

2014-01-18

●【リラックマストア東京駅店】5周年記念イベント開催!

●お子様向けメニューでリラックマグッズプレゼント第4弾!
くっそ、かわいいな

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「うた組み575」最新情報。ゲーム中に可能な「歌詞アレンジ」および「衣装チェンジ/背景チェンジ」,ストーリーや収録楽曲の情報が到着
かなりの自由度だなー、あなどれないな・・・
●セガが2月9日に開催される「ワンダーフェスティバル2014【冬】」に出展

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」,キャラクター達とふれ合える「DIVAルーム」の詳細が明らかに。新モジュールやOPムービーの一部カットなども紹介
今の若い人って「アルプス一万尺」やったことないんじゃないのか
●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」,店舗別予約特典第1弾が公開に

●HORI,鏡音リン・レン仕様のPS3「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」専用コントローラをゲームと同時発売。直販限定で9800円

●ポケモン“マーイーカ”のグッズがポケモンセンターに登場。18日発売
えっ、コイツ人気あるんだ( ゚Д゚)

●「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~」,キャラクター達の名台詞が満載のプロモーションムービーが公開に
当たり前だけど豪華だよなぁ・・・塾長は郷里さんが亡くなられて運昇ちゃんが引き継いでるけどね

●「パズル&ドラゴンズ」と「ハローキティ ワールド」のコラボが決定。ハローキティやマイメロディなどのサンリオ人気キャラクター達がパズドラに登場
仕事を選ばないキティさんが遂に種族も選ばないようになったのかと思ったわw

●PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,4日連続公開PVのパート4を本日公開。「機動武闘伝Gガンダム」「新機動戦紀ガンダムW」などのMSが登場

●PC版「Saints Row IV」が今週末限定で無料プレイ可能。50%オフのセールも実施中

●「セインツロウ」シリーズの30時間ぶっ通しゲーム実況生放送が1月18日15:00からニコ生で配信。「セインツロウIV」の発売を記念して実施
たまに24時間放送とかあるけど見る側も辛いんでイマイチだと思うんだけど、どうなんだろう・・・
●「セインツロウIV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション」の最新ムービーが公開。自由すぎるキャラクリエイションにフォーカス

●「Hitman」シリーズのIO Interactiveがファンに向けた公開書簡を掲載。オープンワールドになった次回作では,「コントラクトモード」も継承
スキンヘッドのてらそまさん、次回作来ちゃう?

●「戦国無双4」,ナンバリングタイトル初登場となる井伊直虎などの情報を公開。ショップ別の特典も明らかに
家康はジョージなの!?服部半蔵のCV:黒田崇矢ってこれ闇のヤイバじゃんw

●TCG「バトルスピリッツ」の視聴者参加型番組が1月18日から放送開始
バトスピもこういう番組を用意するようになるのか。やはり低年齢層にもウケてるんだねぇ

●「戦国BASARA4」「ストライダー飛竜」の店頭体験会が1月26日に東京で,2月1日に大阪で開催。イベントに参加してノベルティグッズをもらおう

●「戦国BASARA4」OP/ED曲のカラオケがJOYSOUNDで先行配信。アーティストのサイン入りグッズなどが当たるコラボ企画もスタート

●「戦国BASARA4」発売カウントダウン動画シリーズ第4弾は豊臣秀吉

●マフィア梶田の二次元が来い!:第189回「公録のような連帯感で楽しめるマフィアの婆娑羅珍道中【年末編】」
バトスピ合宿の後の梶田くんの実家帰省の話が。梶田従妹(中二)を見る杉田さんの目がやばいw

●「ミクフリック/02」に「初音ミク Project mirai」から楽曲3曲が追加

●「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー」,店舗別特典のイラストが公開
あれ、わりと普通にギャルゲー特典レベルだな・・・もっとエロゲー特典ぐらいアレなものを期待してたのに

●「MHF-G」未確認モンスターが出現するイベントクエスト「突然の襲撃」を配信

●「モンスターハンター フロンティアG」,1月20日14:00からPS3/Wii U版のプレイヤーに狩人応援コースを無料開放

●ドラマ「ノーコン・キッド」と「ゲームセンターCX」がタッグを組んだ期間限定コラボカフェが1月31日に渋谷パルコにオープン
有野課長の淀川ジュースってひどいw

●任天堂,2013年の通期業績予想を250億円の赤字に修正。Wii Uのハードとソフトが予想を大きく下回る
デカイ金額だなぁ。任天堂はゲーム機じゃなく家電の一種としてWii売りたいみたいだけど
そこが中途半端なことになってイマイチ売れてないんじゃないのかなー?

