

2014-01-12

●ランチグッズ好評発売中!
リラグッズって基本女性向けだからおべんとちっちゃいのよな・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「狩りコン ~新宿に一狩り行こうぜ!~」の模様をレポート。ハンター達の新たな交流の場は前売り券完売の大人気 - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●QRコードはもう古い! 新電子チケット「ColorSync」は人間が色を見る21世紀のモギリ | TechCrunch Japan
なるほどなぁ、デバイスをこういう使い方ができるようになるのか

●ケイン・コスギ、ハリウッド映画初主演!人気ゲーム「鉄拳」の映画化最新作 - シネマトゥデイ
ニンジャブラックきたー!w

●「劇中でもっとも多く人を殺した映画俳優」ベスト25 セガールは17位、1位はもちろん・・・ (1/2) : J-CASTモノウォッチ
だとは思ったw

●「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」BD/DVD発売日決定:MOVIE&DRAMAメモ:So-net blog
4/2だそうで

●『僕は友達が少ない』ブリキ Art works発売延期のお知らせ。 | MF文庫J編集部ブログ
えぇー・・・何が問題なんだろ(;´Д`)これもう出ないフラグだよね

●艦これアンソロ横須賀鎮守府編3巻 「初雪クレイジーが個性的すぎてぶっ飛んでる!(笑」 - アキバBlog
買いに行かないとなー

●艦これスタッフ同人誌「提督の冬休み」がアキバの同人ショップに第1弾入荷→完売 - アキバBlog
こっちはメロンの予約があるから届くのを待つのみなんだが・・・

●艦これ軍事読本03 鳳翔と龍驤 「数奇な運命を辿った軽空母二隻をピックアップ!」 - アキバBlog
お艦こと鳳翔さんとまな板で有名なRJちゃんの本か、これ読みたいなw

[amazon]戦姫絶唱シンフォギアG スタッフ本 2/28
戦姫絶唱シンフォギアG デザインアーカイヴ 2/28
冬コミのスタッフ本が予約開始

[amazon]ピュアニーモキャラクターシリーズ No.077 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 5/31
いわゆるドールの方の島風。表情のデキがいいので欲しい人は多いんじゃないかなぁ
●AZONE INTERNATIONAL::キャラクタードール::商品詳細
連装砲ちゃんも3機ついてくるしね

●[プリキュア]最新作の変身アイテム「プリチェンミラー」が玩具に 2月1日発売 | マイナビニュース
やっぱ携帯電話型ってのは不動のものかー
[amazon]ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX 2/28
って初期投資でいきなり1万コースってライダーより高いやん!
●ハピネスチャージプリキュア!
>※小学生以下のお客様に限ります。

●キティさん、スク水姿を披露 - ねとらぼ

●【マジかよ】なんとロビンマスクがCM初主演だ! 花粉と戦うロビンマスクがステキすぎる | ロケットニュース24
ロビンマスクをチョイスしたのは素晴らしいな

●大きないびきをかくアヒルの子ども 音が変てこでかわいらしいと評判 - ねとらぼ
人のお腹の上で寝てんのかw

●【悲報】声優・緑川光さん、一部ファンに家族の絆を否定されブログ休止 - なお、まにあわんもよう@なんJ
熱狂的なファンってのも考えものだなぁ・・・精神状態がよろしくないから休止ってのはウチもそうだな
ネガ思考から抜けだせんから休止した方がいいのかなぁ

●藤原竜也のマネしながら筋トレするの楽しすぎワロタ - ゴールデンタイムズ
洲崎西のせいで笑いしか出ないw

●【2ch】ニュー速クオリティ:どう見てもスコープドッグなiPhone用3連レンズ回転式ケースが生産開始
絶対ボトムズファン狙ってる

●『ラブライブ!』キャラデザの室田さんが描いた痛絵馬が何者かにより盗まれた模様・・・罰当たり過ぎる|やらおん!
気持ちはわからんでもないが、あまりにもやってることが子供すぎる

●島田フミカネ氏がデザインした萌えキャラ自衛官 三人娘が大人気! 志願者も2割増える|やらおん!
まぁ志願者であって採用されたかどうかは別だし・・・

●今年も痛スキー・痛ボードの大規模オフ会が行われる! 今回はラブライブ! 艦これが多いwwww|やらおん!
昨日Twitterで見たけど、スノボだけじゃなくスキーの方でもあったな



●【艦これ】駆逐艦の装備はカットインと連撃どっちにしてる? 他まるゆなど : 艦これまとめ速報~かん速~
>>535の日向さんの装備、まんまウチの航空戦艦なんだけどw

●【艦これ】輪形陣は対潜補正あったっけ 他ヒエイなど : 艦これまとめ速報~かん速~
陣形補正はホント明確にして欲しいよなー、潜水艦で動いてると複縦陣・輪形陣・梯形陣・単横陣と
なんでも被害デカイんだけど(;´Д`)あとアルペジオ勢の集合絵がかわいいので見るべし

●【艦これ】何となくこんな編成にしてみた 他コラ用ツールなど : 艦これまとめ速報~かん速~
ペンギンコラジェネレーターとかあったのか・・・自分でペイントで作ってたよ(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
