

2014-01-17

DSCN1821.jpg
つい買ってしまった( ゚Д゚)

DSCN1822.jpg
そしてやっと届いた「提督の冬休み」!
むっちゃんに惚れ直すわー(*´Д`)そして千代田のおっぱい何アレ・・・鏡餅か!w

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
お店屋さんごっこだったのね

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●ドクロがイケメンになってお姫様を救う? スマートフォン向けアクションゲーム「Dokuro」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第445回
これVitaでやりたかったソフトだったんだけどねぇ。スマフォもないから結局できないんだけど

●「太鼓の達人 Wii Uば~じょん!」,1月の無料配信楽曲が明らかに。「モンスターハンター4」とのコラボ楽曲を含む6曲が配信予定
ブレイブネコどんってもう無理やり過ぎるw

●「真・女神転生IV」,オリジナルサウンドトラックCDが2月26日に発売
[amazon]真・女神転生 IV オリジナル・サウンドトラック 2/26

●「ストライダー飛竜」,重戦車「トルネード」との戦いや,新たなプラズマの力「マグネティックサイファー」および「オプションB」の情報を公開
プラズマって文字を見るたびに「な”す”は”き”ら”い”な”の”て”す”」ってアレが

●「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」,スクリーンショットを大量に公開。HDリメイク版「スーパーロボット大戦」の詳細も明らかに

●Android向け「FINAL FANTASY VI」の配信が本日スタート。スマホ向けの新機能を搭載,キャラのドット絵は渋谷員子氏がリファイン

●「俺の屍を越えてゆけ2」は,他国との交流で効率的な子孫作りが可能。謎の女性「夜鳥子(ヌエコ)」のビジュアルも明らかに
設定的にいろいろあるこの作品だけど、この拘束されたキャラはなんだ・・・( ゚Д゚)

●サイバーフロントの展開するPS Store,ニンテンドーeショップ向けコンテンツは順次販売停止に
会社自体が解散してるので当然の処置ではあるけど残念だな

●「朧村正」,DLC第2弾「一揆-大根義民一揆-」の配信が本日スタート。直訴を企てる農民達と城代家老の対決が描かれる新たな物語を楽しめる
溢れ出るサンソフト臭

●PS4用ソフト「DRIVECLUB」,発売日が2月22日から未定に変更
ロンチが1本消えたー

●「龍が如く 維新!」,“はなまるうどん”とのタイアップが決定

●「龍が如く 維新!」,タイアップ企業4社の対象店舗で使えるクーポンが予約特典に
今回の龍もタイアップは盛り込んでくるねぇ

●「THE IDOLM@STER MOVIE」公開を記念したプライズが1月中旬に登場

●「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」元気いっぱい“チアガール”闘士シリーズ登場
チアガールは大好物ですので!この記事は呂蒙ちゃんのチアと巫女があっていい記事だな!

●「カプコンショップ in 新宿マルイ アネックス」が期間限定でオープン

●テストに役立つ? 「戦国BASARA4」,戦国クイズを出題する「受験生応援動画」初級編/中級編/上級編を公開

●「戦国BASARA4」と「乱世の個室 戦国武勇伝」のコラボレーションが本日よりスタート。全26種類のコラボメニューを一足先に確認できたメディア向け試食会をレポート

●「戦国BASARA4」,“戦国創世モード”で最初から使用できる武将9名が公開。「竹中半兵衛」のプレイ動画も
BASARAも発売直前だし情報ラッシュだな

●劇場版公開記念特番「THE IDOLM@STER WEEK niconicoの向こう側へ!」が,ニコニコ生放送で1月18日から1週間配信。18日,19日にはTVアニメ26話の一挙放送も
15話の「生っすか」は必見ですよ!

