

2014-01-15

●『Xenogears PERFECT WORKS the Real thing -スクウェア公式ゼノギアス設定資料集()』 販売ページ
例外的にトップに持ってくるわ。今までプレミアついててアマゾンじゃ2万とかになってたこの本が
遂に復刊ドットコムで買えるようになった!ゼノギアスは版権的にかなり難しいはずなので
これ逃すと入手は絶望視されるかも・・・あんほりさんはポチったよ!!!
(本にお金使いすぎでPCまで回りません

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX」,「FFXI」「新生FFXIV」とのコラボ企画が1月15日/2月15日にスタート。イベントを攻略して限定記念品を手に入れよう
まさか鳥山テイストの世界観でサボテンダーを見ることになろうとは・・・w

●「シムシティ」,次回のアップデートでファン待望のオフラインモードを導入へ
今更感がすごいけど、これで逆にプレイ始める人もいるかもなぁ

●「プロジェクトEGG」で,X68000版「A列車で行こうII」の配信がスタート

●「コープスパーティー」シリーズのイベントが4月27日に赤坂ACTシアターで開催
もうGWイベントの話か・・・

●「マビノギ英雄伝」の新キャラ“Lynn”のプレイムービーが公開に
顔立ちが中華っぽいというかなんというか(´・ω・`)日本人ウケはしなさそう

●バレンタイン&ホワイトデーにちなんだ「スライムサブレ」の新商品が登場。3月14日までに購入すると「特製ビニールショッパー」をもらえる
そーいやピンクのスライムっていないねぇ。いや新しいシリーズとかならいるのかもだけど5までにはいなかったはず

●「龍が如く 維新!」店頭体験会第2弾が東京・大阪・福岡で開催。東京と福岡では開発陣によるサイン会も実施
名越さんって必ずこういう場には出てくるよね。忙しい人のはずなのにそのへんは妥協しないんだよなぁ

●4Gamerベンチマークレギュレーション15.0公開。「BF4」と「新生FFXIV」「GRID 2」が正式採用に
新しいオンゲーやらなくなったからグラボも買い換えないままになっちゃってるなぁ
今までは必要に駆られて買い換えてたけど、今以上=マザボから変えないとって話だからなかなかねぇ
クズ人間矯正してぼっち卒業してからだなぁ・・・

●「デカ盛り 閃乱カグラ」「閃乱カグラ2 -真紅-」の公式サイトがオープン。「閃乱カグラ」シリーズのポータルサイトの本格始動も

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」をモチーフにしたポーチが3月6日に発売
裏面のインパクトでかすぎ!あとてるてる坊主ミクさんw

●「戦国BASARA4」が居酒屋「乱世の個室 戦国武勇伝」とコラボ。16日から

●「戦国BASARA4×大江戸温泉物語」オリジナルグッズやフードメニューが公開

●「戦国BASARA4」,本日から発売日までプレイムービーを連続公開。第1弾は山中鹿之介をピックアップ
BASARA4情報多いな

●クラブニンテンドーの会員特典に「星のカービィ トリプルデラックス サウンドセレクション」が登場。49曲を収録したサントラCDだ
クラブニンテンドーはこのへんに魅力があるんだけどねー

●「拡散性ミリオンアーサー」でオフラインイベントのカウントダウンキャンペーン

●「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,DLC「高機動型ザクII後期型(ジョニー・ライデン機)」「インフィニットジャスティスガンダム(ラクス搭乗)」を発売日から無料配信
98機体って多すぎ多すぎw

●セガの公式Twitterのフォロワー数が5万5555を突破。記念キャンペーンを実施

●「桃色大戦ぱいろん+」,「あると」と「るきの」の着せ替えverが登場
どっちもおっぱいでいいじゃない

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●デトロイトモーターショーでトヨタが発表したコンセプトカー“FT-1”が「Gran Turismo 6」に登場、美しい新トレーラーも公開 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
いいねーこういう紅さ

●[更新]TwitterのWEBブラウザ版、デザインがリニューアルされる - ガジェット速報
最近Twitter社の迷走っぷりが気になるけど、大丈夫かねぇ

●数字の代わりに趣味趣向 Twitterで自作ビンゴが流行 - ねとらぼ
昨日これがよく流れてきたのはここが発端か

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray] 4/2
予約始まったよー

[amazon]アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray] 3/19
たけぇ!と思ったらfigma付きかよ!