●「DARK FALL:UNHOLY WARS」,大聖堂を舞台とした新ダンジョン「罪業の大聖堂」を実装
UNHOLYで大聖堂とか狙ってきてるだろうこれw

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」真田明彦と里中千枝の紹介ムービーが公開に。公式サイトでは岳羽ゆかり,伊織順平のキャラクターページもオープン

●「閃乱カグラ NewWave」シスター姿のキャラクターが手に入るイベントが実施
こんなけしからんシスターがいるか!w

●「GOD EATER 2」,アップデートVer.1.20の配信日が1月21日に決定。新エピソード「漆黒の捕喰者」や強敵「神速種」などが追加
なんか近くにいるだけでジャマそうな人だなw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『NEWラブプラス+』カノジョとついに、新婚旅行……しちゃう? - ファミ通.com
相変わらず熱海はあるのね

●描けてる……! 漫画家や絵師さんが3DSソフト「コミック工房」で描いたイラストいろいろ - ねとらぼ
基礎ができてる人はなんでもこなしちゃう気がする

●【週末ゲーム】第547回:ブレードとロックオンで敵を一掃するアクションシューティング「アスタブリード」 - 窓の杜
すごく綺麗だなぁ。しかしそれを見てる余裕はなさそうだが

●“魔境”群馬を舞台にしたレトロゲーム風アプリ「群馬県から来た少女」登場 - ねとらぼ
ファミコン臭、溢れすぎw
●アーケードスティックをリメイクして作られた、電気スタンドが超おしゃれ! | そうさめも
オシャレだけどついつい触りたくなるだろw

●終了するはずだった「Winamp」、AOLを離れRadionomy傘下で存続することが発表 - 窓の杜

●ニコニコアニメスペシャル「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」一挙放送 - 2014/02/07 16:30開始 - ニコニコ生放送
おおおおおー、艦これコラボで見たかった人も多いだろうからナイスタイミングだわ

●藤岡弘、38年ぶりに仮面ライダー1号に変身! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
もう最終兵器だよなぁこれって

[amazon]【Amazon.co.jp限定 先行販売】ヨーロッパの解放×ガールズ&パンツァー コラボレーション HDリマスターDVDパック(5枚組)(描き下ろしイラスト特製マイクロファイバータオル付)(完全初回限定生産) 4/3
ガルパンの新商品ではないからなぁ・・・どうなんだろうね、これ(;´Д`)

●コミックナタリー - セーラームーントリビュートの全貌判明、試聴映像も公開

[amazon]Be mine!/SAVED.(世界征服盤)(初回限定盤) 2/5
ズヴィズダーOPって真綾さんなのね

●コミックナタリー - 「あまんちゅ!」てこ&ぴかりがグラフィグに、8巻限定版
>予約は3月13日まで。完全受注生産品につき
まじかよ

[amazon]パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 2/20
人気モンスターだけっぽいけど、女の子はだいたい収録されてるだろw

●艦これ同人誌「軍艦のひみつ その1」 索敵(艦載機とレーダー)と砲撃をマンガで解説 - アキバBlog
アンソロの解説マンガもよかったからこれ読みたいね

[amazon]ブリリアントステージ アイドルマスター2 双海亜美 プリンセスメロディver. 5/31
あずささんが叩き売られてるから定価で買うのは怖いんじゃないのかなぁ

[amazon]すーぱーそに子 濡れ透け抱き枕カバー ライクトロンver. 3/31
そに子は着エロまで!ってルールなのにアダルト商品扱いされる世の中である

●スクール水着を服の下に着ているロースおじさんのぬいぐるみ販売決定!
ロースおじさん、変態だとは思ってたけどガチじゃないか・・・

●羽田空港の「MIKU WING SHOP」に行ってみた! ミクさんの新しい等身大フィギュアがマジ天使すぎ - ねとらぼ
あの空港にできたショップに大天使ミクさん!でもぱんつ見えねえええええ(´;ω;`)

●「進撃の巨人 調査兵団資料館」が大阪にやってくる 実物大の立体機動装置も - ねとらぼ
ATC(アフロノヴァ・トレーニング・センター)でやるのか!

●「走行モード、キティGO!」 超合金ロボになったキティさん、オリジナルアニメで発進 - ねとらぼ
なんでこんな本気度の高いものを作ったw

●コミックナタリー - 仮面の上にもう1枚、「キン肉マン」ロビンがマスクのCMに
先日、メイキング動画が公開されてたあれの本編きたー

●【見逃すな!!】ロッテリアの「つけポテ」 お値段そのまま M → L にサイズアップ! - えん食べ
チョコつけて食べるの!?どんな味になるんだ
●暇人\(^o^)/速報 : ビール苦手だけどコーラ混ぜたら美味過ぎワロタ - ライブドアブログ
これもビール飲んだことないから想像できん

●豚角煮を牛めしに載せた松屋の「豚角煮コンボ牛めし」を食べてみました - GIGAZINE
うまそう・・・( ゚¬゚)

●声優の加藤精三さん死去 (時事通信) - Yahoo!ニュース
メガトロンさままで亡くなられてしまった・・・今ニコ動でRX配信しててジャーク将軍の声も
加藤精三さんだから残念すぎる

●「人類終わった・・・」現実離れの超弩級、チリの大噴火がスペクタクルすぎて、魂レッドゾーン : まとめでぃあ
CGとしか思えない天変地異っぷり



●【艦これ】ファミ通コネクト!パーティー 1月号簡易まとめ : 艦これまとめ速報~かん速~
ケッコンカッコカリが遂に来るか!

●【艦これ】どこに遊びに行ってるんだ・・・ 他戦隊など : 艦これまとめ速報~かん速~
後半で究極超人ネタが出てたので採用せざるを得ない

●【艦これ】バランスが一番良いのは5隻だと思うから海上護衛は5隻派。 他入渠など : 艦これまとめ速報~かん速~
うむ、海上は5隻でいいよね

●【艦これ】やはりブルネイ民はブルネイ民だったかinロシア : 艦これまとめ速報~かん速~
ロシアの観光写真だと・・・( ゚Д゚)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