●「幻想神域」,「デート・ア・ライブ」のコラボアバター第4弾 「村雨令音」が登場

●「無双OROCHI2 Ultimate」,アンリミテッドモードをより深く楽しめる「ダンジョンセット」や無双武将の「オリジナル衣装」といったDLCの配信を本日スタート
なんかもう違和感ひどい(;´Д`)

●「桃色大戦ぱいろん・生」新キャラ「ジェーン・ギルバート」「日ノ屋すず」が実装に
女ガンマンってこういうイメージだよねw

●サガシリーズ・ライブの感動ふたたび。今週末に迫った「One Night Re:Birth Again」への意気込みを,リハーサル中の伊藤賢治氏に聞いた
先日Twitterでも写真載せてたと思ったら取材も入ってたのか

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Wii Uバーチャルコンソール1月22日配信タイトル ― 『ロマンシング サ・ガ2』『ダブルドラゴン』の2本 | インサイド
ロマサガ2!!!七英雄の最後をノエルにするとシャレにならん強さになって1周目詰んだ(´;ω;`)

●子供ヘのゲーム課金で34億円を返還 米アップルが米当局と合意 - MSN産経ニュース
問答無用でむしり取ることもできただろうに、日本じゃどうなってたことやら

●フェンリル、IE11に対応した「Sleipnir 2 for Windows」v2.9.19を公開 - 窓の杜
結局2がアプデされてるってことはやはり使い続けてる人がいるってことだよね。4も5もあるのに・・・w

●DMに付加された画像をサムネイル表示できるようになった「Tween」v1.5.4.0が公開 - 窓の杜
Janetterが限界来てるからチャンスと見たかな?

●Microsoft、OSサポート終了後もWindows XPに「Microsoft Security Essentials」を提供 - 窓の杜
あくまで移行するまでの一時しのぎって感じだし、XPならさっさと乗り換えないとね

●角川HP改ざん 閲覧者感染のおそれ NHKニュース
16日まで公表しなかったってのがマズイ

●みんな~!!! Google、日本語ドメイン「.みんな」提供 - ねとらぼ
アイスアイスアイス>みんな、とか誰か取るに決まってるw
●アイスアイスアイス>みんな - Google 検索

●声優・寿美菜子が女優で黒猫ジジ演じる - シネマニュース : nikkansports.com
人妻役で出るのかと思った(ぇー

●「GyaO!」で日テレ番組を無料で見逃し配信 「戦力外捜査官」「MOCO'Sキッチン」など6番組 - ねとらぼ
オリーブオイル漬けの日々が

●人間の死よりも泣ける? フィクション史上最も心が震えるロボットの死10選:コタク・ジャパン・ブロマガ:kotakuチャンネル(コタク・ジャパン) - ニコニコチャンネル:社会・言論
アンドリューは泣いた。しかも最後のシーンはあれ切なすぎだよな・・・

[amazon]ガンダムビルドファイターズオリジナルサウンドトラック(仮) (2枚組ALBUM) 3/12
予約開始。アニメが好評だし、いきなり2枚組だからお得感あるね

●Kindleストアでもし自分の同人誌が「無断」で売られていたら……? どうしたらいいかAmazonに聞いてみた - ねとらぼ
これはアマゾンしっかり対応しないと後々めんどくさいことになると思うんだがなぁ
あくまでマーケットという場所を貸し出してるだけ、と言い切るつもりなんだろうか

●本日グッスマを出発?「ねんどろいど 八九寺真宵」と遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
やっぱリュックの存在感がでけーなぁ。頭ぐらいあるもんなw
[amazon]化物語 ねんどろいど 八九寺真宵 1/18

●ちびうさ、セーラーウラヌス、セーラーネプチューンのファンの皆さーん! 「セーラームーン」アクセに新作 - ねとらぼ
1万超えかぁ、いい値段すんなー( ゚Д゚)

●ドラえもん原作版のパッケージがイカす!カードつきポテトチップス「ドラえもんチップス」を買ってみた | そうさめも
チップスカード再燃くるか?w

●大アマガミ展 アマガミのアイテムのすべて(?)を大量展示「これは幸せすぎる」 - アキバBlog
しかし何故今だったのやら

●いちご+メロン=スイカ味!? ロッテのアイス『爽』に、不思議な新フレーバーが登場! - えん食べ
ん?想像したけどホントになるのかな?

●【レポート】女性から「器が小さい」と思われる男性の特徴 | ニコニコニュース
あんほりさんがモテないわけやね(´・ω・`)



●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ020 陽炎/おたべさくら - コミニー[Cominy]
今回はラノベ主人公にもなった陽炎

●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
第25話はイクちゃん・はっちゃんコンビ



●【艦これ】倒しても倒しても湧き出してくるシャーマン戦車姫・・・ 他グッズなど : 艦これまとめ速報~かん速~
艦娘お守り、効能がひどいw 制作はエンスカイか・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