●全部わかりますか? 『シンプソンズ』がパロディ満載に宮﨑駿をトリビュート : コタク・ジャパン
アウトアウトォー!w

●「ニンジャスレイヤー」オリジナル商品、famima.comに参上! グラフィックTシャツや手裏剣風ウォレットチェーンなど、40種類以上のグッズが登場 - ファミ通.com
忍殺グッズだと!?

●昔ながらのパペットで撮影。グレムリンがスニッカーズのCMで復活 : コタク・ジャパン
食欲的にはイマイチじゃないのかなぁ(´・ω・`)

●絶滅危惧種「増やし過ぎて」1121匹に 無許可譲受容疑で書類送検(産経新聞) - goo ニュース
絶滅危惧種の養殖に成功するものの、経緯がちゃっとしてればなぁ・・・

●リアル鍛冶屋がセフィロスの長すぎる「正宗」を鍛造する“Man at Arms”最新エピソードが公開 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
ま た か

●まさに「踊る水墨画」 美しすぎる水墨画風MMDが登場! - ねとらぼ
また新しい流れができたのかー、MMDにしろ、ボーカロイドにしろ追いかけるの大変だな

●【声優】阿澄佳奈さんが結婚!!! おめでとうございまああああああす → 松来さん壊れるwwwwwww|やらおん!
●声優・阿澄佳奈さん結婚で他声優さんや漫画家などがお祝いコメント! YahooTOPにも! あすみんすげえええ|やらおん!
いやー、昨日の夜はこの話が駆け抜けたなぁ

●TVアニメ『エスカ&ロジーのアトリエ』4月より放送開始!! 4月開始アニメ多すぎいいいい|やらおん!
アニメ化するん!?しかしまたいきなりコレから?

●【ガンダムBF】サンライズ本社でベアッガイコンペ! チナちゃんの『ラブライブ!』μ’s衣装が可愛すぎいいいい|やらおん!
完全にチナ委員長はヒロイン、むしろ主人公の嫁ポジを確立してしまってるからなw

●【ハピプリ】2014年プリキュアならではの要素!→ 「1クールごとに新プリキュア」「イケメン!(イケメンとプリキュアたちがコミュニケーションする玩具アイテムも登場)」|やらおん!
大きなお友達を切り捨てに来たか?

●今週の週間CDシングルランキング、1.2万枚で1位wwww 初登場作品としてはオリコン史上最少枚数での首位|やらおん!
1曲が長く愛されることがなくなってる時代だしなぁ・・・
少し待てば忘れ去られるようなペースで売ってちゃ生物過ぎて誰も買わなくなってくるわな

●ラノベ編集「続刊の売行きの落ち込みは、基本 前の巻の内容評価が大きく影響。前巻を面白いと思わなかった人は続巻を買わなくなる」|やらおん!
当たり前といえば当たり前なんだけど、「長い目で見よう」と思うより「他に行くか」という選択をしやすいぐらいに
今はたくさんの作品で溢れてるのもあるだろうね。本屋のラノベコーナーとかシャレにならん量があるし



●【艦これ】北上様のフルスクラッチフィギュアできたよー! 他ミッドウェーまでにやっておきたいこと : 艦これまとめ速報~かん速~
そっちかよ!!!w

●【艦これ】あきつ丸が艦戦しか載せられないのが気になったので調べてみた 他痛板 : 艦これまとめ速報~かん速~
あきつ丸欲しいけど、この入渠時間はねーわ・・・なんじゃこれ(;´Д`)バケツ前提じゃないか


コメント

No title
ゼノ本>
あ~実家においたまんまだわ・・・
だいぶ傷んでるからもう1冊ほしい気もするけど懐厳しいな・・・
ボリューム・中身、言うことなしの1冊だった。
スクエニがちゃんと力入れていれば・・・orz


あきつ丸>
あきつ丸よりラストの写真!
板なのになんでRJちゃんいないんだよ!おかしいだろ!ヾ(*`Д´*)ノ"
No title
旧版持ってるのかすげぇな!( ゚Д゚)
ゼノギアスは非常にもったいない作品だったなぁ
かなり固定ファンいるのに・・・

そーいや「板」なのにRJちゃんいないなw

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
