

2013-05-17

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
役に立ってるじゃないかw

●リラックマのおえかきボードが登場!
懐かしいなぁ。おもちゃ屋時代に店頭用で置いてあったよw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「グランツーリスモ6」は“リアルとバーチャルの境界作用”を与える存在。山内一典氏が登壇したシリーズ15周年記念イベントをレポート
新作の発表があったワケですが、このイベント自体に行きたかったなぁ。
カストロールスープラとかNSXを生で見てみたい・・・

●「グランツーリスモ6」の最新画像がさっそく到着。シリーズ初登場となるクルマからシルバーストーン・サーキットまでを一挙にチェック

●話題のNTTドコモの2013年夏スマホ&タブレット 計4機種をじっくりテスト。ベンチも計測してみた
相変わらずスマフォにする予定がないのですが、もうこのままでいい気がしてきた。
交友範囲も狭いしね(´・ω・`)

●「仮面ライダー バトライド・ウォー」,追加ダウンロードコンテンツは仮面ライダーウィザード/ビーストの最新フォーム。6月6日より順次配信予定
ファング・ジョーカーは本編でもほとんど出番なかったけどなw

●PSP向けダンジョンRPG「円卓の生徒 The Eternal Legend」の廉価版が7月4日に発売。「デモンゲイズ」より数百年前の物語が楽しめる
ああ、世界観は繋がってるのね。

●「スマホカレシ」に新作「Dandy Shot」が登場。オジさまとの恋愛を楽しめる
なんだこの羽海野チカ先生が「じゅっこかいます」って言いそうなゲームw

●スクウェア・エニックス,新作ソーシャルゲーム「新星のグランドユニオン(仮称)」の提供を本日発表。事前登録受付もスタート
このテのゲームは絵柄が命な部分が多いからなー。マビソーシャルとかどうなったんだろ・・・

●LIVING ADV「STEINS;GATE」のキャスト第1弾が公開に
劇場版が好評な中、こっちはどうなるのかねー。

●はーい,みんな席に着けー。新しい“共闘先生”の生瀬勝久さんだ。PlayStation Vitaの新テレビCMシリーズ第1弾が明日オンエア
ソニーのアホCMも久々?ここ数年TV見なくなったからわかんないけど。

●謎のティザーサイトの“カウントアップ”が終了し,新作のものと思しきPVが公開に。近未来のディストピアを舞台にしたアクションRPGか
先日のカウントアップのサイトはこんなノリのゲームだったのか。
ちょっとゼノサーガを思い出させるかな・・・?

●ネクソンとCrytek,CryENGINE 3を搭載したオンラインFPS「Warface」の日本サービスに関する契約を締結
ネクソンは手出しすぎじゃねーか?(;´Д`)ちゃんと管理・運営しろよ。

●「ブラウザMC☆あくしず」,人気イラストレーターによる限定カードが発売
基本的に巨乳しかいない気がするんだけど!

●「ガラパゴスRPG」第1弾「フェアリーフェンサー エフ」の公式サイトオープン。天野喜孝氏,植松伸夫氏/EARTHBOUND PAPAS,つなこ氏という豪華な制作陣が目を引く一作
キャラデザはネプの人だよね。この人の絵柄は好きだから期待。やっぱ最近、銀髪が流行ってる?
>アリン cv:大久保瑠美
ああ、興行用もえもえロボか(ぇー

●「閃乱カグラ NewWave」,月閃メンバーが登場。イベント限定“爆乳”カードも
雪泉さんの新規イラストきた!!!高まる!!!

●「逆転裁判5」最新情報。成歩堂の新パートナー「希月心音」(きづきここね)の特殊能力を生かした新システム「ココロスコープ」とは?
これまた面白い能力を持った娘さんだなw

●「逆転裁判5」公式サイトでWEB体験版が公開中。抽選で毎週5名,総計50名にオリジナルTシャツが当たるTwitter連動キャンペーンがスタート

●「逆転裁判5」仕様の3DS LL用スキンシールと収納ポーチが7月25日に発売

●「英雄伝説 閃の軌跡」の発売日が9月26日に決定。公式サイトがリニューアルされ,メインキャラクター9名の声を演じる声優陣が明らかに
おいおい、メガネ娘が早見さんでイカちゃんもいるとか、杉田さん買うんじゃね?w

