

2014-01-13

連休中で今日もネタ少ない・・・


ラスト前で地獄兄弟は最後の出番。相棒ォォォォォ
やっぱカブトはもう1話ぐらいあった方が良かったよなぁ・・・


こっちはミニ四駆やらの子供の遊びが色々と当時の雰囲気がよく出てる回w
怪我でしばらくお休みだった次郎さんも復活だよ!


●【艦これ】figma「島風」グッスマオンライン特典「連装砲ちゃん(大) 中破表情ver.」デコマス画像公開! | fig速
赤城さんの箱に加賀さんも!

●【コスプレ】   日本人 有名イラストレーターによる 艦これコスプレ に海外が阿鼻叫喚してるぞ。  海外の反応
岸田メル、世界を駆ける

●連休明けは雪!? 歩きスマホ絶対ダメですぞ
(;´Д`)関東も荒れてるなぁ

●ネット調査:「空気読めない人が多いのは?」大阪府が1位 - 毎日新聞
(´・ω・`)←ずっと大阪人

●1億人超の個人情報流出 韓国大手カード3社 - SankeiBiz(サンケイビズ)
本気で韓国って国が信用ならなくなるわ・・・ホントにネクソン退会しておく方がいい気がしてきた
まぁもう遅いんだろうけど

●「黒髪女子」復権中 つややか、清楚「逆に新鮮」 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
DT特有の嗜好だと言われようが黒髪ロングは素敵です(´・ω・`)

●ニューヨークの下水道を旅してみた(動画あり) : ギズモード・ジャパン
地図とかナシで歩きまわってて行き止まりとかにぶつかったら半泣きになりそうw

●ヘリから機関銃で車を撃ちまくるとどうなる? 映画のアクションシーンを再現してみた : Kotaku JAPAN
ガンバレットかよ!

●あの鍛冶屋が『ファイアーエムブレム 覚醒』のファルシオンを作ってぶった切ってみた : Kotaku JAPAN
いつもの鍛冶屋である

●世界初公開!ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦予定のスバル渾身の新型車両(動画):らばQ
こういうドキュメンタリー的なムービーはたまらんなぁ

●吹き荒れるペロペロの嵐 子ネコが子イヌに甘え尽くすリア獣カップル動画 - ねとらぼ
別種族の動物が仲がいいのはたまにあるけど、何がそうさせるのか

●アニメ「日常」の不発って日本アニメ史上最大のミステリーだよな - びびっと速報
面白かったし、好きだったけどあの環境カメラの演出が長すぎたのだけはいただけない
次回予告とかメインじゃないキャストがありえないぐらい豪華だったのになぁ

●痛いニュース(ノ∀`) : 新成人「千葉市長ぶっ飛ばす!俺らなめんな!」 千葉市長「把握」 - ライブドアブログ
ホント、なんでこんな世の中になったんだろ・・・

●【2ch】ニュー速クオリティ:【クソワロタ】 清水寺のHPがアクセスし過ぎてる件wwwwwwwwwwwwwww
これの>>49がリラックマだって気付く人が何人いるのかw
●あくせくしたってはじまりませんぜ - Google 検索



●【艦これ】お前らよく独特なシルエットを揶揄するけど 日向他 : 艦これまとめ速報~かん速~
オチにアリア社長使うんじゃねぇw

●【艦これ】ふと気になって自分の誕生日と同じ日に進水、竣工した艦を調べてみた : 艦これまとめ速報~かん速~
以前にもあった例の表が。深雪の早期退場に涙を禁じ得ない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
