ」 女の子は可愛く&艦船はリアルに | ニコニコニュース
原作読んでみたいんだよねー、こないだの無料開放の時に読めばよかった・・・

●女子力があふれすぎているまどマギ風がまぐちがかわいいい! - ねとらぼ
これ・・・ちょっと変態チックじゃね?(;´Д`)いや、かわいいとは思うのよ?

●グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ
やっぱ艦これカフェの大荒れ具合があったからか、完全WEB予約制になったのか

●羽田空港に期間限定「初音ミク ウイングショップ」がオープン - ねとらぼ
うわー、これまた普段用事のないような場所に・・・w

●ただの青ではないし、赤ではない! 国鉄が定めた車両カラーを色鉛筆にした(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
パッと見じゃ普通の色鉛筆やでw

●コラボ第3弾は「キン肉まん」--ファミマ×キン肉マン、ラストは主人公で - えん食べ
むしろ何故3番目になったのか

●『沈黙』シリーズのS・セガール、アリゾナ州知事選への立候補を示唆|サイゾーウーマン
コックから知事に!?
●シュワちゃんの本音ポロリ!「知事の報酬は小遣い程度だった」 | ニュースウォーカー

●にゃんこれ:これが最新の「艦これ」コスプレ!? 駆逐にゃん「ぜかこね」出撃ですにゃ! - ねとらぼ
いじめかw

●VIPPERな俺 : 【画像】どこの街にもあったファミコン屋みたいな店全滅したよな
減ったねぇ・・・中古はどうあれ、新品はゲームの仕入率からして厳しいもの(´・ω・`)

●暇人\(^o^)/速報 : 【衝撃】「告白する→付き合う→SEXする」 日本人特有の文化だった
確かに海外ドラマとか映画だとあっさりベッドシーン突入してたりするよね・・・
田舎の夜這い文化とかはある意味では少子化対策になってたのかも知れんよなぁ
あんほりさんみたいに女性・恋愛経験がほぼないままで枯れていく人間なんて昔は少なかったんだろうね

●「このあと滅茶苦茶セックスした」ってやつエロすぎわろた #このあと滅茶苦茶セックスした - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
このネタ流行りまくってるけど個人的にはツボからはずれるんだよね(´・ω・`)
でも>>74で笑ったので採用w

●【速報】俺氏、同人作家に恋をする:わんこーる速報!
気持ちはわからんでもないが男女ハッキリわからん+直接の面識がない相手はいろいろ問題が多い
ただこの>>1は危ないわ・・・

●ワロタwww 劇場版『アイドルマスター』 劇場来場者特典は、6週間、毎週異なる特典が用意されるぞ!!|やらおん!
リピーター狙いでの特典は珍しくなくなったけど、毎週はきついw

●冬の新アニメ『そにアニ』第1話・・・確認したこのアニメはそに子の女体を楽しむアニメ!!!!!!!!|やらおん!
>そに子のおばあちゃん: 井上 喜久子
( ゚Д゚)!?

●コナン作者「物語もクライマックスに近づいている。黒幕はもう登場している」|やらおん!
>「もう登場してますよ。阿笠博士じゃありません」と話し
( ゚Д゚)!?

●『ガンダムビルドファイターズ』第13話・・・まじでMSで野球回とかシュールすぎるwww そして来週はレース回ww|やらおん!
今週アイアンリーガーで次週はサイバーフォーミュラってサンライズはバカじゃないのか(褒め言葉

●プラモ業界的には『艦これ』効果はイマイチな模様、『ガルパン』特需的な状態には至っていない|やらおん!
艦船モデルが微妙というより難易度が高すぎるんだよ。お手頃な価格だととんでもない細かいパーツ相手になるし
元々モデラー経験がないとまず手は出せない



●どなたか画面の中に入る方法をご存じの方はいらっしゃいませんか? 他重婚など : 艦これまとめ速報~かん速~
あきつ丸欲しいけど全く出る気配なかったなぁ、今は資材ないから大型やれないけど

●【艦これ】さすが航空戦艦 他眼帯など : 艦これまとめ速報~かん速~
こっちもなんとかしおいちゃん改造して晴嵐2つになったけどどうしたものか
あと、こないだのゆるイラストの人がまた来てたw

●【艦これ】駆逐艦、妙高です。 他声優さん : 艦これまとめ速報~かん速~
ロリ化した妙高さん・大鳳ちゃん。声優関係はまだ公式発表されてないものもあるからわからん人多いね

●【艦これ】忍者モチーフの艦娘って居ないな 他料理など : 艦これまとめ速報~かん速~
風雲拳やめろw

●【艦これ】お年玉(バケツ) 他イベント予想など : 艦これまとめ速報~かん速~
管理人画像で採用せざるを得ない


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
