

2014-01-11

●リラックマ「クリスタルパズル」になって登場!

●大きな午のリラックマで2014年もハッピーに

●「リラックマワンダーランドテーマ」デザインのアルバム&フォトフレーム発売中!
ワンダーランドは10周年デザインだから買っておかないとまずいよー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「メトロイド」「スーパーマリオUSA」(ルイージ)をモチーフにしたジップアップパーカーが「THE KING OF GAMES」ブランドの新作として登場
ちっちゃいw

●「ネプテューヌ シェアコンプリート ディスクス」,外箱とショップ特典が公開
ネプの色合いは綺麗だよねー

●1月12日開催「戦国大戦界 生祭スペシャル第二幕」,当日券の販売が決定
お、やはり中村さん出るな。モガミン、マヌガス、エグーも出るし杉田さんプライベートでも見てそうw
有料番組じゃなきゃ見るんだがなぁ・・・

●マフィア梶田の二次元が来い!:第188回「実家のような安心感で楽しめるマフィアのお正月珍道中【年末編】」
年末年始のマフィア梶田の珍道中その1(バトスピ合宿編)ですわw

●3DS「NEWラブプラス+」は3月27日発売。店舗別購入特典の詳細も公開に
わりと「新生活が始まる」タイミング出でるな。まぁ決算もあるんだろうけども

●「マビノギ英雄伝」,アップデート「SEASON2 Episode3 " RAID "【連峰に潜む巨大な影】」を1月22日実装
ギブネンさんとかクラウソラスみたいな感じのボスだなー(;´Д`)きもい

●「アイドルマスター シンデレラガールズ」,4月5日,6日に開催予定の単独ライブの概要が公開に
遂にアイマス本編メンバーがいない、モバマスだけのイベントが

●アニメ映画「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」の公開初日にプレミア舞台挨拶の実施が決定。主演キャスト14名が一堂に会する
逆にこっちはアニメ劇場版なのでいつものメンバーが

●任天堂が“超”特別協賛する「ニコニコ超会議3」の発表会をレポート。宮本 茂氏や横綱・白鵬関がサプライズ登壇
情報を拡散する場としては確かに有効性のあるニコ動なんだけど、
最近の改悪っぷりからしてアクセス数も減らしてるらしいし・・・任天堂は考え直さないのかねぇ

●「モンスターハンター4」,知識書シリーズ第2弾が本日発売に

●PS3/Wii U版「MHF-G」,17日から「第72回公式狩猟大会」を開催

●最大10万円分の福袋が当たるビットキャッシュ新春ワクワク福袋キャンペーン
うまい棒30本セットがあるw

●「頭文字D パーフェクトシフト ONLINE」,クローズドβテストを1月16日から22日まで実施

●現在クローズドβテスターを募集中の「頭文字D パーフェクトシフト ONLINE」はどのようなゲームなのか,その概要を一気に紹介

●「ぷよぷよ!!クエスト アーケード」、プレイヤー数100万人を達成。記念イベントを15日から実施
基本無料のスタイルは浸透してるってことかなー

●科学ADVシリーズ第4弾「CHAOS;CHILD」のキャラクター情報が公開
このメンツだと14歳の娘がなんかクセありそう。肉体年齢で14だけどもう3ケタ生きてるとか

●「桃色大戦ぱいろん+」,新キャラクター「氷室愛海」(CV:三澤紗千香)を実装
これは好いメガネさんじゃないか。コンタクトとか怖いでしょ?やめなさい

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」,“桐条美鶴”と“花村陽介”の紹介ムービーが公開。公式サイトでは「山岸風花」「久慈川りせ」のキャラクターページも
シリーズのキャラは総勢何人ぐらい出るのやら

●「IS2 イグニッション・ハーツ」のコラボカフェが17日から秋葉原にオープン
各キャラのカクテルは定番商品だな

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【週末ゲーム】第546回:カスタマイズが熱いロボットアクションゲーム「ジャンクエデン」 - 窓の杜
ホワイトさんのおっぱいがけしからん!

