

2014-01-14

DSCN1818.jpg

きらら・よこちんアンソロ3巻購入。アンソロは球磨型マンガのヤツが可愛すぎた!
津留崎さんのは安定してるし、初雪クレイジーはホントにひどかったw
あとは鳳翔さんのセーラー服とか3冊目ってことでかなり広範囲になってきてるね

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
新年早々、悲しいなw

●フーフー吹くと、音が鳴る!?ファミカセを改造して作られた「ファミコン・ハーモニカ」がスゴい! | そうさめも
バカなものを考える人がいたもんだ(褒め言葉

[amazon]蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- 設定資料集 2/28
同日にシンフォギアのスタッフ本も出るのに、買う人は一気に1万ぐらい飛ぶなw

●コミックナタリー - セーラームーンのデフォルメフィギュア、表情豊富な全12種
メガハウスが「ぷちきゃら!」というシリーズで出すのか

●初音ミクモデルも! イヤフォンジャックアクセサリーをつけられるペン登場 - ねとらぼ
値段もお手頃な範囲だし、中高生には浸透しそうやな

●二次創作イラストの無断グッズ化の仕組み - Togetterまとめ
昨日Twitterで見たんだけど、これはひどいというかずる賢いというか・・・

●格闘技のデモが失敗する瞬間を集めたムービー - GIGAZINE
   劇   終

●いい湯だなぁ…カピバラ、露天風呂でポカポカ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

●いったいなにがwww「史上最高のクオリティ」と呼び名の高いイヌ写真 | DDN JAPAN

●白くて小さくてモフモフで……シロクマの赤ちゃんがかわいくてぎゅっとしたくなる - ねとらぼ
( ̄(エ) ̄)クマー

●ガンダムビルドファイターズ 14話感想まとめ。ラルさん(35)が大活躍! | オタク.com
モリノークマサーンじゃないか!( ̄(エ) ̄)ガブスレイもいるし。OPのシルエットもワクワクさせてくるなー

●【速報】 次々と市長に襲いかかる若者達 - ゴールデンタイムズ
予想はできてた

●【朗報】ついに徳島に電車が走る模様wwwwwwwww:ハムスター速報
なんか以外なトコが唯一なかったんだなぁ

●【画像】 陸上自衛隊の成人式がかっけええええええええええ!!!!! - ゴールデンタイムズ
これも昨日Twitterで見たけどいいよね。成人式でバカやるのが多くて毎年問題になってるから
こういうの見るとしっかりしてるなぁって思っちゃうよ・・・

●パチスロ『まどか☆マギカ』筐体の価格暴落が酷いwwww|やらおん!
以前に演出とかでファン目線で見たらこれはないって言われてたものなぁ
版権料も安くないだろうに、安易に話題作に乗って手抜きやらかした罰だわ
KADOKAWAも艦これ白書のせいで公式なのに一番信用されてない出版社になってるし、なんだかなぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