●「地球防衛軍4」新たな敵キャラクター「クイーン」「新型レッドカラー」「大型輸送船」の存在が判明。「オンライン協力プレイ」の詳細も明らかに
このシリーズは毎度毎度面白そうで困るw

●“FFVII”がフルHD&追加機能満載で甦る。「ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC」(日本語版)のDL販売がついに本日スタート
文字の見やすさとか格段に違っててやりたくなってくるな。

●「サモンナイト」「サモンナイト2」のアーカイブス版が期間限定で価格300円に。本日から

●レベルファイブ,ソフト26本が対象のDL版半額キャンペーンを5月29日に開始
最近、ロープライスでの販売の記事をよく見るなぁ。やっぱ中古対策なんだろうねぇ。
ダウンロード版であればロード時間の面でも有利だし、しっかりメーカーにお金が入るからなぁ。

●「FFXI」,正式サービス開始11周年を記念した特設サイト「FINAL FANTASY XI:XI YEARS」が本日オープン
いやー、中村さんも11年続くと思ってなかったって言ってたわ。

●映画「サイレントヒル:リべレーション3D」の吹き替え版キャストが発表に
キャーほーちゅーサーン!

●「torne」のアップデート“バージョン4.2”が本日配信。録画した番組を探す「ビデオ検索機能」が追加されたほか,「レコ×トルネ」の機能がパワーアップ

●「宇宙刑事」シリーズのソーシャルゲームがMobageとmixiゲームで配信開始
シャコモンスターじゃないか!w

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●アニメ『翠星のガルガンティア』の地球文字・銀河同盟文字を再現したフォントが公開 - 窓の杜
おお、これは時期的に面白いなw

●声優が持っているスマートフォン・携帯電話を検索できるサイト「声優の携帯電話」 - GIGAZINE
同じのを持ちたい!ってのはありがちだけど、登録されてる側はちょっと怖いかもなぁ。

●パズドラ:パズドラを録画して自分のヘボさを研究しよう!
自分のプレイを見るって結構大事よね。

●Season3! そういうのもあるのか――「孤独のグルメ」ドラマ第3弾スタート? - ねとらぼ
また夜中にメシテロかいw

●コミックナタリー - 「ちはやふる」オリジナルアニメが22巻限定版の特典に
コミックにDVDとかも増えたなぁ。

[amazon]別冊spoon.vol.37 Cloud_G 映画化決定!ガールズ&パンツァーみほまほ描きおろし大判ポスターつきガルパン戦果報告号
最近、マジでガルパン関連多すぎる。

●「2014年雪ミクさんの衣装デザイン」&「ペット」最終選考に残った9作品を大発表!!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

5か8じゃないかなぁ。ペットは2・7・8かな。

●「Gekkayo ボーカロイド名曲100選 NEO」お知らせ!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
お?かわいいじゃないかー。

さて静岡ホビーショーが行われてレポが上がってますよー。
●バンダイ編1【2013春ホビーショーレポ1】!1/72 マクロス VF-1、ヤマト2199 他|でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~
●バンダイ編2【2013春ホビーショーレポ2】!MG ガンダムVer.3.0 他ガンダム系|でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~
ゾゴックはシュツルムファウストもあるんだw
●タミヤ編1【2013春ホビーショーレポ3】10式戦車等スケールモノ!|でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~
●タミヤ編2【2013春ホビーショーレポ4】話題のミニ四駆新シャーシ等!|でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~
アバンテシリーズは回避できんよなぁw
●第52回 静岡ホビーショー 2013 東京マルイ新商品
ウチで銃の需要あるかわからんけど・・・

[amazon]予約開始したものなど。
figma KAITO
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど イーニァ・シェスチナ
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ
TVアニメ「ペルソナ4」 ぺたん娘 鳴上悠
TVアニメ「ペルソナ4」 ぺたん娘 久慈川りせ
ぺたんで番長・・・えっ( ゚Д゚)

[amazon]閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 予約再開 → 終了
ウボアー

●ASCII.jp:立体マウスパッドでならまおゆうの魔王は駄肉ではないハズ
実用的だったらいいんだろう?w

●『テイルズ オブ デスティニー』『テイルズ オブ ジ アビス』『テイルズ オブ ヴェスペリア』『伝説巨神イデオン』『まおゆう魔王勇者』から、新作グッズ登場!|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA
イデはやばい・・・