●「ボーイフレンド(仮)」紹介記事で大変な誤植が発見され話題に 公式Twitterがお詫び - ねとらぼ
お前らなぁ・・・w

●『魔神英雄伝ワタル』&『ワタル2』ファンが選んだ名シーン1/11配信、制作秘話も | マイナビニュース
龍王丸誕生は熱いな!

●新キャラの変身シーンも明らかに!最終章『プリキュアオールスターズ』予告公開 | マイナビニュース
最初、ひな壇なのかなと思った

●「美少女戦士セーラームーン」、新作アニメシリーズの開始時期は7月に正式決定! 東映アニメーションが原作をゼロからアニメ化 - アキバ総研
グッズ展開もかなり多くされてて売れてるみたいだし、プリキュアしか知らない世代を引き込めるかどうかだなー

[amazon]リトルバスターズ! ~Refrain~ ねんどろいど 神北小毬 5/31
「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 」 ヨタロウのもふもふスマホケース 4/25
SUPER SONICO すーぱーそに子 マウスver. 4/30
キリクマさんは売り切れてるけど再販かからないものか。チーズそに子も予約開始

●コミックナタリー - 目玉おやじがこちらを見つめる、「ゲゲゲの鬼太郎」Tシャツ
ロリコンどもめ!

●よしむのblog 2.0:ぜかましパーカ仮予約開始!
やっぱ連装砲ちゃんはカワイイね

●ひらパー兄さん効果で枚方パーカーバカ売れ : 市況かぶ全力2階建
かと思えば同じパーカーでもひらパー何やってんだw

●ワイルドタイガーのトルティーヤにバーナビーの餃子! 池袋「ナンジャタウン」で「劇場版 TIGER&BUNNY‐The Rising‐」のタイアップイベント - ねとらぼ
ナンジャタウンのメニューは思いつくだけならできそうだけど、実際作ってるのがすごいよな

[amazon]バレンタイン特集
ほしい物リスト公開したら誰か送ってくれるかな・・・ウチのアクセス数からしても無謀ですよね(´;ω;`)

●雪ミクの白いシュークリーム、ファミマがコラボスイーツを発売へ。 | Narinari.com
紫ってあんまり美味しそうな色じゃないよねぇ・・・(;´Д`)

●CNN.co.jp : 14歳少年、自爆犯を学校前で食い止め死亡 パキスタン
こういった正義感に溢れた人ほど早く死んで悪人はのうのうと長生きする世の中は残酷だわ

●暇人\(^o^)/速報 : wが縦に二つ重なった文字の出し方教えて - ライブドアブログ
たまにニコ動のコメで見てたけど初めて知ったわ

●VIPPERな俺 : ついに脱毛症(通用ハゲ)の治療薬が完成。無毛のネズミさんがふさふさに。
あんほりさんには縁のない話である(`・ω・´)

●VIPPERな俺 : PCでFPSやるから史上最強のマウスとマウスパッド教えろ
FPSどころか艦これしかやらなくなったので3D酔いの進行がやばい

●なんでこの人が?恋愛ゲームキャラに学ぶ「モテ男」の特徴5つ→「基本的にはS」「根本は優しい性格の持ち主」|やらおん!
結局は顔と女慣れしてるかどうかですよね(´・ω・`)あんほりさん経験値低すぎてもう無理だわ

●劇場版『まどか☆マギカ』今回の一番くじは歴代最高! フィギュアの原型も公開、どれ狙うのよ|やらおん!
まぁ争奪戦だろうなぁ



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
第24回更新。今回は好きな艦娘が多く出ててうれしいわー

●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第20回 提督と心強い仲間 - コミニー[Cominy]
こっちは霧島・赤城の入渠シーン!もっとおっぱい映せ!!!



●【艦これ】なるほどこれは最強ですわ(確信) 他アルペジオトーク : 艦これまとめ速報~かん速~
キリシマさんの尻やばいな

●【艦これ】まあ良いイベントだったね。 他空耳など : 艦これまとめ速報~かん速~
前も書いたかもだけどコラボとしては大成功だよね。お互いを繋げるパイプとしてもそれによるファン拡大の意味でも
艦これに限った話で言えば入手しづらかった艦がかなり出やすかったし


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