●コスプレの最終兵器は「ウイッグ」! 細かすぎる“超顧客視点” 日経トレンディネット
話からズレるけど、このウイッグがどうにもダメでコスプレAVとか1ミリも興奮できないんだよね(´・ω・`)

●1980年代にブーム「なめ猫」生みの親を告発 東京国税局、1億円脱税容疑 - MSN産経ニュース
金持ってる人ほどこういう話ばっかりだな・・・

●まじか! ガチャピンが先祖「ガッピーくん」を発表 兄妹も登場 - ねとらぼ
緑は卑怯、ですぞ。

●「クローン人間」誕生しない ES細胞作製の研究員  :日本経済新聞

●Twitter / pastime_1up: 部屋が汚い人間は時間管理も下手で、基本的に・・・
(´;ω;`)←

●丸太の中から巨人が! 進撃の巨人をチェーンソーで彫る動画 - ねとらぼ
この技術力、衰えないなぁ。

※生きてるけど事故動画なのでビックリ注意
●鹿がバスに乗ってきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
こえぇ・・・(;´Д`)

●【動画】∧_∧ ネコってホント臆病だよなw : 【2ch】コピペ情報局

●【速報】 ホンダF1参戦正式決定! 「マクラーレン・ホンダ」復活キタ━━(゚∀゚)━━!! - ゴールデンタイムズ
世界的なメーカーだから頑張って欲しいよねぇ。

●【MGS】ThreeA「メタルギアRAY」自立すんの、これ | fig速
REXもでかかったけど、RAYもでけぇ!

●【モバマス】楓さんモデルやってたのか : デレマス -アイドルマスターシンデレラガールズまとめサイト-
>>718はあんほりさんの定番のボケじゃないかw

●『翠星のガルガンティア』ぷちがる6話公開!チェインバーの踊り子衣装データwww:萌えオタニュース速報
杉田ロボw

●ジャブローのときジオンやる気あったの? - ガンダム速報
ガンオンでは目が疲れるわ、木でロックオンはずれるわでクソMAPだけどな!

●『フォトカノ』第7話・・・壁ドンしすぎて壁に穴が空いた!主人公のスピード攻略すげええええ|やらおん!
信長くん、おいしいなぁ・・・うらやましいw

●『はたらく魔王さま』第7話・・・ちーちゃんが可愛い面白すぎるwww めずらしく勇者が主人公みたいだったな|やらおん!
もう日笠さんは透けブラやパンモロではどうこうならないレベル。

●『ロウきゅーぶ!』の痛車に乗ってる人が職質受けてる画像www   他|やらおん!
途中の新ポケモンMAPがフランスってのは気になるね。何か意図があるのだろうか?

●『ガールズ&パンツァー』「1/40000 の県立大洗女子学園 学園艦」が今夏発売予定!|やらおん!
学園艦は売れるのかなぁ?w
●『ガールズ&パンツァー』ラジコンシリーズが続々発売されるよー! 値段は19800円|やらおん!


足のラインがえっろい。


くろねさんなのに白髪じゃ(ry


作業工程を追って見れる仕様。


最近じゃゆゆさまに食われた扱いのみすちーじゃないですかw


黒から一転、目立ちますなぁ。


昨日の放送で紹介されてたヤツですなw


例の抱き枕についてた冊子が公開されました。せめてこっちだけでも見たかった人も多いはず。


さすがえろ豆せんせーやで!


食蜂さんはルックスでかなりインパクトありますよねぇ。



さーて先生の家で鍋やったり岡ちーが動き始めたり、にぎやかになってきましたなぁ。
しっかし先生の尻がえろすぎる・・・あとゆずこのゆっくりボイスわらったw
で、次回はマウンテンとローランドかw


昨日にプロガンのビームサーベルの左が・・・って話を書いたんですが

この検証動画を見る限りは全然強いね(;´Д`)てか後方の判定もでかいじゃん・・・


さてマビは衣装ボックスが発売。300円で確実に衣装一式が揃うランダムボックスですな。
一応レアリティがあって、カバンが当たり。衣装欲しくてプレカ買ってたことを思えば安いかもだけど・・・
放課後の方が出にくいらしく、谷間服なので人気だとか。

あとは
●영혼을 울리는 목소리 : 마비노기 DIVA - 애국가 - YouTube
ピアノはいいねぇw あ、横にいる調教不足のボカロは気にしないでください(ぁ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
